2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/18(Fri)

頂きましたのお礼♪

さっこデス(*^。^*)

アップがかなり遅くなりましたがちゃありぃのお誕生日プレゼントに
MOKOMAMAさんからお洋服と美味しいオヤツを頂きました犬(黄)

IMG_0299317.jpg


フードが付いたBADマンのお洋服こうもり オソロでめーぷるの分までスミマセン。嬉しいデス

IMG_0348317.jpg


ワン用の北海道のジャーキーも頂きました。
とっても美味しそうでYAM★YAMが間違えてのつまみに食べちゃいそうです

IMG_0328317.jpg


そしてジャーン 

IMG_0352317.jpg IMG_0320317.jpg


めーぷると同じ名前のバームクーヘンびっくり

北海道の貴重なお菓子で中々手に入らないそうです オオーw(*゚o゚*)w
しっとりと、お口いっぱいに広がるメープルシロップの甘さえへ5

このあと、あっという間にペロッと食べちゃいました。(ちゃありぃも食べたかった~と怒ってる?)

IMG_0332317.jpg

MOKOMAMAさん、カッコいいお洋服やうれしいお菓子をありがとうございましたm(uu*)m



ごえもんのパパママからもちゃありぃのお誕生日のお祝いを頂きました犬(黄)

IMG_0357317.jpg

ちゃありぃにネックレスです
めっちゃキレイ~(*≧m≦*) しかもちゃありぃ似合ってるよグ~

IMG_0337317.jpg


そしてワン用クッキーと「あるモノ」も一緒に頂きましたが、それは今はナ・イ・ショ

IMG_0345317a.jpg

モザイクかけて怪し~いですね~(笑)
その正体は、後日、お披露目しますので、いろいろ想像しながら今しばらくお待ち下さい♪

ごえもんパパママありがとうm(uu*)m だいぶ前に頂いたのにお礼が遅くなってゴメンネ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お礼はまだまだ続きます。 (溜め込んしまいました、いけませんね(^^ゞ)



先日の箱根旅行で探検隊の衣装の小道具として
トコさんからバンダナとワン用クッキーを、ハチままさんからは探検隊グッズを頂きました犬(黄)


トコさんからカーボーイ調のバンダナとワン用クッキー ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
IMG_0592317.jpg IMG_0607317.jpg


ハチままさんからカメラや望遠鏡やトランシーバー等、おもちゃの探検グッズ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
IMG_0606317.jpg



頂いたバンダナとカメラ、望遠鏡を首からぶらさげるとこ~んな感じに

IMG_0584317.jpg


本格的な探検隊になったよ~
でも私の下手くそなコンデジで写真がボケボケに

IMG_0579317.jpg


トコさん、ハチままさんお礼が今頃になってしまい遅くなりましたが
可愛い探検隊グッズをありがとうございましたm(uu*)m

これを着て皆で今度はどこへ探検しに行きましょうか(*^。^*)楽しみデ~ス!



 ↓どれか押してね♪   964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

18:45  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

江の島探検隊も
やりたいですねー
ミンク君が行った洞窟で
ハチままから頂いた
探検Goodを持って
トコ | 2008.04.18(金) 20:23 | URL | コメント編集

ちゃありいくん、3月がお誕生日だったのですね。
お友達からのプレゼント一杯、うれしいですねぇ~。
最後の探検グッズを装備したちゃありいくん&メープルくん、素敵です☆
残るモザイクな代物・・・気になるぅ~!v-25
rikkinger | 2008.04.18(金) 21:43 | URL | コメント編集

●す・すごい!!

探検隊ってどうするのかと思いましたが、かっちょええ~
そんな素敵なグッズがあるのを初めて知りました!!
ちゃありぃちゃんもめーぷるちゃんもカメラ目線バッチリですね^^
うちの凛はカメラを向けると固まってしまうか、寄ってきてレンズを舐めるかなんですよね・・・
かっこいい写真はバックもあるんですね!!
構図とか、雰囲気とか、うーん。
ぼちぼち勉強していきます!!
ウルトラパピのママ | 2008.04.18(金) 23:05 | URL | コメント編集

とんだ遅ればせながらなのですが(-_-;;)
ブログ開設一周年おめでとうございます。

私の感覚ではもっともっと前からされていたように感じて 
ちゃありぃちゃんとめーぷるちゃんとももっと前から知っていたような
気にさせて下さる・・とてもほんわかした温かさを
感じるとても素敵なブログですね。
お写真も毎回 とても楽しみにさせていただいてます。

3周年5周年と・・もっともっと続けて行って下さいね!


探検隊と言えば「川口浩」なのですが
YAM★YAMさん さっこさんには通じるはずですよね、ね、ね(^_^;) 
みき | 2008.04.19(土) 01:11 | URL | コメント編集

ワンコグッズどんどん増えてますねe-265
探検隊は今度は初夏を見つけに行くのかな?

モザイクのかかったの何だろう~?
とっても気になります(≧◇≦)
このまま見ると、占い師の水晶玉みたいだぁ!
k | 2008.04.19(土) 08:38 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byさっこ)

謎のプレゼントはこの数ヶ月以内には
        必ずお披露目したいと思いまーすv-25


e-241 トコさんへ

ぜひ行きましょう!
でもめーぷるは暗がりを恐がるので大丈夫かな。。。
みんなの足をひっぱりそうです( ̄∀ ̄;)
バンダナ可愛くて気に入ってますv-9 ありがとうごさいました♪

e-241 rikkingerさんへ

ちゃありぃとYAM★YAM、同じ誕生日なんですよ~(^_^)
偶然とは言えスゴイと思いませんか♪
ちゃありぃには、ありがたい事にたくさんのお祝いを頂きました。。。。が、YAM★YAMには。。。。
これ以上は本人が凹むので語れません(^3^)=3ぷぷぷ


e-241 ウルトラパピのママさんへ

かっちょええですか(笑)ありがとうございます♪
カメラの時、凛ちゃんにオヤツ作戦はいかがですか?
ちゃありぃとめーぷるもご褒美のオヤツ欲しさにポーズを決めてくれます(^_^)
勉強になるなんて恐縮ですe-330


e-241 みきさんへ 

嬉しいお祝いメッセージを(*´▽`*)ありがとうです♪
ほ~、みきさんは「川口浩」世代ですか(゜o゜)
わたしは二代目「藤岡弘」世代です。。。
なーんてうそうそ(笑)
しっかりリアルタイムで川口浩探検隊長を見てましたよ(*^.^*)
歳バレですねe-330


e-241 kさんへ

ちゃありぃ隊員とめーぷる隊員は、もちろん初夏も探すよ(*^^)v
でもイヤシ隊なので「冷やし中華始めましたv-373」とか「カキ氷ありますe-483」でもいいかな(^_^;)ダメだよね~



さっこ | 2008.04.19(土) 23:11 | URL | コメント編集

バットマンの洋服 格好いいですね・・
このまま悪人を退治に行きたくなるような
洋服ですよ・・
たくさんのいただき物いただいて
嬉しいですよね・・

ちありぃちゃん・めーぷる君に 似合うのばかり
だし・・
これから やむやむさんでなく さっこさん
ですね・・

物覚えが悪いから 心配な おばちゃんです(~_~;)
そよかぜちゃん | 2008.04.20(日) 13:37 | URL | コメント編集

ちゃありぃくんたくさんお誕生日プレゼントもらえてよかったね~♪♪
どのプレゼントも素敵でとっても似合ってるよv-411
ワンコグッズって本当にいろいろありますよね~。
長い間、ワンコを飼っていなかったので、ルイたんを飼ってからはワンコグッズを見に行くのが楽しくて仕方ないです~。
ちゃありぃくん、めーぷるくんカメラ、望遠鏡を首からぶらさげてもお利口さんにしてて偉いな~☆
ルイたんもそうなってくれたら嬉しいな~♪
ルイママ | 2008.04.20(日) 21:19 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byさっこ)

e-241 そよかぜちゃんへ

BADマンカッコいいですよねー!
とくにYAM★YAMがめちゃ×2気に入ってるんです。

わたしも物覚え悪いです。。。さっこに改名したのですが、まだ手が慣れないせいか
すぐに「やむやむ」と打ってしまいます(~_~;)


e-241 ルイママさんへ

ルイママさんもたくさんお洋服や小物を買ったり、手作りされてますね(^_^)
ルイたんまだ小さいから今のうち被り物とか振り向きとか、
練習したら嫌がらずにすぐになれると思いますよ~♪
さっこ | 2008.04.21(月) 07:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/185-9052cb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
