2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/31(Sat)

めーぷるイメチェン♪

さっこです('-^*)/
めーぷるがイメチェンしました

IMG_0935527.jpg

『どこが変わったか分かる?』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



先日、家の近所にトリミングサロンがOPENしました
PET LIFE』という人とペットの美容と撮影スタジオが一緒になった新タイプのお店♪

page_header1.jpg



ここで7月にDOGファンの撮影会も開催される予定で、
どんなお店なのかめーぷると下見に行ってきました



↓このビルの2階にありました
IMG_0917a.jpg IMG_0918b.jpg





IMG_0926aa.jpg
たくさんの衣装と小道具のセット ここは撮影スタジオのようです。




IMG_09230527.jpg
店内はこんな感じ。そんなに広くないけど落ち着いた雰囲気のキレイなお店です




お店のパンフレットやトリミング料金表をもらってすぐに帰るはずでした、、、
気さくなお店の方々とお話してるうちに前から興味のあったカラーリングがたったの1,000円と聞き、
もうすぐ夏だし~夏 
めーぷるの事を、ちょっとだけ遊び心でイメチェンさせたくなって(笑)
その場でお願いしちゃいました





IMG_09280527.jpg
めーぷる1時間半後に迎えに来るからね




・・・・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・



PETLIFEのサロン内にカフェスペースがあればもっと良かったのにな~コーヒー&ハート
仕方がないので駅前のショッピングモールをぶらぶらして時間をつぶしていると
めーぷるちゃん終わりましたのでお迎えに来て下さ~い♪』とサロンから携帯が
さて、どんな風になってるのでしょうかo(*^∇^*)oワクワク

        

こんなん出ました~
IMG_0929k.jpg IMG_0930g.jpg


待合室にあるdog用ソファーの上でパチリ!
シッポにだけピンク色のカラーメッシュを入れてもらったのですが店内の照明が暗くてよく分かりませんね!
シャンプー・カットは無しでカラーリングだけです。
だからホントに1,000円ポッキリ(*´艸`*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おウチに帰ってもう一度撮影。

IMG_0934s_20080531093614.jpg
お座りや正面からは分かりにくいのですが、、、、

IMG_0963w.jpg
横からみるとシッポの毛束2ヶ所がピンクメッシュです




C-C-Bめーぷるだ~~~(≧∇≦)





ちなみにこのカラーリング、
シャンプーするごとに落ちていくので

 『ロマンチックは1ヶ月半~2ヶ月で止まる』そうです。


短期間イメチェンを楽しみたいならちょうどいいかもね~ハッピースマイル

でもちゃありぃにやっても似合わないだろうな・・・言いたいことをのみこむ顔
                                           IMG_74990528.jpg
                                             僕は硬派なのだっ! 





帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

16:25  |  めーぷる  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

トリミング~
分かりましたが・・・まさか、メッシュが入ってるとは・・・でも、かわいい~~~v-238
いいですね~近くにこんなおしゃれなお店が出来て!!
メープルちゃん、背中がクリームなんですね・・・
真っ白かと思ってました。

余談ですが、うちの旦那は早くも真っ黒です・・
いや、この何日かのお天気で、真っ黒というよりか、
焦げてます・・・Σ(゚ ゚;)
ゆみりん | 2008.05.31(土) 11:24 | URL | コメント編集

めーぷるちゃんかわいい~
ピンクがとっても鮮やかで綺麗ですね。
ワンちゃんのカラーリングってあるのですね。初めて知りました。
カフェスペースがないのは残念ですけど素敵なお店ですね。
今度はちゃぁりぃくんのもみたいです☆
案外似合うかもしれませんよ^^
kenken | 2008.05.31(土) 13:47 | URL | コメント編集

めーぷる君って全身まっ白だと思っていました(’o’)
ピンクのメッシュすごくカワイイですね♪
綿飴みたいで食べちゃいたい(´∀`)
ヒサノ | 2008.05.31(土) 17:41 | URL | コメント編集

さっこさん、こんばんは!
千円で出来ちゃうの?それも家の近く??
どこだぁ~。(^O^)
めーぷるくん、しっぽピンクだぁ~
私は黄色好きだから、みかん黄色にしちゃうかな~
なんてね~(^w^) ぶぶぶ
ななっち | 2008.05.31(土) 23:24 | URL | コメント編集

●びっくり!

うーーん。尻尾のところがピンクとは意外!!
可愛いですね^^真っ白だからなお映えるんですよね。
めーぷるくんの下チョロ。
かわええーーーー
可愛い子は何をしても可愛いんだな♪
さっこさんのちょっとした冒険心。好きだなーーー
遊びに来るたびにサプライズがありますよ。
また楽しみにやってきまーーす♪
ウルトラパピのママ | 2008.06.01(日) 01:46 | URL | コメント編集

めーぷるくん可愛い~i-176
ピンクのカラーリングなんてさっこさんらしい(*^ー^*)
ますますめーぷるくん、女の子に間違われるね~♪
だれか♪ロマンチック♪止めて♪ロマンチック♪

あ、そうそう今朝の夢にYAM★YAMさんとさっこさんご夫婦が出てきました(*≧m≦*)ププッ
なんか運動会みたいのに二人で出てましたo(*^▽^*)o~♪きゃはは
お二人は外国人みたいでびっくりしました。
勝手な夢見て<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
k | 2008.06.01(日) 06:36 | URL | コメント編集

すごくおしゃれなトリミングサロンですねぇ~
めーぷるちゃんの尻尾 都会のニオイ
プンプン漂ってますよ

いいなぁ~ めーぷるちゃんの尻尾
白だからなお はえて綺麗です
うちのレンにしたら ただに汚れにしか
みえないと思います(^u^)
そよかぜちゃん | 2008.06.01(日) 20:36 | URL | コメント編集

さっこさん 毎回ごめんなさい 同じこと言いますが
ほんまにかわいいでんな!
表情が・・・ 食べちゃいたいっ(失礼しました)
淡いピンクがよく似合ってますv-20

私の住んでいる界隈にはこんなに素敵なお店はないです
羨ましいな~

亜Lo羽ママ | 2008.06.02(月) 10:18 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byさっこ)

   
v-254 ゆみりんさんへ
 
C-C-Bめーぷるイケてますかね?ヽ(^。^)ノありがとう♪
めーぷるは写真では白く写りますが毛色はクリームで~す
ちゃありぃの毛色が白だから並ぶと違いがよく分かりますよ(^_^)
ゆみりんさんのご主人はもう焦げちゃってますか!
ご職業柄どうしても日に焼けますよね~v-278


v-254 kenkenさんへ

お褒めのお言葉ありがとうございます。ピンク色って可愛いですよね~e-266
カラーリング、初めて知りましたか?
でもね、kenkenさん、これで驚いてはいけません(笑)
このサロン、ワンちゃんのネイルもやってるんですよv-328
ちゃありぃは、、、、、
めーぷるのようなチャラ男にはなりたくない!と申しておりますv-396


v-254 ヒサノさんへ

C-C-Bめーぷる、どうぞ食べちゃってください(笑)
めーぷるはよく皆さんから『白』と言われますが
実際は薄~いクリーム色です♪
それでも光の加減でパッと見は白ですね~v-398
毛色が白のちゃありぃと並ぶと、その違いがよく分かりますよ♪



v-254 ななっちさんへ

『1,000円~』なので染める毛量や部位によって値段が変わります
めーぷるの場合は毛束2本のメッシュだったので1,000円でした(*^^)v

うん、うん。黄色も可愛いよね~e-266
夏だから薄い水色も涼しげでお洒落かもv-466
入間にもお店があるみたいよ
ななっちさんはそちらの方が行きやすいかな?



v-254 ウルトラパピのママさんへ

“かわええーーー”をありがとうございます(笑)e-266
ヤバイことにワタシの冒険心に火がついてしまいましたv-408
次は真夏バージョンで海の水色v-466もしくは
ひまわりの黄色e-256にしようかと思ってますが
YAM★YAMはこのピンク色がお気に入りのようです♪



v-254 kさんへ

可愛い~i-176をありがと~(^▽^*)ヾ
kさんもC-C-B世代ですか?
最近ワタシはめーぷるのシッポをピンクにしてからというものの
♪ロマンチックが止まらないの鼻歌が止まらない~v-408
ところで、、、、ワタシとYAM★YAMが外国人v-506v-497
そんなにやることが日本人離れしてますでしょうか~???(笑)



v-254 そよかぜちゃんへ

都会のニオイですか~(笑)
イメチェン大成功でめーぷるが喜んでますv-221
レンくんは元がいいから何にもしなくても
それだけで十分可愛いのですよ(^_-)-☆
ちゃありぃも「男は素で勝負」と言ってます(爆)



v-254 亜Lo羽ママさんへ

亜Lo羽ママさん、笑っちゃいました~~v-411
今すぐめーぷるを食べちゃってください(爆)
お皿の上でクルクルと超高速回転しますので、
なかなかお箸でつかめないと思いますが、、、(^3^)=3ぷぷぷーー!!
このお店はこれから全国展開していくそうです
亜Lo羽ママさんのところにもいつかopenするといいですねe-266

さっこ | 2008.06.02(月) 13:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/202-693f2680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
