2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/10(Fri)

恵比寿でプチオフ ~公園編~

お待たせしました、
前回の続きです(*・∀・)ノ


IMG_2760trk.jpg

ステキなドッグカフェでお腹も心も満たされたあと
秋晴れの恵比寿公園へ向かいました~▽・ェ・▽ノ""♪



7653229000754.jpg


恵比寿は懐かしい場所です(´∀`人)
昔々、ワタシがOL時代だった頃の勤務地でした
でも当時行きつけだったお店もなくなり、すっかり様変わりした町並み。
時の流れを感じます・・・・・・・・・・・・・・・



IMG_2879cm.jpg
でもこの公園だけは昔のまんま、何にも変わってな~いヾ(@^▽^@)ノ(嬉)



IMG_2891mokc.jpg
お目目ぱっちりMOKOちゃん♪



IMG_2850any1.jpg
今日も真っ白できれいなアニーちゃん♪

アニーちゃんの着ているお洋服はindyママさん(アニーちゃんのママ)の手作りです


IMG_2882reo.jpg
レオ君もお揃いでしゅよ~(*^^)v


このお洋服と同じ柄のキャリーバッグにアニーちゃんが入っていて
とっても可愛かったのでめーぷるに試させてもらいました♪

IMG_2862mbi.jpg
ぴったりサイズでしゅ~ヽ(o^∇^o)ノ♪


IMG_28693pom.jpg
indyママさん、Sサイズで注文お願いしましゅ♪



ちょっと待った~~


IMG_2846cbk.jpg
僕にはキツイ


う~ん、やっぱり(>_<)
ちゃありぃは一応入ることは入りますがSサイズでは余裕がありませんでした。
めーぷる専用として持つバッグなのですが
時にはちゃありぃを入れることもあるかも知れないので
indyママさんと相談した結果、Mサイズを作ってもらうことに

2週間後の出来上がりがとっても楽しみですヾ(@^▽^@)ノ♪




IMG_2894all.jpg 
<後列>MOKOちゃん、ちゃありぃ <前列>アニーちゃん、めーぷる、レオ君


IMG_2890tiga.jpg
ティガ君もいるよ~

IMG_2916cmitd.jpg
ラブレーでもらったプレゼントがバッグに入らず困っていたらindyママさんが手さげ袋を下さいました。
indyママさん、ありがとでしゅ~o(_ _*)o


近頃すっかり日が短くなりましたね~
まだ4時だと言うのにもう夕方のような西日です


IMG_2919ampo.jpg
アマポーラ恵比寿店】で一息ついてから帰りました。


IMG_2925gkm.jpg
店内ワンちゃんOKです


IMG_2936cake.jpg


今日も楽しかったね♪ (画像の上にカーソルを置くとめーぷるが振り向くよ^^) 



Platinum*Heart】←indyママさんのお店です
とっても可愛いのでぜひ覗いてみてね(*^m^*).。:♡






帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

19:59  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うふふっ"^_^" 買い物禁止令が溶けましたかっ!?
一気に二つもご注文っっっ
なんだか我慢してた糸が切れたって感じ(笑

素敵なお店でランチして・・・お散歩して・・・休憩
いい1日でしたねぇ~~!
レオママ | 2008.10.10(金) 21:29 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

    
v-476レオママさんへ

このバッグはね~
サイズ合わせがちょっと遅くなっちゃっただけで
じつは「買い物禁止令」が出る前から注文していて
セーフなんですよ~(*^^)v

でもさすがにふたつも買いませ~んv-356
確かに紛らわしい文章だったので直しました(;^_^A
さっこ | 2008.10.10(金) 21:54 | URL | コメント編集

私も買い物禁止令が溶けたの??って思ったのよ
さっこさん(爆)
まだなんですね(笑)

YAMYAMさん~。
女性は買い物できなくなると 窒息しちゃうのよ(爆)
・・・って いけませんいけません・・・。
あまりに さっこさんの肩もつと かいままが
叱られちゃうからね(爆)

それにしても あにーちゃんママさんはあっと言う間に
これを作られるんですか??
素晴らしいですね~。
かいまま | 2008.10.11(土) 08:25 | URL | コメント編集

かわいいバックにかわいい子が入っていると
自慢ですよね。

ちゃぁりぃは、何キロなんですか?

うちの翔瓶は4.5キロになってしまいました。

重いので、リュック型のバックでお出かけしています。

最近は犬ブルセラ騒ぎで、あまり遊びに出られません。
あんまり気にすると、外出できなくなるので、困ったものです。。。
ミミオ | 2008.10.11(土) 16:53 | URL | コメント編集

かわいいお洋服~手作りなんて凄いですね~~~いやいや、素晴らしいって言うべきですね(*^ー^*) お店かなんか持ってるのかしら?ネット注文とか?フリフリいっぱいで、かわいい~~~っと、ここまで書いて、ふと戻ったら、本当にお店持ってる方なんですね。覗いてきちゃいました。かわいいお洋服来たみなさんがいっぱいいました。着物は圧巻でしたね。 (*^∇^*) 裁縫はまったくなので、羨ましい限りです。また、みなさんかわいいお洋服が似合いますよね~ (^^)
最後のめーぷるちゃんの振り返りがまたいいですね~~ (*^∇^*) 思わず、独りで「めーぷるちゃん」と呼びながらカーソル動かしてました・・・怪しい??「わっ、こっち向いた~」とか言いながら・・・怪しすぎる・・・(苦笑)
ゆみりん | 2008.10.12(日) 12:49 | URL | コメント編集

●可愛いキャリーですね!!

そっかーー!!キャリーも手作りできるんですよねーー
欲しいスリングが見つからなくて、作っちゃおうかと娘と話してるんですが、寝室で何年も眠っているミシンをリビングに持って降りて、本格的に考えようかなーー
でも、出すと仕舞うのがしんどくて散らかっちゃうんですよね・・・
子供たちが幼稚園の時代はお遊戯会で着る衣装を作ったり、なんやかやとよく作っていたのですが、もう仕舞いこんで久しい。。。動くかな。。。
第一、凝ったデザインだと気力がないかもですねーー
主人は会社の独身寮があったのですよ。芸能人も同じマンションに住んでましたよ。恵比寿にはなかなか住めないのだと自慢してましたが、休みも無くて、寝に帰っているだけなので、住んでるって言わないんじゃないの??って思ってました。もう20年以上前のことなので、今はもっとお洒落な高級な街になっているんでしょうね。結婚してからは、ドッと庶民的に江東区に住んでましたからね~~当時のお友達と会いたいね~~って言いながら、一度も東京には行ってません。今年こそ、行ってみようかなーー!!どこも知らない街になってるんでしょうね・・・
ウルトラパピのママ | 2008.10.12(日) 13:43 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

     
v-476かいままさんへ

お返事が遅くなってごめんなさ~いv-356
「ワンコグッズ買い物禁止令」は
年内のうちに解除はなさそうですよv-395
そのかわり最近ある趣味にハマりまして
もうワンコグッズなんてどうでもよくなっちゃいました(笑)
近日中にその「趣味」を公開しますね(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-476ミミオさんへ

お返事が遅くなってごめんなさ~いv-356
ちゃありぃは2.8キロです。
翔瓶ちゃんの体重はちゃありぃとめーぷるを
同時に抱っこした時の体重とほぼ同じですね。
たしかにちょっと重いかも (^^;)
「犬ブルセラ騒ぎ」って何ですか?
気になります!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-476ゆみりんさんへ

お返事が遅くなってごめんなさ~いv-356
indyママさんのショップは雑誌にもたくさん紹介されて有名なんです♪
着物は本格的でため息モノすよe-420
あはははv-408めーぷるの名前を呼びながら
カーソルを動かしているゆみりんさん、サイコーです(笑)
そんなお茶目なゆみりんさんが大好きです(爆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-476ウルトラパピのママさんへ

お返事が遅くなってごめんなさ~いv-356
そうそう(笑)
ミシンっていちいち出したり片付けたりが面倒なんですよね!重いし!!
今になって洋裁を習っていればヨカッタな~と後悔しています。
自分で思い通りの作品が作れたら楽しいでしょうね~v-344
ウルトラパピのママさんもぜひ頑張って下さい。
まずはミシンを出すところから始めてみましょう(笑)

わぁ、20年前の恵比寿ですか!
ある意味、今よりも魅力的っだたりして~・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)

さっこ | 2008.10.14(火) 08:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/253-5b646f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
