2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/09(Fri)

横浜定例撮影会・後半

定例撮影会、つづきです。

山下公園での撮影のあと、中華街へ移動します。
IMG_44630505.jpg


門をくぐり中に入ると、もんのすごい人、 、 
IMG_44860505.jpg


こんな中をワンコ達を歩かせるわけにもいかず・・・・
IMG_44810505.jpg

同じバックに2匹を入れて。

しばらく歩くとこんなモノを発見
とあるのお店の軒先で、ワンコのチャイナ服を売っているのですが、そこにダイクくん・メルちゃん・ラムくんの写真が・・・・。
IMG_44720505.jpg

メルパパのお話では、勝手に使われているとか。
でもモデルはスゴイ

この日はあまりにもスゴイ人なので、コチラで撮影をしたら次の場所へ移動することにしました。
IMG_44910505.jpg


こんなです
IMG_45220505.jpg

着替えました。今回はチャイナ服ではなくて、全員迷彩服です。

ダイクくんは帽子がよく似合う
IMG_45560505.jpg


モノクロで、ラムくんとメルちゃん
IMG_45370505.jpg



次の場所へ移動


以前やはりメルパパファミリーと一緒に遊びにきた、イタリア山公園の外交官の家です。

コチラ。
IMG_45600505.jpg


庭から、MMを望めます。
IMG_45610505.jpg


庭にはキレイに花たちが植えられています。
IMG_45620505.jpg


メルパパファミリィー
IMG_45650505.jpg


我が家の2匹
IMG_45720505.jpg


合同で
IMG_46110505.jpg



ちょっと引いたところから、外交官の家の全貌を写してみました。
IMG_46290505.jpg



トコさんとさっこは、この場所で何やらやってみたい事があったようです。


コレです
IMG_46520505.jpg


メルパパファミリィーも。
IMG_46800505.jpg


再び合同で!
IMG_46950505.jpg

ウエディングポメパピ
IMG_47320505.jpg


IMG_47560505.jpg


いかがだったでしょうか?

男性人は、やや引き気味でしたが・・・・・。
女の人はこーゆーのが好きですね。楽しそうにやってました。


ポツリ、ポツリと雨が落ちてきました。
お腹も空いてきたり、喉も渇いたりでしたので、ドッグカフェへ向かいます。


本牧にある、Az Heartです。

コチラ。
IMG_47670505.jpg


店内はこんな感じで。
IMG_47720505.jpg


最近日が延びたので、まだ4時頃?なんて思っていたら、既に6時を過ぎていました。

IMG_48190505.jpg


やはり人が多いのは必要以上に疲れますが、この定例会はとても楽しいので有意義に過ごす事ができました。
メルパパさん・トコさん、またよろしくお願いいたします。



                                    IMG_47790505.jpg



帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

18:47  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

外交官の全貌の写真がとっても素敵で気に入ってます。
それと最後のモノクロの写真。
YAM★YAMさんの写真を見ると、今度は自分もこういう角度で撮ってみようと参考になります (^^)(腕とカメラがついていきませんが・・)
それにしてもみなさん衣装持ちですね~(^^;
ウエディングドレスには脱帽!!これまた手作りなのかしら?だいくクンは本当帽子が似合いますね。
うちのはすぐ取ってしまいだめです・・・(∋_∈)
充実したゴールデンウィークでしたね~。
ゆみりん | 2008.05.10(土) 02:49 | URL | コメント編集

最初の迷彩服だけでもひきつけられたのに
これでもか これでもかと・・最後はウエデイング
ドレスですねぇ~・・

いつもいつも すごい・すごいしか書く事
しかできないコメント・・
もう~本当に すごいんだもの(^_-)-☆
そよかぜちゃん | 2008.05.10(土) 14:06 | URL | コメント編集

●めまいがしそう~

おなかいっぱい!
可愛いとか素敵とかっていう段階ではないですよ~
手作りなんでしょうね~衣装の数々
プロデュースは4人でなさるのかな?

カメラマンとモデルちゃん達そして表には出ない
ママ達の努力の賜物ですね~

偶然にこの場面に遭遇された方々が羨ましいです
はぁ~本当にありがとうございました
楽しませていただきましたよv-20
亜Lo羽ママ | 2008.05.10(土) 15:24 | URL | コメント編集

またまたゴージャスな撮影回ですね~!(≧∇≦)
歩いている方たちも、振り返って見ちゃいますよね♪
いつもいつも感心しちゃうけど、本当にみんなイイ子~(^_-)-☆

自分のワンコと同じ犬種じゃないと、なかなかお顔の違いは
わからないものだと思うんですが、私は最近こちらのおかげで
ポメちゃん達の顔立ちに詳しくなったような気がいたしますよ!(笑)

ところで本牧のお店…お料理の量が少なくなった気がしませんか?(涙)
さえ | 2008.05.10(土) 22:19 | URL | コメント編集

●笑顔がいいですね!

素敵な写真が一杯で、こちらまで横浜を訪れたような感覚になります。
みんな素敵な笑顔ですね~~!!
撮影に慣れていることもあるんだろうけど、雰囲気をかもし出す撮影だったんでしょうね^^
カメラマンの腕やな~~♪
うちもカメラを向けるときに、緊張しないようにしようと思いながら、微妙な空気が漂います。
ウエディングドレスも素敵ですねーー!!
楽しめちゃうさっこさんのパワーにも尊敬!!
ウルトラパピのママ | 2008.05.11(日) 13:49 | URL | コメント編集

定例撮影会は、あいにくの天気でしたが
無事に目的達成して大満足ですv-398
ワンコと二人のカメラマンさんたちの活躍が
あってこそですねv-219
ドン引きながらもよくぞ、さっこさんと私の希望通り
素敵な写真を撮ってくださいました!
外交官邸で最後に迷彩服での撮影は、
めーぷる君とラムの疲れ気味のバブリーズに
つい吹き出してしまいましたv-408
次はv-278だといいですね。
トコ | 2008.05.11(日) 16:01 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byさっこ)

2泊3日の旅行に行ってたのでお返事が遅くなりました~ (^人^)スミマセン
たくさんの驚きやお褒めのコメントをヽ(^。^)ノe-266アリガトウゴザイマシタ



v-254 ゆみりんさんへ

外交官邸、本当はバラが咲いてもっと素敵なはずでしたが
1週間早かったみたい・・・残念です。
それから、手作りだなんてとんでもないv-356
たしかに前回の園児スモックは手作りでした。
が、あんなに単純な服にもかかわらず
徹夜してしまう程、不器用な私ですv-394
ウェディングドレスとタキシードは、とっても安く買ったのですよ~e-290


v-254 そよかぜちゃんへ

「すごい」の連発をありがとうございます(笑)
何度でもうれしいです (*^∇^*)ノ
この日は天気も悪く、人混みで大変でしたが
そよかぜちゃんが「すごい」と言ってくれて
頑張ったワン達も喜んでます♪
次回は夏にクルージングポメパピを企画してます、楽しみにしてくださいね(*^^)v


v-254 亜Lo羽ママさんへ

めまいですか~(笑)
嬉しいお褒めの言葉をありがとうございますe-266
ウエディング衣装はとっても安く買いましたe-290e-319
私は不器用なので手作りなんて有り得ません!
前回の園児スモックは、単純もにかかわらず非常に苦労して作りました。
手作りはあれが最初で最後ですよv-408


v-254 さえさんへ

ポメに詳しくりましたか!おめでとうございます!!(笑)
Az Heartv-273
我が家は初めて入ったので良く分かりませんが
何度も訪れているメルファミリーは確かに
「改装する前の方が良かったe-275」と言ってましたね~。



v-254 ウルトラパピのママさんへ

横浜はいいとこですよ~e-266
YAM★YAMの未熟な写真でそれが伝わったら嬉しいデス。
撮影中のワン達はジッとしていますが、
誰か1匹が動くと一斉に崩れます。
やっぱり群れで動く生き物なんだな~と思いますね。
ウェディング衣装は、外交官邸のバラが咲いてれば
もっと素敵に撮れたのですが・・・
お褒めのお言葉ありがとうございました(^_-)-☆


v-254 トコさんへ

この日は連日のお出掛けでお疲れのところを
お付き合い下さって本当にありがとうございました♪
メルちゃん達とトコさんの迷彩ファッションのコラボレーションが
とってもお洒落でしたよんe-461
メルパパさんも迷彩服が似合いそうですね、ぜひ見てみたいです♪
次回はe-379ですね。楽しみにしてマス♡♡
さっこ | 2008.05.12(月) 11:42 | URL | コメント編集

う~ん!ゴージャスな集いですね☆^^☆
こんなにかわいい格好をして、こんなにかわいいワンちゃん達が集まったら、
注目の的だったのでは♪私だったら、参加者のような顔して付いていっちゃいそうです(笑)

山手の外交官は、本当に絵になりますね!
あの辺りを歩くと、ちょっと外国に来たような気分になりませんか?
余談ですが、12月に行かれた事はありますか?山手の外交官の建物が
それぞれにクリスマスの装いになり、館内も素敵なんですよ☆
きっと、YAM★YAMさんなら、素敵なお写真が撮れると思います。
(もうご存知かもしれませんね^^)
colon | 2008.05.13(火) 20:26 | URL | コメント編集

こんな可愛い子達がお利口さんに並んで座ってるんですもん・・
人だかりができたりするんでしょうね。
人気者になってる姿が目に浮かびます。

それにしても いつもお揃いのお洋服に
同じポーズ いつも感心させていただいてます。
そのうちに 有名ワンコになってテレビで
出てくる日も近いのでは(^_-)


みき | 2008.05.13(火) 20:50 | URL | コメント編集

山下公園とか中華街行ったことありますが、近くには他にも素敵な所が
いっぱいあるんですね~
楽しい撮影会ですね♪ドレスとかもとってもカワイイです☆
みんなちゃんとモデルさんしてるし、写真もきれいで羨ましいです^^
私も撮影会とかしてみたいですが、その前に腕を磨かないとです(涙)
kenken | 2008.05.13(火) 21:32 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byさっこ)

    
v-254 colonさんへ

colonさんもぜひ参加者のフリをしてついて来て下さい(笑)
そしてモモちゃんも一緒に写真に入ってね~(^_-)-☆
12月の外交官は知りませんでした、
X'masイルミネーションに飾られるのですねv-352
想像しただけでも素敵ですv-9
情報をありがとうございまーす♪


v-254 みきさんへ

やはり物珍しいのでしょうね~
人が集まってきて、皆さん笑いながら携帯やカメラで撮ってます。
定期的に撮影会をしているのでテレビまでは行かなくても
横浜観光スポット辺りでは有名ワンコになってしまうかもデスね(^^ゞ


v-254 kenkenさんへ

毎回、撮影会では横浜に詳しいメルパパさんの案内で
穴場スポットに連れてってもらってます♪
ウェディング衣装は安かったのでみんなで買ったのですよv-221
ワン達も仲良しなんだと思います、自然に並んでポーズしてくれますv-410
写真は腕よりも素早く撮る!方が大事かも。
素早く撮って終わりにしないと飽きてしまって
14枚目のめーぷるみたいにダラけてしまいます(苦笑)
さっこ | 2008.05.14(水) 07:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/193-e119f4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
