2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/02(Wed)

お出かけし隊 みんなと箱根旅行 (後編)

旅行二日目です。
朝7時過ぎに、のこのこと起き出しました。ちょっと寝不足気味です

ちゃありぃもボケボケ気味。
IMG_2173.jpg


めーぷるだってぇ。
IMG_2181.jpg


ティガくんもだぁ・・・・。
IMG_2195.jpg


昨晩の宴会に、ワンコ達もつき合わされましたからね 致し方無しですね。

僕はめーぷるを連れ、ホテルの周辺をお散歩しました。別荘やペンションが点在するエリアでした。

ホテルの下の小川にはこんなベンチがありました。
IMG_2216.jpg


さて朝ごはんという事で、1階に下りてみると・・・・暖炉に火が入っていました。
IMG_2229.jpg

IMG_2237.jpg


やっぱりまだまだ寒いんですね。

さて朝ごはんです

オムレツ・サラダ・ソーセージ!
IMG_2223.jpg

パンにグレープフルーツジュース、そしてコーヒーをいただきました。
IMG_2222A.jpg

お話に熱中していると、もうチェックアウトの時間。



明日は普通に男衆は仕事があるので、比較的早い時間に解散を予定しています。
したがって予定は詰まっているのでした


今日の予定は、芦ノ湖⇒三国峠経由⇒湯河原⇒みかん狩り&ドッグラン⇒お昼ご飯⇒解散です。

さてペンションを後にして、とようやくここでペンションの外観が写せました
IMG_2244.jpg



ペンションの方に挨拶をして出発です

約20分ほどで、三国峠展望台に到着。

みてください、この日のどんより加減を。
IMG_2256.jpg

雲が重たそぉ~でしょ?

めげずに早速撮影モードに

IMG_2263.jpg


IMG_2276.jpg


IMG_2279.jpg



さすがに風も強く気温も低めなので、ワンコ達も寒そうです。

しまいにはポツポツ降り始めるしで、そそくさとみかん狩り園へ向かいます
車で40分から50分の距離。


 コチラです
IMG_0201.jpg

IMG_2294.jpg
IMG_0191.jpg

正確には、夏みかん狩りということでした。ドッグランも併設されているとの事。
夏みかんよりもさる事ながら、ドッグランがうれしい

ゆうくん・ななちゃん
IMG_2291.jpg

ハチくん
IMG_2318.jpg

メルちゃん・ラムくん
IMG_2330.jpg

ダイクくん
IMG_2331.jpg

ティガくん
IMG_2368.jpg

レオくん
IMG_2387.jpg


昨日に続き、ドッグランで遊びます。

しばらくすると、ゆうくん・ななちゃんの兄妹喧嘩が始まりました。
IMG_2420.jpg  IMG_2421.jpg

見なれていない僕らは、ヒヤヒヤ。でもゆうくん・ななちゃんのママは、いつもの事とあっけらかん。
よ~く見ていると、歯はむいていても相手に傷つけるわけでもなく、威嚇しているだけ。

ちょっと安心しました。

園内にはいろんな花もさいていました。

IMG_2282.jpg

IMG_2448.jpg


お花の名前にはと~っても疎いものですから、なんだかよく分かりませんが撮ってみました。

13時半過ぎ、次の目的地に向けて出発です。
要はご飯ですね。

こちら
IMG_0204.jpg

IMG_2454.jpg


以前から、かなり、かな~り気になっていたお店。ワンコ同伴なんて無理って思っていたら、OKだったのです。

またもやイタリアン

お店の中はこんな感じです。
IMG_0209Q.jpg


海岸線に建っており、海の上にせり出した感じです。
晴れていれば、眺望は最高だろうなぁ・・・。

IMG_0207.jpg


窓辺にめーぷるに伏せしてもらったら、硝子張りの窓の外はすぐ海だったので、恐くて震えだしました。ゴメンゴメン
IMG_2483.jpg


料理はランチのコースをいただきました。
ペンネの上に鰯でしょうか、乗っていましたが、この鰯が絶品でした。
IMG_2480.jpg


こちらは牛肉の煮込みに野菜をそえたもの。
IMG_2479.jpg


とても美味しかったです。

1泊2日ではちょっと慌しい旅行でしたが、とても楽しく過ごす事ができました。
これだけのワンコ達と一緒に旅行したのも初めてでしたので、面白かったですよ。

みなさん、ありがとうございました。
                                      IMG_2243.jpg

                           


帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

07:43  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素敵なペンションだったんですねぇ(ノ∀`♥)
ドックラン&みかん狩りが出来るなんて
なんてうれしいスポットなんでしょう♪
寝不足ぎみのお顔も可愛いですねv-353
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・
ちゃありいちゃんとめーぷるちゃんも
ここまで仲良くなれるまで
1年以上かかったんですね。
うちもそれくらいかかる予感(つд-。)il||li
長い目で見てがんばりますね
とりあえず一緒に写真が撮れる様に・・・v-356
ちゃこはるママ | 2008.04.02(水) 16:55 | URL | コメント編集

楽しい旅行だったんですね! こ~んなオサレなレストランも
ワンコOKなんですね~。すごい!
三国峠の碑、日本犬が似合いそうなところにポメちゃん&ちゃありぃ君が
集合しているのがおかしいやらかわいいやら(≧∇≦)

ちゃありぃ君とめーぷる君は兄弟喧嘩をしないんですね。
男の子同士でもケンカしないケースもあるんですね(^v^)
さえ | 2008.04.02(水) 22:04 | URL | コメント編集

あまりの綺麗な画像ばかりで 絵葉書を見る
感じでした(^_-)-☆
ワンコ軍団と飼い主軍団 楽しそうなのが
伝わってきますよ・・

↓の宴会 貸切状態いいですね(^u^)
男組みは 酔払って 女組は 話しで盛り上がり
思い出深い 旅行になりましたね

こちらは ただで 綺麗な景色や
おいしそうな 食べ物見せていただき
満腹いたしました・・ありがとうです(^_-)
そよかぜちゃん | 2008.04.02(水) 22:17 | URL | コメント編集

e-291みんな大集合ですねぇv-353
いいなぁいいなぁv-345
あたしもそんな大集合の中に入ってみたいですもんv-290
それにしても素敵なペンションに素敵な料理v-425
いいですねぇ
ゆりか | 2008.04.03(木) 19:16 | URL | コメント編集

楽しい旅行記をありがとうごさいました。
私もラブも一緒に旅行したり美味しいものを食べている気分になりました。
次は何処へ行こうかと予定なんかは話しに出ましたか○○倶楽部を作っちゃえばどうでしか?
それにしてもポメラニアンの大集合は壮観です。
ちゃーりぃちゃんも、もはやポメラニアンです(笑)

言い訳なんですが・・・
私は通勤時間が片道2時間なんで電車の中から携帯でブログを拝見するんで携帯からのコメントが多いんです。携帯って文字が打ちづらいんですよね。
ラブっち♪の場合は誤字脱字が多いので文章の前後から内容を推測していただく読み手に期待してます(笑)おそらく今回のコメントにも誤字脱字があると思います。
自分で読み返せって?(笑)
ラブっち♪ | 2008.04.04(金) 06:59 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-241 ちゃこはるママさんへ

こじんまりとした造りでくつろげるペンションでしたe-514
でも天気が悪くて寒かったのが残念v-277・・・
もういちど良い季節に行きたいデス!

ウチの場合はちゃありぃがデリケートな性格なので
めーぷるを受け入れるまでに時間がかかりました。
もし、ちゃこちゃんがフレンドリーな子なら
ウチみたく1年もかからずに仲良くなれると思いますe-266
そうそう!焦らず気長に見守るのが一番ですよ~(*^^)v

e-241 さえさんへ 

私もじつは三国峠碑とポメパピの写真、気に入ってるんです(笑)

ちゃありぃはめーぷるを一切相手にしないので
喧嘩にならないんですよ~

あまりにもめーぷるがしつこい時は耳元でガウガウって唸りますが
取っ組み合いの喧嘩に発展することはまずありません。

めーぷるはちゃありぃと遊びたいだけなのですがね・・・(~_~;)


e-241 そよかぜちゃんへ

はい♪
おかげさまで修学旅行気分v-337でとっても楽しかったでーす(*^。^*)
ワンコよりも人間の方が楽しんじゃったかな?
帰える時間を気にせず、お酒v-306を交えながらの会話はいいものですe-266
ただで喜んで頂けるなら、こんな写真でよろしければ
どんどん見てってくださ~いi-235


e-241 ゆりかさんへ

とてもにぎやかでしたよ♪
でもゆりかさんも3コロちゃんに囲まれてv-286v-286v-286
さらに赤ちゃんも増えて~v-511
普段からにぎやかな日常ですよね!
楽しそうで羨ましいデスヽ(^。^)ノ
やむやむ | 2008.04.04(金) 08:27 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-241 ラブっち♪さんへ

>楽しい旅行記をありがとうごさいました。
>私もラブも一緒に旅行したり美味しいものを食べてい
>る気分になりました。

そう言っていただけると本当に嬉しいデス♡♡
ブログやっててよかったな~って思えます!(^^)!
「○○倶楽部」ですか(笑)
もし結成したらラブちゃんも、ぜひ会員になってくださいね(^_-)-☆

じつは次回の旅行の計画も話題に出ました(*^^)v
YAM★YAMが幹事さんの番です
楽しい企画にしますので期待して下さい(笑)

誤字の件は了解です、私もよくやります(^_^;)
それよりも通勤片道2時間は大変ですね・・・
ずっと座って行けるのかな?そうでなければお辛いですねv-292

やむやむ | 2008.04.04(金) 08:45 | URL | コメント編集

霞むフィルターがいい味だしてますねー
v-379が更に美味しそう!
ゆうななちゃんのバトルがまた面白く撮れてます。
写真を生かしてカレンダー作れちゃいそうですね。
うん、いいかも。エスカレートしてドラマも(笑)
みんな個性的だからイケルかもしれませんね。
NG多そうだけどv-356
トコ | 2008.04.04(金) 12:14 | URL | コメント編集

お久しぶりですw
ブログ友達の方とオフ会みたいなもんでしょうか?
楽しそうな旅行ですね~^^

 それにしてもYAMYAMさん写真上手b
どれも綺麗ですよ~★ 裏ブログの方も見てきましたが最高でした! 私も最近Newコンデジを買ってちと苦戦中ですwカメラとw


 それと,YAMYAMさんのブログリンクに追加させてもらいますね!! もしよければ相互リンク希望したいのですが…  無理でしょうか?
a.t | 2008.04.04(金) 14:14 | URL | コメント編集

楽しんでこられたようで良かったですね♪
ワンコつながりで、こんなにたくさんで旅行ができるなんて夢みたいですね~
今日のお写真もいい感じ。
みかん狩りのランではちょっと霞んだ感じが幻想的でお伽の国の中のワンコみたいv-238
そしてこのレストラン私も行った事あります!!
え~!!ワンコokだったんですね~!!!
ミーシャ | 2008.04.04(金) 14:18 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byYAM★YAM)

v-354トコさんへ

こんばんは。FOGGYフィルターは最近使いすぎだとやむやむにしかられています。

確かにその点は否めません。

カレンダーいいかも。その程度なら自作でも作れますよね。

あした江ノ島行ってきます。富士見亭、レポートしますね。


v-354a,tさんへ
お久しぶりです。
相互リンクもちろんOKですよ。こっちのワンコの方でよいのですかね?

僕もたまにお邪魔しているのですが、読み逃げですみません。

これからもよろしくお願いします。


v-354ミーシャさんへ
あのレストランいかれたことあるのですか?
国道沿いの看板にちいさく、ワンコもOKとは書いてありますが、本当におしゃれなお店なので、ちょっとビックリですよね。

ウチはよく伊豆方面へいくので、リピーター間違いなしです。
YAM★YAM | 2008.04.04(金) 23:37 | URL | コメント編集

●こんにちは。

楽しそうな旅行ですね~!!
いつみても食べ物のおいしそうな事!
今日も私のランチは「オムレツ・ウィンナー・サラダ」に決定です!
パスタもいいんですが、我が家は全員好みのパスタがバラバラで・・・面倒くさい・・・
ちなみに私は、トマト系の味が好きです。
パパはクリーム系・・・
皆さん集合の写真も見たかったです。
わん達の走る写真良かったです。
先頭にやむやむさんがおやつ持って走ってるには
笑いましたが・・・

ゆみりん | 2008.04.06(日) 11:47 | URL | コメント編集

はじめまして
前回のコメントの時はご挨拶できなくてすみませんでした
やむやむさんとYAMUYAMUさん、勘違いしてましたv-421

たくさんのワンちゃんやお仲間とのご旅行、とっても楽しそうですね♪
ワンちゃんたちの集合写真とっても可愛い~ですねv-290





けさの | 2008.04.06(日) 22:25 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byYAM★YAM)

v-354ゆみりんさんへ

こんばんは。
お宅の小さなワンちゃん達、引き取り先へ渡す事も含めて落ち着かれましたか?
しばらくの間、たいへんでしたね。

ワンコと一緒の旅行は、様々な制限がありますが、ウチはもうワンコ抜きはあり得あいでしょうね。

今回のような大人数・多数匹の旅行は、本当に楽しいですよ。



v-354けさのさんへ

いえいえ、こちらこそややこしくてすみません。

YAM★YAMとやむやむ、確かにややこしいらしく、文字の世界ではまだ区別がつくのですが、オフ会等では、なんと呼んだらよいの?とよく言われます。

最近やむやむは、ハンドルネームを換える事を考えているようです。

YAM★YAM | 2008.04.06(日) 23:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/179-cdb040ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
