2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/17(Thu)

もう紛らわしくない♪

やむやむですヾ(*'ー')o

皆さんからブログ一周年のお祝いコメントをたくさん頂きました
感謝×2です顔(きらきら)jumee☆thanks3

そしてこれをいい機会に
今日からHNをさっこに変えますハッピースマイル

↑昔から呼ばれていたあだ名です。
 あとハンドルネーム占い大吉だったので決めました(笑)


皆さんに覚えてもらうまではコメントでお邪魔しても『さっこ。。。誰っ?』って感じで、
しばらくはピンとこないかと思いますがよろしくお願いします福助


あぁ。。。わたしがもっと若ければ、そして勇気があれば
もっと『ジェニファー』とか『ティアラ』とか 
もう一人の違う自分になれるような、現実離れしたHNをつけてたかもデス(笑)
実際、考えました。ヒャ~ こっぱずかしい

改名を楽しみにしてくださっていた方、なんの面白味もない無難なHNですみませんちょっと気まずい顔


IMG_2652.jpg

ちゃありぃめーぷる 『ん?さっこぉ??』
              『でもこれでやっとYAM★YAMと区別がつくね!』



帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

14:58  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●わ~一番のり?

さっこさんですね!!
ハンドルが馴染むのはしばらくかかりますが、すぐになれちゃいますよね^^
ご主人がブログに主体でかかわりはるのは凄いですよ!
うちは自分はどこにお邪魔しても読み逃げしてるのに、あちこち私の書いたものは文句ばっか言ってます。
吹奏楽も凛のことも家族で共通の楽しみになっているのがありがたいです。(音楽は何でも根っこは共通だと思いますよ!!オケにも負けるもんか!!)
ポメちゃんのブログは初めて拝見するので、とっても楽しみです!!
ウルトラパピのママ | 2008.04.17(木) 16:52 | URL | コメント編集

ブログ開設1年お(*^o^*)め (*^▽^*) で (*^-^*) とぅ (*^ 0^*) / 
今日からは、さっこさんですね
さっこさんは素敵な方だから♪『ジェニファー』とか『ティアラ』もピッタリですよ~
ハンドルネーム決めるのってとっても楽しそうですねo(^^o)(o^^)o
私はMINKの名前をそのまま使っちゃっています(笑)

MINK | 2008.04.17(木) 17:35 | URL | コメント編集

さっこさん、こんにちは(*^m^*)i-265
私も最初ハンドルネームを決めるとき迷ったんだけど、実際呼ばれても恥ずかしくない名前にしようと思ったんです~。
「k」って呼ぶと「ケイ」って聞こえるでしょ?
うふふ~♪これで安心(なのか?)
(^ー^* )ウフ♪
k | 2008.04.17(木) 17:47 | URL | コメント編集

ブログ開設1周年おめでとうございます。
これを期に、HNを「さっこ」さんに改名されたんですね。
昨日は、「やむやむ」さん最後となる貴重なコメントをありがとうございました。(笑)
また、ちゃありいくん&めーぷるくん達に会いに来ます♪v-238

rikkinger | 2008.04.17(木) 18:14 | URL | コメント編集

さっこさん、呼び易くて覚え易すいし良い名前ですね。
これでオフ会もOKですね。

ラブっち♪って何も考えずに付けた自分が恥ずかし~い(笑)
今後、私も関西でのサークルのオフ会に万一、行くかもしれません。
どんな顔して行けば良いんでしょう(笑)
ラブっち♪って女性だと思いますよね?
ラブっち♪ | 2008.04.17(木) 19:21 | URL | コメント編集

●ハンドルネーム♪

さっこさんですか~(●^o^●)
可愛い名前ですね♪
私は名前そのままですよ~(笑)
ダンナにもそう呼ばれてるし…。
でもジェニファーとかカッコイイ名前に憧れる気持ち
なんとなく分かります(^_-)-☆

YAMYAMさんでコメントして下さったときは
じゃあダンナさまなんですね♪
ほんと分かりやすくていいかもデス(*^^)v
Nao | 2008.04.17(木) 21:12 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byさっこ)

わぉ~(*´艸`*) 昔から呼ばれ慣れているはずのあだ名なのに、皆さんから「さっこさん」と言われて妙に照れくさくもあり新鮮な気分を味わっております(。・・。)ポッ♪

e-241 ウルトラパピのママさんへ

1番乗り、ありがとうございま~す(笑)
やっぱりご家族で吹奏楽ってスゴイですe-420
セレブな香りがします。憧れます(。・・。)ポッ♪
このブログでポメの魅力が伝わると嬉しいな~
過去の記事にたくさん可愛いお友達ポメが登場してますので
お時間のある時に、もし良かったら読んでみて下さいe-266
これからもよろしくお願いしま~すヽ(^。^)ノe-266


e-241 MINKママさんへ

お祝いコメント(*^。^*)ありがとう♪
MINKママさんこそ若くてお綺麗だから
『ティアラ』や『お蝶婦人』とかも似合いそうですねv-352v-351
しばらくは呼びにくいと思いますが今度お会いした時は
さっこでよろしくお願いしマス(^_-)-☆


e-241 kさんへ

そうそう!呼ばれる方もさることながら、呼ぶ方も恥ずかしくないHNでないとね(笑)
まさかオフ会に参加することを想像もしていなかったので、
半年ほど前からYAM★YAMと発音が同じでヤバイなって思ってました。
これを期に改名してよかったデス(^_-)-☆
kさんもいいHNだよね、かっこいい!


e-241 rikkingerさんへ

ずっと改名のタイミングを考えていました。
でも、本音を言えば「やむやむ」って気に入ってたんですよね~。。。。
私じゃなくて主人YAM★YAMが改名すれば良かったのにーー\(*`∧´)/
って、ちょっとだけ思いますが。。。
HN占いで「やむやむ」は凶だったので(笑)
これでヨカッタのかな??v-408
これからもよろしくお願いしますm(uu*)m


e-241 ラブっち♪さんへ

お褒めの言葉を(*^。^*)ありがとうございます♪
私も何も考えずに夫婦同じ発音のHNにしてしまいました。
あとからオフ会に出て、これじゃマズイと気付きました(笑)
でもラブっち♪さんは最高ですよv-343
初対面でもそのHNはインパクト大で絶対に好印象だと思います。
おじさんだからいいんですよ(し、失礼v-356
可愛いじゃありませんか!!
私は好きデス。変えないで下さいね(^_-)-☆
さっこ | 2008.04.17(木) 21:55 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byさっこ)

e-241 Naoさんへ

じつは愛犬の名前を使って「○○ママ」にしたかったんですv-286
子供がいないので「ママv-352」って響きに憧れると言うか
呼ばれてみたいと言うか。。。(* ̄∇ ̄*)キャッキャッ
でもちゃありぃ&めーぷるママは長っe-330却下!
Naoさんはチワちゃん3匹だから、もっと長くなっちゃいますね(笑)
色々考えた末に、結局わたしも自分の名前にしちゃいました(^^ゞ
さっこ | 2008.04.18(金) 11:52 | URL | コメント編集

ブログ開設1周年おめでとうございまーすv-315
『さっこさん』可愛らしくていいと思います。
さっこさんは、ジェニファーやティアラでもイケるのですが
万が一、遠くから大声で呼ばれてしまったら
通行人も振り向いちゃう恐れがあるので
ここはひとつ我慢ですv-291

トコ | 2008.04.18(金) 12:36 | URL | コメント編集

遅ればせながら一周年おめでとうございます!

さっこさんに改名ですね、了解です(`∀´)ゝ
親しみやすくて素敵だと思います^^
占いでも大吉だなんて縁起がいい♪
ヒサノ | 2008.04.18(金) 17:25 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byさっこ)

e-241 トコさんへ

お祝いメッセージo(〃^▽^〃)oありがとうございます
( ̄m ̄〃)ぷぷっ、たしかに石が飛んできそうですね。
昔からあだ名で「さっこ」や「さっちゃん」、「さこちゃん」って呼ばれてきました。
さこにして「トコちゃん&さこちゃん」ってコンビ名を結成しても良かったですね(笑)

どちらがボケで、どちらがツッコミか非常に気になりますがv-402


e-241 ヒサノさんへ

お祝いメッセージo(〃^▽^〃)oありがとうございます
今回初めてHN占いでやむやむが凶だったと知ってびっくりしました(笑)
このブログのおかげでヒサノさんをはじめ大勢の方と親しくなれて
楽しい事がいっぱいのこの1年でしたので占い当たってないです(爆)

占いはいい事だけ信じるのが一番ですね(^_-)-☆
さっこの大吉はもちろん信じます♪
さっこ | 2008.04.18(金) 19:36 | URL | コメント編集

●もう紛らわしくない♪

「ジェニファー」でも十分大丈夫なのに~・・・確かに、大声で呼ばれると恥ずかしいかもしれませんね・・・わたしもこのHN7~8年前のなので年を考えると変えた方がいいかも・・・
ゆみりん | 2008.04.19(土) 11:49 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byさっこ)

e-241 ゆみりんさんへ

あははっ(^^ゞ ジェニファーは冗談です。本気でつけたりしません。
ところでゆみりんさんは8年も前からブログをやっていたのですかw(*゚o゚*)w
すごいな~。。。今度長続きの秘訣を教えて下さいね!
さっこ | 2008.04.19(土) 22:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/184-9f649480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
