2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/12(Sun)

★Happy Halloween !!★

HACHI-KYU】ブログのリニューアルを記念して先着20組のポメ達が
こ~~んなに可愛いかぼちゃワンコに変身しちゃうという企画に
このたびちゃありぃめーぷるも参加しました


mapchar2.jpg


ちゃありぃめーぷるがハチままさんの魔法にかけられて
カボチャになっちゃた~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:!!
あとから気付いたのですが、よく見たらポメちゃん募集ってなってました(*^-^)ゞ
それなのに快くちゃありぃのことも作ってくださいました。
しかも片耳が出てる~(*´艸`).。:♡ ハチままさんのセンスが光ります


・・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・



DSCF4289chr.jpg
元はこのちゃありぃの写真と~


DSCF4332mapl.jpg
このめーぷるの写真でした(*∩_∩*)♪♪.




今回企画に参加した20組のかぼちゃワンコ達は
ハロウィン前日に【HACHI-KYU】ブログでハチ君が待っている
ハロウィンの森に大集合するんだって~~

081007-1a.jpg




ハチままさん
ちゃありぃめーぷる
可愛いかぼちゃにしてくださってヾ(@^▽^@)ノ.。.:*・ア・リ・ガ・ト・ウ 
おかげさまで今年はいっそう楽しいハロウィンになりそうです





帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

00:46  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハロウインのかぼちゃに変身した
ちゃありぃ君とめーぷるちゃん
おとぎの国の絵本を見るようで
素敵ですねぇ

ポスターにして お部屋に
飾ったら 最高だな(^_-)-☆

そよかぜちゃん | 2008.10.12(日) 11:42 | URL | コメント編集

うわ~かわいい (*^∇^*)
元の写真のお座りしている所にお花が見える気がするのは私だけでしょうか?
ハチままさんの所も覗いてきました。リニューアルされてましたね。きゅうちゃんがかわええ~~大きくなりましたね、でも、もこもこですね・・・うちのプリンは毛が寂しい限りです・・・(^^;女の子なのに・・・
ゆみりん | 2008.10.12(日) 13:00 | URL | コメント編集

かわいい!可愛い!

かぼちゃありぃ!

うちのゆず子もかぼちゃ似合うかなぁ…
ミミオ | 2008.10.12(日) 20:04 | URL | コメント編集

●Halloween !!

うわぁ~!
チャーリーもメープルもハロウィンだぁ~!
相変わらずめっちゃ可愛いですなぁv-10

アメリカでもこんなワンちゃんがいたら目立つこと間違えなしだぁ~~!!
Ponyo | 2008.10.13(月) 13:17 | URL | コメント編集

お久しぶりです。
最近、フォルツァ繋がりでリンクさせていただいているmonapaさんのブログをご紹介します。

YAM★YAMさんと同じて写真を取るのがとても上手な方です。
しかも、パピヨンを買われている愛犬家です。
是非、YAM★YAMさんに知らせなきゃと思って

『モ・ナ・リザ_SLR 』
http://momonana.exblog.jp/
ラブっち♪ | 2008.10.13(月) 16:09 | URL | コメント編集

●Trick or Treat

さっこさん お久しぶりで~す
相変わらずprettyなペアーですことっ

「いたずらしちゃうよ~~」ってぴったりだな~

キュウちゃんのお顔も見てきました~
もうモデルさんですね~

ハロウィンの森での集合・・・楽しみですね~




亜Lo羽ママ | 2008.10.13(月) 23:13 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

 
v-476そよかぜちゃんへ

あっ、そうですね!
ポスターにして飾ります!!
教えてくださってありがとうございます(*^m^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-476ゆみりんさんへ

めーぷるのサル時期もスカスカでした。
2年前、ちょうど季節的にも今頃で
めーぷるは寒くて風邪を引いたんだよ~
プリンちゃんも洋服を着せる等して
気を付けてあげてね(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-476ミミオさんへ

嬉しいコメントを(人´∀`).。.:*・ア・リ・ガ・ト・ウ

かぼちゃゆずちゃんもきっと可愛いでしょうね~
見てみたいな♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-476Ponyoさんへ

わぁ~!
海外からのコメントをヾ(@^▽^@)ア・リ・ガ・ト・ウ!!
頑張ってますか?
帰国したらまたちゃありぃとめーぷると遊んでねe-266
ハロウィンでもないのに「オヤツくれ♪」って
うるさいと思うけど(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-476ラブっち♪さんへ

さきほどチラっと紹介してくださったブログを覗いてきました
バイクのお写真がとってもキレイに撮られていますね~
愛犬3わんちゃんも可愛いです(*´艸`).。:♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-476亜Lo羽ママさんへ

こちらこそ、3連休はpcから離れていたので
ご無沙汰しちゃいました

後ほど亜Lo羽ちゃんに会いに伺いま~す♪
さっこ | 2008.10.14(火) 09:35 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.10.14(火) 15:56 |  | コメント編集

さっこさーん、2人とも可愛いよーv-344
ちゃありぃ君のキリリっとした眼差しと
めーぷる君の愛らしい笑顔・・・
完璧ですっv-218
うちのダイクのむっつり顔も今度見せちゃいますね。
笑えるよv-408
トコ | 2008.10.14(火) 16:07 | URL | コメント編集

わぁ~素敵素敵♪
私もハロウィンの森に行きたい!!

えっ・・人間はダメですか^^;

うんうん、ちゃありぃくんの片耳が出ているところに
センスを感じますね。

みき | 2008.10.14(火) 18:51 | URL | コメント編集

またまた可愛いですね~!!
いっつも思うのですが ちゃありぃ君もめーぷるちゃんも
本当に綺麗なお顔ですよね。
涙で濡れてるとかナイですもの!
どういうお手入れされてるんですか???

おひげを切るとお顔がさっぱりするのかな~。
本当にさっこさん マメにお手入れされてるのね~って
感心してます。
かいまま | 2008.10.14(火) 21:00 | URL | コメント編集

たまげました。なんて
なんてなんて可愛いの!!!!!
ああ。羨ましい。。愛らしい。微笑ましい。。
こんな可愛い天使ちゃんにいたずらされても
文句は言えまい。。いや。。むしろ、いたずらをしに来てください。おやつはたんまりと用意しますから。。!
ばらり | 2008.10.14(火) 22:34 | URL | コメント編集

ハロウィン・・・とっても可愛いかぼちゃに変身したちゃありぃくん&めーぷるくんですね。
片耳が出ているちゃありぃくん、パピヨンらしさが出ていて素敵ですね。
↓記事・・・またまたポメちゃん大集合で、みんな楽しそう~!
さっこさんのブログを見ていると、ワンコOKのお店がこんなにあるのかとビックリです。
rikkinger | 2008.10.15(水) 11:27 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

    
v-476秘コメさんへ

あちゃ~(>_<)!! 了解ですv-435

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-476トコさんへ

ハチままさんには感謝ですね♪
ダイク君のも早く見たいな~(*´艸`).。:♡
そして先日は華麗なるP&Gデビューおめでとうございますv-352
早くアップしたいのですが忙しくて・・・・(;^_^A

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-476みきさんへ

みきさんもカボチャになって
ハロウィンの森に乱入しますか(笑)
きっと可愛いでしょうね(*^m^*)
大集合もアップしますので
ちゃありぃとめーぷるがどこにいるか
探してみてくださいね(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-476かいままさんへ

特別なお手入れはしてませんが
ブラッシングやお顔拭きの時にペットクールという
お水を使っています♪きれいになりますよ(^_-)-☆
おひげは気付いたらすぐに切っちゃいますv-316
これは飼い主さんの好みなのでおひげはあってもなくてもどちらも可愛いですよね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-476ばらりさんへ

きゃははははははっ!
ばらりさん、オモシロ過ぎますv-408
普通の写真がハチままさんの手によって
こんなに可愛く変身してワタシもたまげました(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-476rikkingerさんへ

ハチままさんの技術とセンスに感動です・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)
自分でもこんな風に可愛く画像処理が出来るといいのですが難しいですね。
↓ワタシも全然詳しくなくて
 いつもお友達に連れて行ってもらってばかりですが
 このブログを見て参考にしてもらえると嬉しいですv-221
 
さっこ | 2008.10.16(木) 11:43 | URL | コメント編集

ご無沙汰です♪
久し振りに見て、「あぁやっぱり可愛い~~!」
と心の中で叫んでしまいました^^
愛されてるのが表情でわかりますね♪
carol | 2008.10.16(木) 16:00 | URL | コメント編集

●楽しいですね^^

とっても可愛いアレンジですね~~
元の写真もとってもキュティーですね!!
だらだらと写真を撮っていて、これがお気に入り!っていう写真がなかなか撮れません。
可愛い写真って可愛い瞬間を切り取りたい!って思いの強さに関係するような気がします。
カメラのせいにしとったら、ダメですね~~
でもやっぱり大伸ばしになるといいカメラ欲しい~~
ウルトラパピのママ | 2008.10.16(木) 18:46 | URL | コメント編集

おぉ~!やはり、ちゃありぃ君も片耳が出てますね!!e-266
とっても可愛い~e-415
ハチきゅうママさんのセンス、とってもいいですよね~(*^w^*)
耳がどうなるのか、私もワクワクしてたのです(*´㎜`)ムフ
め~ぷる君の『んべ~v-396』可愛い~v-343v-411
元の写真も綺麗~e-343
プリアンママ | 2008.10.17(金) 13:23 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

 
v-476carolさんへ

本当にお久しぶりですね!!
carolさんとこうしてまたお話が出来て嬉しいですe-266
ちゃありぃとめーぷるも喜んでま~す▽・ェ・▽ノ""ワン♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-476ウルトラパピのママさんへ

元の写真は撮影スタジオで撮っていただいたものです♪
いつもめーぷるのシッポをピンクにしてくれるサロンが
撮影スタジオを持っていてサービスに撮ってもらえるのです。
どうりでキレイでしょ~v-352

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-476プリアンママさんへ

プリアンママさんも
ブライアン君の写真をお願いしたんだよね♪
パピヨン仲間がいてくれて良かったです(笑)
みんな可愛いカボチャになってハロウィン前夜の
大集合が楽しみですね(*^m^*)
ちゃありぃ、ブライアン君のそばにいたらいいな~e-266
さっこ | 2008.10.18(土) 07:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/254-6e7f8410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
