2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/06(Mon)

頂きましたのお礼♪

さっこです('-^*)/

スーパードッグカーニバル2008で
ハチままさんからとっても可愛いハロウィンの髪飾りをいただきまいした

IMG_1409a.jpg



本当は耳にゴムを引っ掛けてつけるみたいなのですが(*^m^*)
(↓画像の上にカーソルをのせて見てね)




ちゃありぃは耳が大き過ぎてゴムが通らず
逆にめーぷるは耳が小さ過ぎてゴムがずれ落ちてしまうので・・・


IMG_1407d.jpg
「頭にちょこんと乗せたでしゅ~」




今年のハロウィンパーティーはこれでばっちり決めます (v^ー゜) 
ハチままさん ありがとうござました



帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

10:27  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かっ可愛いv-344
2人ともよく似合ってますよォー
技が光ってますねv-354
カーソルでリボンの位置が変わるなんてv-425
オーラも当たってますね!
是非、うちのオヤジにやってもらいたいです。
多分、大ウケの結果がでると思いますv-408
トコ | 2008.10.06(月) 12:58 | URL | コメント編集

こんにちは、ミミオでございます。
土日は久々に温泉に行ってきたので、
ブログサボってました。

かわいいアクセサリーですね。
うちの子は、きっとガジガジ噛んで
食べちゃいそうですが・・・

今日はオフィスの回転いすの金属の部分を
かんでいました。鋼鉄の歯を持った破壊の神です。


旅行中、手元にPCが無くなんとなく不安な
PC依存症なミミオでした。
ミミオ | 2008.10.06(月) 17:48 | URL | コメント編集

●たのしそ~~!

前編を読んだときは、人酔いしそーーと思いましたが、見方が変わりましたよーー!
私も行きたーーい!
めっちゃ楽しそうですね!!
オーラは不思議ですね~
熱エネルギーとはちがうんですよね~~
いっつも風景にこだわって写真撮ってはるなーーと
思ったら、ハロウィンやクリスマスって
そういう設定もあったのですね!!
ワクワクしちゃいますね^^
全然存じ上げないワンちゃんでもワクワクするのに、知っているワンちゃんに出会えるっていうのは、ほんまに楽しかったのでしょうね♪
さっこさんはほんまに元気にあちこち飛び回ってはりますよねーー
目にしちゃうと買いたくなるってもんですねーー!
ウルトラパピのママ | 2008.10.06(月) 22:11 | URL | コメント編集

すっごく可愛いv-238
ブロマイド(って言うんですっけ?古い?)みたいですね~
二人とも毎度ですが被り物系嫌がらず本当におりこうさん
カーソルを乗せて動く写真は、まるで二人が自分で乗せたみたいでクスって笑っちゃいました
相変わらず可愛いですv-238
↓オーラ・・すごいですね~やってみたい
そして私もお会いしたいなって思ってたの。10月中であれば平日なら比較的合わせられると思いま~す♪
ミーシャ | 2008.10.07(火) 00:47 | URL | コメント編集

かわいい~~似合いますね~ (*^∇^*)
カーソルで写真が動くのが面白い!!
(最初、間違ってクリックしちゃって、何にも動かなかった・・(苦笑) )
うちも破壊王(姫?)がいるから、付けてられないなぁ~・・
・・でも、本当かわいい~~ (^^)
ゆみりん | 2008.10.07(火) 01:29 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

  
v-476トコさんへ

ワタシもメルパパのオーラ診断はヒジョーに興味ありますv-411
おそらく紫色が大放出ではないでしょうか(笑)
白色もやばいらしいです。
「超越した愛情、ペットに依存して自分を見失いないがち」
なんだそうです(爆)
じつはワタシとめーぷるのオーラに白が出てます (^^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-476ミミオさんへ

我が家の2ワンは物をガジガジしたことがなく
ある意味、犬らしくありません。
ゆずちゃんはきっと歯が強いのでしょうね~
噛み付き防止にビターアップルがオススメですyo (^_-)-☆

温泉いいな~v-48 これからは季節ですねぇ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-476ウルトラパピのママさんへ

楽しかったですよ~♪
お休みの日は、わざと遊びの予定を入れてお出かけしますv-344
楽しみがないとお仕事も頑張れないからです(^_-)-☆

皆さんから元気だって言われますが
疲れが取れなくて丸一日寝てる時もありますv-408
気持ちは若いつもりでも実年齢と体力は正直ですね・・・(苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-476ミーシャさんへ

ブロマイド(笑)
たしかに古いですがOKです!ワタシもそんな年代です(;^_^A
なるほど、これもミーシャさんの好きな被り物系になりますか!
喜んで下さってありがとうございますv-410
オーラはチャンスがあればぜひ豆ちゃんと試してみてね!

わ~い(o^∇^o)ノぜひ10月中にお会いしましょ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-476ゆみりんさんへ

可愛いの連発をありがと~(笑)
ウチの2ワンは何故か嫌がらないし、破壊もしないから
こんなことが出来ますが、本来ワンちゃんは嫌がるのがフツーだと思います('-'*)
逆にウチは服や被り物を脱がす時に嫌がって、これも困ったものです。
さっこ | 2008.10.07(火) 08:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/251-f7693550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
