2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/28(Mon)

振り向きポーズはむずかしい?

さっこです('-^*)/

前にもちょこっと触れましたが、
YAM★YAMのバンド仲間、ギターTさん宅の愛犬ココアちゃん

IMG_0522424.jpg

まだ1歳の可愛いチワワの女の子です


この日、ちゃありぃめーぷるは久しぶりにココアちゃんと会いました。
そしてパパ達がバンドの練習をしてる間、
近くの河川敷でたくさん遊んで楽しんだよ
まずは花壇の前でパチリ

IMG_04929420.jpg
「くんくんくん・・・ココアちゃん、しばらく会わないうちにキレイになったね♡♡」 「やめて!」


IMG_0493424.jpg
「でっへへへへ~~ よだれ 

エロおやじめーぷるに迷惑そうなココアちゃんと他人のふりのちゃありぃ笑


ちょっと曇ってますが・・・ そして私のコンデジ写真なのでブレボケですが・・・
IMG_0568424.jpg IMG_0567424.jpg


まずは3わん並べて「振り向きポーズ」で記念撮影♪
ところが・・・ 
                             

IMG_0530424.jpg


めーぷるは呼んでも振り向かないし 
ちゃありぃの耳にリードがひっかかってるし 
ココアちゃんは暴走しちゃうし 

IMG_0542424.jpg

もういいや、並んで振り向きの撮影終了

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さぁ皆で走るよ~~

IMG_0532424.jpg
「わーい!ココアのお姉たん楽しいけど、ちょっと首が苦しいです~あちゃーゲホッ」


ちゃありぃは子供が大好きなんだよねアップロードファイル
向こうにはココアちゃん~!
IMG_0529424.jpg


この日はたくさんのワンちゃんがお散歩に来てわらわら状態
IMG_0541424.jpg IMG_0539424.jpg
IMG_0552424.jpg IMG_0554424.jpg


そんな中でひときわ目立っていたこの子。デカイっ!!!
IMG_0564424.jpg IMG_0563424.jpg


ちゃありぃめーぷるもココアちゃんも、上手にあいさつが出来たねエライぞ!


そろそろパパ達の練習時間が終わる頃だ
じゃあ最後に猛ダッシュして帰ろう~


IMG_0537424.jpg

誰が一番早いかな?「よ~い、どん



楽しかったね、ココアちゃんまた遊ぼう
今度は3ワン揃って「振り向きポーズ」で撮ろうね(^_-)-☆
                                           IMG_05440424.jpg



帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

21:05  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

エロおやじめーぷる・・・って( *^艸^)プププ
こんなかわいいエロおやじいたら喜んじゃう(笑)
振り向きポーズいつも完璧なのに、あれ??
こんな日もあるんですか?この日だけノリが悪かったとか?(^^;
ルイたんだけでも振り向きポーズ撮るの大変なのに
3ワンちゃんの振り向きポーズってどれだけすごいんだろう。
いい秘訣があったら教えて欲しいですv-410楽しみにしてまーす♪
ルイママ | 2008.04.28(月) 18:56 | URL | コメント編集

あはは! エロおやじって・・・めーぷる君、スカート
はいてますから~!(爆)しかもかわゆいリボン付(≧m≦)
でもココアちゃんと並んだめーぷる君、すっごくいい
笑顔ですね♪
ちゃありぃ君は子どもが好きなんですね(*^_^*) 赤ちゃんの
前でオスワリしてる写真が素敵です♪
怖がり・ハルも、意外なことに(?!)子どもが大好きなんですよ~!
なぜか子どもにはよく「そらちゃん」って呼ばれるけど・・・(笑)
さえ | 2008.04.28(月) 22:02 | URL | コメント編集

「振り向けばヤツがいる!」を思い出しちゃった(^^ゞ
めーぷる君は今日は気分が優れなかったのでしょ~ぅ・・・
ちゃありぃ君もめーぷる君もラブちゃんにちゃんとご挨拶出来て偉いねっ!
うちは。。。吠えまくっている事でしょう~(>_<)
レオママ | 2008.04.28(月) 22:39 | URL | コメント編集

ちゃありぃ君とめーぷる君は、こんなに可愛い
GFがいたなんてv-344
チワ、パピ、ポメは、大好物でございます。
お顔の造りが似てるからかなー
それにしてもめーぷる君のエロおやじには、
笑ってしまいました。
そしてちゃありぃ君は、今日もキリッとしてます。
トコ | 2008.04.28(月) 23:35 | URL | コメント編集

めーぷる君のでへへ顔がいいです☆
表情豊かだ^^
ちゃありぃ君は子ども好きなんですか、ビックリです(’o’)
動物って子ども嫌いだと思ってましたがちゃありぃ君はいい意味で変わってますね^^
ヒサノ | 2008.04.29(火) 15:29 | URL | コメント編集

ギターTの嫁 ”しぃ” です!
ココアと子どもの写真をアップしてくれてどうもありがと~d(^O^)b
さっこさんのナイスなコメントで、楽しく見させて頂きました♪

この日のやんちゃなめーぷるには、驚きましたε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
かわいいけど、やっぱり♂の子なのね♪
それから、ちゃありぃのパパっ子が、よ~っくわかりました!
又、一緒に遊んで下さいね♪
さっこさん、いつも色々なアドバイスをありがとうヾ(*'-'*)
しぃ | 2008.04.29(火) 17:57 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byさっこ)

        
e-241 ルイママさんへ

めーぷるが振り向かない時は大抵は座ったまま寝てます(苦笑)
外が眩しい時は特にです。困ったモノです・・・
3ワン揃っての振り向きの秘訣?
もしあるなら私が教えて欲しい~v-408



e-241 さえさんへ

またの名を「セクハラめーぷる」とも言いましょうか(笑)
写真がめーぷるがココアちゃんに迫っているように見えたので、
ついめーぷるで遊んでしまいました(^^ゞ

ほ、ほ~。ハル君も子供e-461ですか!
しかしなにゆえ「そらちゃん」なのでしょう??
でも「そらちゃん」って名前も可愛いですねe-266 


e-241 レオママさんへ 

めーぷるへの慈愛のお言葉ありがとうございます(笑)
そりゃそうですね~。人だって犬だって、気分が乗らない時もありますよね(^_^)
レオママさんのような大きな心を持った人間になりたいですv-402
白ラブちゃんはマジで大きかったですよ。
3ワンにとっては恐竜に見えたでしょうね!


e-241 トコさんへ

そうなんです。ちゃありぃとめーぷるの自慢のガールフレンドなんですよv-347
チワ・パピ・ポメ大好物ですか(笑)
私もっ!
次、飼うならチワワを迎えるのが夢ですが・・・現実的にはやっぱり無理ですねv-406
3ワン生活のトコさんがうらやましいです♪


e-241 ヒサノさんへ

写真が、めーぷるがココアちゃんに迫っているように見えたので
つい遊んでしまいました(^^ゞ
ちゃありぃは子供が触ってペシペシ叩いても、じっと我慢して子守するんですよ。
小さな子なりの愛情表現だと、ちゃんと分かってるみたいです。
賢い子デスv-398


e-241 しぃさんへ

こちらこそ楽しい時間をありがとうe-266
ココアちゃんもヨチヨチだけど結構走ったね(^^♪
めーぷるの鉄砲玉には私も驚きました・・・
相当嬉しかったんだと思います。
また遊んで下さいね~ (^.^)/~~~
(ココアちゃん、爪切りとサービスでおひげカットしてもらって良かったね!)
さっこ | 2008.04.29(火) 21:21 | URL | コメント編集

ぷぷぷ・・・「エロおやじ」って・・・
つぼにはまってしまい、大笑いしてしまいました。
うちのミッキーは「セーラー服」が大好きです!!
それこそ「エロ親父」です!!(っで、男の子や人には唸る・・・)
振り向きは難しい・・・でもいつもはちゃんと出来ますものね~すごいわ~~!!3匹一緒ってのが難しかったのね・・・。
ゆみりん | 2008.04.30(水) 02:04 | URL | コメント編集

めーぷるくん、エロおやぢキャラにされちゃったね(*≧m≦*)ププッ
めーぷるくんはいつも表情豊かで楽しいね~♪
ココアちゃんはチワワちゃんで小さいのね~、めーぷるくんと同じくらい?もっと小さいのかな?
河川敷は広くてワンコが遊ばせられるのがいいね~(*^ー^*)

↓ぺんぎ~ん、可愛いね~ (*^∇^*)
ちぃ菜はお腹をなでてやるとぺんぎ~んポーズをするよ~♪
k | 2008.04.30(水) 14:19 | URL | コメント編集

●私も挑戦してみます!!

振り向き写真!可愛いですもんねーー!!
凛は言われたことに従おうという気持ちはなくて、何かもらえるから仕方なしにしているって感じなんですよね。
待ても、私の姿が見えなくなると探しに来ちゃいます。
なので、当分は振り向くより飛んできちゃいますねー!
後ろ向きに座ってじっとすることから始めないとですね。姿が見えないと言うことが凄く不安な感じです。
視覚に頼ってるんでしょうかね。。。
ローマは一日にしてならず!ぼちぼち頑張ります!
ウルトラパピのママ | 2008.04.30(水) 19:44 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byさっこ)

     
e-241 ゆみりんさんへ

ミッキーちゃんは「セーラー服好きi-198」、そりゃ本物ですね(笑)
ちゃありぃとめーぷる、普段は振り向いたまま静止するんだけど
この日はココアちゃんが動いちゃうから
めーぷるが動揺してポーズを止めちゃってダメでした(T_T)
でもちゃありぃは何があってもポーズを止めない、
テコでも動かないスゴイ子です(*^^)v


e-241 kさんへ

ココアちゃんとめーぷるは同じ位のサイズだよ^^
でもめーぷるの方が毛の量があるから、
シャンプーしたらめーぷるの方がもっと小さいかもね!
ちぃ菜ちゃんのペンギンの映像見たーーい♪
ぜひアップしてください(^_-)-☆


e-241 ウルトラパピのママさんへ

ウチは2匹とも自然に振り向きを覚えてくれたから、これと言った苦労がないんです(^^ゞ
ちゃありぃもめーぷるも、ごほうび欲しさでポーズとってますよ(^_^)
ただ無理強いしてまでポーズを強要するとカメラ嫌いになってしまうので
その辺は普段から気をつけてま~す。
凛ちゃんにはまず、カメラ=楽しい♪って思わせてみたらどうかなe-266
がんばってね~ヽ(^。^)ノ



さっこ | 2008.05.01(木) 08:24 | URL | コメント編集

振り向きポーズ、憧れますよねぇ。
うちは1匹でも無理です。。
ココアちゃんも隣で、うれしそうな笑顔のめーぷるくん。
やっぱり、若いコはいいですか?(笑)
初対面なのに、お友達とも上手にご挨拶出来て、
み~んなお利口さんですね。v-20
rikkinger | 2008.05.01(木) 15:26 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byさっこ)

       
e-241 rikkinger さんへ

お座りさせて名前を呼んで振り向いた瞬間に
「キープよ~!」「待てね!」と言いながら素早くv-212パチリするよ。
「待て」が出来る子なら、振り向きもすぐに覚えてくれると思いますよ(*^^)v
リッキーくんがやったらきっと可愛いから頑張ってみてね~e-266
さっこ | 2008.05.02(金) 09:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/188-67bda12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
