2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/04(Sat)

スーパードッグカーニバル2008(後半)

つづきですヽ(o´∀`o)゜.:。+

まず最初に向かったのは~
プロのカメラマンによるフォトノマ無料撮影会♪

今回は
・シンプル
・ベンチ
・花壇
・ハロウィン
・お正月
・クリスマス


と、6つのテーマのセットがありました(*´艸`).。:
ちゃありぃめーぷるが選んだのは~


IMG_1114holw.jpg
まずはやっぱりハロウィン



IMG_1148xmas.jpg

そのあとはもちろんクリスマス



IMG_1126xmas.jpg



最後は花壇でパチリ

IMG_1180kdn.jpg



IMG_1207kdn.jpg
本物のコスモスの花でいいにおい 
無料なのに可愛く飾られたセットが嬉しいですね(〃^▽^〃)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次の無料は『ペットとのオーラ写真』です
愛犬を抱っこしているときに出る愛犬と自分のオーラで相性を診断してくれます。


IMG_2956smo.jpg
【ワタシとめーぷるのオーラ】

白色・・・・お互い一緒にいるだけで癒し・癒される理想的な関係
緑色・・・・母性愛の強い飼い主と、甘え上手なペットをあらわしている
黄色・・・・ペットは飼い主のことが大好き 陽気で身軽でマイペースな性格です


IMG_2951sco.jpg
【ワタシとちゃありぃのオーラ】

オレンジイエロー・・・・信頼度が強い。お互いの長所・短所をよく観察しています
              飼い主は悩んでいる。躾に深い混乱を感じ、詳細にこだわり過ぎている。

新緑色・・・・お互い頭が良いので、あまり飼い主の教育的指導が厳しいと
              解っていても言う事を聞かない場合があります。(ドキッ!!当たってる)



IMG_2948kmo.jpg
【YAM★YAMとめーぷるのオーラ】

青色・・・・飼い主は世話好きです。平和主義で繊細。
      ペットは飼い主に喜んで貰うことが何よりも嬉しいと考えます。
黄色・・・・ペットは飼い主のことが大好き。 陽気で身軽でマイペースな性格。



IMG_2949kco.jpg
【YAM★YAMとちゃありぃのオーラ】

・・・・言葉は無くても誰よりもペットを理解しています。
深緑色・・・・責任感が強く、常に家族を守ることばかり考えている
藍色・・・・深い愛情を持つ飼い主と、忠実に慕うペットを表している。 (あ~、パパっ子だもんねぇ)       


↑紫が一番いいそうです。
 お店の人が写真を見てすぐに「あっ、すごい!紫が出ましたーー」と興奮してました(笑)

オーラの診断は・・・結構当たってるから不思議です (^^;)
皆さんもチャンスがあったら面白いので、ぜひやってみてね~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次に目指す無料は~(笑)
サンクロレラの缶バッチプレゼントコーナーです


IMG_1228ckb.jpg

IMG_1232mkb.jpg

アンケートに答えるとサンクロレラのポスター(草原?)をバックに
撮った写真を数十分後に缶バッチにしてもらえますo(^▽^)o ワクワク


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
YAM★YAMからしばらくの間、ワンコグッズ買い物禁止令が出ている為
今回は無料コーナーをめいっぱい満喫
そろそろ閉館なので帰ろうとしたその時に!!


IMG_1336two.jpg

5月に開催された幕張ペット博で出逢って
仲良くなったまゆみさんファミリーに会えました
ポメラニアンのクルミちゃんはめーぷるに似てるんです
あらあら いつのまにかチワワの寧々ちゃん(生後4ヶ月)の妹も出来たんだね(*´艸`).。:+‐☆



IMG_1241km1.jpg IMG_1233km.jpg
IMG_1238km3.jpg IMG_1327km2.jpg

「どっちがどっちか分かりましゅか~?」



↓みんなで記念撮影
 IMG_1341zs.jpg



また会おうね`*:;,.★ ~☆・:.,;*
IMG_1353zs2.jpg


短い時間だったけど久々に再開出来て嬉しかったです
今度はぜひゆっくりとドッグラン&カフェで1日過ごそうねヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さいごに
無料で作っていただいた缶バッチです↓

          IMG_2747mg.jpg

                   こんなん出ました~            



どこにつけようかな(*^m^*)





帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

21:45  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さっこさん、お久しぶりです~v-291
アジュのママ、改名を・・パパがウイリーはっていつも
うるさく言うものですから、リーだけ足してみましたv-356
お元気ですか?
今回もまたハロウィン・クリスマスのセットで
かわいく写真撮られてますね~e-420
アジュリー達は未だにうまく撮れませんがe-330
めーぷるくんとくるみちゃんって本当によく似ていますねe-266
我が家もワンコグッズ、買いすぎてるのでそのうち
禁止令が出されそうですe-330
来週は関西ではペット博があるので、初めて参加する予定ですe-487
アジュリーママ | 2008.10.05(日) 14:04 | URL | コメント編集

きゃー。可愛い!
チャーリーちゃんたち、もうモデル犬そのものですね!
キラキラが目に見えるようだわー。
ハロウィンもクリスマスもとっても素敵!
でもおりこうさんにしてますねー。感心感心。。
ばらり | 2008.10.05(日) 14:11 | URL | コメント編集

スーパードッグカーニバル2008西武ドームで開催されていたんですねv-363
知らなかったi-238
フォトノマ無料撮影会では流石にポーズが決まってますねv-218
オーラ写真も紫色を出すなんて流石です
ワンコグッズ買い物禁止令は西武ライオンズが日本一になったら解禁ですかv-361
飛鷹 | 2008.10.05(日) 15:55 | URL | コメント編集

(*'▽'*)わぁ♪こんなイベントいいね!
私、特にオーラ撮影してみたいわ~!
ちょっとドキドキするけど、ワンコの気持ちもわかるみたいだしいいかも♪
無料でもたくさん遊べて充実したね~(*^ー^*)

ところで長野近辺で、ワンコと一緒にベッドで眠れるホテル知ってますか?
知り合いがお出かけしたいんだって。
ドッグランもあれば尚いいんだけどね♪
YAM★YAMさんとさっこさんはたくさん旅行してるから知ってるかなぁと思って聞いてみました~。
k | 2008.10.05(日) 21:36 | URL | コメント編集

楽しそうですね~~~ (*^∇^*)
いつもこういうのに参加したいと思いつつ、人様のブログをみては、「あっ、こういうのあったんだ」で終わってしまいます・・・いつか参加したいです・・・っと、いいながら、近所でやる「わんわんフェスティバル」の日程を忘れてしまった私・・・もう終わっちゃったかな?(←こういう性格だから参加できない・・)
オーラ写真面白いですね~ (^^)
他の写真もしっかり振り返りのポーズが決まっていて、さすが!!めーぷるちゃんのお洋服かわいい~ぽっけがまた素敵!!
ゆみりん | 2008.10.06(月) 01:50 | URL | コメント編集

ギャッハッハ~!!!
ついに!ついに出ましたか!!(爆)
「ワンコグッズ買い物禁止令!」 優しいYAMYAMさんも
ついにですね(爆)

それでもめげないさっこさん!
ただならいいんでしょ~!って またこれが笑えました(笑)
プロの方のお写真・・・とても可愛いですが
YAMYAMさんの ちゃありぃ君めーぷる君のお写真の方が
やっぱり 素敵な気がします!
愛情イッパイのパパの写真が1番なんですね~★
かいまま | 2008.10.06(月) 08:27 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

   
v-476アジュリーママさんへ

お名前変えたのですね!了解で~す(v^ー゜)
アジュちゃんとウィリーちゃんも
いよいよ来月、ペット博デビューですか♪
たくさんのわんこグッズが激安で販売してるから
ワタシの分までお買い物楽しんで来て下さい(笑)
無料撮影も頑張って挑戦して見てね~

くるみちゃんの方がめーぷるよりもお目目がパッチリなのです
めーぷるはやっぱり垂れ目でしじみだな~(*^m^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-476ばらりさんへ

いえいえ、全然おりこうさんじゃありません(>_<)
この日はドーム内がムシムシと暑くてv-356
しかも撮影セットの照明がさらに熱くてv-356v-356
ちゃありぃもめーぷるもヘロヘロで
「ポーズなんかとってられっかーv-359」って反抗的だったんです。
苦労して撮れた数枚なんですよ( ̄∀ ̄;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-476飛鷹さんへ

えっ、ご存知なかったんですか?
それは残念!!
ホイミちゃんに会いたかったです(*≧m≦*)
来年は日程お知らせしますのでぜひいらして下さいね
そのあと、航空公園で遊びましょうv-344

>ワンコグッズ買い物禁止令は
西武ライオンズが日本一になったら解禁ですか?

あははは!そうですね~。そうしてもらいます!!
ライオンズの応援に、違う意味で力が入ります(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-476kさんへ

オーラ撮影は主にペット博などのイベント会場で出展しているよ(*∩_∩*)♪
マメにチェックしてみてね~
長野のペット宿の犬は了解です
何件かあるから
後ほどkさんのブログのメールフォームでお返事するね(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-476ゆみりんさんへ

このようなイベントは年間を通してアチコチであるよね~
我が家はお友達と声をかけあったり
日程を忘れないようにカレンダーにe-278をつけてますe-395

丸一日楽しめて、オーラも体験出来るから
ゆみりんさんもぜひ参加してみて~e-266
そのかわり帰りはぐったり疲れるけどね(;^_^A

1枚目のめーぷるの振り向きはイナバウアーみたいで笑えますv-356

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-476かいままさんへ

わんこグッズ買い物禁止令はダイエットよりもツライですね~(笑)!!!
目の前の誘惑に勝たなければなりません(爆)!!!

でもダイエットってリバウンドがあるように
買い物禁止令が解禁された時の反動が
自分でも怖いです(;^_^A

じつはフォトノマの写真もYAM★YAMなんですよ(^_-)-☆
カメラマンさんの後ろから盗み撮りしているので(笑)
正面から撮れなくてあまりいい写真じゃないんですv-394

さっこ | 2008.10.06(月) 08:37 | URL | コメント編集

●オーラ

さっこさんこんばんは~
スーパードッグカーニバル!思いっきり楽しめましたね
中でも「オーラ」凄いです こんなことが
できるんですね~ でもってまた当たってるから!
YAM★YAMさんとちゃありぃくんの絆の深さが
立証されましたね~
私もやってみたいな~

一枚目の写真のかぼちゃのランタンの目と
めーぷるちゃんの目の角度が一緒だね~
キャワイイ!
亜Lo羽ママ | 2008.10.06(月) 23:16 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

  
v-476亜Lo羽ママさんへ

あははははっv-411 かぼちゃとめーぷるの目が同じ~(笑)
亜Lo羽ママさんに言われるまで気が付きませんでした!

オーラではYAM★YAMとちゃありぃの絆の深さを見せつけられました
ワタシの入る隙間はありません(笑)
これからはペット博でオーラのブースが流行るかも知れませんね♪

さっこ | 2008.10.07(火) 07:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/250-2438f04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
