2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/19(Fri)

ロールオーバー♪

さっこで~す('-^*)/
前回、手作りパンをご紹介したところ
皆さんから想像以上の嬉しい反響をいただきました(人´∀`).。.:*・


みんなパンが好きなんですね((♡^~^♡))モグモグ♪
ちゃありぃめーぷるもパンが大好きっ




ほらっ♪(↓画像の上にマウスを置いてみて)


パンをくだしゃ~い・・・パクリ




゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:オモロー!!



この動く画像、ロールオーバーと言って
上の写真、ちゃありぃめーぷると一緒に映っている
MINKくん(右端)のママさんに教えいただきました。
PC音痴のワタシに電話で丁寧に教えてくれたMINKママさん、
あの時はありがとうございました<(_ _*)>ペコリ



それで、今ハマってます(笑)



これなんかも面白いよ!
お題は『やる気のないめーぷる』



どなたか、たるんでるめーぷるに一発、喝を四六死苦お願いします(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ムービーとは違う楽しさ♪
これからも面白い写真が撮れたら
ロールオーバーでアップしてみようと思います


ロールオーバーのやり方はコチラ⇒ http://rgrg.blog61.fc2.com/blog-entry-596.html


皆さんもやってみてね(^_-)-☆





帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

16:34  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほーーーっ!これはロールオーバって言うのですねっ!?
面白いって思ってたのですよっ・・・
でもテンプレを変えるのに1年かかってるレオママには
また難しいことです^_^;
でも紹介してくださって有難うぉ~~
好奇心を掻きたてられましたっ(^^ゞ
レオママ | 2008.09.19(金) 20:50 | URL | コメント編集

さっこさん、\(^▽^)/コンバンワ!
へ~すごいですね~他のブログでも見たことがありどうやるのかなぁ~と思ってましたが、サイト見て勉強してみます。出来るかな‥。
ななっち | 2008.09.19(金) 21:37 | URL | コメント編集

FC2さんでやり方のってましたね
またまた勉強せねば( ..)φメモメモ
めーぷるちゃんの舌だし かわいいなぁ

↓の雲の写真 最高に 美しいですよ
もう~秋が目の前ですね

そよかぜちゃん | 2008.09.19(金) 22:31 | URL | コメント編集

面白~い・・・(*^ー^*)
さっそく、行ってお気に入りに入れて来ました!
後でやってみたいと思います!!
・・・もう、2~3年ブログを変えてない私に出来るのだろうか??・・・・(苦笑)
やるきのないめーぷるちゃんが、大うけ!!
かわいい~~~(≧m≦)

パンですが、すごいですね~~~!!
私も作るの大好きで(独学ですが・・)毎朝ホームベーカリーで食パン焼いて食べてます。幸い、旦那もパン好きなので・・・一斤が一日でなくなります。
先日、初めてクロワッサンに挑戦したのですが・・・
本をよく見ないで、作り始めちゃって(この工程を2~3回繰り返す・・・が目に入らなかった・・)焼きあがったのが、真夜中の2~3時・・・(∋_∈)・・・
焼きあがった感動は誰もわかって貰えず、翌日のお昼くらいに、もう硬くなったクロワッサンを食べて一言・・・「普通」・・・Σ(゚ ゚;)
時間を考えたら、クロワッサンは買ったほうがいい!
と、学んだ私でした・・・(∋_∈)
うちのベスト3はハムマヨロール(シナモンロールのハムとマヨネーズに変えたバージョン)とウィンナーパンとカレーパンです。あっ、メロンパンも好評だったかも・・・最近、クロワッサンの失敗以来作ってないなぁ~(食パン以外ね)・・・作ろうかなぁ~・・
チョコの入ったのいいですね~チョコ大好きの私にはたまりませんわ~~~ (^^)本当、売ってるパンみたい・・・素晴らしいわぁ~~(*^ー^*)
・・・器、私も好きです~francfrancの白い食器大好き!!(^^)でも、お皿系がないので、今物色中です。
(どんぶり系とコップがあります)NARUMIも好きです。
・・・ただ、裁縫は駄目です~~~~~(∋_∈)(編み物も・・・)尊敬します。出来たらアップしてくださいね~(*^ー^*)
ゆみりん | 2008.09.20(土) 11:24 | URL | コメント編集

先日はコメントありがとうございました♪
こんなかわいこちゃんの飼い主さんが訪問してくださるなんて、嬉しい限りです。

て、凄いテクニック!!すごいなぁ。そして、
ちょっと変な顔してもめーぷるちゃん達、べらぼうにプリチー♪
本物のアイドルだわ。。
ばらり | 2008.09.20(土) 18:07 | URL | コメント編集

●激カワ~

やだ~さっこさん
めーぷるちゃんが「たるんでる」なんて~
どれだけ多くの人をなごませてくれているやら

ロールオーバーはビルダーで以前よく作ってました~
blogでもできるんだ~
Yahooもできるかな~トライしてみよう!

オイルは何がお好きですか?
亜Lo羽ママ | 2008.09.20(土) 22:31 | URL | コメント編集

●何が好きってパンが好き!

まだパンを食べたがってますね~~~
私は非常に細かい作業が好きな割りに、料理などはほんまに適当なんですよ。
それは年取るごとにひどくなってる気がする・・・
以前はシュークリームや、チーズケーキはよく焼いたのですが、まーーーーやらなくなっちゃいました。
ロールオーバーはおもろいですね~~
気力のあるときに是非やってみたいと思います^^
ウルトラパピのママ | 2008.09.21(日) 03:44 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

       
v-297レオママさんへ

レオママさんもこ~ゆ~の好きですよね♪
以前レオつばくんの歯磨きのCMみたいなのも
とってもよく出来ていて面白かったです(*^m^*)
ロールオーバーもぜひ挑戦してみてくださいね~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-297ななっちさんへ

ワタシはMINKママさんのブログで
ロールオーバーを知りました♪
MINKママさんは可愛くて面白いブログパーツをたくさんご存知で
いつもやり方を教えてもらってます(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-297そよかぜちゃんへ

そよかぜちゃんのブログの切り貼りしたような写真、
可愛くて「どうやってるのかな~?」っていつも気になってますe-266
そよかぜちゃんはv-216が得意ですよね!
PCを駆使できる人って尊敬しちゃいます!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-297ゆみりんさんへ

すごいv-9
ゆみりんさんも色々とパンを焼かれているのですねv-366
パンの好きなご主人と食べ盛りの息子さんがいると
焼き甲斐もありますね~~v-91
ABCのオリジナルレシピは簡単に美味しく焼ける手法を教えてくれるの♪
今度一緒にクロワッサン作りましょうかv-22

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-297ばらりさんへ

うれしいコメント(*´艸`).。:♡ ありがとうデス
ばらりさんもFC2でしたね!
ここのブログパーツはロールオーバー以外にも
動く文字など面白い機能がたくさんあるので
ぜひ挑戦してみてくださいねv-352
ワタシもまた遊びに行きま~す♪(マリコ嬢大きくなったかな?)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-297亜Lo羽ママさんへ

あははははっ!!
めーぷるへのフォローありがとうございます
亜Lo羽ママさんとは共通点が多くてその都度驚いております゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:e-266
まだ始めたばかりですが今のところ
オイルはユーカリとラ・フランス(洋ナシ)が好きで~す。
オーシャンもリフレッシュできていいですねe-255
他にオススメがあったら教えてください(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-297ウルトラパピのママさんへ

いつも爆笑しながらコメント読ませていただいてますv-408
毎回笑わせて楽しい気分にさせてくださるお礼に
パンを焼いてお届けにあがりたいくらいです(人´∀`).。.:*・ア・リ・ガ・ト・ウ
あ~、ウルトラパピのママさんとご近所だったらよかったのにな~v-258v-286

さっこ | 2008.09.21(日) 07:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/243-164cd17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
