2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/07(Sun)

横浜ベイクォーター ハニーズテラス

9月4日(木)
ここは横浜ベイクォーターで~す

IMG_2473a.jpg
左上からティガくん、レオくん、めーぷる、ちゃありぃ、ゆうくん
左下からMINKくん、ハチくん、ななちゃん、MOKOちゃん

おっと、まだいますよ♪


IMG_2476b.jpg

きゅうちゃんです(笑)
まだじっとしていられなくて集合写真がむずかし~
これも子犬ゆえの可愛さですね



この日はHONEY’S TERRACE(ハニーズテラス)
とってもステキな個室でランチです

IMG_2407b.jpg IMG_2418d.jpg
IMG_2406c.jpg IMG_2408a.jpg


メニューの中の「アンチエイジングランチ」なるものも気になりましたが
悩んだ末、四川風豚しゃぶとデザートにガトーショコラをいただきました((♡^~^♡))モグモグ♪

IMG_2363a.jpg IMG_2372b.jpg


落ち着いた雰囲気の店内でお料理もグ~っ
お気に入りのお店になりました
次はぜひアンチエイジングランチ
(デザート&ジャスミン茶付き)を注文してみたいな・:*:・・*:(´∀`人)何歳若返るのかな? 


この日のメンバーです

IMG_2367y.jpg IMG_2349n.jpg
IMG_2368h.jpg IMG_2376q.jpg
IMG_2358m.jpg IMG_2359mn.jpg
IMG_2403r.jpg IMG_2353t.jpg
IMG_2350c.jpg IMG_2417mp.jpg


そしてこの日もテーブルの下できゅうちゃんはめーぷる
お相撲を挑んでキターーーーっ


画像の上にカーソルマークを置いてみてね♪(画像が動きます)

はっけよ~い、のこった~



ガウガウ~(これも画像が動くよ♪)


きゅうちゃん、前回よりもさらにパワーアップしていましたよ



途中でちゃありぃ
なかなか勝負のつかないふたりをなだめに
あいだに割って入ってきました。お兄ちゃんぶりを発揮?


IMG_2383a.jpg



ハチ君も遠くで見守りながらお兄ちゃんぶりを発揮。

IMG_2397ha.jpg


きゅうちゃんはハチ君とはこんな風にガウガウ遊びをしないんだって~
だからちょっとビックリした顔でみてるね(*≧m≦*)


さてランチの後は。。。


IMG_2454_20080907111320.jpg
IMG_2451.jpg
『ペッパラでお買い物でしゅ






次回につづく



帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

12:51  |  動画  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ~、お店の雰囲気よさ気です☆

まだまだ仲間入りしたばかりのきゅうちゃん。
マイペースなところがカワイイ♪
めーぷる君とは相性がいいみたいですね(’∀’)
ヒサノ | 2008.09.07(日) 17:56 | URL | コメント編集

お友達が増えてますます楽しくなったね~(*^ー^*)
きゅうちゃん、やっぱりめーぷるくんを同類と認定?(*≧m≦*)
小さい子だから少し遠慮気味のめーぷるくんかなぁ~?
ちゃありぃくんはやっぱりめーぷるくんをかばうんだよね、お兄ちゃんだわぁ♪
ペッパラでは何を買ったのかな(*^m^*)
またまたお洋服が増えたね~~♪
k | 2008.09.07(日) 19:59 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

     
v-297ヒサノさんへ

店内はおとぎの国?何とも不思議な空間でお洒落でしたv-352

めーぷるはジャレ合うのが大好きなのです。
でもよ~く見るときゅうちゃんの時は
ちょっと手加減してますねv-398
相手はまだ子犬だって事をわかってるみたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-297kさんへ

kさん、するど~い!!!
そうなんです、
めーぷる全力でぶつかってないんですよ。
きゅうちゃんにやらせてあげているっていうか
手加減しているというかv-410

見た目も動作も
いつまでも子犬みたいだと思っていためーぷるが
子犬に気を使うほど成長したんだな~と少し感動しております(笑)

ペッパラでまたお得な買い物をしたよ~(*^^)v
さっこ | 2008.09.08(月) 07:45 | URL | コメント編集

きゅうちゃん、パワーアップして
以前より動きが速くなってますねv-355
めーぷる君と遊ぶのがとっても楽しそうです。
このバブリーズのバトルは、視線釘付けって感じ。
ちゃありぃ君もいいところで入ってくれて
流石お兄ちゃんですv-398
休憩入れないといけませんからね。
トコ | 2008.09.08(月) 12:59 | URL | コメント編集

またまた横浜ですね♪
横浜市民の私の方が、ワンコ連れで行ける色々な名所を教えてもらえるのでうれしいです。
そして、お利口さんでいられるワンコって本当にうらやましいです。v-10イイナ~
リッキーは、人が多いだけでパニックになるので・・・これも慣れなのでしょうけどねぇ。
めーぷるくんときゅうちゃんのお相撲は、パピーパワー恐るべし!という感じでしょうか?(笑)
rikkinger | 2008.09.08(月) 15:11 | URL | コメント編集

●ああ、きゅうちゃん~~

いつもながらなんて素敵に並んでお写真が撮れるんでしょう!!(英作文の問題みたい・・・)
きゅうちゃんだけが救いですよーー
じっとできない凛の仲間だねーーって思ってたら、めーぷるくんに果敢に挑んでいくんですね。。。
しかもメゲナイ!!
ああ・・・置いていかれた(号泣)
ちゃありぃくんもめーぷるちゃんも、こうしてたくさんのワンちゃんに会う機会が多いから、余計におりこうさんになるんですね。。
山篭りしてちゃーーーだめっすね。
ぽちっとして帰ります・・・しょぼん。。(嘘です)
ウルトラパピのママ | 2008.09.08(月) 17:01 | URL | コメント編集

こんにちは!
ここのお店、1度行ってみたいと思っているのですが、
なかなか・・。ごはんも、美味しそう^^
アンチエイジングランチも気になるし・・今度、行ってみます♪

きゅうちゃん、一人で集合写真でお尻むけちゃってか、かわいいっ。
お相撲も、元気いっぱいですね^^
colon | 2008.09.08(月) 17:12 | URL | コメント編集

うふふっ・・・またYAM★YAMさんの呆れた顔が目に浮かぶわっ(笑
ってまだでしたねっ(^^ゞ
アップする前から想像力豊かなレオママです。。。
レオママ | 2008.09.08(月) 20:32 | URL | コメント編集

●気持ちが穏やかに!

どんなに疲れていても、この写真の数々を
見たら・・・吹っ飛びますね!
素敵な写真をありがと~~

ちゃありぃくん・・お兄ちゃんだわ~
でもしっかりおうちでは甘えさせてあげてくださいね
お花はブリザードですか?
亜Lo羽ママ | 2008.09.09(火) 00:50 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.09.09(火) 08:48 |  | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

     
v-297トコさんへ

そうなんです。
きゅうちゃん前回よりも確実にフットワーク軽くなってます(笑)
そして一瞬負けたふりをして反撃に出ると言う小技も
いつの間にか習得していました(爆)
とっても面白いからトコさんにも今度、生で見せてあげたいなe-266

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-297rikkingerさんへ

横浜ってすばらしいですね!
「わんこ先進国」と呼ばせていただきます(笑)
このお店は別料金を払えば個室が利用できますので
パニックになってしまうリッキーちゃんでも
気の合うお仲間だけでのんびり楽しめると思います(*^^)v
ステキなお店でしたのでぜひいらしてみて下さいねv-363

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-297ウルトラパピのママさんへ

あははははははっv-408
思わず英語で答えを考えてしまいましたv-356
いつも楽しいコメントを(*~○~*)/ありがとうね~♪
やっぱり犬は犬同士で学び合ってるところがあるみたい
凛ちゃんも犬社会の中にどんどん投じてあげて下さい
ドッグランはそういう意味ではお手軽な場所だよね(*^^)vがんばっ

ポチっもサンキュですe-266

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-297colonさんへ

紫の壁に黒のカーテン、シャンデリアe-267にバラの装飾etc…
とってもお洒落でアナスイみたいな空間のお店でした。
私は結構好きだったりします(*^^)v

子犬って罪ですね~(笑)
何をしても可愛くてずっと見ていて飽きません(*´艸`).。:+‐☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-297レオママさんへ

レオママさんのご期待通り、
買った服をYAM★YAMに広げて見せた瞬間
開口一番が
「俺のパンツとワイシャツも買ってね・・・」
でしたv-356

うん、と言わざるを得ない今日この頃です(苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-297亜Lo羽ママさんへ

嬉しいお言葉(/∇\*)。o○♡ ありがとうですぅ
そんな風に言っていただけると
たまに更新疲れてサボりたくなる気持ちが
吹っ飛びますv-406←嬉泣

そうです、お花はブリザードでしたe-398
珍しいブルーローズもありました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-297鍵コメさんへ

9月20日(土)・21日(日)
西武ドームで開催される
スーパードッグカーニバル2008のことかな?

詳細はココで見れるよ↓
http://www.super-dogs.net/

ちゃありぃとめーぷるは初日に行く予定♪
会えると嬉しいな~v-9

さっこ | 2008.09.09(火) 14:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/237-d2c43cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
