2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/12(Fri)

マンダリンホテル Dogs Ruhetal

お待たせしました、
前回のつづきで~す(*´∇`)ノ~♪

横浜ベイクォーターでランチ&お買い物をしたあと
次に目指した場所は~

 マンダリンホテル横浜です
42380400000062450.jpg


マンダリンホテル横浜はワンちゃんと泊まれるって
聞いたことはありますが実際に中に入るのは初めてo(^▽^)o ワクワク


t_02.jpg


ワンちゃんを抱っこかバッグに入れて
ロビーの横を通りエレベータで2Fへ進むと~


そこには。。。

ドッグカフェ&ドッグラン
 『Dogs Ruhetal(ドッグス ルーエタール)』

 → http://www.yokohamamandarin.com/restaurant/index.html

レオティガママさんが予めホテルに電話して
個室を貸し切ってくださいました(o^∇^o)ノ

IMG 250405


ホテル内のドッグカフェ
なんかそれだけでとってもリッチな気分です

IMG_2503b.jpg


個室内にある扉を開けると
そこには明るいテラスとドッグランが広がります(人´∀`).☆.。.:*・


IMG_2500a.jpg


縦長で人工芝。超小型犬にはちょうどいい大きさです。
さぁ、みんな遊べ~
(ここからは写真が失敗だらけだったので、ほとんどレオティガママさんから頂きました(*^-^)ゞ)

200894144b


200894119yn.jpg
そっくり兄妹のゆう君、ななちゃん 


200894143.jpg
ちゃありぃめーぷるも並んで走る走る~


200894145.jpg
みんなで楽しく遊んでいたら~


200894136a.jpg
向こうでオヤツの袋を開ける音が聞こえてきたーーーーっ  急げ!!


IMG_2511c.jpg

あっという間にこの犬だかり
よ~く見るときゅうちゃんが先頭をきってまーーーす


200894129a.jpg 96B391E820kyu.jpg

きゅうちゃんはランでも大物ぶりを発揮
MINKくんのキャッチボールや、ななちゃんのおもちゃが欲しくて
奪い取るまでずっと頑張っていました(*≧m≦*)


200894133.jpg
この人もおもちゃをがっちり手で押さえたまま渡してくれません。
おもちゃへの執着心の強さはきゅうちゃんもちゃありぃも同じだね・・・


IMG_2525m.jpg
めーぷるレオティガママさんの足元で休憩中.:*.。o○


IMG_2523d.jpg
こちらは仲良く記念撮影中 
犬の置物が同化しちゃってます(笑)



IMG_2529y.jpg


いっぱい遊んだので涼しい個室に戻って休憩タイム♪
途中で雨が激しく降ってきちゃったので
ちゃありぃめーぷるは一足先に失礼して帰りました



とっても充実して楽しい一日でした~ヾ(@^▽^@)ノ




帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:47  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●セレブだ~~~♪

すごーーーぃ!!!
ホテルもすごいし、個室もすごいし!ランも凄い!!!
やっぱり横浜はおしゃれだな~~
なんだか同じ日本に思えない!
きゅうちゃんは、向かっていける子なんですねーー
めーぷるくんに、お相撲挑んだり。。。
ちぃとだけその勇気を凛にも分けて欲しいな~~
涼しくなったら(暑いのは懲りました)
ランにまた行ってみようと思います!
ウルトラパピのママ | 2008.09.12(金) 16:22 | URL | コメント編集

ホテル内にドッグカフェ&ドッグランですか!?
しかも個室でお食事なんて 素敵~優雅~セレブ~
ですね♪
大阪では絶対にありえないことです。
近い将来 大阪も関東を見習って素敵な場所が
いっぱい増えてくれるといいのですが・・。

お食事もとっても魅力的~おいしそ~♪
みき | 2008.09.12(金) 22:41 | URL | コメント編集

ホテル内にあるドッグカフェにお出かけなんて、セレブ感ありますよね。
マンダリンホテル・・何処にあるのかなぁ~と思ったら野毛山動物園の近くでしたね。
息子が小さい頃に行ったきりですが、入場無料の動物園だったと思います。

貸切っていいですねぇ~。みんなイキイキ、とっても楽しそうです。v-10カワイイ
rikkinger | 2008.09.13(土) 11:37 | URL | コメント編集

今じゃぁ~ホテルも試行錯誤してますねぇーーーっ!
ホテル内ににドックカフェがあるなんて・・・
私たちに持って来いではないですかっ(笑
そんなホテルがどんどん増えていって欲しいですよねぇ~(^○^)
そしたらレオママ家も関東方面に息子たちとお泊りし易くなります。。。
先日はお恥ずかしながらレオママにお祝いのお言葉を
頂き有難うございましたぁ~(^^♪
無事にイベントが終了致しました!
そぅそぅスーパードックは20日・21日だったのですねっ(>_<)
20日はレオパパがお仕事なのですよぉ~~なので・・・
残念ながら他のイベントがありましたらお知らせくださいませ(^^ゞ
レオパパの仕事以外の都合なら強引に連れ出して参ります(笑
そして↓のさっこさんの買い物上手。。。
YAM★YAMさんのパンツも買えたかも(笑
レオママ | 2008.09.13(土) 16:03 | URL | コメント編集

●都会だな~

うらやまし~~~
さすがだな~おしゃれな街には
おしゃれなものが、そしておしゃれな人たちが・・・
いつか私も愛娘を連れて行ってやる~~
お菓子袋の一番前のきゅうちゃん pretty×∞

犬の置物・・・本物かと思っちゃいましたよ~
ちゃありぃくんのおもちゃはあひるさんですか?
亜Lo羽ママ | 2008.09.13(土) 21:59 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

  
v-297ウルトラパピのママさんへ

セレブでもないのにセレブ気分味わっちゃいました~(*^^)v
横浜みたいにワンコokの施設が全国に
もっと増える(または減らない)ためにも
私たち利用者はルールとマナーをしっかり守りたいですね(*^ ― ^*)

凛ちゃんのドッグラン記事のアップ、楽しみにしてますyo♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-297みきさんへ

セレブじゃないけどセレブ気分を味わっちゃいました~e-266
ホテルだけあって料理のお味はお墨付きで、
わんちゃんメニューもありました♪

日頃からみんなでルールやマナーに気を付けていれば
わんこOKの場所が増えるかもしれませんね~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-297rikkingerさんへ

そうです、動物園が近くにあります!
あの辺りはアップダウンが激しいのですが
もとは山だったところを切り崩した土地なのでしょうか??

世界的に有名なマンダリンホテルで
rikkingerさんもぜひリッキー君と
セレブ気分満喫してくださ~いv-410

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-297レオママさんへ

このようなステキな場所がもっと増えるためには
私たち飼い主の日頃のマナーが大切ですね('-^*)/
ともに頑張りましょう!!

20日はレオパパさんお仕事ですか・・・残念。
でも毎年やりますよ、ぜひ次回はお会いしたいですe-266

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-297亜Lo羽ママさんへ

横浜はワタシが10年前に住んでいた頃とは
すっかり様変わりしてしまいました
あの頃はワンコのワの字もなかったのに
いまや「わんこ先進国」です(笑)

この日はセレブでもないのにすっかりセレブ気分を味わっちゃいました(o^∇^o)ノ
亜Lo羽ママさんもぜひ体験しに来て~e-266


オヤツを欲しがるきゅうちゃんの幼児体型がたまりましぇ~ん
(*≧m≦*)
ちゃありぃのおもちゃはゴム製のキモ可愛アヒルです。
さっこ | 2008.09.14(日) 00:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/239-9f07d857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
