2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/06(Tue)

ペット博でファッションショー出場

こんにちは、YAM★YAMです。

幕張で開催中の、ペット博2008 に行ってきました
tokyo_main_01a.jpg
tokyo_main_02a.jpg


毎年開催されているようですが、我が家が遊びに行くのは初めて。
実は今回、MINKママさんからこのペット博で開かれるファッションショーへの出演を
誘っていただいき、この日は幕張にやってきたのです。

GW中でもあり、大渋滞を覚悟したのですが、意外にも都心の首都高速はガラガラ。
80分程で到着です。

IMG_41270503.jpg


開場は幕張メッセ内。こんな感じで様々なペットグッズの即売や企画が
催されています。

いつものポメ仲間の皆さん達と合流し、さっそくファッションショーの会場へ。


では行きます。


バニーガールのハチくん。
IMG_35840503.jpg


新小学1年生ファッションのゆうくん。
IMG_36210503.jpg


ゆうくん&ななちゃんの兄妹。
IMG_36270503.jpg


ゆう&なな兄妹と一緒に参加のmokoちゃん。
IMG_36460501.jpg



蝶々のお揃いのドレスのレオ&ティガくん。
IMG_36850503.jpg


IMG_40080503.jpg




そして、
MINKくん+ちゃありぃ&めーぷる
IMG_37350503.jpg


こっちは、幼稚園児のファッションです。

IMG_37550501.jpg


実はMINKママとさっこも同じカッコをしています。(スモックと園児帽



18組の参加がありましたが、見事にハチくんが『2008 ペット博賞』を、
ゆうくん&ななちゃん兄妹+mokoちゃんが、『審査員特別賞』をもらっていました
おめでとう!すごいですね

IMG_40660503.jpg

審査員の 水森亜土さんから、賞状と景品をいただいて・・・・。


最後にみんなで集合写真。


IMG_38380503.jpg


IMG_38630503.jpg


(左から)ななちゃん・MOKOちゃん・ゆうくん・めーぷるちゃありぃ・MINKくん・レオくん
IMG_39490503.jpg



IMG_39550503.jpg


最後はちょっとお疲れモード
IMG_38950503.jpg



みんなよく頑張ってくれました。

と、こんな感じでファッションショーは終了です。


このあと、止め処もなく、ママさん達のお買い物が続いたのは、言うに及ばずってところでしょうか。

今晩夢に、【亜土たん】が出てきたらどうしようと怯えているYAM★YAMでした。                                                                                IMG_39240503.jpg


帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

15:31  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ペット博でファッションショー出場

お~みなさんかわいいですね~ (*^∇^*)
衣装は手作りなのかしら?
素敵な衣装ですね。
亜土たん夢に出てきましたか?
ゆみりん | 2008.05.06(火) 16:22 | URL | コメント編集

こんにちわ~
MINKちゃんのブログで同じ写真見ましたよ~(*^^*)
ちゃありぃ君&めーぷるちゃん&MINK君の幼稚園児ファッション可愛い~v-10
大阪では10月に開催されるそうなので、チャンスがあれば行ってきま~すv-411
つくション | 2008.05.06(火) 17:26 | URL | コメント編集

ポメちゃんみんないろんな衣装でとってもかわいいですね~v-10
すごく似あってますよe-266
ママさんも同じ園児の格好だったのね~楽しそう( *^艸^)プププ
衣装は全部手作りなのかな~?
うちも行こうか悩んでたんですけど、狂犬病注射もまだだし、いろんな動物がいるってことで今回はお台場に変更しちゃいました(笑)
来年あったら行きたいな~♪
ルイママ | 2008.05.06(火) 19:03 | URL | コメント編集

みーんな、似合っていて可愛いですねもう、間違いなしですさっこさんとミンクママのスモッグ見たかったなぁ。きっとワンにも負けず劣らず可愛いかったと思います。
トコ | 2008.05.06(火) 20:23 | URL | コメント編集

●可愛いモデルさん!

YAM★YAMさんさっこさんこんばんは~
楽しそうですね~v-10
幼稚園児・・・人間の幼稚園児より可愛いですよ~
おカバンの中には何か入っているのかしら?
最後のお疲れモードのちゃありぃ君とめーぷるちゃんが
同じポーズで、訴えている目が何とも言えないっす!
さっこさんとmintママさんのアップも欲しかったですね~v-209
名古屋でも開催されるといいな~

亜Lo羽ママ | 2008.05.06(火) 21:29 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byさっこ)

v-254 ゆみりんさんへ

ありがとうございます。みんな可愛いですよね♪
ファッションショーのテーマは「オンリーユー」です。
だから皆さんオリジナルで手作りで~す。
YAM★YAMはこの夜、疲れて爆睡。
亜土たんの夢は見なかったそうです( ̄▽ ̄)=3 ホッ


v-254 つくションさんへ

今回はMINK君とご一緒させてもらってとてもイイ経験になりました。
ショーのテーマは手作り等のオリジナルファッションで
愛犬と飼い主さんとのコーディネイトを競います(*^。^*)
つくションさんもぜひ挑戦してみて♡♡


v-254 ルイママさんへ

ママ達も恥を捨てて園児ファッションになっちゃいました(笑)
でもとっても楽しかったですe-266
衣装は全部手作りだよ♪
ルイたんも手作りをたくさん持ってるよね、
参加してたらきっと優勝したと思うよ(^_-)-☆


v-254 トコさんへ

○○年ぶりにスモックを着ました。
そしてYAM★YAMに「よくやるな~」と言われてしまいました(^^ゞ
でもスモックで良かったです、
これがセーラー服だったら石が飛んできそうですv-401犯罪です。


v-254 亜Lo羽ママさんへ

嬉しいコメントヽ(^。^)ノありがとうございます♪
ステージ上はスポットライトのせいで物凄く暑くて
ちゃありぃとめーぷるは最後、ご覧の通りダレてました(苦笑)
でもいい経験で楽しかったデス。
カバンの中には・・・やっぱり「オヤツ」と「マナー袋」かな(*^。^*)

↓名古屋は7月19日~21日で開催♪亜Lo羽ママもぜひ!
http://www.pethaku.com/pethaku/nagoya/
さっこ | 2008.05.06(火) 22:01 | URL | コメント編集

☆★☆★めーぷる君、2歳のお誕生日
おめでとうございまぁす(≧∀≦)★☆★☆
遅れてしまいましたが、これからも元気で
ちゃありぃ君と可愛い笑顔を見せてくださいね♪

ペット博、たくさんの方が来てたんですね♪
ファッションショー、みんな可愛いですね(≧∀≦)
ちゃありぃ君&めーぷる君&MINK君、とっても
可愛い幼稚園児さんですね~U^ェ^U
楽しそうなイベントだったんですね(^▽^)
お疲れ様でした★
papiko | 2008.05.06(火) 22:35 | URL | コメント編集

先日はちゃありぃくん&めーぷるくん&さっこさんと
ご一緒できてとっても楽しかったですヾ(*~▽~)ノ
私も初めて経験で緊張の連続だったけど…
さっこさんと一緒だったので緊張が和らぎましたヾ(*~▽~)ノ
ホントに楽しい経験が出来ましたね(*^ー^)人(^ー^*)
さっこさん色々と本当に有難うございました♪
誘ってくれたレオ&ティガママさんに感謝ですね

MINK | 2008.05.07(水) 02:30 | URL | コメント編集

●インパクト

飼い主さんも一緒にファッションショー・・・アットホームな雰囲気が伝わって来ます。
最後は2匹で同じポーズをしているのが可愛いですね。
お疲れ様でした、ちゃありぃくん&めーぷるくん。とっても可愛かったよ~。

水森亜土さん、久しぶりにお姿を拝見しました。雰囲気は昔と変わっていませんね。
そして、夢に出て来そうなインパクト・・・感じます。(笑)
rikkinger | 2008.05.07(水) 11:19 | URL | コメント編集

すっごく遅くなっちゃったけどめーぷるちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます。v-315
いつまでもかわいいめーぷるちゃんでいてくださいね。

ファッションショー楽しそう~~。
ちゃありぃちゃんの後ろのスモック姿の美女はさっこさんだったんですね。かわゆすだわ~。v-10
とっても楽しそうです。
なんだかコスプレマジックにはまりそうな私です。(笑)
やよちゃん | 2008.05.07(水) 16:00 | URL | コメント編集

このチラシ電車の中で見ました。
何度かお友達のブログでもアップされてましたが私も一度も行った事がないんです(^^;)
賑やかなんですね~
皆さん掘り出し物のお洋服とかゲットしてるようだし
楽しそうですね。
ちゃありぃ&めーぶるちゃんの幼稚園姿も可愛いv-238
ちゃありぃちゃんは優等生のいい子でめーぷるちゃんはヤンチャ盛りって感じに見えます♪
ミーシャ | 2008.05.07(水) 16:01 | URL | コメント編集

●すごーーーぃ!!

本当に毎回びっくりさせていただいてます!!
写真でこんなに可愛いと言うことは、実際に見るとキャ~~って叫びそうですね!!!
手作りということは準備も大変だったのでしょうね。
お疲れ様でした!!
ちゃありぃくんとめーぷるくんが同じようにバテている姿は可愛いですねーー
水森亜土さん、、、ひっさしぶりに見ました~お元気なんですね・・・
うちももうちょっと社会性がついてきたら、(飼い主がさぼってる・・・)フェアなどに出かけてみたいな~と思います♪
ウルトラパピのママ | 2008.05.07(水) 18:22 | URL | コメント編集

園児ワンちゃん達可愛いいですよ~
これはこれは 楽しそうな
ショーです~
さっこさんの園児姿 ぼかしで
なく見たかったな・・
可愛いい事間違いなしですよ§^。^§

水森 亜土には びっくり・・
年齢不詳ですよね・・私の子供の頃は
水森亜土のノートや下敷きばかり
でしたからね・・
私もかなり 古い人間なのに
まだ 頑張ってますね・・
そよかぜちゃん | 2008.05.07(水) 21:26 | URL | コメント編集

さっこさん、ちょっとご無沙汰してしまいました。。

みんな、かわいいですね~~♪
園児さんのお洋服、とっても似合ってますよ^^
さっこさんも、コスプレしてたんですね!
ぜひ、見てみたかったわっ♪

それから・・今更なのですが・・。
めーぷるくん、お誕生日おめでとうございます!
ずっ~~と元気でかわいい笑顔をたくさん見せてくださいね♪
めーぷるくんにとって素敵な1年になりますように♪
毛玉@ | 2008.05.07(水) 22:15 | URL | コメント編集

●ありがとうございます!

さっこさんこんばんは!
URLをはってくださいましてありがとうございました
ポートメッセは車で30分くらいです
必ず行きますねっ!
ちゃありぃくんやめーぷるくんのような可愛い子に出会えるかな~今から楽しみですv-238
亜Lo羽ママ | 2008.05.07(水) 22:18 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byさっこ)

昔、わたしが子供の頃・・・
軽快に唄を歌いながらガラスにスラスラと絵を描いていた水森亜土さんe-343
まさかこんなところで本物を見れるとはv-405
あの頃のまんま、いえ更にパワーアップされた亜土たんに感動。。。

         
v-254 papikoさんへ

めーぷるへのお祝いメッセージヽ(^。^)ノ嬉しいデス!
いつまでもこのくったくのない笑顔でいて欲しいと思いますe-266
可愛いをありがとう♪
ワンズも園児帽子を嫌がらずに被って頑張ってくれたましたe-460


v-254 MINKママさんへ

こちらこそショー出演の声をかけてくれてありがとう!
MINK君のサポート役として脚を引っ張らないようにと必死でしたv-408
お互いに初めての経験でしたが勉強にもなったし
何より楽しかったですね♪レオ&ティガママさんにも感謝ですi-228


v-254 rikkingerさんへ

可愛いをありがとうございます♪
ステージ上はスポットライトが照ってスゴク暑かったので、
ちゃありぃとめーぷるは同じポーズでヘタってますv-408
亜土さんは相変わらず独特のキャラでCuteでお若かったですよ~


v-254 やよちゃんへ

めーぷるへのお祝いメッセージ(*^.^*)ありがとうございますe-266
ママの園児姿はさて置き、わん達の園児は可愛いですよね!
YAM★YAMもツボにハマったらしく私以上に気に入ってるんですよ(^_^)
やよちゃんもコスプレマジックにはまりそうですか?(笑)
私は知りませんよ~e-264


v-254 ミーシャさんへ

ミーシャさんも来年はぜひいらしてください。
無料で撮影会とか、イベント盛りだくさんで楽しいですよ♪
YAM★YAMは「ワンコのスウェーデン式マッサージ」の講習を
何気に聞いていて、帰宅後ちゃありぃやめーぷるに実践してますv-398
ちゃありぃは優等生でめーぷるはやんちゃ盛り(笑)
ミーシャさんするどいe-460その通り!


v-254 ウルトラパピのママさんへ

そんな~ 
ウチのは実際に会ってもフツーのパピとポメですよ~~v-401
でも嬉しいお言葉、ありがとうございます。
亜土さんは、とってもお元気な方で、ショーが終わったあと、
ご自分で車を運転して帰られましたよv-405


v-254 そよかぜちゃんへ

そよかぜちゃん♡優しいですね~
慰めのお言葉ありがとうございます(笑)
園児の格好はスモックよりも園児帽が恥ずかしいですねv-356
スモックは年末の大掃除の時にまた着ようと思ってます(*^^)v
亜土さんは・・・
必見です!一生に一度はお目にかかるべき偉大なる存在です!!


v-254 毛玉@さんへ

めーぷるへのお祝いメッセージ(*^。^*)ありがとうございますe-266
園児姿は恥ずかしかったですがショーは楽しかったデス!
毛玉@さんとはすっかりご無沙汰しちゃって・・・
私が普通の格好の時にぜひまた会ってくださいね(笑)


v-254 亜Lo羽ママさんへ

よかった♪近くていいですね。
ぜひ楽しんで来て下さいヽ(^。^)ノ
中学の時、父の仕事の関係で稲沢市に住んでた事があります。
たった2年間でしたが、名古屋城とか犬山城とか行きましたe-266
名古屋弁もマスターして今でも覚えてるから話せるよ(*^^)v
「どえりゃ~うみゃ~でいかんわ!」とかねe-319

さっこ | 2008.05.08(木) 10:02 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.05.08(木) 17:17 |  | コメント編集

●コメントありがとうございます(byさっこ)

v-254 秘コメさんへ

わ~♪そうなんですか~
何かのご縁を感じますね・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)
こちらこそこれからもよろしくお願いします♡♡
さっこ | 2008.05.09(金) 07:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/191-ebf0de68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
