2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/13(Sat)

頂きましたのお礼♪

MINKママさんから
可愛いハロウィンのかごに入ったのオヤツをいだたきましたヾ(@^▽^@)ノ

IMG_2556m1.jpg


オヤツはミッキーマウスの形をします

IMG_2560m2.jpg

                  
両手の上にオヤツを乗せて~(*^ ― ^*)

IMG_2562m3.jpg


「待て」だよ~




ちゃありぃめーぷる
とってもイイ音をたてて美味しそうに食べてました((♡^~^♡))カリカリッ♪
MINKママさんありがとうございました~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レオティガママさんからは
旅行のお土産をいただきましたヾ(@^▽^@)ノ

IMG_2535r1.jpg


ワタシの大好きな胡麻の和スイーツです♪

IMG_2565r2.jpg


袋を開けて中身を出した瞬間に
香ばしい胡麻の香りがふわ~っと部屋中に広がります(人´∀`).☆.。.:*・

IMG_2566r3.jpg
   
ちゃありぃめーぷるも胡麻の香りに誘われて
「食べたいでしゅ~」と思わずペロ~ン(*≧m≦*)



あんこが入ってどこか懐かしい甘さ
緑茶のお供に美味しくいただきました
レオティガママさん、ありがとうございました~



帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

22:59  |  動画  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

写真はすごく綺麗ですが 動画だと
すごく可愛いいですよ~
ふたり並んで お行儀よく食べれるなんて
すごく躾されてますね(^_^)v

このお菓子 以前私もお土産でいただいた
事があったけれど どこの県の
お菓子だったもかな?忘れちゃいました
私もごま 大好きでしおいしかったなぁ~


そよかぜちゃん | 2008.09.14(日) 09:29 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

       
v-297そよかぜちゃんへ

お褒めのお言葉を(*・∀・)ノe-266ア・リ・ガ・ト・ウ♪

胡麻くらべは河口湖のお土産でした
金・白・黒の3種類の胡麻の味くらべが楽しかったよ
どれも美味しかったけどワタシは特に白がヨカッタな♪
そよかぜちゃんはどうしでしたか?
さっこ | 2008.09.14(日) 21:46 | URL | コメント編集

●何も言えねぇ

動画、息子と見ましたよ
息子「絶対亜Lo羽じゃ無理」
たしかに!あんよの上に置くなんてこと絶対できないし
二人とも食べ方がお上品!
おいしそうな音がいいわ~
亜Lo羽ママ | 2008.09.15(月) 00:06 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

   
v-297亜Lo羽ママさんへ     
お友達のパピちゃんで、
もっとすごい子がいるんですよ!

お鼻の上にジャーキーをバランスよく乗せて
ずっと『待て』してるんです\(^o^)/スゴイ!

何度聞いてもカリカリといい音ですよね(笑)

さっこ | 2008.09.16(火) 18:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/241-27497fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
