2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/28(Wed)

写真で遊ぼう♪

さっこです('-^*)/
前回の「ど・ど・どっかーん!」に引き続きオモシロ写真です

 ちゃありぃめーぷるを抱っこするYAM★YAMをワタシがパチリしましたデジカメ

a04eb86aa2e3ab4c_o.jpg
                                               

カメラを持つワタシの手 白魚のような、な~んて美しい手なんでしょうチュッ

   ・
  ・
  ・
  ・
  ・


と言うのはウソ笑
コチラのサイトで作った写真です ⇒  http://www.dumpr.net/
久々に覗いたら新作フレームが更新されていました。


ちなみに前回の作品はコチラで見れます。 ⇒ charlie&mapleの『芸術の秋』
クリックすると「写真で遊ぼう♪」の下に「芸術の秋1・2」の記事が続きます
お時間のある方はどうぞお立ち寄り下さ~い


皆さんもお気に入りの写真で、ぜひ遊んでみてね





帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

09:35  |  おもしろ画像  |  TB(1)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

新作ですね!
これは面白そうですv-219
めーぷる君のキョトンとしたベビーフェイスが
いいですv-511
やってみたーいなぁ。
3匹一緒に抱っこしたら10キロくらいに
なるかなー
まずは、腕力をつけなきゃですねe-263
トコ | 2008.05.28(水) 13:11 | URL | コメント編集

●驚きました

おばんです!久しぶりです。毎回見てるのですがコメントは久しぶりです‥すみません。第一印象‥おっつどこかのCM写真か?綺麗な手‥凄い‥一目ぼれしそう‥
よく読むとなーるほど‥迷わずクリックしてみました。
面白いこれ!家のわんこでも遊んでみました。
北海道人 | 2008.05.28(水) 23:09 | URL | コメント編集

YAM★YAMさんは本物ですよね?
去年の夏に偶然お会いした時と印象が違う気が・・・
もっと日焼けしてた気が・・・
前にも「芸術の秋」見たのにまた見ちゃいました!

リンクありがとうございます。
私の方は楽天なので、お気に入りには入らず(楽天以外はダメみたいで・・)ブックマークと言う所に入れさせていただきました。
ゆみりん | 2008.05.28(水) 23:42 | URL | コメント編集

●楽しいですね^^

写真は撮る時のシチュエーションや、バックとの構図から、加工までセンスの問題ですよねーーー
上手になるには素敵な写真をたくさん見ることで、少しでも近づけるように思ってます。先はあまりにも遠いですが・・・・お座りも待ても私の顔が見えないと、見える所まできちゃうのです。。。振り向き写真を何とか撮りたいな~~と思っているのですが、顔が見えないまま後ろを向いてお座り・・・どうやって教えたらいいんでしょ??
ウルトラパピのママ | 2008.05.29(木) 00:26 | URL | コメント編集

面白~い!
最初見た時、「あれ?なんで写真を撮ってるカメラを
写真に撮れるんだろ~」なんて思ったんですが、
そういうわけだったんですね!
あ、もちろん「なんて美しい白魚のような手!」とも
思いましたよ~、もちろん!(爆)

ところでいつも思うんですが、「白魚」ってナンでしょう?
この前食べた・・・しらす?(笑)
さえ | 2008.05.29(木) 01:00 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byさっこ)

   
v-254 トコさんへ

保土ヶ谷美術館にも出展して、ぜひまた開館してください!
楽しみにしてマスよe-266
ここは定期的に新作を更新しているみたいですね
他にも面白いサイトがないか探してみます(^_-)-☆
3わんで10キロですか、、、ウチの倍ですね(><;)


v-254 北海道人さんへ

キレイな手ですよね~v-352羨ましいです。
ワタシの手は、、、職業柄(塾講師)ホワイトボード用マジックペンの
赤やら黒やらのインクだらけで何とも色気のない手ですv-406
お久しぶりのコメントありがとうございましたヽ(^。^)ノワ~イ
そちらはそろそろライラックの時期ですね~v-398


v-254 ゆみりんさんへ

はい。YAM★YAMは本物です(笑)

海好きなので毎年、夏になるとギャル男みたく日に焼けるのです。
もういい加減に歳を考えた方がいいよ、と
ゆみりんさんからもキツク言ってくださいませんかv-395
ブックマークの件、ありがとうございました(o^-')v



v-254 ウルトラパピのママさんへ

写真ってひとつじゃないんですよね~
被写体が同じでも撮る人の個性が出るから面白いです(^。^)
振り向きポーズはやる子とやらない子がいるみたいです、、、、
凛ちゃんはママ一筋の甘えん坊さんなのかな?
ウチは何も苦労せずにすんなり出来ちゃったので
コレと言った教え方が思い浮かびませ~んv-356v-356
お役に立てずごめんなさーーいv-421



v-254 さえさんへ

カメラの他にもホームビデオにとっているフレームもあるんですよ(*^^)v
そー言われてみれば、白魚って気にした事なかったけど何の魚でしょう???

ってか、さえさんって変なところに食いつきますね(笑)
(あの時のしらす丼・・・思い出しますね♡♡いや~、うまかった!!!)


さっこ | 2008.05.29(木) 23:10 | URL | コメント編集

●シラウオ

さっこさんの手がすご~い素敵~v-10
ハンドモデル??なんて思っちゃいましたよ~
しかし、面白いサイトがあるんですね!
いろいろ見てみました 楽しめますね
ルービックキューブのちゃありぃくん面白いよ

さて。。。「シラス」は、いわし系(表現が変かな?)
「シラウオ」川魚、サケ系 ですね

さっこさんのサイトとリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
亜Lo羽ママ | 2008.05.30(金) 00:33 | URL | コメント編集

普通にへぇ~さっこさんて いつもこんな感じで
お写真撮ってるんだ~なんて思っちゃいましたよ(笑)

この写真で改めて気がついたのですが・・今更?^^;
めーぷるちゃんって 黒い○が3つなんですね。
お目目もお鼻も同じ大きさの○で しかも等間隔。
それがと~~っても可愛いです~。

みき | 2008.05.30(金) 10:41 | URL | コメント編集

わわっ!こんな面白いことができるなんて!!
楽しい~♪
前回のたまごめーぷるちゃんも見ましたよ^^
私もやってみたいのですが、
英語でちんぷんかんぷん・・><
colon | 2008.05.30(金) 20:49 | URL | コメント編集

●追伸

えっと・・これは、PROメンバーになって
1月3.99ドル払えばできるのでしょうか??
colon | 2008.05.30(金) 20:58 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byさっこ)

  
v-254 亜Lo羽ママさんへ

シラスはいわし系で白魚はサケ系なのですね、
勉強になりました!“95ヘェ~”です(゜o゜)
芸術の秋も見てくれたのですねe-266
亜Lo羽ちゃんのルービックキューブも作ってみてね♪

リンクの件、嬉しいデス
こちらこそヨロシクお願いしま~すヽ(^。^)ノ



v-254 みきさんへ

みきさん、我が家の会話を聞いていたのですか(笑)
まさにっ!!
我が家ではめーぷるのことを「黒豆3つ」って呼んでるんですよv-411
でも眩しい外ではま~るいお目目がショボ目に変身(笑)
「五木めーぷる」になります( ̄∀ ̄)



v-254 colonさんへ

「芸術の秋」も覗いてくれたのですね(*^。^*)アリガトウe-266

メンバー登録はいりません、しかも無料で楽しめますよ(*^^)v
参照からアップしたい画像を選び、次にフレームを選び
Continueをクリックして数十秒で出来上がります。
あとはe-59マークのsaveを選び保存をするだけです。
英語だらけですが適当にやってみたら
PC音痴のワタシでも出来ましたので挑戦してみてね!
分からなければ遠慮なくまた聞いてくださ~いe-463
さっこ | 2008.05.30(金) 22:05 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.05.31(土) 00:57 |  | コメント編集

なぁ~に~!!
私は「うっわ!!さっこさんムッチャ綺麗な手ぇ~!」って呟いちゃったのに(爆)
さっこさんってば この手でいったら20代??って
思考はそこまで行きました(笑)

YAMYAMさんのコメントにごんたまが 「すごい~!そうだったのか~」と妙に納得しておりました。
ありがとうございます!!
かいまま | 2008.05.31(土) 08:43 | URL | コメント編集

v-354かいままさんへ

おはよーございマス。残させていただいたコメントは、あくまでも憶測なので本当にそうなのかは分かりません。
状況を読ませていただき、勝手に言ってますけど、僕はそうではないかと思いますよ。

だとすると、カイくんとはなちゃんの間での順位付けもちゃんと正しい姿になっていると思います。

しばらくみなかったうちに、はなちゃんは立派になりましたよね。
YAM★YAM | 2008.06.01(日) 05:48 | URL | コメント編集

さっこさん、詳しく教えていただいて
ありがとうございます♪
さっそく、遊んでみました!楽しかった~^^
TBさせて頂きました♪
colon | 2008.06.03(火) 21:15 | URL | コメント編集

v-254 colonさんへ

見ましたよ~
コロンちゃんとモモちゃんのルービックキューブ、
とっても可愛かったですね♪
また面白いサイトがあったら紹介しますね(o^-')v
TBもありがとうございましたe-266
さっこ | 2008.06.04(水) 07:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/201-416fcaeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

LOMOで・・

今回はLOMOで撮った写真です。 私の実家にいるコロン そして、モモ 週末は、初の肉まん作りに挑戦しました!  友人に教えて...
2008/06/03(火) 21:12:37 | Cafe&Dog Cafe

▲PageTop

 | HOME | 
