2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/27(Sat)

頂きましたのお礼♪

さっこです('-^*)/

先日、八ヶ岳でみきさんから
出逢えた記念にたくさんのプレゼントを頂きました♪


 触るとカサカサと音がするおもちゃ
IMG_1389b.jpg
「美味しそうなバナナはちゃありぃに取られちゃったでしゅ~」



 そしてコチラ、らぶりぃーなデザインの箱も頂きました
IMG_1394c.jpg
「これは何でしゅかね~?」



 中身はナント、人間様用のクッキー 
IMG_1418d.jpg


神戸で有名なフランス菓子グレゴリーコレの詰め合わせギフト
コーヒーのお供にと~っても美味しく頂きました((♡^~^♡))モグモグ♪


IMG_1398e.jpg
めーぷるは一口ももらえなかったでしゅ~」



 まだまだあります(人´∀`).。.:*・ア・リ・ガ・ト・ウ
生成り素材で、かわいい刺繍が施されているアルバムまで頂いちゃいました
IMG_1383a.jpg
「はぴぃちゃんとふわりちゃん、ちゃありぃめーぷるのツーショットや集合写真を飾るでしゅ~



こんなにたくさんスミマセン!
すべてが楽しかった日の思い出、我が家の家宝です
みきさん、たくさんのプレゼントをありがとうございました(o^∇^o)ノ





帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ


17:39  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ステキな出会い

こんばんは~
前編、後編とても微笑ましく
読ませていただきました
ステキな時間を過ごすことができましたね~
幸せな時を共に楽しめるのも、わんちゃん達のおかげですね

はぴいちゃんもふわりちゃんもなんて品のある
わんちゃん達なんでしょう~
すぐにお友達になれてしまうのですね!
わが亜Lo羽は 喉をならしながらギャオギャオ言うでしょう・・・

めーぷるちゃんはお洋服を着ていないからかな?
いつもより すご~く ふんわりして見えますよ

おもちゃが、また かわいい~おもしろそう
亜Lo羽ママ | 2008.09.28(日) 00:24 | URL | コメント編集

なんて
お利口さんな2人でしょう!

ミミオのうちの場合だと
一瞬でバナナの残骸になってしまいます。

今日も元気に1日1ポチ!
ミミオ | 2008.09.28(日) 07:42 | URL | コメント編集

あははは・・・さっこさんに即バレしてしまいました・・・(^^;・・・そうか~運転の都合だったのか~・・・でも、お二人のファンです (*^∇^*)
相変わらず、おりこうに写真撮られますね~・・・見習わなければ・・・と、思いつつ、出来ないうちのワン達・・・(∋_∈)めーぷるちゃんの尻尾、まだまだ綺麗ですね~ (^^)
ゆみりん | 2008.09.28(日) 12:07 | URL | コメント編集

後編も読ませて頂きました~!
んも~。
本当に可愛い2パピちゃん達ですね~。
パピヨンって賢い分 最初躾に戸惑いました・・・。
その時に 顔も知らない方のブログをアチコチ
読み逃げしました(笑)

そうやって沢山 アイデアも頂きつつ 1番は・・・。
自分だけじゃないんだなぁ~。って勇気を頂くことですよね~。
今回の記事は 初心に帰った気がしましたよ!
さっこさん ありがとう~♪♪
かいまま | 2008.09.28(日) 17:52 | URL | コメント編集

ご無沙汰しちゃいました(><;)
とは言っても素敵な出逢いのお話ワクワクしながら読ませて頂いてました♪
軽井沢でさっこさんファミリーにお会いした時のこと、私すっごく良く覚えているんですが・・豆の姉妹を・・って考えながらも今に至ってしまった私はさっこさんにめーぷるちゃんを迎えた時の様子を聞いたんです。
ちゃありぃちゃんの立場を豆にかぶせながら・・。
その時にこちらのブログのお話を少しだけ聞いたんです。
ほんの少しだったんですが「あ~!お会いになれたんだ!!」って嬉しくなりました。
きっと素敵な時間だったんでしょうね~
お土産と記念撮影してるちゃありぃ&めーぷるちゃんも
大切さがわかってるようなお写真ですv-238
ミーシャ | 2008.09.29(月) 01:06 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

   
v-297亜Lo羽ママさんへ

本当にステキな出逢いをもたらしてくれた
ちゃありぃとめーぷるに感謝します。
この子達がいなければ
たぶんブログもやってなかったと思いますv-398

めーぷるがふんわり見えるとの事ですが
この子のカラダの半分は毛です(笑)
シャンプーで全身が濡れるとヒュ~ンと1/2に収縮します(爆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-297ミミオさんへ

何をおっしゃいますか~ (^^)
秘書のゆず子ちゃんこそ、とってもお利口さんで三つ指を立てて
みなさんにご挨拶してましたね(*≧m≦*) カワイイ!!

いつもポチっとありがとうございますe-266

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-297ゆみりんさんへ

ワタシこそゆみりんさんのファンなのですよ(*^^)v
外見はおキレイな方なのに中身はとっても面白くて
そのギャップが大好きなんですe-461
また遊んでくださいね♪

C-C-Bめーぷるは結構長持ちします(*'ー'*)経済的ダナ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-297かいままさん

はぴふわちゃんはとっても大人しくて
品のあるレディでしたe-420

ブログの力って大きいですよね~
参考になったり、励まされたり、元気をもらえたり!

ワタシこそ、かいままさんにはいつも
ほのぼのとした笑いを頂いてます♪ヾ(@^▽^@)ノ。。。ア・リ・ガ・ト・ウ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-297ミーシャさんへ

ミーシャさんとの出逢いも衝撃的でしたね~v-352
かなり強いお酒を飲んでいたにもかかわらず、
よくあの時のワタシの話を覚えていて下さいました(*≧∇≦*)!!
豆ちゃんはもう長い間ミーシャさんと彼氏さんの愛情を
独り占め状態ですので
今のままがシアワセかも知れませんね~v-398

あはははv-408
ちゃありぃとめーぷるも大切な品々だと理解してるように見えますか?
嬉しいコメントありがとうございます♪
久しぶりにお会いしたいですねe-415

さっこ | 2008.09.29(月) 12:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/247-6bb31cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
