2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/09(Tue)

ペットパラダイスでお買い物♪

前回のつづき~(*~○~*)/

ランチのあと、隣接しているペットパラダイスに行きました♪
お店の前でレオくんとティガくん

IMG_2453rt.jpg
『掘り出し物はありましゅかね~♡』



掘り出し物♪
ありましたよ~~



じゃん ハロウィンの衣装を試着中のハチくんとめーぷる


IMG_2423b.jpg


ハチくんの着ているのが今年の新作
めーぷるのは去年のデザイン(売れ残り?)


モデルハチくん、後姿もお披露目で~す・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)

IMG_2422a.jpg


背中の大きなリボンがワンポイントになっていますね 
ちなみにめーぷるの衣装の後ろはこんな感じ~↓


IMG_2430mb2.jpg
アンタ誰?状態です。


お笑い路線はめーぷるに任せておいて
ちゃありぃはカッコ良く決めようね


IMG_2435c1.jpg
『デビルマントだっ!ルン♪』


帽子をかぶるとこんな感じ~

IMG_2449c.jpg
『角だよ!』


IMG_2437cm.jpg

  『ちゃありぃめーぷるの衣装の後姿でしゅ~!
  どちらも1年落ちのデザインだから「2枚で2800円」激安になってるでしゅよ~。
  もちろんお得好きのママは食いついたでしゅ


買い物上手と言ってください(*^-^)ゞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みんなで掘り出し物を物色中、
偶然にお友達のロビンくんとビフくんがお店にキターーーーーっ


IMG_2446ro.jpg
ロビン君久しぶり~
今日もカッコいい服着てるね!


IMG_2440bc1.jpg

おっきなビフくんですが、なんとパピヨンが混じってるんですって!!
パピヨン同士ってちゃありぃは分かっているのかな?
とっても大人しくて優しいビフくんに自分から近寄って
ごあいさつのチュウ~


MINKくんと一緒にパチリ
IMG_2464mcm.jpg
MINKくんもいっぱい買ってもらったんだね~
いい笑顔っ(*≧m≦*)


IMG_2488t.jpg
ティガくんもたくさん買ってもらってママに「ありがと~」って言ってるよ♪


そろそろ場所を移動です。
と、その前に・・・

IMG_2482shijimi1.jpg


今日も同じ顔したなんちゃって親子の記念撮影でしゅ~

IMG_2486shijimi_20080909110831.jpg


みんな揃っての記念撮影もね!

IMG_2480all_20080909110124.jpg

こんどはきゅうちゃんもバッチリ映ってるよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このあとワタシとMINKママさんは、
レオティガママさんの車に乗せてもらって次の場所へ移動で~す 

IMG_2492m.jpg IMG_2496cm.jpg


どこに向かっているかは
次回のお楽しみo(^▽^)o ワクワク





つづく


帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:44  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

しじみトリオーっ、ウケるぅv-408
やったーっv-315
ちゃありぃ君のデビルは、ラムとオソロです。
うれしいなー
3ポメは今年は買わないで我慢ですv-402
それにしても、ちゃありぃ君のちゅーは
可愛らしいです
トコ | 2008.09.09(火) 12:30 | URL | コメント編集

さっこさ~ん、かなりご無沙汰で~すv-356
今年も恒例の胃腸炎にもかかり、夏の暑さにも弱~い
アジュママは、かなり引きこもり状態v-356
そのせいか、ウイリーは毎週v-448のお出かけが出来ず、久しぶりのv-448に酔ってましたv-405
もうじき、ハロウィンの時期ですね。。
メープルくん、ちゃありくんも、似合ってますv-344
しじみトリオかわいい~しかも、みんな似てるe-266
アジュのママ | 2008.09.09(火) 12:54 | URL | コメント編集

毎回楽しみにお邪魔しては癒されたり元気をもらったりしてるのにコメントが追いつかずごめんなさい(><;)
皆さん勢揃いの記念写真は圧巻ですよね~♪
どの子もとってもおりこうさん!
しじみトリオちゃん・・なんて可愛いネーミングーv-238
お洋服もちゃありぃちゃん&めーぷるちゃんお似合いですよ~
めーぷるちゃんの被り物にまたまた期待してしまいました。。ごめんっ(^^;)
やっぱり可愛いですv-238
ミーシャ | 2008.09.10(水) 00:26 | URL | コメント編集

デビルマンちゃありぃ君、ものすご~く素敵な
笑顔ですね! う~ん、かわいいっ♪
白いポメちゃんが集まると、なかなか見分けがつかない
私ですが(ゴメンナサ~イ 汗)、めーぷる君は
すぐにわかるようになりましたよ~!(笑)

ランチして、お買い物して、まだまだ次も・・・と
楽しみが盛りだくさんですね♪
アンチエイジングランチ、私も食べなきゃー!
さえ | 2008.09.10(水) 02:00 | URL | コメント編集

みんなでお買い物、楽しそう^^
こんなに可愛いのに安くなってるなんて掘り出しものですね♪

そして旅はまだまだ続く!?
次はどこに行くんでしょう^^?
ヒサノ | 2008.09.10(水) 13:43 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

    
v-297トコさんへ

しじみって響きが笑えますよね(*≧m≦*) プッ
ラム君のデビル姿は小悪魔そのもので
悩殺間違いナシですねv-346
今年はぜひおソロでハロウィーン撮影しましょう♡♡
ちゃありぃのチュウの挨拶は、昔犬嫌いだったなんて嘘みたいで嬉しいですv-406

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-297アジュのママさんへ

お久しぶりで~す(*´∇`)ノ~♪
もうお体の方は大丈夫ですか?
最近ワタシは腸炎知らずですよ(笑)
しかし、あれはツライです…ご自愛なさってくださいね~
衣装似合ってますか(*^ ― ^*)アリガトウ!
アジュちゃんとウィリーちゃんのハロウィン衣装は
もう決まったのかな??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-297ミーシャさんへ

こちらこそ日々の雑務に追われ
なかなかそちらに伺えくてごめんなさ~いv-435
お忙しいのに遊びに来てくれるだけでも嬉しいです。
元気になってくれるなんてもっと嬉しい!!
最近、お店で新作の被り物を見つけるたびに
(これ、ミーシャさん喜んでくれるかな~?)と考えてから買ってますv-398

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-297さえさん

白ポメ軍団はママさん同士のあいだでも
見分けが付かなくて我が子を間違えるくらいなので
さえさんが悩むのも無理ありません(笑)

ちゃありぃの笑顔を褒めてくれてありがとう~♪
ちゃありぃは気難しい子ですが
オフ会の時は写真を見るといつもいい表情なんですよね~
きっと心から楽しんでるんだと思いますv-410
犬種を超えて仲良くしてくれるポメちゃん達に感謝ですv-352

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-297ヒサノさんへ

新作は我慢して
去年のデザインで型落ち価格
1着分の値段で2着買えました~~(*^^)v

浮いたお金でYAM★YAMにパンツとワイシャツを
買ってやらなきゃです(笑)

次はすっごい場所に行きますよ~!

さっこ | 2008.09.10(水) 22:24 | URL | コメント編集

しじみトリオってまた可愛い~!!
お安くて可愛い洋服がゲットできて
さっこさん ワフワフですね~!(笑)
どーして買い物って あんなに楽しいんでしょう(笑)
YAMYAMさんは 首を傾げるかもしれませんが
女性はみなそうですよね~。

後ろに横浜そごうが写ってますね~!
懐かしいな~。 良く行きましたよ。

きゅうちゃん 可愛く写ってますね!
かいまま | 2008.09.11(木) 08:30 | URL | コメント編集

●楽しそう~~^^

ワイワイと楽しい声が聞こえてきそうです。
お洋服を買うのも、ワイワイ言いながらだと何倍も楽しいですよね^^
ちゃありぃくんはやっぱり凛々しいな~~
凛もお耳の毛がもっと伸びてくれるといいな~~
私は夏は生きているのがやっとという状態ですが、さっこさんは元気だなーー!
続きも楽しみにしてますね♪
ウルトラパピのママ | 2008.09.11(木) 17:16 | URL | コメント編集

ハローウインの洋服 高そうなお値段に
見えたのに 超お買い得ですね
さっこさん 買い物上手間違いない(笑)

パピヨンの血が入っている ビフ君
正面から見てみたかったな・・
興味ありでした(^^)
そよかぜちゃん | 2008.09.11(木) 17:24 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

    
v-297かいままさんへ

しじみって聞こえが可愛くて笑えます^^
そう言えば最近ずっと、
ちゃありぃとめーぷるのモノばかり買って
自分のモノって買ってないですね~(*^-^)ゞ

そごう懐かしいですか♪
かいままが見ていた頃は字の色がSOGOでしたよね!
今はSOGOになってます。

西武グループがそごうを買収したので
字の色が赤→青になったらしいけど
やっぱり赤いイメージのほうが強いよね~・・・・

きゅうちゃんは持って帰りたくなります(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-297ウルトラパピのママさんへ

えっ、見てたんですか~(笑)
まさに皆でワイワイきゃぴきゃぴ言いながらお買い物しましたv-343

凛ちゃんの耳も3歳になる頃までにはきっと立派になると思いますよ(*^^)v

夏は大好きだから元気だよ♪
そのかわり冬に死んでますv-355

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-297そよかぜちゃんへ

ペッパラの服は安くてカワイイから大好きですv-343
saleは2枚で1着分の値段になるから
多頭飼いには見逃せないよーー(笑)

ビフ君のブログです!
よかったら遊びに行ってみてね♪
http://biff-log.blogspot.com/
さっこ | 2008.09.12(金) 13:29 | URL | コメント編集

●先日はありがとうございました♪

こんにちは、ビフママです。
先日はありがとうございました~。

ちゃありぃ君とビフのチュウ写真をアップして頂き、ありがとうございます♪
しかもブログの紹介までして頂いてすみません~(^^;

また会ったら遊んでくださいませ(* ^ー゚)
ごま | 2008.09.13(土) 02:14 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

   
v-297ビフママさんへ

早速遊びに来てくださってヾ(@^▽^@)ノありがとうございます♪
ビフ君ってイイ子ですよね~!
こちらこそこれからも宜しくお願いします♡♡

ビフママさんの保護犬たちへの愛情、頭が下がる思いです。
気持ちはあってもなかなか出来ないものです・・・
人間の都合だけで不幸なわんこが
これ以上増えないことを祈らずにいられませんv-286
さっこ | 2008.09.13(土) 23:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/238-7b70dcb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
