2017年03月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/02(Thu)

スーパードッグカーニバル2008(前半)

さっこです('-^*)/

かなり昔の話になりますが
9月20日(土)ワンコイベントに行ってきました(*^-^)ゞ  



sdc2.jpg




IMG_2674abc


会場となった西武ドームは
我が家からは目と鼻の先にあります(^_-)-☆

この日は台風が心配されましたが予報が外れ
暑いくらいの良い天気になりました


IMG_1094seia.jpg
IMG_1171sei.jpg


一番近い我が家が一番さいごに到着 (^^;) あはっ
横浜方面から来たお友達はもうとっくに到着して
フォトノマ撮影会やお買い物を一通り済ませていました~

IMG_2657na.jpg IMG_1102yuu.jpg
IMG_1093ha.jpg IMG_2703q.jpg
IMG_2646m.jpg IMG_2670any.jpg
IMG_1164reo.jpg IMG_2649t.jpg

こうしてお友達が所沢に集結するのは
7月に行われたドッグファン撮影会以来、2度目ですねヽ(^。^)ノ ワーイ


久しぶり~、まろんちゃんも来てたんだね!
IMG_2676mar.jpg



会場内を散策してすぐに、あるご家族から
『めーぷるちゃんですか?』と声をかけられました
嬉しいことにいつもcharlie&mapleを見に来てくれているんだそうです(人´∀`).。.:*・ア・リ・ガ・ト・ウ

そのご家族もとっても可愛いポメちゃんを連れていらっしゃったので記念撮影♪

IMG_2667rama.jpg

黒いカートに入ったラッキーちゃんとマロンちゃんポメラニアン1ポメラニアン3 
ブログを通してまたステキな出逢いが出来ました

 

そしてブログ上では何度かお話させていただいたことのある
けさのさんご一家もちゃありぃめーぷるに気付いて声をかけてくださいました~

IMG_2677me.jpg

めいぷるちゃん、はじめまして
名前は似ているけどめーぷるよりも若くて女の子なんだよね~
今はもうブログをやってないのかな?
またどこかで会ったら声をかけて下さいね



わんちゃん工房】さんのブースを発見です
IMG_2675wan2.jpg IMG_2671wan1.jpg

MINK君とレオ&ティガ君のポスターが飾ってありましたヾ(@^▽^@)ノ スゴーイ♪
会場が広すぎて見つけられませんでしたがハチ君とMINK君のキーホルダーや
マグネットが売っている【ドギーエンタープライズ】も出展していましたよ。



そして今年も彼らがいたのでお願いしてみました (^^)

↓襲ってください(笑)
IMG_2683no.jpg

「フロントラインをしているから襲われても大丈夫でしゅよ~(*^^)v」


↓ちなみに去年の映像
IMG_25312007.jpg

ちゃありぃが怖がってドーム中に響き渡るほどの大騒ぎでした( ̄∀ ̄;)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


熱気ムンムンで暑い!!
みんなで外に出て特設会場の飲食エリアで休憩タイムです
でもテーブルはすべて満席・・・


椅子が空くのを待っていた私たちポメ軍団に
親切に席を譲ってくださった方がいて、見たらナントその方は
パピヨン友達のルナママさんでした(*≧∇≦*)!!


IMG_2686RU.jpg IMG_2688MI.jpg

お久しぶりのルナちゃんみずきちゃんです


みずきちゃん、しばらく見ないうちに大きくなったね♪
ルナママさんその節はありがとうございました
お会いできてとっても嬉しかったデス・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)



IMG_1174s1.jpg IMG_2705ice1.jpg
IMG_2690tako.jpg IMG_2691oko.jpg



外は暑くて死にそうでしゅ~
きゅうちゃんも一緒にカートの中で涼むでしゅ~

IMG_2694Q.jpg
今日はさすがに暑くてお相撲ごっこは出来ないでしゅね



休憩後、ドーム内でごえもんと合流♪

IMG_1165goe.jpg

いつの間にかこんなカッコいい帽子を買ってもらっていたよ★(゜∀゜)オォ


IMG_2658ora.jpg

このあとちゃありぃめーぷるのオーラを撮ってもらったり
フォトノマの撮影会や缶バッチ作りに参加するよヾ(@^▽^@)ノ



次回につづく





帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

17:23  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!ミミオでございます。

ミミオも毎年ドックカーニバル行きます。
行って、毎年ダイソン買おうか悩んで…
結局買ってません。

ダニキャラ怖すぎです。

ちなみにゆず子と翔瓶はお留守番。

だって、他のワンコとミミオは遊びたいんだもん!

今日も応援ポチっと完了!
ミミオ | 2008.10.02(木) 17:39 | URL | コメント編集

待ってましたぁ~~ヽ(^。^)ノ
レオママが行けなかったスーパードック!!!
やはり沢山のワンズ達にお逢い出来たのですね(^^♪
いろいろなイベントがあって楽しそう~~
続きも待ってます!

YAM★YAMさんのところで見たお写真・・・
ここで撮った席だったのですねっ!
。。。謎は解けました(笑
レオママ | 2008.10.02(木) 19:40 | URL | コメント編集

未だこの頃は暑かったのですよね。
いま思うと夏って暑いけど、行ってしまうと
寂しいものですv-36(ひゅー)
ごえもん君も可愛いお帽子買ってもらって。
ちゃありぃ君やめーぷる君もお帽子が似合うから
3匹でお帽子のモデルさんができますよ。
オーラ写真も楽しみです。ワクワクv-291
トコ | 2008.10.03(金) 12:49 | URL | コメント編集

こんな、広い会場でたくさんのワンちゃんがいる中、
「ちゃありい君とめいぷる君ですか?」と声を
かけられるなんて、嬉しいですね☆^^☆
虫のかぶりものの方たちに、あえて愛犬を襲ってもらう
さっこさん、面白い~。そして、怖がってるちゃありい君にかまわず写真を撮るところも♪(爆)
colon | 2008.10.03(金) 16:57 | URL | コメント編集

●ご無沙汰してました~

お久しぶりです!
やっと演奏会疲れもおさまって、元気になりました!
いつ見てもたくさんの人とワンちゃんは眩しいですな~
人酔いしてしまいそうで、クラクラ・・・
でも、ワンちゃん達はみんな可愛い^^
ニコニコ顔を見ていると癒されますねーー!
オーラ写真ってどんななんだろう・・・楽しみにしてますね♪
ウルトラパピのママ | 2008.10.03(金) 17:03 | URL | コメント編集

はじめまして
▼o・_・o▼コンニチワン♪
MINK王子のところから遊びに来ました~v-238
チャーリ君とメイプル君とてもかわいいです(●´∀`人´∀`●)ネェェッン
そしてMINKママ情報によるとママさんもオシャレな方と聞いていま~すv-10

ドックカーニバル日にち違いでウチも行きました~
「襲って下さい」には大ウケしちゃいました
いつか、チャーリー君&メイプル君&ママさんに会えるといいな~
GON&TINAママ | 2008.10.03(金) 17:45 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

    
v-476ミミオさんへ

えっ!ミミオさんもドームにいらしてたんですか!!
しかもお一人で(笑)
来年はぜひゆずちゃん達を連れて来てください
そしてお会いできたら嬉しいです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-476レオママさんへ

アップが遅くなってゴメンね(笑)

ペット博は普段なかなかお会いできないお友達に
会える場所なので楽しいですヽ(o´∀`o)゜.:。+
来年こそはレオつば君に会えるかな~v-344

YAM★YAMの裏ブログも見てくれて(人´∀`).。.:*・ア・リ・ガ・ト・ウ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-476トコさんへ

この日の残暑を最後に一気に寒くなりましたv-35
しかしワンコのイベントは少しくらい寒いほうが
いいのかも知れません...(-_-*)
この日は暑すぎて犬も人もヘロヘロになりました(笑)

オーラは怖いほど当たってました。
美輪さんと江原さんも真っ青ですよ~v-356

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-476colonさんへ

声をかけられた瞬間は、
自分の顔も見られてしまうので
ちょっと恥ずかしかったのですが~
でも素直に嬉しいですv-398

ノミ襲撃写真、面白いでしょ~(*^^)v
ちゃありぃは怖がって大騒ぎしましたが
めーぷるはボケーっとして無反応(笑)
正反対の性格がこんな時にハッキリ出ます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-476ウルトラパピのママさんへ

演奏会お疲れ様でした~('-^*)/
ゆっくり休まれましたか?
さっそく遊びに来てくれて(人´∀`).。.:*・ア・リ・ガ・ト・ウ
オーラ写真はこのあとすぐ公開いたしま~す

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-476GON&TINAママさんへ

嬉し恥ずかしコメントをありがとうございます(/∇\*)。o○♡
GONちゃんとTINAちゃんは
もしかして以前、MINK君と一緒に
わんちゃん工房さんでポスター撮りされていましたか?
TINAちゃんはパピヨンとチワワのMIXちゃんなのですね('-'*)わ~e-266

GON&TINAママさんもドーム行かれたとのこと。
すれ違いで残念です!
ワタシもいつかお会いしたいで~すv-352
さっこ | 2008.10.04(土) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/249-f95ced49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
