2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/26(Tue)

きゅうちゃん可愛過ぎ!

さっこです('-^*)/

シゴトが忙しいのに加わえ、PCの調子が悪かったことを言い訳に
またまた記事の更新が滞ってしまいました

その間も皆さんからたくさんのコメントありがとうございました

さて、だいぶ前・・・いいえ、かなり前
8月19日(火)
横浜ららぽーと内にあるJOKER'S DININGに
9ポメ1パピが集まりました~


IMG_2048r.jpg IMG_2055t.jpg
IMG_2019y.jpg IMG_2096n.jpg
IMG_2093h.jpg IMG_2014q.jpg
IMG_2022m.jpg IMG_2091m.jpg
IMG_2127c.jpg IMG_2068m.jpg


この日は、ハチ君の弟、きゅうちゃんのドッグラン&カフェデビュー

お店からランチビアのサービスをいただきましたので
みんなで、きゅうちゃんのデビューにカンパ~イ( ^_^)/\(^_^ )


        IMG_2025q.jpg

IMG_2043l.jpg IMG_2044l.jpg IMG_2045l.jpg
IMG_2065l.jpg IMG_2149l.jpg IMG_2066l.jpg


IMG_2018mq.jpg
きゅうちゃんがMOKOちゃんにご挨拶してます♪


IMG_2071rq.jpg
同じ顔のきゅうちゃんとレオくん。「これからよろしくでしゅ~


ちゃありぃめーぷるもきゅうちゃんに挨拶しておいで!

IMG_2036cm.jpg



IMG_2057cmq.jpg
「ど~も~♪」 「ボク、きゅうちゃん君たちは?」 


テーブルの下で上手に挨拶してます
すると・・・

IMG_2047mq.jpg

きゅうちゃんは早速、めーぷるを遊び相手に選んでくれたよ
上に乗ったり乗られたり、見ていてハラハラするほど楽しそうにジャレ合ってました(笑)
きゅうちゃんの元気の良さにはビックリ~
おとなしそうな顔をしてじつは大物ですよ


IMG_2017q.jpg

きゅうちゃんが被っているひまわり帽子。
これ、レオティガママさんの手作りなのです
可愛過ぎるぅぅ・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)


うさぎレオ&ティガくん♪
IMG_2075rt.jpg


      うさぎMINKくんだよ♪
      DSpr02m61a.jpg
 

           うさぎちゃありぃ♪
           IMG_2064c.jpg


めーぷるは被り物がブカブカで、しかもヤル気のない顔だったので写真は撤収!!

ランチのあと
外が少し涼しくなってきたのでミニドッグランに出てみることにしました~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_2082a.jpg IMG_2091a.jpg IMG_20980a.jpg
IMG_2100a.jpg IMG_2129a.jpg IMG_2103a.jpg


いつものようにわらわらしております(笑)
そんな中、ドッグラン初体験のきゅうちゃんはと言うと・・・

IMG_2089_20080825141539.jpg
MINKママさんの膝の上で満面の笑み


みんなと一緒になって走ったりオヤツをねだったり
本当に今日が初めてなの~と思うほど楽しそうに遊んでいたよ


 初めての集合写真にも挑戦♪
IMG_2110s.jpg

IMG_2111s1.jpg
あっ きゅうちゃん、もうちょっとジッとしてて~

IMG_2114s.jpg
                 
                        そうそう いいかんじ~


        IMG_2124rqm.jpg
         なんちゃって親子のレオくん・きゅうちゃん・めーぷるでしゅ~


        IMG_2117rqm.jpg
         あらら、きゅうちゃんは疲れちゃったのかな?
         めーぷるに寄りかかってる(笑)


       IMG_2092mq.jpg
       きゅうちゃんといちばん歳の近いめーぷる
       すっかり仲良くなったね~。弟が出来たみたいで嬉しそう


       IMG_2115q.jpg
        お兄ちゃんにホッとした顔で甘えているきゅうちゃん
         ハチくんも立派なお兄ちゃんの顔に。
         きゅうちゃんの無事のドッグランデビューを喜んでいるみたいね♪  
         


                  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ピッチアンドゴーが得意なMINKくんが
ママさんとキャッチボールで遊んでいたら・・・・(・□・)/トッテーーー  ==○  ヾ(^-^)OK!!! 

IMG_2130m.jpg


ちゃありぃが 『ボクにも投げて~!!』 とお願いしにMINKママさんのそばへ。
めーぷるは 『MINKママさんの持っているオヤツをくだしゃ~い』

IMG_2132cm.jpg


MINKママさんがちゃありぃにピッチアンドゴーの練習をしてくれました。
(・□・)/トッテーーー  ==○  ヾ(^-^)OK!!!

IMG_2133c1.jpg
ちゃありぃの嬉しそうな顔♪


IMG_2138mc1.jpg
MINKママさんが投げたボールを途中からMINK君も一緒になって追いかけてきたよ。
さすがMINK君♪ ちゃありぃよりもお上手~


IMG_2137c.jpg
何度かやっているうちに、やっとボールをくわえて持って帰ってきました


IMG_2140c.jpg
ちゃありぃ、よかったね!
MINKママさん、そしてボールを貸してくれたMINK君ヽ(*'▽'*)ノ・゜:*ありがとう~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この日はめずらしく暗くなるまで遊んで、
そのままディナーも頂いてから帰りました~

IMG_2154d.jpg IMG_2153m.jpg IMG_2160d.jpg
IMG_2157d.jpg IMG_2156cd.jpg IMG 8019dza
IMG_2159d1.jpg


IMG_2162rm.jpg
お会計中のめーぷるとレオ君。 『もうバイバイでしゅか~?』


この日もたくさんお話していっぱい遊んで楽しかったデス
みんな、ありがとうございました~


最後にゆーなままさんから頂いたお写真♪
kla-8.jpg


ワタシからは見えないのでわかりませんでしたが
オフ会中のちゃありぃめーぷるは、
ひざの上でこんなに楽しそうな顔をしているんだな~
嬉しく思えたワタシにとって宝物の1枚です


追記:8月の出来事をなんとか8月中にアップ出来てヨカッタ~(嬉泣)



帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

21:55  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●たまらんっ!

みんな可愛すぎだ~!きゅうちゃん!ひぇ~って感じ!
めーぷちゃんのおシッポがピンクでよかった~
(見分けがつくからね)
きゅうちゃんのお兄ちゃん気分でしたね~

そしてそして「ラビットチャアリィ」
がんばってる~ 唯一パピ!素敵だよ~

ワンちゃん達もママさんたちも楽しそう
最後のお写真が物語ってますね~
いいお顔してます!
亜Lo羽ママ | 2008.08.26(火) 23:46 | URL | コメント編集

●うわ~~目がクラクラ・・・

豪華ポメちゃんですね~~~
一発で分かるのはちゃありぃくんだけだな~~(って分かりやすぅ!!)
うさぎさんのお耳も可愛い!!
皆さん、楽しんで色々着るもの、被るものに工夫をしてはるんですね~~!!見ていて楽しいです♪
お仲間でワイワイ過ごすだけでとても楽しそうです。
素敵な夏の思い出ですねーー!
ウルトラパピのママ | 2008.08.27(水) 00:18 | URL | コメント編集

いやぁん(/∇\*)。o○♡
みんな可愛すぎる~~~☆☆☆
めーぷる&ちゃぁりぃくんはいつもながら
新人きゅうちゃんのモフモフ具合が
もうたまりませんねぇぇ。
ポメ欲しくなる~~~!!( ̄ー ̄;
たくさんのお友達と遊ぶのって
人間も犬も同じくらい楽しいんだね!
表情によく出ていますねv-344
ちゃこはるママ | 2008.08.27(水) 11:18 | URL | コメント編集

めーぷる君ときゅうちゃんは、歳が近いから
一緒に楽しめますねーv-344
レオ君とめーぷる君の間にチョコンときゅうちゃんが
座ってる写真は、バブリーズここに参上v-363
って感じで可愛らしいね。
ちゃありぃ君はMINK君とピッチ&ゴーの練習だね。
ちゃありぃ君の初舞台も近いです。
その時は、是非ご一緒したいなあーv-398
トコ | 2008.08.27(水) 13:11 | URL | コメント編集

やっぱりポメラリヤン 可愛いいなぁ~
毛もフワフワしてて とっても綺麗ですよね
どの子も みんな可愛いいです

ビールに ご馳走ですかぁ~
今年の夏は 暑くって 昼間から飲んだことも
ありましたよ

やっと涼しくなって ホットしています
もう~このままでいいんですけどね(^・^)

そよかぜちゃん | 2008.08.27(水) 14:27 | URL | コメント編集

ちゃありぃ君もめーぷる君も、お友達が増えてよかったね^^
みんな喧嘩もせずイイ子ばかりですね♪
やっぱり友達は多い方が楽しいです^^
ヒサノ | 2008.08.27(水) 16:05 | URL | コメント編集

きゅうちゃん 可愛いですね~!!
しかも めーぷる君と仲良し!!
カフェにランに初体験なのに 楽しく過ごせて
大満足だったんでしょうね~。
最後のちゃありぃくん めーぷるくんとっても
楽しそう~★
ワンが楽しそうにしててくれるお顔って
本当にこちらは嬉しいですよね!
かいまま | 2008.08.27(水) 17:17 | URL | コメント編集

ランチ ~ ディナーまで要らしたのですねぇ~~!
カンパイのお替りはっ??(笑
どんな話で時間が過ぎたのかなぁ~~
YAM★YAMさんからヤキモチ&イヤミとかは無かったですかっ(^^ゞ
さっこさんばっかり・・・
ってレオママが言っちゃった(ーー;)
レオママ | 2008.08.27(水) 22:11 | URL | コメント編集

これだけポメちゃんが揃うと壮観ですねぇ。v-10ウオ~
ちゃありぃくんも同じ仲間のようですが、引き立っています。(笑)
今回のドッグカフェは貸切みたいな感じですが、ディナーまでなんて・・・
ドッグランもあって、とっても楽しそうな雰囲気が伝わって来ます。
最後のちゃありぃくん&めーぷるくんのショット、素敵ですねぇ。。

rikkinger | 2008.08.28(木) 10:58 | URL | コメント編集

あっまたまた めーぷるくんがいっぱい(笑)
きゅうちゃんとめーぷるくん 兄弟みたいに
仲良しさんなんですね。
とっても微笑ましいお写真です。

初めてのドッグランで不安かもしれないけど
こうやってみんながいる中でデビューができれば
きゅうちゃんもとっても心強かったでしょうね。
素敵なお仲間ですね~!
みき | 2008.08.28(木) 13:02 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

    
v-297 亜Lo羽ママさんへ

ほ~んとにきゅうちゃん可愛かったデス!
オフ会のポメちゃんは
みんなどことなく似ているので
めーぷるはピンクのシッポだけが頼りです(笑)

ちゃありぃもひとりパピなのにポメ軍団の中に
違和感なく溶け込んでる~と思うのは私だけでしょうか

皆さんに仲良くしてもらってありがたいことですv-398
最後の写真、見てるこっちまで楽しい気分になるので
携帯の待ち受け画面にしちゃいましたe-266

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-297ウルトラパピのママさんへ

豪華でしょ~(笑)
多頭飼いのママさんが増えたので
ママの数よりもポメの数の方が多くて豪華なんですi-237
このお店には被り物がたくさん置いてあって
自由に被って遊んでいいんです♪
手作りも最近ちょっと流行っちゃったりしてます。

凛ちゃんも被りにおいでよ~e-266

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-297ちゃこはるママさんへ

きゅうちゃんったら何をやっても可愛いんです!
動物も人間も『赤ちゃん』って最強ですね~e-266
この日は、その愛くるしい表情としぐさで
目尻が下がりっぱなしでした・:*:・*:(´∀`人)
ずーっとこのままでいてくれたらいいのにね~(笑)
きゅうちゃん急いで大人にならないで~~(爆)v-356

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-297トコさんへ

ここにラムくんが入ったらクリームバブリーズ大集結で
もぉ、誰が誰だか判別不可能になりそうですねv-408
めーぷる、夏だけピンクのシッポのつもりでしたが
こうなったら1年中でいきます(笑)
ちゃありぃはピッチ&ゴー気まぐれでダメですね~v-393
ダイク君の初舞台にかけます!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-297そよかぜちゃんへ

そよかぜちゃん、かわいいっ!ナイスボケで~すv-343
(誤)ポメラリヤン
(正)ポメラニアン

たしかに言いにくいですよね~(笑)
ワタシもこないだまでクリスマスのお花の
インセチア を 「セインチア」って
言ってましたから~v-401v-356

昼間からビールv-275

地球に生まれてヨカッターーーっデスv-411

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-297ヒサノさんへ

こうして子犬のうちからたくさんのワンと
遊んだほういいのですよね!
きゅうちゃんはシアワセわんこだな~と思いましたよv-398
その点ちゃありぃは犬の社会性に失敗した子で
昔はさんざん苦労しましたが
優しいお友達ポメちゃんのおかげで
現在ここまで更生して感謝してるんですよv-406(感涙)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-297かいままさんへ

きゅうちゃんとめーぷる相性ばっちりのようです。
今後のジャレ合いが楽しみですv-411

しっかし子犬ってなんであんなに可愛いのでしょうね~e-420
ハナちゃんもついこないだまではコロコロと愛くるしく、
その仕草はいつも動画で癒されておりましたe-266
今はすっかり耳毛も立派なレディになられてv-353
今頃ハチままさんも「きゅうちゃん急いで成長しないでね~」
って思っているでしょうね(^m^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-297レオママさんへ

ビールは車のママさんがほどんどでしたので
ブログの写真用にみんなで乾杯だけして
その後はワタシともう一人のママさんとで
山分けして飲みました(笑)v-275v-275v-275
じつはこの日YAM★YAMは夏休み中でしたので
横浜まで車で送ってくれて、その後は別行動。

YAM★YAMは一人で裏ブログ用の写真を撮りに
横須賀方面を散策してまして
オフ会終盤に合わせて迎えに来てくれましたv-448
わざわざ記事にすることじゃないので
カットしてましたが(笑)
レオママのするどい質問にびっくり!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-297rikkingerさんへ

ふだんは途中で帰るのですが
この日は久しぶりに居残り組みでディナーまでしちゃいましたv-410
ちゃありぃはポメちゃん達の中にいて
本当に楽しそうないい顔をするんですe-266

外見はひとりパピで目立ちますが
内面は、もはや自分もポメだと勘違いしていることでしょう(笑)
最後の写真も嬉しいコメントありがと~♪
携帯の待ち受け画面にしてるんですよe-393

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-297みきさんへ

そうでしょ~!
みんな同じに見みえるでしょ~(笑)
めーぷるのシッポ、ピンクにしてヨカッタわ~(爆)

初めてのドッグランでも
ハチ君お兄ちゃんの親友ばかりだから
きゅうちゃんも安心して遊べたみたいです

さっこ | 2008.08.28(木) 18:22 | URL | コメント編集

みんな可愛い~~~ (*^∇^*)
私はきゅうちゃんに首っ丈で、
こっそり会いに行ってますが、
可愛いです。
他のポメちゃんと一緒だと大きく見えますね~?
毛がふあふあでいいなぁ~
プリンは今スカスカです・・・(∋_∈)
食べ物もおいしそ~ (^^)
最後に夏の疲れがどっとでて、中々回復しません・・・
歳かしら~(^^;
色んな被り物被れるのいいですね~ (^^)
ゆみりん | 2008.08.30(土) 21:36 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

 
v-297ゆみりんさんへ

でしょ、でしょ~!
生きゅうちゃんはもっと可愛いよーーー!!
プリンちゃんの可愛いさもまけませんよ~
ただ今はおサル期なんだよね(笑)
秋になって涼しくなったら風邪を引かないように
お洋服を着せてあげてね♪
さっこ | 2008.09.01(月) 19:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/233-cd9fdee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
