2017年03月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/06(Fri)

頂きましたのお礼とお披露目♪

さっこです('-^*)/

先月、5月生まれのめーぷるにたくさんのお友達から嬉しいを頂きました
大変遅くなりましたが この場を借りてお礼とお披露目をしたいと思いますm(uu*)m


ハチままさんから♪
IMG_1038a.jpg IMG_1040b.jpg
バースディケーキを見つめるめーぷるの写真を素敵に加工してくれたフォトフレームと
めーぷるの頭文字『M』のキーホルダーを!感激デスチュッ


そして、な~んとセーラー服!!
IMG_0992.jpg
恋はまだお・あ・ず・け

IMG_0999.jpg
竹刀を持たせて桜塚やっくんもいいかもデスね(笑)

『ハチままさん、ありがとうございまーす



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MINKママさんから♪
IMG_1044.jpg
いちごのデニムワンピと美味しそうなオヤツを頂きましたチュッ


IMG_0978.jpg
ちゃありぃの分までオソロで嬉しいデス(^人^)スミマセン
とってもお気に入りなので来春はこれを着てワンコOKのイチゴ狩りに行ってきま~す


IMG_0982.jpg
おかげさまでサイズもぴったしデス(*^^)v

IMG_0983.jpg

『MINKママさん、ありがとうございました



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MOKOMAMAさんから♪
IMG_0974.jpg
カキ氷の被り物とおもちゃとデンタルガムを頂きましたチュッ


IMG_0976.jpg
ちゃありぃの分は偶然に昔から持ってたけどめーぷるの分がなくて淋しかったんだよね~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪これでカキ氷ブラザーズの誕生です

『超能力者MOKOMAMAさん、どうもありがとうございまーす



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆーなままさんから♪
IMG_1046.jpg
ポロの青春ラガーシャツとおもちゃを頂きましたチュッ 

IMG_1008.jpg
ちゃありぃの分までオソロで嬉しいデス(^人^)スミマセン
男っぽいcharlie&maple。爽やかで格好イイのだ! 夕日に向かってダッシュ~~


IMG_1011_20080606191943.jpg

『ゆーなままさん、ありがとうございました



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レオ&ティガママさんから♪
IMG_1049.jpg
背中の♡がキュートなワンピを頂きましたチュッ ちゃありぃの分までオソロで嬉しいデス(^人^)スミマセン



IMG_0970.jpg
メイド喫茶でバイトしちゃおっかなー?

IMG_1070.jpg
サイズの件ではお世話になりました。お蔭様でふんわりいい感じです♪

『レオ&ティガママさん、ありがとうでしゅ~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ごえパパ&ママから♪
IMG_1043c.jpg
ちゃありぃがお誕生日の時のプレゼントと同じネックレスを頂きましたチュッ 
(左)ちゃありぃのネックレス (右)めーぷるのネックレス


IMG_1021.jpg
シャキーン
これでやっとちゃありぃとオソロでお洒落ができるねヽ(^。^)ノ

IMG_1024.jpg
可愛いおやつも頂きました!

『ごえパパ&ママさん、ありがとーー


どれも心のこもった温かいめーぷるのためにどうもありがとうございました
そしてちゃありぃにも同じものを・・・というお気遣い、いつも感謝いたします





帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

23:24  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●きゃーーぁ!!かわゆぃ

わーーーどれも見とれちゃいますねーーー
セーラー服も可愛いし。
どのお洋服も可愛い。
バックが黒で統一されているので、不思議な世界に迷い込んだような錯覚に陥ります。
ちゃんとカメラ目線にしちゃうのが、すごいなあ・・
凛とちゃんと写真撮ったらご褒美にしたら・・
ピントが合ってませんでした・・・(激涙)
ウルトラパピのママ | 2008.06.06(金) 23:50 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byさっこ)

   
v-254 ウルトラパピのママさんへ

本当に皆さん、どれも可愛いものを選んでくださって嬉しいです
全部お気に入りで宝物です(*^.^*)

背景が黒なのは、黒いソファーの上で撮っているからです♪
いつもはソファーに更に黒い布を敷くのですが
今日は手を抜いた為、座部の境目が見えちゃってますv-408
ワタシもコンデジ愛用なのでピンボケは当たり前(笑)
しかもそれを平気で載せちゃいます(^^ゞ
このブログ上の綺麗でない写真はみんなワタシの撮った
コンデジ写真だと思ってください!(o^-')vドンマイ♪


さっこ | 2008.06.07(土) 00:59 | URL | コメント編集

うひょ~!思わず興奮してしまいそうな可愛らしいお洋服ばかり。
ワンコには性別があってないようなものですから、やっぱり女のコ用が可愛いですよね。
ペアで切ると一段と可愛らしさが引き立ちます。v-10キラン

いいですねぇ~、お洋服を着てくれるワンコ達で・・・。
リッキーは年老いた頃に着せられればと、かすかな望みを抱いております。(涙)
rikkinger | 2008.06.07(土) 16:54 | URL | コメント編集

セーラー服のめーぷるちゃんが ツボに
はまりました。
妙に似合ってますよね(^_-)

皆さんとってもセンスのいいものばかりですね~。
私も欲しい~って言うのがたくさんありましたよ!
みき | 2008.06.08(日) 10:41 | URL | コメント編集

すてきなプレゼントがいっぱいですね!
ふたりとも、女装がとっても似合いますね!
わんこたちって、ユニセックスだから・・・笑
雛のママ | 2008.06.08(日) 14:11 | URL | コメント編集

おぉ~どれもかわいいお洋服で、お似合いです。
ちゃありぃちゃんの尻尾って白かったんですね。
きっとメッシュ似合いますよ(*^ー^*)
紫とか・・?
セーラー服いいですよね・・・先日見かけたのですが、
サイズが合わず断念・・・(ダックスサイズだったので、大きくなってから着せるも出来なくて・・)
ゆみりん | 2008.06.08(日) 16:34 | URL | コメント編集

どれもとっても素敵ですね!
バッチリ着こなすふたりがまたスゴイ^^
すごく似合ってます♪
ヒサノ | 2008.06.08(日) 17:44 | URL | コメント編集

浜辺でボトル拾いました トラックバックどのようにすればいいのか 教えて下さい ポチッとしておきましたから。
国王 | 2008.06.09(月) 00:44 | URL | コメント編集

まあ~~ホントニ!夢の国のワンちゃん達みたい
どうしてそんなに可愛い表情ができるのかしら
ちゃありぃくんの「かき氷ブラザース」
勘弁してよ~~って感はないですか?
お耳の毛がステキですね~
亜Lo羽ママ | 2008.06.09(月) 11:34 | URL | コメント編集

可愛すぎですよォ~v-345
どれも皆、ちゃありぃ君とめーぷる君に
似合っていてママさん達のセンスもぐ~っv-426
可愛く着こなせてる2人もぐ~っ
めーぷる君がネックレスを誇らしげにしてるところに
またやられてしまいました。もーダウンです(笑)
トコ | 2008.06.09(月) 12:59 | URL | コメント編集

もの凄いプレゼントの数々ですね~!!
驚きました~!!
そして全てを着こなして微笑むちゃありぃ君 めーぷる君!!
素晴らしい!!
決めのポーズを知ってますものね~♪
うちのハナに爪の垢でも煎じて飲ませてやりたい(爆)
かいまま | 2008.06.09(月) 19:55 | URL | コメント編集

どれも可愛いお洋服ですね(*^^*)
カキ氷はウケます!!
うちも可愛い服着せたいんですが、お上品じゃないのでお上品なお洋服は全く似合わないです(>o<")
可愛い服が似合うのは羨ましいです(^ー^)ノ
つくション | 2008.06.09(月) 22:27 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byさっこ)

  
お返事、遅くなってごめんなさ~いv-356v-356
たくさんの嬉しいコメントをありがとうございますヽ(^。^)ノ♪



v-254 rikkingerさんへ

お褒めのお言葉、ありがとうございます~
やっぱりペアは可愛いですよねe-266
お洋服は子犬の時から着せていたから、今では服を見せると
当たり前のように自分から首や前脚をツッコミます(笑)
でも家では裸ん坊なんですよ!



v-254 みきさんへ

セーラー服めーぷる、じつはワタシも気に入ってるんです(*≧v≦)ププッ
なぜか似合ってますよね~!!!
今度はちゃありぃの学ランが欲しくなっちゃいました(^^ゞ
お友達は皆さんセンスの良い方ばかりで、
今はワンコ靴に注目中なんですよv-77



v-254 雛のママさんへ

お褒めのお言葉、ありがとうございま~す♪
顔つきが女の子だからでしょうか(特にめーぷる)、、、
女装に違和感が全くありません(笑)
一方、YAM★YAMは頑なに男の子服の着用を望んでいます(爆)


v-254 ゆみりんさんへ

似合ってますか~(*^。^*)アリガトウe-266
ちゃありぃにメッシュは全然考えてませんが、
ゆみりんさんのおっしゃる通り薄いラベンダーなら好きな色だから
一度だけやってみようかな~~?
セーラー服、頂いてみて初めて知りましたe-415
これ大ヒットです!クセになりそうょーー(笑)
プリンちゃんのピッタリサイズが見つかればいいね♪



v-254 ヒサノさんへ

お褒めのお言葉いつもありがとうございます (*^∇^*)ノ
どれも素敵で着るがもったいないくらいですが、
頂いたお洋服がお友達ワンちゃんも同じ物を持ってるのよ♪と
言われるとオソロでのお出掛けが楽しみになりますo(*^∇^*)o



v-254 国王さんへ

ボトルを拾ってくれたのですねヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆アリガトウゴザイマス♪
えっと~、トラバは承認制になっております。
「桜塚やっくん」のでしたか?
先ほど承認して反映させましたのでご確認お願いしマスm(uu*)m
ワタシも後ほど伺いますね♪
これからも親バカわんこブログですがどうぞヨロシク(*^^)v



v-254 亜Lo羽ママさんへ

夢の国のワンちゃんだなんて~(。・・。)ポッ♪
現実はうるさいワンたちですよぉ(笑)
カメラの時しか与えない超スペシャルおやつを見せているのでいい表情していますv-290
最近はめっきり贅沢になり、いつものおやつじゃ見向きもしません、、、v-394



v-254 トコさんへ

シゴトが忙しくてお返事が遅くなってしましました(^人^)締め切りが・・・・e-263
ママさん達のセンスは新鮮ですね!
自分で選んだことのないデザインが頂けて、
着せると目からウロコの可愛さには感動モノですe-420
あらあらトコさん、ダウンですか(笑)
今、助けに行きますv-29



v-254 かいままさんへ

そうなのです。
どちらかのお誕生日でも結局2わん分のv-25を頂けるので
申し訳ないやらありがたいやらでv-398
決めのポーズはたまたまですよ(笑)
ワタシが『キープ』って言ってる間は動かないだけです。
ごんたまちゃんなら、コマンド教えるの上手だから、
きっとかいハナちゃんも出来ますよe-266



v-254 つくションさんへ

お褒めのお言葉ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆アリガトォ♪
カキ氷e-483オモロ~でしょ!!
暑中お見舞いのハガキに使います(笑)
つくションさんの手作り服こそ愛情いっぱいで可愛いデスv-352
例の占いの歌、しかと引き継ぎましたよ~(笑)
近日公開予定デス(*^m^*)うひょひょ
さっこ | 2008.06.10(火) 08:06 | URL | コメント編集

わぁ~すごくおしゃれな 洋服ばかりですね・・
リカちゃん人形に着せるような
フリフリとかあり 可愛いいですよ~

男の子でも スカートOKってこと
わかりました・・
うちの レンも乙女チックな洋服
着せちゃおうかな(笑)

そよかぜちゃん | 2008.06.10(火) 11:23 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byさっこ)

    
v-254 そよかぜちゃんへ

お返事大変遅くなりましたm(_ _;)m
最近シゴトが忙しくて疲れてPC見ないまま寝ちゃうことが多くて・・・
そよかぜちゃんと所にも中々お邪魔できなくてスミマセ~ン
このあと可愛いレン君に癒されに伺います♪
レン君もスカートデビュ~してますように(笑)e-459

さっこ | 2008.06.13(金) 12:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/204-a7eb1f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
