2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/22(Mon)

多頭飼いの勇気をくれた人(後編)

YAM★YAMです。

続きです。

翌朝6時過ぎに目を覚ますと、とても残念なことにあいにくの天気模様
天気予報でこの日の長野県界隈の天気をチェックするものの、やはり一日中雨・・・

山や海に来てのあいにくのお天気は、本当に凹みますよねぇ~。

朝食の時間となり、4人と4匹はレストランへ。


IMG_08710918tek.jpg

                            IMG_08800918bzc.jpg

IMG_08690918cuj.jpg

                             IMG_08790918get.jpg

IMG_08780918qmo.jpg

ここの朝食は相変わらずGOODです。

朝食のときも昨晩の続きとばかりに会話は盛り上がり、気が付けば周りのお客さんは
誰もいなくなっていました。

僕らも部屋に戻り、荷造りです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだ4わんず揃っての写真がなかったので、整列です。


IMG_09000918ggr.jpg

♂は♂らしく、♀は♀らしい衣装です。ちょっとまだ顔は強張っていますかね。


はぴぃちゃん  ふわりちゃん 
IMG_09080918tte.jpg

今度は組み合わせを変えさせてもらって・・・・・
IMG_09460918get.jpg
なんだかなぁ・・・・・微妙な距離で。
こっちはかなりくっついてくれました。
IMG_09610918xzs.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チェックアウトはしたものの、雨の中遊べるところがないのですが、苦肉の策で、
八ヶ岳リゾートアウトレットへいくことに。

僕のカメラは防塵防滴のカメラではないので、写真は残念ながらありません。
一通りお店巡りをしたあと、
ドッグガーデンリゾートへ。

IMG_10810918yru.jpg

ここでも

IMG_10390918trh.jpg

結局は・・・・・・

IMG_10000918cet.jpg

ここでも・・・・・

IMG_10220918kkl.jpg

話にハナが咲き・・・・

IMG_10520918bbn.jpg


お開きの時間になってしまいました。

IMG_10750918cdr.jpg


みきさん、まさちゃん、はぴぃちゃん  ふわりちゃん 

ちょっと離れているけど、また是非お会いしましょう。

楽しい時間をありがとうござました。


帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

20:11  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

その説はありがとうございました♪
あれからもう一週間が経つんですね。。。

私達の朝食がYAM★YAMさんの手に掛かると
こんなにもおいしそうに高級に写るんだ~と
今、まさちゃんと感心していたところです(^^)
確かに朝食もおいしかったのですが 私が撮った写真とは大違い(汗)

今思い返してみても 本当にステキな時間でした。
またいつかお会いできる日を楽しみに待ちたいと思います!

みき | 2008.09.25(木) 22:53 | URL | コメント編集

●わぉ!豪華!!

写真を大きく載せてはるからですか。。。
すごい迫力で、わーーぉ!!って感じです^^
四人でちゃんといい子にしてお写真撮れるって
賢いな~~~!!
どこでもドアがあったら、ブログのお友達にすぐに会えるのに・・・
あ、うちは部屋の中はサバイバル状態です・・・
鳥羽のわんぱらもすごく良かったので、一つずつ攻略していこうと楽しみにしてます♪
ウルトラパピのママ | 2008.09.26(金) 00:39 | URL | コメント編集

そっかぁ~~!多頭飼いに至るまで結構悩んだのですねっ・・・
我が家なんて速攻決まりましたよっ^_^;
そこで多頭飼いをされているところを参考にさせて頂きたく徘徊(笑
ヒットしたところがはぴふわちゃん(みきさん)のところでした(・・・他にも有り)
そんなみきさんにお逢いさせたのですねっ(^^♪
話も弾みましたかっ!?
レオママなんて緊張して何も話せないかもっ(苦笑
レオママ | 2008.09.26(金) 17:55 | URL | コメント編集

パピちゃんかわいいですね~ (^^)
ふわりちゃんって名前がまたかわいいですね。
ちゃりいちゃんとめーぷるちゃんは仲がいいんですね。うちのは、メスがオスを威嚇して、一緒の椅子になんて座りません・・・(∋_∈)3頭でも、子供だからOKですね。多分他のわんだとメロンが威嚇しまくって駄目だと思います・・・(苦笑) プリンがパパを独占しても、さほど怒らないし・・・これがミッキーだと、威嚇しまくって、小屋に入るまで威嚇します・・・(苦笑) 困ったもんだ・・・(∋_∈)

うふふふ、最初お会いしたとき、私と一緒の方が「○日の何とか(イベント名ですが忘れました)行かれます?」の問いかけに「主人が仕事なので、行きません。私、主人と一緒じゃないと、行きませんの」って、お答えしてましたよ (*^∇^*) 「うわ~~~なんて素敵なご夫婦だろう~」って感激しました!!(旦那の留守に遊んでる私・・・(^^;)・・・って、言っちゃって良かったのかな?さっこさんに怒られるかしら?
先日お会いしたときも、めーぷるちゃん(だったと思う・・)を迎えるときも、さっこさんの好きにしていいよ!って言われたってお聞きして、ますます、お二人のファンに・・・(^_-)・・さらにばらしてしまった・・
・・・うち?うちは旦那がミッキーをペットショップで2回見て、「運命だ!」と即飼いして来ました・・・
ゆみりん | 2008.09.27(土) 03:53 | URL | コメント編集

めーぷるちゃんを家族に迎えるきっかけの
ワンちゃん達ですか・・
すごく可愛くってマナーがとっても
いいワンちゃん達ですね
男の子同士・女の子同士ですから
どういう組み合わせのカップルが
できたのかな(^^)
そよかぜちゃん | 2008.09.27(土) 13:04 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.09.27(土) 13:49 |  | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

       
v-297みきさんへ

こちらこそ家族水入らずのご旅行の乱入を
温かく迎えて下さってありがとうございました(〃^▽^〃)
しばらくの間、気のせいか関西弁っぽい自分が可笑しくて
みきさんといた時間は夢じゃなかったんだな~と
懐かしく感じました(人´∀`).☆.。.:*・

またお会いできる日が楽しみで~すe-266

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-297ウルトラパピのママさんへ

写真は何でもおっきく載せるのが好きです(*^^)v
はぴぃちゃんもふわりちゃんも
大人しくてすごくイイ子なんですよ~
しかもブログで拝見するより、はるかにべっぴんさん♪
特にふわりちゃん!!
全然おサル顔ではありませんでしたv-14←失礼e-330

わんパラはどこもgoode-461
伊豆や八ヶ岳に泊まる時は連絡くださいね
凛ちゃんに会いに行っちゃうよ~(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-297レオママさんへ

躾や多頭飼いで悩んでいる時に読んでいたのが
みきさんのブログでした、、、っておっしゃる方が
結構多くてビックリしてますv-405

ワタシとみきさんは同い年なので
緊張することなくお話できました(^_-)-☆
v-361 と言う事はレオママさんも!!
ワタシたち、みんな同い年ですよ~~(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-297ゆみりんさんへ

あの~、、、ゆ、、ゆみりんさん??
もぉ!
ワタシはお蝶婦人みたいな喋り方しませんから~(*≧∇≦*)ぶはっ
それにね、誤解ですよ。誤解!!!
自分はすっかりペーパードライバーなんで、
遠方へはYAM★YAMの車に載せてもらわないと行かれないって
言う意味ですよv-396

ある事ない事、捻じ曲げられて週刊誌に書かれた
芸能人の気持ちが、今日よ~く分かりましたv-408

今度からゆみりんさんのことをスポニチと呼ばせて頂きます(*≧m≦*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-297そよかぜちゃんへ

本当にワンちゃんだけでなく
飼い主のお二人も品のあるご夫婦でステキでしたv-352

カップル誕生までには、あまりにも時間が足りな過ぎました(笑)
とりあえずフリータイムで泳がせていたら
このような組み合わせになった次第です(爆)
でもはぴふわちゃんに『遠距離恋愛はつまらないわ』と
フラれて撃沈しそうなcharlie&mapleですv-239

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-297秘コメさんへ

ありがとうございま~す♪
こちらこそ、どうぞ宜しくね(^_-)-☆

さっこ | 2008.09.27(土) 20:51 | URL | コメント編集

いいお話ですね~!
ブログを通して励まされて、その方に会いたいというさっこさんの気持ちに
応えてるYAMYAMさんの優しさも感じました。ブログって、不思議ですよね^^
お会いしたことないのに、その方のことを知っていて、励まされる事も多くて・・。
飼い出すまでは悩んでも、ちゃありい君が家族になって後悔なんて1度もなかったのでは^^
八ヶ岳で、ステキな思い出ができましたね。
colon | 2008.10.03(金) 16:49 | URL | コメント編集

もとい、「めーぷる君が家族になっても・・」ですね。
間違えました^^;。
colon | 2008.10.03(金) 16:53 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

     
v-297colonさんへ

嬉しいコメント(人´∀`).。.:*・ア・リ・ガ・ト・ウです
colonさんのおっしゃるとおり、ブログをやっていて
ヨカッタな~と思います。

YAM★YAMもほどんど全ての希望やわがままを
受け入れてくれる事に感謝します。
それともワタシが鬼嫁だから抵抗できないのでしょうか(笑)
さっこ | 2008.10.04(土) 22:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/246-d1f2064d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
