2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/18(Wed)

頂きました♪

さっこです('-^*)/

先日の楽しかったBBQでハル君のパパさんことDさんが
ちゃありぃめーぷるをとっても可愛く撮ってくれました♪

いつもはカメラ係のYAM★YAMですが
この日は焼きに徹してたので我が家にはあまり写真がなかったのです。
Dさん、ステキなお写真をたくさんどうもありがとう・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)


all photo by Dさん
LCwDcbeEqrCq0cac1o03ks3kskXL00a1.jpg


                  2mwmaZdCTo0L1iXx0503ks3kskXL00a.jpg



ICvhMJHnUJEolgYR7T03ks3kskXL00a123.jpg


                  JlLDfXQ3LqmJmawSCU03ks3kskXL00a.jpg



w9smXbeEqrCq0cac1o03ks3kskXL00123.jpg



J1KmaZdCTo0L1iXx0503ks3kskXL00123.jpg



4mwDcbeEqrCq0cac1o03ks3kskXL00123.jpg
↑うふふ(*^.^*) いつもこんな風にして撮ってるんですよ!


この日はお天気にも恵まれて、川から吹き込む涼風や新緑が気持ちよかったです
自然の中で食べるごちそうもまた格別でした

BBQ最高~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、さえさんからお塩とわんこのオヤツを頂きました♪
YAM★YAMがスパイスやお塩など調味料に凝っていることを覚えていてくれたのです。(・∀・)♪+.゚感激

IMG_1185a.jpg


「トルコ岩塩」は、焼き魚やおむすびによく合うお塩なんですよね
「モンゴル岩塩」は、うっすらピンク色で、お肉に振って焼くと美味しくなります
「シチリア岩塩」は、サラダにひとつまみ掛けるだけでも、すごーく美味しくなります。

どれも普通のお塩とは一味違ってとっても貴重で美味しいお塩
わんこクッキーはお花型して可愛いね

さえさん、ありがとうございました~m(uu*)m


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

leonmamaさんからは手作りのわんこオヤツを頂きました♪

IMG_1187b.jpg


お塩がついてないポップコーンです。
本当は他にも手作りのささみジャーキーと砂肝も入っていたのですがあっという間に食べちゃいました

このポップコーンもかなりお気に入りのようです

IMG_1190c.jpg
めーぷる食べようね~^^


IMG_1191d.jpg
パクッ!! あ゛っ・・・」


普段はお行儀のよいちゃありぃがめずらしく横取りです!
ふたりともポップコーンが大好きみたい、見つめる目の輝きが違いますjumee☆faceA93

じつはペットと一緒に食べられるオヤツを探していたところなので今度はワタシも作ってみますねアップロードファイル
leonmamaさんありがとうございましたm(uu*)m



帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

14:18  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱり一眼レフのデジカメでしたか~
あまりにもきれいで普通のデジカメなのかな~って思ったんですよ!!
一眼レフはやっぱり写真がきれいですね。
つくション | 2008.06.18(水) 19:24 | URL | コメント編集

●みんな可愛いね!

人間だけでなく、ちゃありくんもめーぷるくんも楽しそうな表情ですね!
並んでみんなで写ってる写真が好きです。
そして、横取りちゃありぃくんもかわいい!!
え!!っていうめーぷるくんの視線も熱いですね。
食いしん坊の私はポップコーンが食べたくなりました!
ウルトラパピのママ | 2008.06.18(水) 22:34 | URL | コメント編集

●うっらやまし~②

D様がんばってみえますね~
素敵な写真の数々・・・
私もハズの弟がカメラ小僧で、来る度にイチデジの良さを毎回聞かされてますよ~
イチデジに揺らぐ私、しかし財布は薄くて揺らぐ

「並んで~」のハルくんの顔が「並ぶのかよ」みたいな?
ポップコーンを取られためーぷるちゃんの目はますます丸く!
緑と可愛いワンコちゃんたちとのコントラストが目にまぶしいですね~
亜Lo羽ママ | 2008.06.19(木) 00:03 | URL | コメント編集

Dさんが撮影してくれた
ちゃありぃくんとめーぷるくんの写真
とてもいい表情ですね
YAM★YAMさん、ハル君に認めてもらって羨ましいです
上から6枚目の写真、ドラマがありますね!
逃げ出すleon君を止めるさっこさんとちゃありぃ君
冷静に見つめるハル君に、何故か笑顔のめーぷる君
微笑ましい光景ですv-407
飛鷹 | 2008.06.19(木) 02:14 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byさっこ)

   
v-254 つくションさんへ

最近ワタシの周りでイチデジを持つ人が急激に増えてきましたe-94
やっぱり全然違いますモンね!すぐ見て分かりますv-352
このブログにある『キレイな写真』はイチデジで、
『そうでない写真(笑)』はワタシの撮ったコンデジだと思ってください(^^ゞ



v-254 ウルトラパピのママさんへ

今日の記事はメイキング映像と言うか
裏の部分を載せてみましたv-492
一列に並ばせるの、結構苦労しているでしょ~(笑)

leonmamaさんのポップコーン美味しくてワタシも食べちゃいました(^^ゞ
ハイエナちゃありぃにはビックリーーーv-356
しかし、めーぷるはそもそもダサいところがあるのです。
横取りされても仕方ないかな( ̄∀ ̄;)



v-254 亜Lo羽ママさんへ

Dさんだけでなく、さえさんもお上手なんですよ~~e-94
Dさんがお肉を焼いている間は、
もっぱらさえさんがカメラマンしてました。
ご夫婦揃ってイチデジ使いこなせるなんていいですね~e-266
ワタシはイチデジって、どうも重くて壊しちゃいそうで手が出せません・・・
イチデジはYAM★YAMに任せて
ワタシはコンデジで細々と頑張りますv-91
並んで~♪の写真にはそれぞれの個性が出てるでしょ(笑)
あの距離ですがそれでもハル君、MAXまで頑張ってくれました♪



v-254 飛鷹さんへ

Dさんのお写真は2人の性格をよく捉えていますe-460
ちゃありぃはナイーブで大人びた表情が、
一方めーぷるの天真爛漫なデヘへ顔が
対極の魅力で気に入ってますe-420
並んで~♪の写真はホントに笑えますv-408
みんないい味だしてますよね、
それぞれの個性が出ていてどの子も可愛いデス(*^m^*)
さっこ | 2008.06.19(木) 10:15 | URL | コメント編集

いい写真撮るのって苦労するんですね!!
みんな、写真に慣れてて、「撮るよ~」っで、
全員すぐ並んで撮れるんだと思ってました。
舞台裏が見れて面白かったです(*^ー^*)
YAM★YAMさんとさっこさんの舞台裏も笑えてしまいました。かなり苦労するんですね・・・
座らせて撮るだけじゃだめなんですね!!
勉強になりました!

新人類!!懐かしい~~~(^^;
就職した時よく言われました!!
ゆみりん | 2008.06.19(木) 20:04 | URL | コメント編集

Dさんもスッゴク写真お上手なんですね~!!
そして YAM★YAMさん&さっこ夫妻の普段の感じが
見れて 私はとっても嬉しかったですよ~。
いつも仲良しのお二人ですから どんな感じの
ご夫婦かと想像しておりましたが 想像以上の
お二人ですね~☆★
さっこさんってば ナンテ細い!!
私の太もも周りがウエスト??って程細い~!!
羨ましいです~。
かいまま | 2008.06.19(木) 20:12 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byさっこ)


v-254 ゆみりんさんへ

頭数が増えれば増えるほど
整列させるのって苦労しますね(笑)

いつものポメっ子達なら慣れているので苦労しないけど
それでもみんな好き勝手な方向を見ているので
ママさん達はこっちを向くように叫びまくって
その場にいたら面白いですよ(笑)



v-254 かいままさんへ

Dさんとさえさん、おふたりともお上手なんですよ~v-352
つい最近買ったばかりとは思えないほど使いこなしてました。
若いっていいな♪
何でも飲み込みが早いですよね。

Σ(・艸・*)エェ!! じつは昨年たばこをやめてから少し太ったので
かいままさんにお世辞でも「細い」と言ってもらえて嬉しいです!
でも現実は・・・・・v-356v-356



さっこ | 2008.06.21(土) 09:58 | URL | コメント編集

楽しそうですね~♪

新緑の中でかわいいワンコ達に囲まれて YAM★YAMさんの
男の手料理 あぁ~~たまりませんね(>▽<)

Dさんが撮るちゃありぃちゃん、また違う雰囲気で
とても可愛いですね~。

みき | 2008.06.21(土) 14:13 | URL | コメント編集

わんこも人間もすごく楽しそうですね。
しかもYAM★YAMさんの 手料理ですか!最高ですね。

わんこもポップコーン好きなんですね。
手作りだと安心だし…。
私も今度作ってみようかな。(^^)
やよちゃん | 2008.06.21(土) 15:33 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byさっこ)

      
v-254 みきさんへ

写真ってひとつじゃないんだな~って思います。
現場にカメラマンが複数人いてくれると、
それぞれの個性が撮り方に現れるので色んな角度からの
写真が見れて面白いですv-218グ~

男の料理は美味しいですが、
やっぱりお野菜の切り方が( ̄∀ ̄;)デカイ・・・デカ過ぎる・・・・


v-254 やよちゃんへ

自然の中にいると人間も犬も解放されてニュートラルになるのでしょうか
いい顔になりますよね♪
YAM★YAMは週末になると何かしら作ってくれるほど料理好きなんですよ(*^^)v
最近はすっかりカメラの方に趣味が移行してしまいましたが・・・
Dさん、さえさんもカメラの腕を急速に上げていらっしゃいました♪
これからは可愛いハルくんの写真がいっぱい見れますねe-266楽しみデス
さっこ | 2008.06.22(日) 19:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/207-3f2a9e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
