2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/04(Fri)

DOGガーデンリゾート鶴ヶ島(前半)

さっこです('-^*)/

7月3日(木)のち
ちゃありぃとめーぷると電車に乗って
約1年ぶりの『DOGガーデンリゾート鶴ヶ島』に行ってきました

一緒に遊んでくれたのは
MOKOMAMAさんとMOKOちゃ~ん♪
ゆみりんさんとプリンちゃ~ん♪
charlie&mapleの、3ママ3ポメ1パピだよ


はじめは小雨がパラついていたんだけど
ランチしながらお喋りしているうちに
途中からすっかりいい天気になって
お外のランで思いっきり走ったり、
持ってきたトロピカル麦わら帽を被って記念撮影したり
とっても楽しい1日でしたヽ(^。^)ノ


IMG_1379a.jpg




『MOKOちゃん、久しぶりだね~!chuなのだ★』
IMG_1371mmm.jpg



はじめまして~

IMG_1360p.jpg

ママの足元に隠れてこちらを覗いているのは
子犬のプリンちゃん♪
ゆみりんさん宅のミッキー君とメロンちゃんの間に生まれた子だよ
ちょうどおサル顔の全盛期で~す(*^m^*)
ポメなら誰もが通る大人への道・・・
目がクリクリ大きいから、将来きっと美人さんになるね



今日の衣装です~
IMG_1410.jpg



ママ達が美味しくランチをいただきながら
おしゃべりに花を咲かせていると・・・・

IMG_1384.jpg


   ランチをガン見のちゃありぃと
   お外をガン見のめーぷる


IMG_1383m.jpg

『早くランに出たいな~』と背中で語っていました
じゃあ、そろそろランに行こうか



IMG_1381m.jpg



IMG_1459m.jpg
水を得た魚



プリンちゃんの走りも負けてませんよ~
プリンちゃんはこの日がドッグランデビュー
なのに物怖じせずにピョンピョン楽しそうに走っていました



IMG_1461m.jpg




ちゃありぃはランで大はしゃぎするタイプではありません
他のワンコにいつまでもクンクンと挨拶してるか、
出てもいないマーキングを無限にしてるかで、全然走ってくれません
少しはプリンちゃんを見習ってほしいな~




一方、めーぷるはランが大好き♪
トイプーちゃんに挟み撃ちされて楽しそうに追いかけっこしてました
IMG_1404mp.jpg IMG_1405mp.jpg

IMG_1403mm.jpg



ランもただじゃありません
2ワンで900円・・・めーぷるちゃありぃの分まで元を取って遊んでくれました



 木陰のそばに こんな面白いベンチがあるんだよ♪
IMG_1470_20080704170638.jpg



 もうすぐお誕生日のMOKOちゃん 6歳も元気で楽しく、いつまでもこの笑顔でいようね
IMG_1399mo.jpg



この日は蒸し暑かったですよ~
暑さでうなだれたワン達の姿がオモローです

IMG_1394m.jpg
(左から)MOKOちゃん、めーぷる、ちゃありぃ、プリンちゃん (手前)特別友情出演のヨーキー君



 可愛い花壇の前で。 たくさん遊んだから、もう一度カフェに戻って休憩しよう~
IMG_1457.jpg


このあと
『DOGガーデンリゾート鶴ヶ島(後半)』に続く



帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

18:39  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うなだれている写真・・・笑える~~!
ハシャイでいた仔たちはうなだれてるけど・・・
ちゃありぃくんはそんな感じに見えない^_^;
大はしゃぎするタイプでない事が見て分かりました(笑

ホントさっこさんには感心するわぁ~~!
一人でワンズ連れてお出掛けっ・・・それも歩いて(!?)でしょ(@_@;)
付属のお荷物大変ではないですかっ?
私なんか車でも大変だと思ってるのに。。。
レオママ | 2008.07.04(金) 19:27 | URL | コメント編集

昨日はわざわざプリンの為に来ていただいて有難う御座いました・・・感涙です~°°(>_<)°°
ほぼ1年ぶりの再会で・・・相変わらずお美しいさっこさんに会えてめちゃ、嬉しかったです (*^∇^*)
めーぷるちゃんやちゃありいちゃにも今回はいっぱい触れて楽しかったです。
ぜぇ、はぁしている写真ナイスです~ (^^)
私もぜぇぜぇしましたが・・・(^^;
去年と同じ、お暑うございましたね・・・
後半も楽しみにしています・・(←自分でアップしなさい!って・・)
ゆみりん | 2008.07.04(金) 23:10 | URL | コメント編集

うちも一緒です~^^;
ランに行ってもはぴぃは私の側を離れずに
私が走らないと走ってくれない子ですが
ふわりははぴぃの分までずっと走ってくれる子です。
めーぷるちゃん ちゃありぃちゃんも分まで
お疲れ様ー(^_-)

これが噂のおサルさん期なんですね。
美人への通過点なんですね~。
みき | 2008.07.05(土) 17:54 | URL | コメント編集

楽しく読ませていただきました~
めーぷるちゃんとトイプードルちゃん達の戯れ・・・可愛いね~
全員のうなだれサイコーショットですね~

パピヨンは高貴なワンちゃんだから自分というものを持っているのかしら?
見守っているちゃありぃくんは大人だわ~v-222
黒の可愛いワンピと先日さっこさんが買われたスヌードを着けたちゃありぃくんの姿が見たいです~
亜Lo羽ママ | 2008.07.05(土) 21:02 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byさっこ)

     
v-254 レオママさんへ

ワタシも『うなだれ写真』一番のお気に入りなんです(笑)
ちゃありぃだけ涼しい顔してるのがまたいいよね(^_-)-☆
2ワン連れてお出掛けはもう慣れました(*^^)v

ただ雨の日はつらいですね~・・・・・
荷物+傘ですから、どうしても軽いほうのめーぷるだけ連れて行くことになります

もう何年もペーパードライバーなので
車で好きな場所に行けるレオママさんが羨ましいですよ!




v-254 ゆみりんさんへ

ぜぃ~、はぁの写真はプリンちゃんが一番うなだれてるように見えます(笑)
この日は若葉駅まで車で送迎ありがとうございました♪
またお会いしたいデスね、
その時はプリンちゃん、おサルさん卒業して更に可愛くなってるのかな??
でも往復の車酔いは可哀相でしたね・・・
宵止めシロップはぜひ一度試してみてください
ちゃありぃがコレで克服してますので(*^^)v
ゆみりんさんに、お美しい発言をそっくりそのままお返ししま~すv-352m(uu*)m



v-254 みきさんへ

やっぱりみきさんのところもそうですか(^。^)
せっかくランに連れて来てあげたのですから
思いっきり走って欲しいですよね~!
でも昔の犬嫌いのちゃありぃに比べたら
今は他のワンに自分から挨拶するようになっただけでもヨシとしてますv-398

そうそう!パピヨンの『ヤギ期』が
ポメラニアンの『サル期』に当たります
スカスカのちょっと貧粗な時期ね(笑)
他の犬種にも『○○期』ってあるんでしょうか??興味深いですねv-411


v-254 亜Lo羽ママさんへ

亜Lo羽ママさん、ア~ロハ~v-297←最近こればっかり(^^ゞ
楽しく読んでくださってありがとうございます♪
めーぷるはチビのくせに、相手構わず自分から
追いかけっこを挑むヤバイ奴です(苦笑)
『うなだれ写真』は、
なんだか漫画みたいで面白いよね~

んっ!?ちゃありぃにあの西洋マダムのリクエストですか??
やってみますv-408

さっこ | 2008.07.06(日) 09:54 | URL | コメント編集

●楽しそうですね~♪

めーぷるちゃんがいい笑顔ですね~~~
凛は河川敷なら元気に走り回るのですが、ランだときっとちゃありぃくんと一緒だろうな~~
他の子が気になって、はち切れられないと思います。
もとは取れないタイプだな~~
夏にはプールとランのついたホテルが取れました!
どうなることやら・・・ですけど。
ポメちゃんも大勢集まると可愛さ倍増ですね~!!
かわえ~~
ウルトラパピのママ | 2008.07.06(日) 19:35 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byさっこ)

  
v-254 ウルトラパピのママさんへ

凛ちゃんも元が取れないタイプなのですね(笑)
でもこの感覚って関西人ならではなんでしょうか?
じつは何を隠そう(←隠してない)ワタシは大阪の吹田生まれですよ~(*^^)v
3歳までしかいませんでしたが確実に大阪の血が流れています(笑)

いいな♪プールとランのついたホテルですか!
凛ちゃんの旅行報告、楽しみにしてマスね~ヽ(^。^)ノ

さっこ | 2008.07.06(日) 21:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/212-a6fb5c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
