2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/09(Sat)

インターネットマガジンに載りました♪

さっこです('-^*)/

ちょっと前の話なのですが5月にお台場のイベントで、
ペッパラのファッションショーにでるお友達の応援をしていた時の事です。
 
 ※これがその時の記事だョ ⇒ ドッグランフェスタinお台場でお友達の応援♪ 

記事には触れていませんでしたが
じつはこの日、わたくし【講談社】の方に声をかけられて名刺を渡されました。



講:  すいませ~ん、お名前聞かせてください 
さ:   さっこデス♪
講:  あ、いえ・・・ワンちゃんのお名前を。
さ:   


そうよね、そうでしょ。どうかしてましたよ!
ここはワンコが主役のイベント会場でしたね(笑)

『モウラ』と言う情報インターネットマガジンの取材を受けたのでした。

そんな恥ずかしい思いをした数週間後・・・
頂いた名刺に表記されたURLにアクセスしてみたら
■ワンワンスナップのコーナーに載ってましたよ~
 
 
 これです

   
   
   



moura_all_logo_etc.gif
トップページ MouRaトピックス「MoPiX」

犬好き必見!! ワンちゃんたちも大喜びのイベント
『ドッグフェスタinお台場』レポート

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 5月17日(土)・18日(日)の2日間にわたり、お台場ヴィーナスフォートファミリーにおいて『ドッグフェスタinお
台場』が開催されました。両日ともに、しつけ教室やフォトコンテストをはじめ多くのイベントが行われ、
ワンちゃんや飼い主さんはもちろん、ワンちゃんを連れていない方も楽しめる企画が盛りだくさん。
 MouRaがおじゃましたのはイベント初日。大盛況だった会場のようすをお届けします!

DSCF1366.jpg
イベントのメイン司会は、『ペット大集合! ポチたま』(テレビ東京系)でおなじみの松本秀樹さん。
                            ・
                            ・
                          (中略) 
                            ・
                            ・
                            ・
 
 ワンワンスナップ

 会場に来ていたワンちゃんたちのあまりのかわいさに、終始癒されまくりだったMouRaスタッフ(笑)。
そんなかわいいワンちゃんたちを、ちょっぴりご紹介しちゃいます!

             DSCF1334.jpg


写真向かって左がちゃありぃくん(パピヨン)、右がめーぷるくん(ポメラニアン)。
ちゃありぃくんはオシャレなサングラスがとってもお似合いで、会場でもひときわ目立っていました!




・・・・・・・・・だって~~ 

ちゃありぃうれしいね~ 




他にもお友達のハチくんとMOKOちゃんも
■ファッションショー&ポスターモデルオーディションのコーナーを飾っています。
たくさんのファッションショー出場わんこの中から
お友達がふたりも載ってるなんて嬉しいことデス・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)
とってもいい記念になりました



この記事をもっと詳しく見れるよ⇒ http://mopix.moura.jp/?p=771



帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

15:20  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ~!凄いですねぇ~。v-10
色んなイベントに参加されているので、もっと注目を浴びてもいいんじゃないかなぁ
と思っていましたが、今回は一際目立っています。

それにしても、ポチたまの松本くんはペットのイベントによくゲストで出ていますよね。
とってもお忙しい方なんですね。。v-22
rikkinger | 2008.08.09(土) 16:47 | URL | コメント編集

お久しぶりです!
ちょくちょく覗いてはいまいしたがコメントできずにすみませんm(_ _)m

ネットマガジンに掲載されたんですね!
後で見てみます^^
これから益々ちゃありぃ&めーぷるが人気者になるんでしょうね!
ブツグ★ | 2008.08.09(土) 22:48 | URL | コメント編集

●Oh~Nice Guy!

さすが記者さんお目が高い!
サングラスをかけたら右に出るワンちゃんはいないね~
チャアリィくんカッコイイヨ~
亜Lo羽が一目惚れしちゃうかも~~v-10
コーディネーターのセンスだね~
めーぷるちゃんの「くしゃ顔」が愛らしい~
「ドッグファン」も待ち遠しいわ~
もうすぐ発売ですか?
亜Lo羽ママ | 2008.08.09(土) 23:13 | URL | コメント編集

見てきましたよ~!!「ワンワンスナップ」って言うから、もっといっぱい写真が載ってて写真も小さいのかと思ってたら、大きくしかも3~4記事ぐらいしかないのに載るなんて、さすがですね~~!!MOKOちゃんも、MOKOママさんも確認しちゃいました!!ハチくんは相変わらずおしゃれ~でしたね。(最近「きゅうちゃん」にはまって、よく覗きに行きます (^^))
ちゃありいちゃんのサングラス姿、かっこいいですよね~ (*^∇^*) うちもかけさせてみようかな~?
ゆみりん | 2008.08.10(日) 10:57 | URL | コメント編集

ちょっぴりご無沙汰しちゃいました(><;)
こんなイベントで声をかけられ・・こんなにイッパイ載るなんてさすがです♪
このサングラス本当にお似合いですもんv-218
そして↓さっこさんの行動が可愛らしいな~って思いました。初めての場所にワンコと二人の長旅って少々不安もあったでしょうけど二人の絆を深める素敵な日でしたね~きっとちゃありぃちゃんも大満足でしたね♪
ミーシャ | 2008.08.10(日) 23:00 | URL | コメント編集

ちゃありぃ君は、サングラス本当に似合いますからね。
絶対、目立ちますv-354
なにより彼は、お洒落でさわやかですv-398
めーぷる君だってお帽子被ったら負けませんよー
2人のキャラは、これからも見逃せません。
ダイクもチンピラみたいなグラサンは似合いますが、
決して爽やかさはありませんv-356
あははーっ

トコ | 2008.08.11(月) 11:05 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byさっこ)

    
v-297 rikkingerさんへ

嬉しいコメント (*^∇^*)ノありがとうございます♪
色んなイベントに参加するたびに、
必ずそこに松本くんがいるので、もはや他人とは思えません(笑)
とっても気さくで好青年なのですが、
じつはワンちゃんの資格をたくさん持っている努力家さんなんですよね!
ただの犬好きのワタシとは訳が違います(゜o゜)感心ダナ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-297 ブツグ★さんへ

あれ、HN変更されたのですか?
a.tさんですよね(*^。^*)

ちょくちょく覗きにきてくれるだけでも嬉しいですe-266
マガジンに載ったちゃありぃとめーぷる、
写真がなんだか生首みたいに見えませんか(笑)
でもとってもいい記念になりました♪
わんこ親バカ日記ですが、これからもヾ(@^▽^@)ノヨロシクで~す!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-297 亜Lo羽ママさんへ

こんにちは、
サングラスが似合うワンコ界の「館ひろし」ことちゃありぃですv-286
でもちゃありぃはシャイで不器用なので
亜Lo羽ちゃんにすぐにフラれちゃうよ(笑)
♬泣かな~いで~

めーぷるは相変わらずデヘへ顔で力が抜けますv-398

あっ!すっかり忘れてました
ドッグファンもうすぐ発売ですよv-356
亜Lo羽ママさんはよく覚えてましたね~ヽ(^o^)丿アリガトウ
どんな風に載ってるかアップしますねe-266

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-297 ゆみりんさんへ

見たら結構おっきく載っていたのでビックリでした。
でも写真がちょっと変?
なんだか生首に見えませんか(笑)
まっ、いい記念になりました♪
最近いろんなワン用サングラスが売ってるから
ゆみりんさんの3ワンちゃんにもぜひ挑戦してみてね(^_-)-☆
きゅうちゃんやプリンちゃん・・・今ワタシの周りには
可愛い子犬がいっぱいで欲しくなっちゃうe-266

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-297 ミーシャさんへ

ミーシャさんの季節ですね!お祭り満喫されてますね♪
ワタシも夏は大好きなので行動範囲が広がって
千葉の奥地まで行っちゃいました(^^ゞ
ちゃありぃはサングラスが好きで
つけても全然嫌がらないのですよ。
『俺って似合ってるv-221
って自分でも思ってるかも知れませんね(笑)
さっこ | 2008.08.11(月) 12:17 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byさっこ)

      
v-297 トコさんへ

あはははっ♪
ちゃありぃ爽やかですか?
サングラス王子みたいですね(笑)
ナイーブで気難しい子なのに、
そんな風に言って下さって嬉しいデスv-406
めーぷるは見たまま、そのまんまの平和な子ですね(笑)
ダイク君のサングラス姿はメルパパと組んで
マフィアのかっこいい映画が作れそうですv-392
さっこ | 2008.08.11(月) 12:34 | URL | コメント編集

すごいね~^!!
このちゃありぃ君 本当に可愛い★
よく似合ってますよ!!

ドンドンこれからも こういうお仕事増えるかも
ですね~!
そこでもお利口さんにスマイルできるんだから
凄いわ~!

「さっこです」には 笑いましたよ~!!
んも~。さっこさんってば オチャメさん!
かいまま | 2008.08.11(月) 21:05 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございました!

こんばんは!
日曜日にドッグランでお会いした、みるく&ゆうちょですe-276

ちゃぁりぃくんとめーぷるくんが、あまりにも可愛くて・・・いきなり声掛けてしまってすみませんでしたe-330
驚いたでしょぅ・・・

ちゃぁりぃくんとめーぷるくん、尻尾をカラーリングしていて、オシャレさんで目立ってましたよーe-461

またお会いできたら嬉しいですe-291

今後ともよろしくお願いしますe-420
ゆうちょ | 2008.08.11(月) 22:42 | URL | コメント編集

●早速来ましたァ~

さっこさん、こんにちは!
早速来ちゃいました~。

そうでしょ、そうでしょ、
やっぱ 取材されちゃったでしょ~
ランで お会いした時も、そのセンスの良さに
あッこれは・・・って てっきり勘違いしましたよv-219

なので、うちのるい なんかと遊んでもらえるなんて
思いませんでした。

私も ペットショップ巡りが趣味なので、
また会える機会が あるかもですねi-204
ジョイフルとかコジマとかで。。。(^_-)-☆

鮎 | 2008.08.12(火) 09:05 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byさっこ)

       
v-297 かいままさんへ

お褒めのお言葉ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆アリガトォ♪
皆さんから似合うと言われて調子に乗って
「サングラスフォトコンテスト」にちゃありぃの写真、出してみようかな!

いやいや~、お茶目と言うよりおとぼけです(*^。^*)ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-297 ゆうちょさんへ

とんでもない!
声をかけてくださってとても嬉しかったデスe-266
しかもめーぷるの笑顔の写真を
可愛く撮ってくださってありがとうございました。

みるくちゃんとっても可愛いですね!
こちらこそまたお会いしたいデス♪
ブログにもまた遊びに行かせてくださいね(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-297 鮎さんへ

いやいや~、会場内でたまたまサングラスが目立ってしまいました(^。^)
でも今度はランでシッポのカラーメッシュが目立ってしまったようですね(^^ゞ

めーぷるったら、るい君のことをしつこく追い回してゴメンナサイね
でも本当に楽しそうに走ったので、また遊んで下さいねe-266

ジョイフルでもコジマでも、
また目立っていると思いますので、
見つけたら声をかけて下さいね~(笑)
さっこ | 2008.08.12(火) 23:27 | URL | コメント編集

●かっちょえ~~

うわ~~
ショーとか、モデルとか、
同じ世界の出来事とは思えませぬ~~
ステージママが綺麗だからこそ、モデルが生きるのですよね^^
私はワクワク拝見しているのが、とても楽しいですし、さっこさんの発想はいつも、想定外なので、ワクワク感倍増ですよ♪
ウルトラパピのママ | 2008.08.13(水) 02:17 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byさっこ)

     
v-297 ウルトラパピのママさんへ

かっちょえ~~ですか(笑)ありがとうございます!!
でもステージママちゃうで~~(爆)
たしかにワンコと楽しめる場所ならばどこへでも♪
フットワークの軽い、週末エンジョイ型な我が家です(*^。^*)
ワタシの発想は想定外ですか?
それって褒められてるんですよねv-356
喜んでいいんだよねv-356??

さっこ | 2008.08.14(木) 10:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/226-70a3a4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
