2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/21(Wed)

ドッグフェスタinお台場でお友達の応援♪

さっこで~す('-^*)/

5月17日(土)お台場♪

ペットパラダイスの新作ファッションショーに
お友達のMOKOちゃんハチくんロビンくんが出場するので応援に行ってきましたヽ(^。^)ノガンバレ

この日はいい天気で暑かったよ

IMG_08310517.jpg

                
                 だからちゃありぃはゴーグル着用です。
            
           IMG_52450517.jpg



レオくんも応援するでしゅ~(*^m^*) 
IMG_08190517.jpg


ティガくんはスリングの中から応援(*^m^*)
IMG_08160517.jpg


MINKくんもカートの中から応援(*^m^*)
IMG_08150517.jpg



今回出演のワンちゃん達には
ペットパラダイスから新作のお洋服が用意されていて
ショーで着用したお洋服は記念にもらえるんですって(〃^▽^〃)イイナ~


 司会は毎度おなじみ。『ポチたま』の松本くん
IMG_52410517.jpg





いよいよショーが始まりました。



IMG_5248b.jpg IMG_08610517.jpg IMG_08420517.jpg
IMG_08470517a.jpg IMG_08550517a.jpg IMG_08600517.jpg
IMG_08430517.jpg IMG_08290517.jpg IMG_083305171.jpg



う~ん、なるほど♪ やはりこれからの季節「夏」を意識してますね。
浴衣やアロハ等のラインナップが目立ちます



この方も愛犬と出演していました。テレビ番組「女SASUKE」で有名な人だそうです。
IMG_08570517.jpg





いよいよMOKOちゃんの登場です(ノ*゚▽゚)ノ

お洋服のバックプリントをしっかり観客に見せてから~
IMG_52600517.jpg
                            振り向いてニッコリ完璧だね!
                           IMG_52610517.jpg




つづいてロビンくんの登場です(ノ*゚▽゚)ノ

これは夏祭り用の半被でしょうか。いなせです!
IMG_52690517.jpg
                                
 とってもよく似合ってるね                          
IMG_52730517.jpg



そして颯爽とハチくんも登場(ノ*゚▽゚)ノ

 シブ可愛い♪甚平を着ているよ~。
IMG_52780517.jpg

 ばっちりカメラ目線をくれました
IMG_52900517.jpg



すべてのショーが終わって審査を待っているあいだ歌のゲスト高野健一さんのライブです
さくら、さくら、会いたいよ~(天使になった愛犬に捧げるとても良い歌です。聞いていて泣けます。)

コチラで試聴できます⇒ http://www.youtube.com/watch?v=hDZyMOY6KrM

IMG_08680517.jpg


結果が発表されました

 受賞者のワンちゃん達、おめでとう~ ペッパラのポスターになるそうです(゜o゜)スゴ~イ
IMG_08620517.jpg



 頑張ったMOKOちゃんハチくんロビンくんにはご褒美に松本くんと記念写真デジカメ
IMG_53410517.jpg


このあとゲームをしてオヤツをもらったり、アンケートに答えてくじ引きをして商品をゲットしたり
イベントに参加して、みんなと楽しく遊んでから帰りました。

とてもいい思い出になったね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
みんなお疲れ様でした~


 明日はちゃありぃめーぷるが頑張る番だよ
IMG_08720517.jpg

「んっ!?」
「何を??」


昭和記念公園でファションショーのモデルだよ~

つづく



帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

12:44  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは♪

昨日コメントしたはずなのですが、間違えてたかもしれませんのでまたコメントさせていただきました。
お久しぶりです♪
ペット博でお会いしたクルミのママです。
あの翌日ブログを拝見させていただき、その後も更新を楽しみに拝見させていただいてました。
でも私がパソコンに不慣れなもので、今頃になってしまいました...
めーぷるはホントにクルミとそっくりですね♪♪♪
彼とも毎回拝見する度に「似てるねぇ~」と話しています。
是非またお会いしたいです♪
「めーぷると並んで写真が撮れたら嬉しいね♪」と彼と話しています。
これからよろしくお願い致します。m(_ _)m
まゆみ | 2008.05.21(水) 14:10 | URL | コメント編集

モデルだなんて普通の人には無縁の言葉です~。
「お友達がモデル出演するの」なんて一度でいいから言ってみたい^^
そしてちゃありぃ君たちもモデルのお仕事ですかΣ(’∀’)
がんばれ~~!
応援しています!!
ヒサノ | 2008.05.21(水) 16:37 | URL | コメント編集

ペッパラのお洋服はとっても可愛くて何着でも欲しくなるよね~(≧∇≦)
モデルさんたちも可愛いけど、ちゃありぃくん、サングラスすごくかっこいいよ~! (*^∇^*)ノ
おしゃれだわ~~~!
そして今度はちゃありぃくんとめーぷるくんがモデルするのね!
楽しみにしてまーす(*^ー^*)
k | 2008.05.21(水) 20:53 | URL | コメント編集

こんばんは~お久ぶりで~すe-276
みなさん、ファッションショーのモデルされて
かわいいですね~e-420
私も1度見てみたいわ~e-266
今度はめーぷる君とちゃありぃ君もモデルさんですねe-415
頑張ってくださ~い。
UP楽しみにしてま~すe-343
アジュのママ | 2008.05.21(水) 21:56 | URL | コメント編集

モデルちゃん達みんなとっても可愛いですねv-345
洋服がとっても似合ってて羨ましいなぁv-324v-345
次はめーぷるくんとちゃありぃくんのモデル姿が見られるのですねぇv-352
楽しみにしてまぁす(/∇\*)。o○♡
ちゃこはるママ | 2008.05.21(水) 22:39 | URL | コメント編集

●応援有難うございました♪

今回のステージ上に さらにお立ち台?
高所恐怖症のロビンにとって、みなさんの応援は
とっても心強かったと思います。
私は、舞い上がってましたが(汗)

めーぷるくんとちゃありぃくんは、
今回もバッチリ決まって、とっても目だってましたよ~v-10

主人が、めーぷるくんとちゃありぃくんのはインタビュされたたよ。
さすが「めーぷるくんとちゃありぃくんだね」と言ってましたよ。
私も同感です☆

又、お会いできる日、楽しみにしてますよ~♪






ロビンママ | 2008.05.21(水) 22:56 | URL | コメント編集

おしゃれなワンちゃん達 勢ぞろいですね
楽しそうだなぁ~・・
ちゃありぃ君の ゴーグルすごく
めだって 注目のまとだったんでは・・
かっこいいなぁ~・・

ちゃありぃ君とめーぷるちゃんの
モデル姿 早く見たいですよ~(^。^)
そよかぜちゃん | 2008.05.22(木) 09:06 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byさっこ)

        
v-254 まゆみさんへ

まゆみさん、このブログを見つけて来てくれて
ありがとうございます(*^。^*)♪
お会いして可愛いクルミちゃんのことは
ずっと忘れないでいましたよ。
PCアドにもちゃんとメールを頂戴しています(*^^)v
後ほどお返事しますのでまた再会できる日を決めたいですねe-266
こちらこそ、これからもヨロシクお願いしまーす(o^-')b


v-254 ヒサノさんへ

『モデル』・・・ん?ワタシにも無縁の言葉デス(^。^)
一般公募で選ばれた子たちがショーに出演しますので
どのワンちゃんにもチャンスがあります。
ちゃありぃとめーぷるも写真選考に残ったので
翌日のショーに参加することが出来ました♪
ですので今回はギャラが発生するお仕事ではないのですよ~(^_-)-☆
いつも応援ありがとうございます。


v-254 kさんへ

そうそう♪ペッパラは可愛いしお手頃価格なのがグーv-218なのよね(^∇^)
サングラス姿の「チョイ悪ちゃありぃ」に乙女のちぃ菜ちゃんは、
ひと夏の恋に落ちちゃうかなv-398

逆にめーぷるはサングラスが大き過ぎてズレちゃうので
大村昆みたいで笑えます(←大村昆って知ってるよね?v-356


v-254 アジュのママさんへ

とっても可愛いワンちゃんたちが集合しました。
アジュのママさんのお近くでも、もしこのようなイベントがあれば
楽しいから、ぜひ参加してみてね(^_-)-☆
ちゃありぃとめーぷるの活躍も
楽しみにしてくれてありがとうございます。
シゴトがお休みの日にUPしますのでもう少々お待ち下さいe-330


v-254 ちゃこはるママさんへ

ワンコのイベントには可愛いワンちゃんやお洒落なワンちゃんが集うので楽しいです。
ちゃありぃとめーぷるの活躍、楽しみにしてくれてありがとうございますe-266
でも期待しないで下さい(^^ゞ
「参加することに意義あり」・・・なので(笑)



v-254 ロビンママさんへ

いえいえ、ロビンくん♪堂々と立派にモデルさんしてましたよv-352
フラダンスも上手だし多種多芸で羨ましい限りです。
あの日、ちゃありぃとめぷーるは講談社の方から
「写真撮らせてくださいe-266」と声をかけられました。
後日インターネットマガジンに載るそうですv-401
さっこ | 2008.05.22(木) 09:12 | URL | コメント編集

MOKOちゃんは、女の子らしい衣装で、
ロビン君、ハチ君は、男夏祭りって感じで渋いね!
ちゃありぃ君もめーぷる君も応援頑張りましたねv-81
お台場のファッションショーは、松本君が来たんですね。
YAM★YAMさんの次に好青年ですよねv-218
トコ | 2008.05.22(木) 11:07 | URL | コメント編集

お台場もとっても楽しそうでしたね~♪
みんなかわいくモデルしてますね~(♡^▽^♡)
ちゃありぃくんゴーグル決まってる~☆
ゴーグルまでつけれるってすごいですよね!
さくら、さくら、会いたいよ~v-341の歌って天使になった愛犬に捧げる歌なんですね。。。
私、子供なのか?どっちかな??とよくわからなかったんですよ~(^^;
とても良い歌で本当に泣ける~v-409と思っていたので、愛犬とわかったらさらに聞いたら泣きそうです(^^;
ルイママ | 2008.05.22(木) 11:09 | URL | コメント編集

ファッションショーですか・・・
すごいですね~ (^^)
さすがモデルさんだけあって
振り向きポーズが決まってること!!
ペッパラってこの前買ったお洋服の所かな?
良く行くペットパラダイスのお店かしら・・・
何時だったか、そんな写真コンテストみたいなの
募集してるのを見たことがあります・・・
近くの(でもないけど・・)
ステラタウンにあってそこでも
小規模ながらコンテストみたいなの
やってたかも・・・?
今度参加してみようかしら・・・

お誘いありがとうございます・・・
・・っが、まだプリンの注射が終わってないので
まだダメなんです~(∋_∈)・・・くくく・・
残念・・・もうちょっとしたら、お会いしましょうね~
(こそこそ散歩に連れてってますが・・・本当は×なんです・・)

女SASUKEの人、有名ですね・・・
旦那が好きなので良く見ます!

翌日のショーモデル」楽しみにしています!!
ゆみりん | 2008.05.22(木) 21:40 | URL | コメント編集

幕張に続いてお台場でもワンコショーしてたのですねぇ~~
いいなぁ~行ける距離で。。。
私もお近くなら息子たちを連れて行きそうです^_^;

そぉ~この「さくら」・・・どこかで聞いた事があったのですが
愛犬にささげた歌だったのですねっ(/_;)
女性に捧げてたのかと思ってましたが!?
それを知ってから聞くとまた感情が違って聞いてました。。。
レオママ | 2008.05.22(木) 22:45 | URL | コメント編集

さっこさん、\(^▽^)/コンバンワ!
まぁ~お台場もいかれていたんですね。
私もお台場もいってたんです~。この日も暑かった
ですよね(-_-;)あっ写真届いてますか?
ななっち | 2008.05.22(木) 22:49 | URL | コメント編集

●かっこいい~~♪

さっすが、モデル犬というのはオーラが違いますね~~日頃から見られることに慣れているんでしょうね。
いつも見られてもいいように、お手入れも大変でしょうね・・・頑張って見る人に癒しをあげてくださいね!
かっちょええな~~~リアルで見るともっと素敵なんでしょうね!!
ウルトラパピのママ | 2008.05.22(木) 23:27 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byさっこ)

   
v-254 そよかぜちゃんへ

ゴーグルをしてるワンちゃんは、あまりいないですね。
なのでちゃありぃは目立ってたみたいです(*^。^*)
おかげさまで
『イベントに来ていたお洒落ワンちゃん』と言うテーマで
雑誌社の人にインタビューと写真撮影をされちゃいました( ̄∀ ̄;)ゞ



v-254 トコさんへ

みんなとっても可愛かったよ~\(♡∀♡)/
ちゃありぃとめーぷるも浴衣と甚平が欲しくなっちゃいましたe-266←またペッパラの罠にe-263
(^3^)=3ぷぷぷーー!!YAM★YAMが好青年v-363v-361
トコさんのリップサービスを真に受けて
横で本人うれし泣きしていますv-408


v-254 ルイママさんへ

ルイたんは2日連続で昭和記念公園だったのよね♪
ちゃありぃのゴーグル姿、決まってますか(*^。^*)アリガトデス!
ちゃありぃはゴーグルや帽子など、全然嫌がらない子なんですよ(*^^)v
v-341 さくら』はヤバいです!
歌でこんなに号泣したのは初めてですv-406



v-254 ゆみりんさんへ

そうだよ~♪ペッパラは「ペットパラダイス」の略だよ~(^_-)-☆
モデルさんは一般応募の写真選考に残ったワンちゃん達だから
ゆみりんさんの3ワンちゃんにもチャンスがあるよe-266
次回、ぜひ参加してみてね(^_-)-☆
女SASUKEさんは、とってもキレイでカッコいい方でしたe-267



v-254 レオママさんへ

この時期の東京近郊はわんこイベントが目白押しですv-286
お出掛けするのに気持ちいい季節だからね~e-266
レオママさんがお近くならレオつば君と一緒に行けるのに残念だョ(≧∇≦ )
v-341 さくら」は昨年末、有線大賞を受賞してました。
それで聞いた事があるのでは??
ワタシは何度聞いても号泣です。
聞く場所を選ばないとヤバイです!!v-406


v-254 ななっちさんへ

写真いただきました、
ありがとうございます(^人^)
ちゃありぃとめーぷるの応援もありがとうねe-266
しかし、ななっちさんもかなりアクティブですねv-410
またどこかのイベント会場でばったりお会いするかもですね!


v-254 ウルトラパピのママさんへ

みんな一般応募で選ばれたワンちゃんですが、
やはり日頃から選ばれるように努力しているのでしょうね~v-398
ポージングとかアイコンタクトとかお手入れとか・・・
なによりも飼い主さんとワンちゃんがイベントを楽しんでいるのがイイです♪
これが一番大切なことですねe-266
さっこ | 2008.05.23(金) 09:20 | URL | コメント編集

●こんばんは♪

昨日はお返事ありがとうございましたv-266


お台場でドッグフェスタが開催されていたなんて知りませんでしたぁ...
皆さんスゴイですね☆
私も見習わなきゃv-237
と思う今日この頃です。
クルミもちゃありいとめーぷるみたいに可愛くなれるように頑張りまぁすv-218
まゆみ | 2008.05.23(金) 18:55 | URL | コメント編集

わぉ、洋服着てる子<犬>が、たくさんですね。
いいですねえ。ポン太は、着るのいやがって、こっちが、可愛いのを奮発して買って汗だくで着せても、あっという間に脱いじゃうんですよ。小さい時からで、なんででしょうね。
ネエネ | 2008.05.23(金) 19:08 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byYAM★YAM)

v-354まゆみさんへ

こんばんは。YAM★YAMです。
いつもありがとうございます。

めーぷるに最近変化が表れているんですよ。
2歳になり、大人になったからでしょうか、毛ぶきが今年はすごく良いのです。去年は見られなかった事です。

ポメは確かにフサフサな犬種ですから、それは当たり前かも知れませんが、ロングコートチワワっぽかった去年の方が個人的に好きだったりしています。

クルミちゃんはまだ子犬とか。成長が楽しみデスね。成長と共に、理解力も増してきますし自己主張もし出しますよ。



v-354ネエネさんへ

こんばんは。ようこそ!!
裏だけでなく、コッチにも遊びに来てくださってありがとうございます。

コッチはほぼワンコ専門だったでしょ?

僕は殿ポンのファンですよ!発想がナイスです。またあらためてお邪魔させて頂きますね。
YAM★YAM | 2008.05.24(土) 19:18 | URL | コメント編集

YAM★YAMさんへ

こんばんは。
先日はお返事ありがとうございました。
いつも、さっこさんからなのに突然YAM★YAMさんからだったのでドキドキ(@o@)いや、ビックリしました。

YAM★YAMさんとはペット博でお話できなかったので、残念です...
是非クルミを見ていただきたかったです。
めーぷる君にすごく似ているんですよ♪
是非お会いできた際は二人を並べて見てみて下さい☆
可愛い双子ちゃんになること間違いなし☆☆☆


めーぷる君の毛ぶきがよくなった書いてありましたが私も写真を見てスゴイなぁと思っていたんです。
よくポメラニアンは2年で立派な毛並みになると聞きますが、本当なんですね(☆o☆)

今のクルミからは想像がつきませんねぇ。
ちなみに私もロングコートチワワに間違われる今の方が個人的に好きかも。

もし子供の頃のめーぷる君が恋しくなったら、クルミを見てくださぁい!なぁ~んて(^_^;)

まだまだポメラニアン初心者なので、これからもアドバイス願います。

宜しくお願い致します。
まゆみ | 2008.05.26(月) 22:39 | URL | コメント編集

v-354まゆみさんへ

こんばんは。
このブログは当初は僕がやっていたのですが、さっこがだんだんと口を挟むようになり、今では2人でやっています。

ですから記事を書くのも二人であり、お返事も同様なのです。

ということで今後ともよろしくお願いします。


ペット博の開場には僕もいたのですが、あぁいった場所では、僕がせっかちな為に、結構別行動をとります。
さっこはじっくりと見たい派。
僕は・・・・どうでもいい派
ですね。

クルミちゃん、そんなに似ているなら見たかったかも・・・。

この際、ブログ始めてみてはいかがです?お友達、増えますよ!

ありがとうございます。
YAM★YAM | 2008.05.27(火) 21:07 | URL | コメント編集

●YAM★YAM さんへ

こんばんは。

なるほど!そうだったんですねぇ☆

ブログの話ですが、私も始めたいなぁと思っていたんです。
でもぉ...
パソコンを使い慣れてないわ、打つのは遅いわ、始め方もよく分からないわでお手上げ状態なんです...(T_T)
まゆみ | 2008.05.27(火) 22:23 | URL | コメント編集

v-354まゆみさんへ

ブログをはじめて始める方向けのHow to 本もでていますよ。

ブログの細かな設定方法も、ブログのサイトには細かくかかれています。ただサイトでは専門用語が普通に使われているので、なれない方には大変かもしれませんね。

お金がかかる訳ではありませんし、『失敗してもいいや』と気軽な気持ちでチャレンジしてみてください。

世界が広がりますよ。

YAM★YAM | 2008.05.28(水) 15:56 | URL | コメント編集

●YAM★YAM

こんばんは。
了解です!まずは本屋さんで資料集めですね☆
頑張ってみます。

色々有難うございましたm(_ _)m
まゆみ | 2008.05.29(木) 23:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/197-e34c1258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
