2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/06(Sun)

DOGガーデンリゾート鶴ヶ島(後半)

お待たせしました、
前回の続きで~すヽ(^。^)ノ


ランで思いっきり遊んで楽しかったけど
あまりの外の暑さに、みんなギブアップ~
涼を求めにもう一度カフェへ戻りました

でも一番の目的は~


 これがやりたかったのです
IMG_1424_20080706213140.jpg
(左から)プリンちゃん、MOKOちゃん


か、かわいい~~~っ

先日ワタシが作ったトロピカル麦わら帽子
家からわざわざ持って来て、
MOKOちゃんとプリンちゃんにも迷惑でしょうが被ってもらいました(笑)


IMG_1418_20080706213050.jpg
MOKOちゃん


IMG_1419.jpg
プリンちゃん



トロピカル帽は2個しかないから~・・・
ちゃありぃめーぷるには『カキ氷』になってもらいました

さあ、さあ!
はやく一列に並んで~

IMG_1426_20080706213207.jpg




MOKOちゃんとプリンちゃんは可愛いケド、ちゃありぃめーぷるはやっぱり変でした!!
苦笑ゴメンナサイ
IMG_1429_20080706213223.jpg


悪ふざけはここまでにして3時のオヤツを頂きました

IMG_1431.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


大きなワンちゃんが大好きなウチの子たち
自分から挨拶しに行きます

IMG_1357.jpg

                    IMG_1355_20080706212952.jpg




最後にもう一度でカフェの入り口で記念写真♪

IMG_1452_20080706213237.jpg
(手前)プリンちゃん (奥左から)MOKOちゃん、めーぷる、ちゃありぃ


プリンちゃんは集合写真を撮る時、
途中から上手に並んでジッとしていられるようになったね~
やはりワンは群れ社会の生き物なのでしょうか・・・
諸先輩方々の見よう見マネで習得したのかもしれませんね
そのうち振り向きポーズも上手に出来るようになるかな♪


ゆみりんさんのお車で最寄の駅まで送ってもらい
ここでみんなとはバイバイ~
とっても暑くて楽しい一日でした(^_-)-☆


                                      IMG_1177a.jpg
                                      次はダレに被ってもらおうかな~




帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

22:37  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

↓の記事、ランでみんな楽しそうに遊んでますね~♪
ちゃありぃ君はランはちょっと苦手なんですね(^-^)
トロピカル麦わら帽子のMOKOちゃんとプリンちゃん
メッチャ可愛いですね(≧∀≦)
ちゃありぃ君とめーぷる君のかき氷はとってもユニークですね(^▽^)
みんな夏らしいかぶり物でいいですね~★
プリンちゃん、みんなを真似てお利口に写真撮影出来ましたね!
やっぱり人が教えるより群れ社会で先輩方に教わるのが
一番はやいかもしれませんね(^-^)
papiko | 2008.07.07(月) 00:11 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.07.07(月) 00:16 |  | コメント編集

やはり、本家本元が被ると違うわ~(^^;
チョコを(プリンの兄弟)貰った人からブログ見て
「モデルのような写り方だね」
とメールが来ました。
「モデルさんなのよ!」
と答えておきました。
やはり凡犬との差は激しいようで・・・
暑かったけど楽しかったです。
今度は3ワンと一緒に・・・
ゆみりん | 2008.07.07(月) 00:21 | URL | コメント編集

●めーぷるくん♪

トロピカルハットも何度も美味しい、いい感じですね!!
カキ氷のメープルちゃんのお目目がなんとも。。。
可愛い。
さっこさんは、、、大阪人の感覚が分かっちゃうんですねーー!!意外だったり、嬉しかったりです^^
撮影しているときの楽しそうなお喋りが聞こえてきそうな感じです♪
楽しんでないと、楽しい写真は撮れないですよね^^
ウルトラパピのママ | 2008.07.07(月) 01:08 | URL | コメント編集

トロピカル麦わら帽子、大活躍ですねv-297
みんな上手にポージングできていて素晴らしいわ!
大きいワンちゃんにもフレンドリーに
ご挨拶できて偉い偉い!!
もうすぐ夏がきますねー
トロピカル麦わら帽子の出番も期待大です
さっこさん、ヒットですv-219


トコ | 2008.07.07(月) 16:49 | URL | コメント編集

やっぱり可愛いですトロピカル麦わら帽子!
かき氷もイイ味だしてます(>∀<)b
大きいワンちゃんが好きって・・・物怖じしない性格なんですねー(’o’)
わたしでも大きい犬はちょっと怖いですよ><
ヒサノ | 2008.07.07(月) 17:30 | URL | コメント編集

さっこさん!!トロピカル帽子!!
作ったんですか~!!??
素晴らしい~~!!
しかも どうして皆こんなにお利口に
写真撮影ができるのか・・・不思議ですよ~。
最後の写真もとっても可愛いです~!!
かいまま | 2008.07.07(月) 19:50 | URL | コメント編集

あ~~、夏のうちに被りたいわ!(≧∇≦)ノ
でもちぃ菜は被り物苦手なんだよね~。
トリミングのリボンも嫌がるし(;´д`)トホホ
みんなちゃーんとモデルができていいワンコたちだね~!
k | 2008.07.07(月) 20:22 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.07.07(月) 21:45 |  | コメント編集

●コメントありがとうございます(byさっこ)

   
v-254 papikoさんへ

はい、とっても楽しかったです♪
おウチが近ければレン君にもトロピカルv-323被らせたいなe-266
そうそう!やっぱりワンは良い事も悪い事も
仲間の仕草を見てすぐに覚えるみたいだよ~(^。^)
“多頭飼いをするなら先住犬のしつけが
しっかりと出来てから”という説に十分納得しちゃいますね!



v-254 非コメさんへ

えっ!この近くにお住まいなのですか??
こんなステキなお店がそばにあるなんて羨ましい(*≧m≦*)
同じ埼玉なのに我が家からは電車で何度も乗り換えて
時間もかかって、遠く感じましたe-330
トロピカルv-323は、もちろんいつでもお貸ししますよ~e-266



v-254 ゆみりんさんへ

プリンちゃんはトロピカルv-323が似合って可愛かったね~!
チョコちゃんにもこのブログを見てもらえて嬉しいデス・・*:(´∀`人)
次はプリンちゃんは兄弟オフ会ですね♪
手放した子犬たちの成長が見れる距離にいて良かったですね!

それからこの日は美味しいオヤツ缶を
ちゃありぃとめーぷるにありがとうございましたe-266
また遊んでくださいヽ(^。^)ノ♪



v-254 ウルトラパピのママさんへ

トロピカルv-323は被りたいワンちゃん殺到で
只今順番待ちでーす♪
なんちゃって~(笑)

五木めーぷるを可愛いと言って下さって(*^。^*)アリガトウ♪
楽しい事、バカみたいな事、大好きデスv-218
大阪で生まれただけなのにね(^_^;)
ウルトラパピのママさんの関西弁も大好き、最高e-266



v-254 トコさん

先日は所沢までお疲れ様でした~♪
ラムちゃん達にもトロピカルv-323を被って欲しかったのですが
席が離れていたのでアノ日は諦めました(^_^;)
次回、また持参いたしますので
今度こそは被ってもらいます(笑)



v-254 ヒサノさんへ

ワタシの悪ふざけを褒めてくださって嬉しいな(笑)
カキ氷は失敗だったかな~と思ってましたが
ヒサノさんのおかげで自信が持てました←何の??

じつはワタシも大きい犬は苦手なんです・・・・
以前、ちゃありぃが大きい子に噛まれて3針縫ってるし(T_T)
躾けの出来た大人しそうな子にだけ
ゆっくりと近づいて挨拶させてますv-388



v-254 かいままさんへ

作ったと言うか・・・
麦わら帽子に飾りをくっつけただけですがv-408
でも一応オリジナルの一品モノですよ~(笑)

写真撮影は何度もやってるうちに誰でもお利口になるかも。

実際にプリンちゃんが最初はお座りも出来なかったのに
帰る頃にはちゃんと座ってじーっと一列に並んで待てが
出来るようになりましたから(*^^)v

最後の写真、可愛いをありがとうe-266
航空会社の『早割り』ってポスターに使って欲しいですv-411



v-254 kさんへ

あ~~、夏のうちにちぃ菜ちゃんに被らせたいっ!
めーぷるもね、ちゃありぃに比べたら被り物を嫌がる方だよ

大きな耳が邪魔して被り物に向いてない
ちゃありぃの方が被り物好きで
なんだか皮肉です・・・( ̄∀ ̄;)



v-254 非コメさんへ

お誘いありがとうございます。
後ほどメールでお返事しますね~e-463

さっこ | 2008.07.08(火) 09:00 | URL | コメント編集

●かき氷・・食べたいっ

MOKOちゃんとプリンちゃんもなんて可愛いんでしょ~
ちょっとぎこちないトロピカル帽子が、またお似合い!

それにしてもかき氷ハット!
ちゃありぃくんの横フェイスラインがオモロ~
めーぷるちゃん「テヘヘ」って感じ?
お願いだからパソコンから飛び出してきて~
亜Lo羽ママ | 2008.07.08(火) 23:19 | URL | コメント編集

あははっ^_^; なんか被りものが違うと・・・こんなにも違うものなのかっ!?
って思ってしまう写真でした(笑
ちゃんと最後にめーぷる&ちゃありぃちゃんがオメカシしている写真でホッ(^^ゞ
だぁってぇ~~そのままだったらコンビ名まで考えちゃいそうだったもの。。。
レオママ | 2008.07.09(水) 19:11 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byさっこ)

  
v-254 亜Lo羽ママさんへ

この日被り物が初めてだったプリンちゃん、
3枚目の写真が『何でちゅか、コレ~?』って表情で可愛いですよね(*´艸`*)
めーぷるはすぐにデへへ顔になっちゃいまーす(笑)



v-254 レオママさんへ

本当はちゃありぃとめーぷるはお笑い担当なのですよ~(^。^)
役割分担はめーぷるがボケ役で
ちゃありぃがツッコミ役です

年末のお笑いレッドカーペット新人賞を狙います
レオママさん、ぜひコンビ名つけてくださいe-266


さっこ | 2008.07.09(水) 23:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/213-7080c87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
