2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/01(Thu)

祝☆めーぷる2歳になりました

さっこです('-^*)/

今日、5月1日はめーぷるのお誕生日です  

ぼく2歳になりました
IMG_13160501.jpg


生後4ヶ月で我が家の一員になっためーぷる
こんなに小さかったデス(今も小さいが・・・)

200609111221000.jpg
宇宙人? (2006年9月11日携帯で撮影)

200609111230001.jpg
子犬の頃から首のあたりを撫でてもらうのが大好きでした。
このウットリしたサル顔を見てください笑 (同じく2006年9月11日携帯で撮影)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

標準的なポメラニアンに比べ、体は小さいし、動きもどん臭いし、
おとなしくてフンともスンとも言わない子で 困り顔
ちゃんと育ってくれるのかな~、と心配で心配で・・・

IMGP18390501.jpg


だから何事もなく無事に0歳から1歳になった時はホッとしました・・・
本当に嬉しかったものです 

IMGP1064.jpg
満1歳のお誕生日(2007年5月1日撮影)



性格はおっとりとして、置き物のように静かで生命力を感じない子でしたが
1歳を過ぎた頃を境に

ホントによく食べるフード
よく寝る
よく遊ぶ dogアップロードファイル

私たちの心配をいい意味で裏切ってくれためーぷる
今ではすっかり元気印のやんちゃ小僧に成長

何度か段差のある場所から落ちてヒヤッとした事もありましたが
幸いにも骨折などの大きなケガや病気もせず今日まできましたハッピースマイルjumee☆thanks4


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして今日は晴れて2歳のお誕生日 (ゆうべのうちに前夜祭をしました)
 
IMG_336751.jpg


ローソクが2本だね おめでとう

IMG_337051.jpg


でもね・・・

IMG_33150501.jpg



ママはちょっと複雑だよ・・・涙

IMG_3393501.jpg



めーぷるにはいつまでも1歳のままでいて欲しかったんだ~ホロリときた
このまま3歳、5歳・・・と歳をとって欲しくないって言うか・・・
ママの記憶の中にはめーぷるは子犬のままで止まっているんだよ。
いつまでもそばにいてね そして元気に、みんなで楽しく過ごそうねmoe


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ケーキ食べる?

IMG_34230501.jpg


IMG_34470501.jpg




IMG_34720501.jpg


ちゃありぃもにっこり
IMG_34840501.jpg



゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdy maple ゚・*:.。. .。.:*・゜
    皆さんこれからもよろしくお願いします    


IMG_33730501.jpg


                                              IMG_32800501.jpg
                                              YAM★YAMが会社帰りに買ってきた
                                                  dog用キャロットケーキ


帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます




テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

16:42  |  めーぷる  |  TB(0)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おめでとうございます!

めーぷるくんお誕生日おめでとうございます!
ケーキのお帽子かわいいよっ
さっこさんやYAM★YAMさんの愛情いっぱいさが
感じ取れます!
「一歳のままでいて欲しかった・・・」
読ませていただいていて涙が出ました
すっごくお気持ちがわかりますよ
ちゃありぃくんもめーぷるくんもかけがえのない家族ですよね!
亜Lo羽ママ | 2008.05.01(木) 16:56 | URL | コメント編集

おめでとうございまーす^^ノ☆
愛情いっぱいに祝ってもらえてめーぷる君は幸せですね。
でもめーぷる君からも幸せをいっぱいもらっていると思います^^
この一年も食いしん坊で甘えん坊なめーぷる君であってください♪
ヒサノ | 2008.05.01(木) 17:31 | URL | コメント編集

さっき コメント見て飛んできましたよ~
昨夜は一緒のように誕生日祝いしたんですね
めーぷる君(私はちゃんと呼びたいぐらいカワユイ)
今日は誕生日ですね
2歳の誕生日 おめでとう♪♪

自分の歳をとるより ワンにはとって欲しくは
ない1年ですよね
いつも ワン達には 幸せたくさんもらってます
めーぷるちゃん パパやママの為にも 健康で元気
な1年を 迎えようね(^_-)-☆
そよかぜちゃん | 2008.05.01(木) 18:56 | URL | コメント編集

めーぷる君、お誕生日おめでとうv-315
私と同じ誕生月で私はうれしいよ~e-144
誕生日のe-239も、貰えてよかったねe-402
これからも、元気でみんなと楽しく過ごせますよ~にe-420
アジュのママ | 2008.05.01(木) 18:57 | URL | コメント編集

めーぷるくん 2歳のお誕生日
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

わかるわ~ 1歳までは無我夢中で?育ててお誕生日の時に
ホッとしたってね・・・
そしてだんだん誕生日を重ねるごとに 嬉しさと寂しさ?みたいなものが
複雑な気持ちにするって・・・
ハチも 気がつきゃすでに4歳。
私の中でも いつまでも おこちゃまなんだげとね~
でも、こーなったら 少しでも健康で元気で過ごして欲しいと
思う今日 この頃です。
大好きなパパとママと ちゃありぃくんに囲まれて楽しいお誕生日が
過ごせて幸せねe-420
ハチまま | 2008.05.01(木) 19:23 | URL | コメント編集

めーぷるちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
ラブは6月1日に2歳になるんで丁度、1ヶ月違いですね。

人間なら24歳くらいですね。

これからも健康で元気であります様に祈ってます~
ラブっち♪ | 2008.05.01(木) 19:59 | URL | コメント編集

めーぷるくん、お誕生日おめでとう~~!
小さくて可愛くて、ちぃ菜より年下な気がしてたわ~v-356
一足先に2歳になっちゃったのねん♪
さっこさんの歳をとってもらいたくない気持ちよーくわかるわぁ。
いつまでも一緒にいてもらいたいものね。

めーぷるくん、病気や怪我をせずに元気で2歳を楽しんでちょうだいね! (*^∇^*)ノ
k | 2008.05.01(木) 20:52 | URL | コメント編集

めーぷるくん、2歳のお誕生日
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪
ケーキでお祝いしたんだね。ちゃありぃくんと
仲良く元気で過ごしてくださいね。
ななっち | 2008.05.01(木) 21:08 | URL | コメント編集

●お誕生日おめでとう♪

めーぷる君お誕生日おめでとう~v-315
ケーキを目の前にとっても嬉しそうな笑顔がかわいいです~e-266
お帽子も似合ってるよ~e-343
1歳のままで歳をとって欲しくないって言う気持ちすごくわかります。
ほんと、お誕生日って嬉しいけど、複雑な気持ちもありますよね(^^;
人間より寿命が短いだけに本当に幸せにしてあげたいって思います。
いつまでも笑顔で素敵な時間を過ごしてくださいねe-328
ルイママ | 2008.05.01(木) 21:25 | URL | コメント編集

めーぷる君ハッピィバースデー
やんちゃ小僧のめーぷる君は、YAM★YAMファミリーのムードメーカーで、笑いと明るさを与えてくれます。隣でちゃありぃ君がキリッとしてくれてるから、安心ですね!
ずーっと末っ子らしく、おもうままに育って欲しいと思います!青春真っ只中、大いにエンジョイして下さい
トコ | 2008.05.01(木) 21:49 | URL | コメント編集

●初コメントです!!

YAM★YAMさん、さっこさん、こんばんは、
メルファミリートコの弟です。
よろしくお願いします!
めーぷるくん、お誕生日おめでとうございます!!
ケーキを前にしためーぷるくん、とても嬉しそうですね!
子犬の時のめーぷるくんも可愛いし、
現在のめーぷるくんもとても可愛いです。
ちゃありぃくんのアイラインが入ったような瞳も素敵です。
たくさんの愛情をもらって幸せそうですv-238


飛鷹 | 2008.05.01(木) 22:05 | URL | コメント編集

メープルくんお誕生日おめでとう!!
2歳になったんですね・・・若い(^^;
でも、そのままで年をとって欲しくない気持ち分かります!うちのプリンも今のままで止まってくれたら・・・
っと、毎日パパと言ってます。
パパさんが買って来てくれたケーキおいしそうですね~(*^ー^*)
被り物可愛い~~~ (*^∇^*)

ところで、書き込みの時の、パスワードの数字を見ると、つい、世界のナベアツ風につぶやきながら、入力するのは、私だけ??
ゆみりん | 2008.05.01(木) 22:08 | URL | コメント編集

●☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

めーぷるくん2歳のお誕生日
お(*^o^*)め (*^▽^*) で (*^-^*) とぅ (*^ 0^*) /
めーぷるくんおサルさん顔の時も可愛いね~(。・・。)ポッ♪
私の記憶の中もMINKは子犬のままで止まっています♪
同い年のめーぷるくんと比べると大きいけどね・・・(^v^;)
2歳も元気に楽しく幸せに過ごせますように:*.;".*・
MINK | 2008.05.01(木) 22:14 | URL | コメント編集

めーぷる君 2歳のお誕生日
(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆おめでとう~☆
1歳までは置き物のように静かな子だったんですね。
今の元気印いっぱいのめーぷる君からは想像つかないわ(* ̄m ̄*)
でも元気が1番!これからも病気や怪我などしないよう気を付けて
ちゃありぃ君・YAM★YAMさん・さっこさんと楽しい毎日を過ごしてね~
MOKOMAMA | 2008.05.01(木) 22:27 | URL | コメント編集

●Happy Birthday!

☆.。.:*・°めーぷる君、お誕生日おめでとう!.。.:*・°☆
2歳になったんですね! パピーの頃も、そして1歳のお誕生日の
写真も、とってもかわいいめーぷる君。これからもキュートな
笑顔&仕草で女性ファンをとろかせちゃってください!(笑)
ケガをしない、病気をしないというのは最高の親孝行だと
思います(^v^) めーぷる君にとって、素敵な2歳に
なりますようにv-254
さえ | 2008.05.01(木) 23:00 | URL | コメント編集

●お誕生日おめでとう!!

めーぷるくん、ほんまにいつまでも子犬のようというか、ちっちゃいままでいて欲しいですね♪
ちゃありぃくんがお兄ちゃんっぽいので、ついついめーぷるくんは可愛さを感じちゃいますが、凛よりもお兄ちゃんなんですね^^
時が止まればいいっていうのは、私も凄くそう思います。幸せなときは何かを失うのを怖がってしまいますが、去年よりも今年のほうが幸せなので、きっと来年はもっと幸せだと思うことにしてます。
写真を撮るのは、多分私が楽しめていなくて、緊張感が凛に伝わっているんだと思います。まず、楽しい!!って思うことが大事なんですね。コマンドを出すのも、写真を撮るのも、ぼちぼち頑張ります♪
ウルトラパピのママ | 2008.05.01(木) 23:13 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byさっこ)

     
皆さんからのたくさんのお祝いメッセージヽ(^。^)ノありがとうございますe-266

v-254 亜Lo羽ママさんへ

嬉しいはずの誕生日なのに~
複雑な心境を語ってしんみりさせちゃってごめんなさい(^_^;)
でも亜Lo羽ママさんにも分かってもらえて嬉しいデス。
それに比べてめーぷるは・・・私の気持ちも知らずに
ケーキが食べれる誕生日が毎日来ればいいと思ってるよv-408


v-254 ヒサノさんへ

ありがとうございますm(uu*)m
ヒサノさんもワンちゃんを飼った経験がおありですか?
全くその通りで、めーぷるからたくさん癒しや笑いをもらってますi-228
食いしん坊で甘えん坊って、めーぷるのことよくご存知で、さすがヒサノさん(笑)
これからもよろしくお願いします♪


v-254 そよかぜちゃんへ

太郎くんこそ3歳のお誕生日おめでと~e-266
れんくんもすぐにお誕生日が来るんだよね(^_-)-☆
お祝い続きだね♪
そうそう、そよかぜちゃんはめーぷるのことをずっと女の子だと思っていたそうですね(笑)
実際は意外と負けず嫌いで、ワガママなやんちゃ坊主なんですよ~e-282


v-254 アジュのママさんへ

アジュのママさんも5月生まれですか(*^。^*)オメデトー♪
めーぷると同じ誕生月を喜んでくれてありがとうございます♡♡
毎年この笑顔がずっと見られるように
いつまでも元気でのびのびと成長して欲しいですi-228i-189


v-254 ハチままさんへ

わたしの複雑な気持ち、分かってくれますか!
嬉しさ半分、切なさ半分で不思議な気分なのです。
なんだかめーぷるが2歳だってピンと来ないんですよv-401
ハチくん同様、いつまでもバブバブのままデスv-511
健康に気を付けてあげて、いつまでも皆で元気に遊ぼうねi-228


v-254 ラブっち♪さんへ

知ってます(*^^)v  
ラブちゃんはめーぷるの1ヶ月後なんですよねe-266
こないだまでヨチヨチの子犬だと思っていたら、あっという間に2歳です。
人間の24歳にしてはめーぷる・・・落ち着きがなさ過ぎですよ~v-408


v-254 kさんへ

kさんも私の複雑な心境を分かってくださいますか!
だってめーぷる、知能も行動も子犬そのもので(笑)
2歳って感じがしないんですよe-330
でも確実に、私の年齢を超えてしまう時がいずれ来ます( ̄_ ̄ i)
少しでも健康で長くそばにいて欲しいと願う気持ちは皆な同じよね~。
さっこ | 2008.05.02(金) 09:17 | URL | コメント編集

v-254 ななっちさんへ

ケーキはYAM★YAMが2個も選んで買って来てくれましたv-274e-239
目新しいオヤツも入ってて、とっても子煩悩(犬煩悩?)な一面がv-398
ウチもゆず&みかんちゃんのように仲良しコンビ目指して頑張るよ(*^。^*)


v-254 ルイママさんへ

いつまでも子犬だと思っていたら、今日で2歳です。
そのうちすぐに私の年齢を超えてしまう時が来そうで・・・
「時間よ!1歳のままで止まっておくれ~~e-330」と思ってしまうのですv-408
ルイママさんにもこの気持ちが分かってもらえて嬉しいデス。


v-254 トコさんへ

ちゃありぃとめーぷるは対極の位置にいて、
でもそれぞれがいい味を出しているな~♪と最近しみじみ思うようになりましたv-398
めーぷるの存在は特に大きくちゃありぃに無い物をたくさん持った子です。
ずっとこのままのめーぷるでいて欲しいと思いますe-266


v-254 飛鷹さんへ

こちらに来ていただきありがとうございますヽ(^。^)ノ
いつもトコさんファミリーにはお世話になってます!
そしてめーぷるのお祝いメッセージ嬉しいデスm(uu*)m
おっv-363ちゃありぃの「小悪魔メーク風アイライン」にお気付きですね。
さすがパピヨンオーナー飛鷹さん、目の付け所がシャープです(笑)
また遊びにいらして下さい。わたしもお邪魔しますね~(^o^)/


v-254 ゆみりんさんへ

ケーキの被り物、面白いでしょ(*^^)v
私の複雑な心境は今のゆみりんさんも同じだよね~。
プリンちゃんは今が一番可愛い時だもんねv-343
パスワードで世界のなべあつv-411ぎゃはは
ゆみりんさんが変なこと言うから、うつっちゃいそうだよ!絶対次から私もやる!!
さっこ | 2008.05.02(金) 11:08 | URL | コメント編集

さっこさん!! お久しぶりです~!!
少し落ち着いてきましたが まだまだ・・なばーちゃんです。
めーぷるちゃん お誕生日オメデト~!!!
私の事をチラッとでも思い出してくださったなんて
本当に嬉しいですよ~♪
めーぷるちゃんの笑顔!!超~可愛い~!
本当に素敵な写真が満載で 羨ましいですぅ~!!

これからもブログ頑張って下さいね~!!
かいまま | 2008.05.02(金) 11:11 | URL | コメント編集

v-274めーぷるちゃんお誕生日おめでとうv-274

ちょっと出遅れちゃってショック(><;)
どのお写真も本当に可愛いですv-238
そんな中でもまた私の大好きな被り物もあって(笑)
嬉しくなっちゃいました♪
そしてさっこさんのお気持ちすっごくわかります!
そんなに急いで歳をとらないでって思いますよね~
めーぷるちゃん これからもずっとずっと元気で、ご家族にたくさんの幸せを運んで下さいね。
私も可愛いお写真やお話・・とっても楽しみにしていますv-238

ミーシャ | 2008.05.02(金) 13:19 | URL | コメント編集

またまた遅ればせながら(汗)
めーぷるちゃん お誕生日おめでとう♪

2歳のお誕生日が複雑な気持ち よくわかります。
うちもふわりは永遠の赤ちゃんでいてもらたいです^^;

小さなめーぷるちゃんが ここまで元気に明るく
育ったのは YAM★YAMさんさっこさんの愛情が
あってのこと。
めーぷるちゃんのこの表情を見れば お二人の
深い愛情が伝わってきます。
私まで温かい気持ちになりますよ~。

いつまでもそのままのめーぷるちゃんでいてね。

みき | 2008.05.02(金) 13:28 | URL | コメント編集

●お誕生日おめでとうございます☆

めーぷるくん、お誕生日おめでと~e-313
1歳まで、置物のように静かだったんですか??
あら~…今のめーぷるくんからは、想像できませんね~^m^
お誕生日がきて、複雑な気持ち分かります( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, )。
このまま時が止まってくれればいいのにね…
お写真、どれも素敵ですね。
めーぷるくんとちゃありぃくんの
生き生きとした表情に見とれてしまいました。
写真は宝物。これからも、幸せなご家族の写真が
果てしなく増えますようにe-420
ゆーなまま | 2008.05.02(金) 17:43 | URL | コメント編集

●おめでとう!

めーぷるくん、お誕生日おめでとう!
2歳になったんだよね~。
小さくって可愛くって・・・本当に子犬のようなめーぷるくん、年をとっていくのは寂しいけど、これからも元気に過ごせますように☆彡
ちゃありぃくんもめーぷるくんも美味しいケーキでお祝いできてよかったね♪
ところで・・・HN変わったんですね^^
カレン | 2008.05.02(金) 19:04 | URL | コメント編集

めーぷるくん2歳のお誕生日おめでとう~~!
そうだよねぇーーー年取って欲しくないのですが・・・
いつまでも元気でいて貰いたいと願います^_^;
でもYAM★YAMさん忘れずにケーキちゃんと買ってきてくれたのですねっ!!
夫婦の愛情を感じます(^^ゞ
レオママ | 2008.05.02(金) 20:10 | URL | コメント編集

●めーぷる君、お誕生日おめでとうございます!

ほんとにそうですね。少しでもゆっくり齢をとってほしいですね。
コドモだコドモだって思っているうちに、うちの長男も、もう10歳ですから・・・
めーぷる君も、ずーっと元気でいつまでもパパさんママさんのかわいい息子でいてください!
雛のママ | 2008.05.02(金) 21:31 | URL | コメント編集

*♡,*▶▪お誕生日おめでとう◀,*♡,*▶▪
遅ればせながら・・・・
ちっちゃいめーぷるくんも
2さいのお兄ちゃんなんですね。
嬉しいけど年をとって欲しくないって気持ち
とーーーーっても良くわかります。
いつまでもいつまでも
1歳とか2歳とか・・・・だったらいいのにって思いますv-390
これから沢山の時間一緒に
たくさんの思い出作って行きたいですね(ノ∀`♥)
ちゃこはるママ | 2008.05.02(金) 22:01 | URL | コメント編集

●追記

ちゃありぃ&めーぷるちゃん、お利口さん以外に、想像できません。
理想ワンコの手本の様に思います。

特にちゃありぃちゃんなんて人間と話が出来そうな印象です。
ひよっとして話が出来るのを隠してませんか?(笑)
ラブっち♪ | 2008.05.03(土) 09:17 | URL | コメント編集

●おめでとうございます。

遅ればせながら・・・
めーぷるくん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
先日の「エロおやじ」扱いから、てっきりもっと年上のワンコだと思っていました。(笑)
とっても毛並みがゴージャスなめーぷるくん。
ずっとずっとパパ&ママ達の予想を裏切って、永遠の1才でいてねぇ~。v-20
rikkinger | 2008.05.03(土) 20:01 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byさっこ)

           
めーぷるへのたくさんのメッセージ、本当にありがとうございますe-266
めーぷるもいつもより回転数を上げて、クルクルと回って喜んでおりますe-275


v-254 MINKママさんへ

MINKくんとは同い年ですね!
【お外deお目目ショボショボ隊】メンバー同士(笑)
この1年もたくさん一緒に遊んで下さいヽ(^。^)ノ
お祝いありがとうございましたv-25


v-254 MOKOMAMAさんへ

置き物めーぷる・・・今のめーぷるしか見ていない
MOKOMAMAさんにはアンビリーバブルな話でしょ(笑)
お友達に会えるオフ会は更にテンションが上がる為i-184i-184
ご存知の通りの元気っぷりです(^^ゞ
お祝いありがとうございましたv-25


v-254 さえさんへ

お返事が遅くなってすみませんでしたm(uu*)m
女性ファンですか~?(笑)
しかしハル君にはおよびませんよ(*^。^*)
毎年バレンタインデーにはトラック何台分のチョコレートが届くのかな?
めーぷる健康優良児でホントにありがたいデス!
ハル君より頼りないお兄ちゃんだけど、また遊んでやって下さいね~(^o^)/


v-254 ウルトラパピのママさんへ

お返事が遅くなりましたm(uu*)mペコリ
おめでとうメッセージありがとうございますe-266
なるほど~。ウルトラパピのママさんのお考え、とてもステキですね!
めーぷるにとって1歳の時よりも2歳をもっといい年にしてあげようと思います♪
PS・先日凛ちゃんのこと愛情を込めて締めてあげてましたね(笑)


v-254 かいままさんへ

かいままさんお久しぶりです(^o^)/
めーぷるのお祝いに駆けつけて下さってありがとうござますe-266
この笑顔で良ければまたいつでも遊びに来て下さいな~。
そして一日も早くハイパーおばあちゃまに戻られるといいですね。
かいままさんも頑張って!応援してますよv-81


v-254 ミーシャさんへ

こちらこそお返事が遅くなりましたm(uu*)mペコリ
それそれっ!「そんなに早く歳をとらないで~」デスv-363
語彙力に乏しい私に代わって的確な表現、ありがとうございます(笑)
めーぷるの被り物でよろしければ
お仕事でお疲れになった時、ツライ時、悲しい時etc・・・ぜひ笑いに来て下さい(*^^)v


v-254 みきさんへ

こちらこそお返事がおそくなりましたm(uu*)mペコリ
めーぷるは口を閉じても開いても、いつも笑っているような顔つきなので癒されますv-398
みきさんも温かい気持ちになってくれて嬉しいデス♪
お祝いメッセージをありがとうございました♡♡
さっこ | 2008.05.04(日) 08:08 | URL | コメント編集

      
v-254 ゆーなままさんへ

オフ会でめーぷる・・・いつもはしゃいでますものね~
ゆーなままさんには信じられない話だと思いますが、じつ昔は置き物でした(笑)
1歳を過ぎた頃に初めてオフ会に参加して、
皆さんと楽しく遊んで頂くようになってから
現在の元気印めーぷるに変貌しましたv-408
今年もいっぱい遊んで下さいねe-266


v-254 カレンさんへ

カレンさん、お久しぶりです!!
HNは先日ブログが1周年を迎えたので、その節目に改名しました(*^。^*)
めーぷるへのお祝いメッセージありがとうございます♪
まめ太郎くんももうすぐお誕生日ですねv-274
ウチは忙しくてケーキを買って来ちゃったけど
カレンさんは得意の手作り料理でお祝いしてあげるのかな~?


v-254 レオママさんへ

夫婦の愛情感じて下さいましたか、いやお恥ずかしい限りです(^^ゞ
ココだけの話(←に、なってない・・・)子供はもう諦めました(^_^;)無理ムリ
その代わり、我が子のように大事に思うのがちゃありぃとめーぷるって訳です(笑)
とくにYAM★YAMは想像以上に子煩悩(犬煩悩)で
いい父親?してくれてますv-398


v-254 雛のママさんへ

めーぷるにお祝いメッセージ嬉しいデス(*^。^*)アリガトウゴザイマス!
10年なんてあっという間に来てしまうのでしょうね
その時も元気で、今と同じ笑顔でいてくれるように
毎日健康には気をつけてあげたいと思います。
早く「夏見つけ隊」の出動をしたいなv-381
見つけたらすぐ雛隊長に報告に伺いますね(^_-)-☆


v-254 ちゃこはるママさんへ

めーぷるは性格も行動も幼くて2歳という感じがしません。
私の中では永遠の子犬だよ(*^m^*)
はるちゃんも今が一番可愛い真っ盛り♪
ぶじ成長して欲しい気持ちと、そのまま子犬でいて欲しい気持ちと・・・
複雑な心境はちゃこはるママさんも同じですよね~?v-398


v-254 ラブっち♪さんへ

いえいえ、ちっともお利口なんかじゃありませんe-330
ちゃありぃは鳥を見ると興奮してワンワン吠えてウルサイし、
めーぷるはちゃありぃが嫌がってるのにしつこくして喧嘩の火種を作っているしe-269

めーぷるはさて置き(笑)、そのちゃありぃですがズバリ、話せますv-363
「一生懸命に何か喋ってるよね!」と皆さんによく言われます。
ラブっち♪さん、ちゃありぃに会った事がないのに
なぜそれがお分かりになったのかビックリですv-405


v-254 rikkingerさんへ

お祝いメッセージありがとうございます(*^。^*)ウレシイ♪
めーぷるがココアちゃんに迫っているような写真だったので
「エロおやじ」って書きましたが正しくは「エロ小僧」ですね(笑)
でも、これ以上はめーぷるに怒られそうなので
悪ふざけはこの辺で止めときますv-408
また遊びに来て下さいね~e-266
さっこ | 2008.05.04(日) 10:19 | URL | コメント編集

めーぷるくん2才のお誕生日おめでとうございます。
優しくてとってもすてきなYAM☆YAMさんと
さっこさんのお家の子でとっても幸せですね♪
いつまでもちゃありくんと仲良く、
元気でいてくださいね。
そしてこれからもカワイイ笑顔を見せてくださ~いv-344
けさの | 2008.05.06(火) 08:39 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byさっこ)

v-254 けさのさんへ

めーぷるはペットショップで生後4ヶ月を過ぎても
まだ家族が決まらずに3回も値段が書き換えられている子でした。
私たちが迎えに来るのを待っててくれたのでしょうか。
出逢えて本当にヨカッタと思ってます♪
とっても嬉しいお祝いメッセージありがとうございますe-266
さっこ | 2008.05.06(火) 21:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/190-8e159376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
