2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/13(Sun)

競輪選手になったよ♪

こんにちは、やむやむですヾ(*'ー')o
ここ数日、が続きましたが4月11日(金)は晴れてお出掛け日和になりました

 爽やかな春風                     ららぽーと横浜に行ってきました 
IMG_0360.jpg  IMG_0485.jpg  


この日一緒に遊んでくれたお友達犬(黄)
ハチくん♪                             MINKくん♪
IMG_0368.jpg  IMG_0365.jpg

MOKOちゃん♪                          ゆうくん、ななちゃん♪
IMG_0408.jpg  IMG_0363.jpg

レオくん、ティガくん♪                       ちゃありぃ、めーぷる♪
IMG_0406.jpg  P1220987b.jpg


正面に座っているMINKママさんが私の注文したランチと
ちゃありぃめーぷるの写真を撮ってくれたのですが笑えます(*^。^*)

      めーぷるの大あくびと      ⇒⇒⇒⇒⇒   その後の変顔
IMG_0381.jpg     IMG_0382.jpg

めーぷる、クシャおじさんみたいだよぷぷ

この日は「ポメデー」だったらしくお店からデザートのサービスが届きました

「めーぷるも食べた~いっっ、ペロ~ン」 (*^。^*)ダメダメ
IMG_0411.jpg


めーぷる特集が続きます   ↓後ろ姿がそっくりなおふたりさんは。。。。
        IMG_0392.jpg

       あらあら 振り向いてもそっくりなレオくんとめーぷるでした~(*≧m≦*)
     IMG_0394.jpg

            MINKくん、起きて~!撮影が始まるよ~~!!
     IMG_0419.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カメラマン兼今回の企画プロデューサーでもあるMINKパパさんによる撮影会が始まりました絵文字名を入力してください

 競輪選手のユニフォームとヘルメット これを着てみんな頑張ってね!
DSCN5595.jpg

撮影現場に向かうよ~jumee☆faceA4
IMG_0422.jpgIMG_0423.jpg


まずは背番号1 ティガ選手~♪
IMG_0424.jpg

背番号2 レオ選手~♪
IMG_0426.jpg

背番号3 MINK選手~♪
IMG_0429.jpg

背番号4 ちゃありぃ選手~♪
IMG_0435.jpg

背番号5 MOKO選手~♪
IMG_0437.jpg

背番号6 ゆう選手~♪
IMG_0438.jpg

背番号7 なな選手~♪
IMG_0446.jpg

背番号8 ハチ選手~♪
IMG_0447.jpg

背番号9 めーぷる選手~♪
IMG_0449.jpg

IMG_0466a.jpg

IMG_0457.jpg

IMG_0454.jpg

IMG_0455.jpg

みんなで1列に~アップロードファイル すごい、すごーいきれいだよっ
IMG_0465.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みんな嫌がらずにヘルメットを被って、大人しく整列してくれました。グッジョブ(*^^)v
IMG_0483.jpg

衣装を脱いでワラワラしているポメっ子たち。
いつも服を着ているから、みんなが裸ん坊ってめずらしいほっこり笑顔

IMG_0473.jpg

そんな中で。。。。
IMG_0475.jpg

飼い主でも間違えちゃう(~_~;)
ちゃありぃめーぷるかと思ったら。。。。あら?お相手はレオくんでした絵文字名を入力してください

めーぷるはどこ~(笑)

この日はMINKパパさん大変お疲れ様でした。
ポメパピ達の仕事ぶりはいかがでしたでしょうか??

競輪って、やったことないから全然知らないけど
とっても可愛くて楽しい企画をありがとうございましたヽ(^。^)ノ

                                               IMG_0413.jpg
                                               めーぷるはココにいました
帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

00:41  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして!
さえさんのブログから遊びにきました☆

ぬいぐるみのようにかわいいワンちゃんですね~♪
めーぷる君のくしゃおじさん(笑)かわいくて笑えました。
ちぇーりー君も、毛がふさふさで美しい!

競輪のポスターのモデルさんだなんて、すごいですね。
みんな、しっかりモデルさんしていますね*^^*

↓の写真の、ハル君のアップ写真など、少しぼやや~としている写真、
なにかフィルターをつけて撮っていらっしゃるのですか?
素敵だからまねしてみたくて。
良かったら、教えて下さい^^


また、遊びに来ます♪

colon | 2008.04.13(日) 12:55 | URL | コメント編集

●競輪選手になったよ♪

タイトル見てびっくりしました!!
だって、うちのパパの職業なんですもの・・・
何事かと思いました~!!
みんなユニフォームかわいい~!
わんこ用うちも欲しいな~。
子供用はありますが、わんこ用は始めて見ました・・
いいなぁ~・・・
ポスター出来上がり楽しみですね~!!
普通の競輪ポスターかしら?
それとも、チャリロトかな~?
見たいな~・・・
ゆみりん | 2008.04.13(日) 13:49 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byYAM★YAM)

v-354colonさんへ

ご訪問、ありがとうございます。

colonさんもカメラやられるのですか?
今回はKenkoのFoggy Aというフィルターを使っています。FoggyはAとBがありますが、Bはちょっと大げさに霞がかかります。

それに対してAはあんな感じです。
逆光で撮ると、ワンコの場合は毛があるのでとっても効果的ですよ。

僕の場合は、ワンコだけでなく、風景・人・モノクロとなんでも使います。

値段も安いので、試してみてはいかがでしょうか。
自然な感じなのは、Aだと思いますよ。


v-354ゆみりんさんへ

そうなんですね。何となく、『納得だね』と我が家では話しております。
今回はたまたま競輪の広報の方とお知り合いの人がおりまして、実際に使用されるかどうかは分かりませんが、試験的に撮影したようですよ。

なんて、やむやむも現場に行くまでは、知らなかったようです。

本当に使ってもらえると、とってもうれしいのですけどね。

YAM★YAM | 2008.04.13(日) 18:04 | URL | コメント編集

もうみんな最高に可愛いですね~♪
街中にこのポスターが貼られるといいですね。
絶対 みんな目が行くと思うんですよ!
私も競輪はよくわからないですが アピールなること
間違いなし(^_-)

みき | 2008.04.13(日) 18:12 | URL | コメント編集

●WanCoo(ワンコ) ペット洋服

こんにちは。WanCoo(ワンコ)ポータル管理者のマサといいます。

WanCoo(ワンコ)では、ペット洋服を小型犬、中型犬、大型犬
とわけてご紹介しております。また、ペットシーツ等の
ペット用品もご覧頂ける形となっております。

ワンコと一緒にお泊りお出かけをしたい時の為にワンコと旅
というのもご用意させて頂きました。
(同室可、ペット別等)

[WanCoo(ワンコ)]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/
ワンコのお洋服を紹介しております。
(楽天市場のペットパラダイス Hannari Harness Dog
 iDog PARRTON ペッツビレッジクロス SkipDog ドットわん)

[WanCoo(ワンコ)ペット用品]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/article.php
ペット用品を扱っております。

[WanCoo(ワンコ)ワンコと旅]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/pettravel.php
ワンコも泊まれるお宿を扱っております。
(同室、ペットホテル併設等 楽天トラベル)

もし宜しければ一度遊びに来て頂けると幸いです。
ブログコメント失礼いたしました。
マサ | 2008.04.13(日) 18:27 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-241 みきさんへ

ユニフォームとヘルメットはMINKパパさんの手作りで
売り物みたいで、とっても感動しましたv-352
まだポスターになると決まった訳じゃないですが
みんなカラフルで可愛い競輪選手に変身して楽しかったデス♪


e-241 マサさんへ

あとで時間のある時に覗いて見ますね!
やむやむ | 2008.04.14(月) 09:10 | URL | コメント編集

こんにちわ。
競輪選手、かっわいいね~。
ホントにポスターに使用されればいいですね。
競輪のイメージアップですよ(^^)
いつも思うんですけど、みんなとってもお行儀いいなぁ~。
やよちゃん | 2008.04.14(月) 09:32 | URL | コメント編集

ヘルメット姿とっても可愛い~~~i-178
実物とっても小さいんだろね~(≧∇≦)
みんな嫌がらずにかぶっておりこうさんだね~。
大勢でやるからまた見ごたえあるんだよね! (*^∇^*)
k | 2008.04.14(月) 12:02 | URL | コメント編集

初めまして!
さえさんのサイトからやってきました
これでもかこれでもかって言うくらい可愛いの連発!
素晴らしいですね!
どのワンコちゃんもぬいぐるみ以上に愛らしい!
参ってしまいました!
めーぷるちゃんの大あくびとその後の写真・・
ナイスショットですね~~
亜Lo羽ママ | 2008.04.14(月) 12:44 | URL | コメント編集

めーぷる君の大あくびに続いて、
変顔可愛らしいねーv-10
その隣でいつもキリッとしてる
ちゃありぃ君v-291
そして撮影前に爆睡状態のミンク君が
なんだかとっても面白かったです。
でも最後は、バシッとポーズ決めて
小さいポメパピなのに皆で並んで迫力さえ感じますv-425
トコ | 2008.04.14(月) 13:41 | URL | コメント編集

ユニフォーム&ヘルメット
かわいい~~~~(♡´∀`♡)
みんなとっても似合ってますね!
ヘルメット嫌がらないのがすごい!!
ランチもおいしそうですねぇv-10

ちゃありぃくんは札幌のペットショップで
出会ったんですね!!
我が家は札幌から1時間くらいかかりますが
ちゃこも札幌のペットショップで出会いました☆
ぜひ次回北海道にいらっしゃる時は
お会いしたいです☆★☆
ちゃこはるママ | 2008.04.14(月) 17:51 | URL | コメント編集

洋服を着た姿で一番ちゃありぃくんが痩せてるように見えました!
そしてこれがポスターになるのですかっ(@_@;)
スゴーーイ!!
またまた有名になっちゃいますねっ(笑
でも競輪しないから・・・見れません。。。
レオママ | 2008.04.14(月) 20:14 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byYAM★YAM)

v-354やよちゃんへ

お久です。
あの写真はまだ使ってもらえるか分からないようです。
まぁお遊びと言うか、洒落ということで。

お行儀がよいとよく言われるのですが、年がら年中アレをやっているので、ワンコ達も慣れたものです。



v-354kさんへ

あれはとある方の手作りらしいです。しかも当日やってくるワンコ達を事前にリサーチの上で作ってくださったようですよ。

絶対に僕には出来ない芸当ですよ。



v-354亜Lo羽ママさんへ

ようこそ!ご訪問、ありがとうございます。
ワンコに興味の無い方が見たら引かれてしまうかもしれませんけど、結構年がら年中やってますよ。
結構数も多いので、いつも人だかりができています。
ワンコ達もだんだん手際がよくなってくるんですよ。

また是非お越し下さい。
YAM★YAM | 2008.04.14(月) 20:55 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byYAM★YAM)

v-354トコさんへ

こんばんは~。
あの衣装が全て手作りという事に驚いてしまいました。
しかもMINKパパさんの手作りとか・・・・。
僕には絶対出来ない芸当です。
お宅のパパさんでも厳しいでしょ?

そろそろ横浜撮影会 春の陣 お願いしたなと・・・・。


v-354ちゃこはるママさんへ
こんばんは。
札幌から1時間くらいですか?苫小牧方面ですかね。
それとも三笠や美唄方面?それとも小樽余市方面?
ちょこっと気になりますが、北海道にはもう一回住みたいと思っているYAM★YAMです。

ヘルメットの話がありましたが、被り物系、皆なれているんです。
被り物もよく被ってますからね。

ちゃんと慣れてくれるんですよ。


v-354レオママさんへ
こんばんは。ポスターになる確率は、今のところかなり低いのです。
ですので今回の撮影は、飼い主の洒落って事で。

でももし本当にポスターになったら、本当はとっても嬉しいですけどね。
ちゃありぃ確かに痩せて見えますね。
もう少し食べさせようかな(笑)
YAM★YAM | 2008.04.14(月) 21:06 | URL | コメント編集

かっこいい! かわいい~♪ 一列に並んだところは壮観ですね(笑)
特にちゃありぃ君が、違和感なく似合っているのがすごい!
なにゆえ競輪・・・と思ったら、ポスターのお話だったんですね!
ぜひ採用してほしいですね~♪ かわいいから女の子のお客さんが
増えそうですよ~(笑)
それにしても本当にみんなモデルさんみたいです♪
さえ | 2008.04.14(月) 22:06 | URL | コメント編集

参りました。
凄すぎです。
アイデアも良いです。
たくさんワンコが集まった。集合写真を撮るだけでも凄いのにナンバー入りの競輪選手の衣装とは~。
その発想に感心します。
サッカーとか野球とか思いつくかもしれませんが競輪とは~

競輪協会に写真を送ったんですか?ポスターになると良いですね。
是非、写真のコンクールに出してください。
ラブっち♪ | 2008.04.15(火) 06:47 | URL | コメント編集

初めまして。遊びに来ました☆
ほんとだ~ちゃありぃ君うちの子によく似てますね。
でも毛並みはうちよりフサフサしてて羨ましいです
並んで1列の写真よく撮れましたね~お見事です☆
また遊びに来ます。これからもよろしくお願いします~♪
kenken | 2008.04.15(火) 09:49 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-241 さえさんへ

ちゃありぃ、ヨハネ・パウロ2世みたいじゃないですか(笑)
耳が邪魔してヘルメットを嫌がるかな?っと心配したのですが
とっても良い子で被ってくれました♪
1列になった時は見事でみんなで感動しましたv-352
ポスター採用で競輪場をギャル達が埋め尽くす日も近いかな?v-408


e-241 ラブっち♪さんへ

うれしいお言葉(*^。^*)ありがとうございます!
アイデアや遊びゴコロたっぷりのパパさん、ママさん達と
ご一緒させてもらってるおかげで私もちゃありぃもめーぷるも毎回楽しく遊んでます♪
今回の撮影がきっかけで競輪にも親しみが湧きましたv-69
ポスターになれば嬉しいデス。


e-241 kenkenさんへ 

遊びに来てくれてありがとうございます(^_^)
あずちゃんは、2歳頃のちゃありぃにそっくりなの♪
ちゃありぃは今5歳です。
きっとあずちゃんもこれからどんどんフワフワになると思いますよe-266

9ワンの一列は無理かなー?って思ったけど出来ました。
みんなイイ子で感心します(*^。^*)
やむやむ | 2008.04.15(火) 13:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/182-6655b71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
