2017年03月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/20(Mon)

頂きましたのお礼♪

さっこです('-^*)/

先日、ピッチ&ゴーでダイク君と初デビューを果たして
ワタシ達に感動をくださったトコさんから可愛いお洋服まで頂いちゃいました(✪ฺД✪ฺ)


IMG_2957fh.jpg

布袋に入っていたのは白黒の水玉模様がキュートなワンピ+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!
NIGTHMARE BEFORE CHRISTHMASのキャラクターは
この時期、ハロウィン気分を盛り上げてくれますね



IMG_2963bk.jpg

後ろはこんな感じ★(゜∀゜)オォ!
水玉模様の服って持ってなかったので新鮮です



IMG_2983yka.jpg

ダイク君やメルちゃん、ラム君やMINK君たちともお揃いなんですよヽ(o^∇^o)ノヮ-ィ`*:;,.★



IMG_2962tkyo.jpg

パピヨン(茶)ポメラニアン3 「トコさんのおかげで水玉デビューしたでしゅ~」



同じデビューでもちゃありぃのピッチ&ゴーデビューは。。。。。
当分ないと思われます(;^_^A はぁ~



帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ 





テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

14:38  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●.*゚・。+(人*´・ω・)カワイイ+.*゚・。

もう超かわゆいです~~^^
charlie&mapleちゃんに、またよく似合ってるーー
それに一番驚くのが、撮影ポーズです。
決まってますね~~
まさに、モデル犬です(o^^o)

うちの麗もこんな風に、いつか撮らせてくれるでしょうか?
家の中だと、レンズに激突してきます(*≧m≦*)ププッ
りな | 2008.10.20(月) 16:37 | URL | コメント編集

「ご主人さま。。。お帰りなさいませ!」
なんてメイド喫茶のようなお洋服"^_^"
これでお酌なんてされたらさっこさんもYAM★YAMさんも疲れがとれますよねっ!

ピッチ&ゴーの意味が分かりましたぁーーっ!
うちのつばさならなんだか出来そうです(^^ゞ
ランで似たような事をしているので・・・
なんて親バカでしょ(笑
レオママ | 2008.10.20(月) 19:48 | URL | コメント編集

とってもお似合いですよ~!!
皆お揃いで 可愛いです★

これは下に 可愛い布を敷いて撮影してらっしゃるのね~。
本格的です!

ちゃありぃちゃん デビューは当分ないですか?
応援してますよ♪
気長~に 無理せず頑張ってください!!
かいまま | 2008.10.20(月) 19:54 | URL | コメント編集

可愛いですね!
それにしても、いつもお利口さんで
モデルしているのには感心します。

うちの子だときっとお互いの服の脱がしっこが
はじまります。
ミミオ | 2008.10.20(月) 21:34 | URL | コメント編集

お空のバックでちゃありぃ君とめーぷる君に
ポーズとって頂いて感謝感謝でございます。
こんなに可愛く決めて頂いて感激です。
それにしてもダイクのワンピ姿は
どーして皆と違うのか。
やっぱり、無理があるのか。
でも皆とおソロにしたかったのです。
あははー、たまにはいいですよねv-408
トコ | 2008.10.20(月) 21:58 | URL | コメント編集

ちゃありぃ君もめーぷる君もとってもお似合いですね!
いつかピッチ&ゴーでちゃありぃ君と対決したいのですが
ホイミには当分無理そうです、すぐに自分の物にしてしまい返してくれません。
ちゃありぃ君がデビューの時は応援に行きたいです。


飛鷹 | 2008.10.20(月) 22:24 | URL | コメント編集

かわいい~♪♪♪
ふたりともコートが白いから、黒のドット柄が映えますね!
ふたりともお姫様みたいだよ~!(でも王子様か?!)

ピッチ&ゴーの観戦記、読みました。楽しそうですね(^v^)
いつかはちゃありぃ君の参戦も・・・楽しみにしてますよ~!
さえ | 2008.10.21(火) 10:47 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

       
v-476りなさんへ

りなさん、嬉しいコメントありがとうございます♪
ワタシは初めましてですね(^_-)-☆
麗ちゃんはまだ子犬ちゃんでしたね
今がチャンスですよ!
「ポーズをとるとご褒美にオヤツが貰える」って覚えさせましょう(*^m^*)ププッ
ちゃありぃとめーぷるはオヤツで釣りながら
『キープ』で体勢を維持して
『ルック』で目線をくれるように仕込みました(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-476レオママさんへ

なるほど~('-'*)
メイド喫茶にハマるオタク族さん達の気持ちが
何となく分かるような気がしました(笑)

ピッチ&ゴーは他にも同じ意味で「レトリーブ」って言う名称なんだそうです。
レオママ地方にも大会があったらつばさ君とぜひ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-476かいままさんへ

嬉しいコメントヽ(o^∇^o)ノ♪ありがとう~
いつも黒いソファーの上で撮影しています。
座部が擦り切れて見苦しいので難隠しの為の布で~す(*^-^)ゞ
ちゃありぃのデビューは忘れた頃に、もしかしたら、、、、有り得るかも、、、、デス(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-476ミミオさんへ

いつも嬉しいコメントを(人´∀`).。.:*・ア・リ・ガ・ト・ウです♪
ちゃありぃとめーぷるにとってモデルポーズは
お手や伏せと同じ感覚です。
じっとしていればご褒美にオヤツが貰える♪って
卑しい根性丸出しの産物なのです(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-476トコさんへ

いつもは黒背景なのですが
お洋服が白黒だったのでここはあえて空色で
撮影させて頂きました♪
なんだか空を飛んでるみたいに見えませんか(*^m^*)
水玉ワンピは初めてなので嬉しいですv-10
ホントにありがとうございました。
ダイク君だってお揃いがいいよね~~(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-476飛鷹さんへ

ダイク君のデビュー戦にホイミちゃんも来てくれたら
楽しかったのにお会いできなくて残念です(*≧m≦*)
ちゃありぃもオモチャを追いかけるところまではいいのですが
その後、ガジガジして遊んじゃって渡してくれないのですよ。゚(。ノωヽ。)゚。
本当にデビューの日が訪れるのでしょうか・・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-476さえさんへ

★(゜∀゜;)オォ♪さえさん、お元気でしたか??
お忙しい中、遊びに来てくださって嬉しいコメントも
ありがとうございますe-266
さえさんから頂いたお礼も近日中にアップさせてもらっていいですか?
順序が逆になってしまって申し訳ありませんv-356

PS・ワタシはヤモリはパスですよ~(笑)


さっこ | 2008.10.21(火) 21:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/255-e0bfcea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
