2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/24(Sat)

ドッグランフェスタin昭和記念公園

さっこです('-^*)/

5月18日(日)昭和記念公園のドッグランフェスタでちゃありぃめーぷる
ペットパラダイスのファッションコンテストに出場しました(^_-)-☆

dogrun08.jpg



180頭応募(←過去最高)の中から写真選考で40組が残り、
お友達のレオ&ティガくんMINKくんゆーななちゃんメルちゃんファミリーも選ばれました

 ハチくん、昨日はお疲れさま♪今日は応援に来てくれて(*^。^*)アリガトウ
IMG_54220518.jpg


この日、『ずーっと一緒』ちゃぴちゃんコウたんに会えました
                          
 はじめまして、ちゃぴちゃ~ん
IMG_53690518.jpg

 はじめまして、コウた~ん
IMG_53620518.jpg


ふたりとも可愛いい~~・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)
抱っこさせてもらったら、すっごくモフモフでした♪
アキさん、ご主人様。
この日は暑い中、ショーの応援もありがとうございましたm(uu*)m
今度ぜひゆっくりと。



そして今度は『ポメポメ☆ルイたん』ルイたんにも会えました

 はじめまして、子犬のルイたん
IMG_55890518.jpg

小さくてとってもキュートでしたよ~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



コンテストが始まりました。


自前のペットパラダイスの衣装をオシャレに着こなしたワンちゃん達がぞくぞくと登場デス

3kogNKd2LqmJmawSCU03ks3CwibY01.jpg 20LjawemUJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg pCuiYYHFTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg
L1JhYYHFTo0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg IMG_5377.jpg plLkgLz0qrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg
I1JlNKd2LqmJmawSCU03ks3CwibY01.jpg IMG_54150518.jpg KlsngLz0qrCq0cac1o03ks3CwibY01.jpg



 さぁ、いよいよメルちゃんファミリーの出番です
IMG_53830518.jpg


LEEの黒メッシュTシャツにデニム、ウェスタンハット♪ 小粋に決めてくれました
(左から) ダイクくんラムくんメルちゃん
IMG_53940518.jpg


IMG_53930518.jpg



 続いてMINKくんです
IMG_54030518.jpg

            ママさんとお揃いの水玉服と黒のコサージュがポイント高いね
            IMG_54110518.jpg

IMG_54080518.jpg

 

 ゆーななちゃんも堂々と登場
IMG_54240518.jpg
 

「ポメポメ小学校1年生」 なんと!ランドセルと帽子は手作りなんですよ~
(左) ゆうくん (右) ななちゃん
IMG_54420518.jpg
 

           IMG_54330518.jpg




 そしてちゃありぃめーぷるの出番。
 野球選手になってステージに上がります
IMG_55180518.jpg


めーぷるはスカートなのでソフトボール部員ですね
しっかりと背中のデザインをお客さんに見せて~一応ポーズもマテも出来たのですが・・・・


IMG_54680518.jpg
                            

              
ちゃありぃが最初から最後までワタシのことしか
見てなくて客席側に背中を向けたまま
カメラ担当のYAM★YAMが客席から『ちゃありぃーー!!!』と何度呼んでも
正面を向いてくれませんでした。

だめだめちゃありぃの分までめーぷるは頑張って客席にスマイル、そして。。。。


IkvjawemUJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg
                                              photo by ゆーなままさん


最後は「ペンギ~ン」をしながら退場。
IMG_54570518.jpg


笑いもとれてヨカッタねアップロードファイル


 続いてレオ&ティガくんの登場

涼しげなマリンルックで夏を演出。 手作りのセーラー帽でお洒落度UPです
            IMG_54820518.jpg


ティガくんはマリンパンツ、レオくんはスカート いつもレオくんめーぷるは女の子役ですね笑
IMG_5500.jpg


IMG_5513.jpg




結果発表

お友達の中ではMINKくんが見事、ドッグラン賞を受賞しました。
MINKママさん、その他の皆さんおめでとーございます
49umawemUJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg 2nsDcBQ1r47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg


 この子は大賞に輝いたシーズーの子犬ちゃん♪この後ろ姿に会場が沸きました おめでとう!!
31vkgLz0qrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg J9uiYYHFTo0L1iXx0503ks3kskXL001.jpg



さいごに出場者全員で記念撮影デジカメ

IMG_7876.jpg
                                                  photo by メルパパさん


みんなお疲れさま♪
慌しくて暑くて疲れちゃったけど、いい経験になって楽しかったね
ダイクくん、ラムくん、メルちゃん、ちゃありぃ、めーぷる、レオくん、ルイたん、MINKくん、ななちゃん、ゆうくんIMG_56380518.jpg


ルイたんめーぷるのkissスクープ写真 ちゃありぃは気を利かせて見ないフリ~
IMG_56130518.jpg



ハチくんも最後まで応援してくれてありがとう(^_-)-☆
J0LkgLz0qrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg


ペットパラダイスから参加賞として
ワンコ用ムースシャンプーと光るお散歩キーホルダーとお花をいただきました
IMG_09130518.jpg

                                           IMG_55660518.jpg
                                            がんばれ! ライオンズ!!
帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

09:32  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~い、待ちに待った、ファッションショーだぁ~1番乗り(*^ー^*) 180組も応募あるんですか~・・・だめだこりゃ・・・
ワンちゃんのファッションに合わせて、付添い人も衣装考えるんですね・・・この前もそうだった見たいですが・・・う~ん、大変・・・スピードの水着があれば、
良かったかも・・・(私じゃないですよ(苦笑) )
小物は手作りなのかしら?
ちゃありぃちゃんはママに釘付けですね・・・かわいい~
ぺんぎん・・・これって写真撮るの難しいですね・・・
挑戦してみたのですが、うまく撮れませんでした・・
みんな並んでの記念撮影相変わらず、圧巻ですね。
みんな、かわいい~(*^ー^*)
最後の小さい写真毎回大好きです。
ゆみりん | 2008.05.24(土) 12:54 | URL | コメント編集

YAM★YAMさん さっこさん そしてちゃありぃちゃん めーぷるちゃん
お疲れ様でした。
ちゃありぃちゃんの後姿も様になって素敵ですよ~!
お兄ちゃんの分まで笑顔をサービスのめーぷるちゃん
可愛すぎです!
ペンギンもお披露目されたのですね(^^)
見たかったなぁ。。。

ライオンズ好調ですね!(^m^)
このまま突っ走って行ってもらいたいですね。
もちろんタイガースも!

みき | 2008.05.24(土) 13:59 | URL | コメント編集

●こんにちは♪

YAM★YAMさん、さっこさん、ちゃありぃ君、めーぷる君、お疲れ様でした。
暑い中大変でしたね!
ちゃありぃ君はさっこさんに甘えんぼだったのかな!?
でもその後姿もまた可愛いですね♪
めーぷる君もいつもとびきりのスマイルで私も会場の皆さんも癒されたこと間違いなし☆

私もめーぷる君のペンギン見たかったです(>_<)

めーぷる君、今度会ったら見せてね♪

本当にお疲れ様でした☆
まゆみ | 2008.05.24(土) 14:58 | URL | コメント編集

こんにちわ(*^^*)
ファッションショー180組も参加したんですねv-405
みんな色んな衣装着て楽しそうですね~
ちゃありぃちゃん めーぷるちゃんの野球選手姿もとっても可愛いですv-10
つくション地方ではそんなイベントがないので、あったらぜひ参加してみたいです(^ー^)ノ
つくション | 2008.05.24(土) 18:13 | URL | コメント編集

ちゃありぃ君とめーぷるちゃん とっても
可愛いいいです・・
おばちゃんは つい ひいき目なんでしょうか
賞 ぜったいもらえると思っていまいたよ・・

すごく 良く見えたのになぁ~・・
すごく残念でした

これからも かっこいい モデルさんでいて下さいね
(^_-)-☆
そよかぜちゃん | 2008.05.24(土) 19:39 | URL | コメント編集

この日はありがとうございました♪
めーぷるくん、ちゃありぃくんめちゃくちゃかわいかったですv-10
ルイたん載せていただいて嬉しいですぅ(*´ー`*)
めーぷるくんは小さいですよね~e-266
写真でもルイたんのほうがでかいくらい?( *^艸^)プププ
ちゅー写真あったんですね~v-10
ちゃありぃくん気を利かせてくれてありがとう(笑)
またどこかでお会いできるの楽しみにしてまーす♪
ルイママ | 2008.05.24(土) 19:49 | URL | コメント編集

ちゃありぃ君&めーぷるちゃん、180組の中から、
見事に40組に選ばれたんですね★
それだけでもすごい事ですよ!
野球のユニホーム、とても似合ってて可愛いです(≧∀≦)
どの子もみんな可愛く着こなしてますね♪
暑い中、お疲れ様でしたぁ★
ルイたんとめーぷる君のスクープ写真に萌え(*^m^*)
papiko | 2008.05.24(土) 20:35 | URL | コメント編集

ちゃありぃくん、めーぷるくん、モデルご苦労様~ (*^∇^*)ノ
選考会も通ったんだね!すごいね!
野球の衣装とっても可愛いよ~♪
ぺんぎ~んポーズ、みんなに披露できたんだね(≧∇≦)
大ウケだったみたいだね~!
可愛いポーズに私もプッって笑っちゃったよ~!
k | 2008.05.24(土) 20:39 | URL | コメント編集

●sugoi!

ファッションショーに参加するだけでもすごいことですね!
ふたりとも、ユニフォーム姿カッコいいです!
ちゃぴちゃん、コウくんに会ったんですね!
雛のママ | 2008.05.24(土) 21:55 | URL | コメント編集

かわいい野球選手のお2人にv-315
とっても似合ってますね~e-420
しかも180組の中から選ばれた40組に入るなんて
すごいですv-353
ペンギンちゃんもちょっと笑えるし、最後の
頑張れライオンズ!の2v-286の笑顔も
最高e-266
アジュのママ | 2008.05.24(土) 22:40 | URL | コメント編集

ファッションショーお疲れ様でした!
上から5枚目の写真、ちゃありぃくん帽子を深く被って
いい味出してますね!!
めーぷるくんもペンギンで退場とは・・・
さすが、見せるだけでなく笑いもとるとは
会場で笑いが起こった光景が目に浮かびます。
飛鷹 | 2008.05.25(日) 09:59 | URL | コメント編集

野球選手、バッチリ決まってますね~!ヽ(^o^)丿
パパ大好きのちゃありぃ君が振り向かなかったとは、きっと
思いっきりさっこさんに集中してたんですね♪ それって
すごいことですよ~(^_-)-☆

180組の中の40組って、すごいですね!「ペンギン~」の
ちゃありぃ君も、ギターを背負ったシーズーちゃんも
かわいくておかしくて、盛り上がったんだろうな~♪
さえ | 2008.05.25(日) 13:10 | URL | コメント編集

●可愛い~~!!

みなさん、日頃の努力のかいがありますねーー!
YAM★YAMさん、さっこさん、お疲れ様です♪
ちゃありぃ君もめーぷる君もとろけそうに可愛いです!
きっと会場は可愛い旋風が凄かったのでしょうね^^
いつもながら、イベントを楽しんじゃうパワーに感動です!!
ウルトラパピのママ | 2008.05.25(日) 18:52 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byさっこ)

v-254 ゆみりんさんへ

う~ん、ぺんぎんポーズを一人で撮るのは・・・
むずかしいと思います!
こんどワタシも挑戦してみますね。
ヽ(^。^)ノワーイe-266
最後の小さい写真を楽しみにしてくれてありがとうございます!
初めてそう言われて嬉しいデス!!!



v-254 みきさんへ

ショーは可愛いワンが集まって楽しくいい経験になりました。
でも1人で2ワンを連れてちゃんとやらせるのは至難の業ですe-330

(* ̄Oノ ̄*)ところで・・・
今日はライオンズVSタイガースv-41ですね
どっちが勝っても負けても恨みっこなしで(笑)



v-254 まゆみさんへ

この日はくーちゃんのライブ、いかがでしたか(^_^)?
またいつかこのようなイベントがあったらぜひ会いましょうね♪
もちろん その時はめーぷるのぺんぎ~んe-252も披露しますよ(^_-)-☆
いつも応援コメント嬉しいデス。ありがとうヽ(^。^)ノ


v-254 つくションさんへ

つくションさ~ん、ナイスボケですe-287
180組もショーに出たら夜が明けちゃうってば~~(笑)v-481
応募が180組で、その中の40組がショーに参加しました(^_-)-☆
それから『つくション地方』って言葉、気に入りましたョ(笑)
つくションさんは面白くて可愛いお人柄の方ですね~v-398
さっこ | 2008.05.25(日) 18:55 | URL | コメント編集

とっても可愛いユニフォーム姿でちゃありぃくんとめーぷるくん、
舞台に上がっても立派に笑顔を振舞ってステキですv-344
私も一日ずらして行っていたら、ちゃありぃくんとめーぷるくんの姿が見れたんですね
ファッションコンテストは沢山の方が参加されていて
とっても楽しそうですねv-410
けさの | 2008.05.25(日) 19:37 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byさっこ)

   
v-254 そよかぜちゃんへ

そよかぜちゃんからいつもごひいきくださることが
賞をとるよりも何よりも嬉しいデス♡♡
でも、もし『オモロ賞』があれば
めーぷるが もらえたかも知れませんね・・・v-408



v-254 ルイママさんへ

ルイたん、可愛いからみんなに囲まれて
一気に人気者になってましたね(*≧m≦*)
ワタシも生ルイたんに会えて嬉しかったですよe-266
今度会ったらルイたん、ぜひちゃありぃにもチューしてあげてね(笑)



v-254 papikoさんへ

野球の衣装を褒めてくださって嬉しいデス(*^。^*)アリガトウ♪
当日40組の中に野球の衣装がダブルといけないので
迷彩柄の衣装も用意していました。
ワタシが迷彩パンツ姿なのはその理由です(^_^)
でも野球の衣装で出場できてヨカッタでーす♪



v-254 kさんへ

180組応募は過去最高なんだそうです。
賞はとれなかったけど参加できただけでも嬉しいデスe-266
野球の衣装は可愛いよね♪
お友達ポメちゃんも皆持ってるからこんど野球ーチーム作るんだよ(*^^)v
ちぃ菜ちゃんはマネージャーになってくれるかな?
めーぷると一緒にぺんぎんポーズで応援たのむよ(笑)



v-254 雛のママさんへ

年々応募者が増えているみたいですね~
なので選考に残って参加できるだけでも嬉しいことデス(*^^)v
ちゃぴちゃんとコウたんは すっごくイイ子で可愛くて
アキさんもとてもお綺麗な方でしたe-267
応援もしてくれて心強かったです。



v-254 アジュのママさんへ

弱っち選手のちゃありぃとめーぷるだけど
可愛いのお言葉ありがとうございます(*^。^*)
ショーは180組の中から選ばれただけあって
お洒落で可愛いワンちゃんばかりでしたよーーv-9
ライオンズは絶好調なので、今いちばん最高の笑顔は
じつはYAM★YAMです(^3^)=3ぷぷぷーー!!



v-254 飛鷹さんへ

あらあら!
このちゃありぃ、たぶん帽子のせいで前が見えてませんね(^_^;)
でも偶然ちょいワル?もしくはお忍び芸能人?っぽくも見えていい感じv-398
ぺんぎんめーぷるにはワタシから「オモロ賞」をあげましたv-64
さっこ | 2008.05.25(日) 21:55 | URL | コメント編集

    
v-254 さえさんへ

なるほど!
あの時のちゃありぃは物凄い集中力だったって事ですね(^。^)
おかげで正面を向いたちゃありぃの写真が1枚もないんですよ(苦笑)
めーぷるは~
面白コンテストがあれば優勝しそうな子ですv-398



v-254 ウルトラパピのママさんへ

とろけそうですか(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
お褒めの言葉をありがとうございますv-343
イベントは楽しいのですが、やはり歳には勝てません
帰る頃にはぐったりですv-394



v-254 けさのさんへ

お褒めの言葉をありがとうございます(。・・。)ポッ♪
けさのさんは前日に行かれたのですね!残念!!
ブログでインフォメーションすればヨカッタですかね?
でもそんなこと恥ずかしくてやっぱり出来ませんv-401v-356
今後も事後報告にさせていただきます(笑)
お住まいが近いので、いつかバッタリお会い出来そうですねe-266
さっこ | 2008.05.25(日) 22:41 | URL | コメント編集

●ありがとうございました

写真たくんさん送ってくださって、ありがとうございました(お礼が遅くなってごめんなさいe-330
そして、こちらにも載せてもらっちゃって~。
コウたんたら、緊張したお顔になってます。
ショーに出た子たちは、やっぱり場馴れしてて、みんな可愛くてモデルさんみたいですね。
うちの子たちは、なるべく自然のままで育てたかったので、ほとんどカットもしてないし、洋服も本当に寒い時しか着せないので野生児状態です。
とてもみなさんの仲間には入れないわぁ~e-263
アキ | 2008.05.26(月) 09:24 | URL | コメント編集

めーぷる君とルイたんの秘密のキッスが
可愛らしいですねーv-344
ちゃありぃ君やめーぷる君は運動神経が
よいから舞台もすんなり上がれたでしょー
うちは、チビ2ひきが動かなくなっちゃって、後ろからミンクちゃんがスタンバイしてるので邪魔にならないよう、早くハケなきゃと必死でしたv-356
ドタバタでしたが、皆と出れて楽しかったねv-354
頂いた写真助かります、失敗多くて。ありがとー!
トコ | 2008.05.26(月) 12:50 | URL | コメント編集

さっこさんへ
こんばんは♪
先日はお返事ありがとうございます。
さっこさぁ~ん!!
私が17日にくぅーちゃんのライブに行くって言っていたこと覚えててくれたのですねぇ☆☆☆
感激です(^_^)(ToT)

席はアリーナの後方でしたのであまり良くはありませんでしたが、とてもいいライブでしたよ♪


またイベントがあったらぜひ会いたいです☆
めーぷる君のぺんぎ~んも生で見たいですし、ちゃありぃ君も生でみたいです(^o^)/

いつ会えるか分からないのに、今から楽しみでドキドキしてます♪あはっ(^-^)


まゆみ | 2008.05.26(月) 22:53 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byさっこ)

      
v-254 アキさんへ

じつはウチもカットに出したことないんですよ(^。^)
シャンプーも爪切りも自分でやっちゃいます。
コウたん、緊張してたんですか?
とても優しいお顔に撮れてますよe-266
アキさんに可愛がられて幸せなのがお顔から伝わりますe-420
ちゃぴちゃんも満面の笑顔でしたね♪ふたりとも可愛くて大好きデス。



v-254 トコさんへ

トコさんお一人で3ワンを率いるのは大変ですよe-330
ワタシでさえ2ワンで苦労しているのですから(+_+)
写真はカメラマンが何人もいると心強いですね!
同じモノを撮っても、それぞれのカメラマンの撮り方が違うので
個性が出て面白いですv-398
ウチもメルパパのお写真、毎回バンバン頂いちゃってますヽ(^。^)ノアリガトウ



v-254 まゆみさんへ

くーちゃんはワタシも好きだからちゃんと覚えてましたよ(^_-)-☆
いいライブだったみたいでよかったね~!
もしかして普段、クルミちゃんのことも「くーちゃん」って
呼んでるのかな(*≧m≦*)v-343
今度はいつどこで会えるかな、楽しみだよ♪
さっこ | 2008.05.27(火) 22:20 | URL | コメント編集

●さっこさんへ

こんばんは。
ほんとにぃ♪♪♪
さっこさんがくぅーちゃん好きだったなんて、嬉しいです(^o^)

そしてさっこさんビンゴ~♪
クルミのことも「くーちゃん」って呼んだりしてまぁ~す♪


ホントに今度はいつどこで会えるかなぁ?
早く会いたいです☆
次どこかへお出掛けする予定ありますか?
会いに行っちゃおうかなぁ♪な~んて(^_^;)*
まゆみ | 2008.05.27(火) 22:38 | URL | コメント編集

●ピンクレディ

さっこさんこんばんは~
ごぶさたしてました!
相変わらず溜息フゥ~!キャワイイ~
ちゃありぃくんとめーぷるちゃんはまるで
ピンクレディのようですね~
めーぷるちゃんのkissショット 言葉がないですv-10
これ以上私の眼尻にシワを作らないで~~
亜Lo羽ママ | 2008.05.28(水) 00:36 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byさっこ)

   
v-254 まゆみさんへ

くーちゃんは好きだけどちゃんと歌を聴いたことがないから
今度お会いする時に、まゆみさんの持っているCDを貸してねv-343
少しでも若い人たちに追いつけるように勉強しますv-408
次のv-286イベントは何かな~?まだ分からないから~・・・
その前にく~ちゃんのライブ、一緒に行きましょうか(笑)


v-254 亜Lo羽ママさんへ

ほーんとにお久しぶりです(○´∀`)ノ゙
いつも可愛いをありがとうございますe-266
「ピンクレディー」ってスゴイ懐かしいですねv-411
ちゃありぃとめーぷるにサウスポーの振り付けを教えればヨカッタですね(笑)
さっこ | 2008.05.28(水) 11:29 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.05.28(水) 21:55 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/198-f30b18f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
