2017年03月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/31(Mon)

お出かけし隊 みんなと箱根旅行 (前編)

YAM★YAMです。

この週末、ワンコ仲間の皆さんと(勿論ワンコ達も)、箱根に1泊旅行に行ってまいりました。
総勢人間が9人+9ポメ+1パピの大行列ですよ。

待ち合わせは、東名高速 足柄サービスエリア。
ここはドッグランも併設されており、かりに待つことになっても時間が潰せるという事です。

遅れなければよいけど・・・・、何せ我が家が一番遠いですからね。

いつもの定位置に座る、ちゃありぃ
IMG_0087Q.jpg


こっちも定位置かつ渋滞で飽き気味のめーぷる
IMG_0100Q.jpg


今日は2匹ともGジャンで決めてみました

東名に乗るまでは順調だったのですが、乗ったとたんの大渋滞

皆さんと連絡を取るも、一番後方を走っているのはどうやら我が家。
大慌てをしながらも詰まった車列の中ではもがきようもなく、
しばらくノロノロ状態で走っていると、厚木を越えた辺りでようやく流れ始めました。

しばらくすると見事な富士山を発見

IMG_0102Q.jpg


ここまで来れば間もなく足柄SAです。


到着後皆さんと合流。『遅くなってすみませ~ん!』。


早速パチリ
IMG_0104Q.jpg


ここまでの写真は全て、やむやむの新兵器、IXY DIGITAL 20ISで撮っています。

さて皆さん集合後、箱根に向けて出発します。
芦ノ湖界隈でお昼ご飯をいただきます。

場所は芦ノ湖畔にあるアクアパッツァ
サイトは⇒コチラ

こちらです。
IMG_1838.jpg IMG_1837.jpg


美味しくいただきました。
ただこの時期の箱根はまだ冬の装い。
ワンコ連れの場合はどうしてもテラスになってしまうので、とにかく寒かった。

さてお腹も満たされたので、今度はワンコ達の欲求を満たしに!

やはり湖畔にある箱根ピクニックガーデンへお邪魔しました。
サイトは⇒コチラ


1枚の写真で表現するのは難しいですが、こんなとこでした。
IMG_2054.jpg


景色も広さも非常に素晴らしいところでしたよ。

さてあらためて本日のメンバー紹介です。

ハチくん
IMG_1841.jpg


メルパパ・ママさんちの、メルちゃん・ラムくん・ダイクくん
IMG_1865.jpg


ティガくん
IMG_2089.jpg


手前からゆうくん・ななちゃん・レオくん
IMG_1991.jpg


です。



さて、いつもの同じコスチュームでの記念撮影
IMG_1891.jpg

今回は探検隊でございます。

IMG_1897.jpg



走る走るめーぷるとレオくん。
IMG_1948.jpg


メルちゃん、ゆう・なな兄妹も楽しそうだね。
IMG_1998.jpg


みてみて!!みんなで揃って走っています。

なんて、彼らだけでこんな事するわけないですよねぇ~。
この先にはやむやむがオヤツを持って・・・・・勿論走っています。

IMG_1969.jpg

でも、見事でしょ!
IMG_1972.jpg


めーぷるは途中から入ってきたダックスちゃん達と追いかけっこ
IMG_2013.jpg


レオくんは、ランの外にいるママが気になってしょうがないみたい。
IMG_2036.jpg


モノクロでラムくん
IMG_2065.jpg


モノクロでティガくん
IMG_2075.jpg


この辺でお宿に向かう事に。この箱根ピクニックガーデンは16時半で門が締まってしまうんですよ。

本日のお宿は・・・・
IMG_2136.jpg


ペンションポーテラス。
サイトは⇒コチラ

すいません、この日はペンションの全貌を撮れませんでした。
ホテルの屋根にあったワンコやニャンコのシルエットだけ・・・・。

こちらはホテルの食堂兼リビング。
IMG_2140.jpg


実はこの日は我々だけで貸切です。いくら騒いでもOK。

とは言え男衆は酔っ払いそろそろ限界なのに、女の人たちときたらどうしてあんなに話が続くんですかねぇ~。

                                                   IMG_2109.jpg



帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます



テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

21:32  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃わ~い♪
箱根旅行のblog待ってました~
ちゃありぃくん&めーぷるくん本当に楽しそうヾ(*~▽~)ノ
みんな可愛い探検隊になってホント素敵*:・・*:(´∀`人)
ペンションもとってもお洒落で素敵な所ですね♪
続きも楽しみにしていま~すo(^^o)(o^^)oワクワク
MINK | 2008.04.01(火) 02:01 | URL | コメント編集

とってもカワイイワンちゃん軍団ですね

我が家も9匹のワンちゃんを飼っています。
是非遊びにきてください。v-10
ワンボー | 2008.04.01(火) 03:10 | URL | コメント編集

みんな可愛すぎ~~~v-352
この軍団の中に寝そべって
ベロベロ攻撃されたぁぁぁいv-10
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

続編も楽しみにしてますねv-22
ちゃこはるママ | 2008.04.01(火) 09:28 | URL | コメント編集

楽しかったでーすv-441
お泊りだからこそできたv-307
ハバネロジャーキーも美味しかった。
YAM★YAMがもってきてくれたのかな?
お気に入りのおつまみベストに登録させて頂きます。

そしてドッグランでのやむやむさんは、
v-286幼稚園の先生みたいで
ワンは、みーんな笑顔でついて走ってましたね。

最後のランプの写真お洒落ですv-353
トコ | 2008.04.01(火) 13:43 | URL | コメント編集

ちょっとご無沙汰しただけのつもりがたくさん更新されていて一気読みした充実感があります(笑)
航空公園での可愛い被り物にはまた「ぷふぁ」って笑っちゃいました♪
いつもがら可愛い過ぎっv-238
そして恒例の集合写真も見事!!
皆さんでご旅行に行かれたのですね~
楽しい様子が浮かんできます。次回のアップも楽しみです♪
ミーシャ | 2008.04.01(火) 14:41 | URL | コメント編集

敬称が…すみません
呼び捨てになってましたぁー入力ミスです。お許しをーっ
トコ | 2008.04.01(火) 18:46 | URL | コメント編集

みんなでお揃いの探検隊服いいですねぇ~~
それも帽子付き(^^♪
ポメの中でちゃありぃちゃんが親分肌のように目立ちます(笑
そして皆さんとのお泊りもいいですねぇ~~
またココでお店紹介の写真撮られませんでしたかっ^_^;
レオママ | 2008.04.01(火) 20:16 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byYAM★YAM)

v-354MINKママさんへ

こんばんは。旅行はとても楽しかったのですが、箱根はまだ、冬でした・・・・・。
寒くて寒くて、ちょっと侮っていたようです。

次の機会は是非ご一緒しましょう。


v-354ワンボーさんへ

9匹??????マジですか????

お越しいただきまして、ありがとうございます。後ほど拝見させていただきます。

しかし9匹とは・・・・、凄すぎる!!


v-354ちゃこはるママさんへ

ベロベロですか?(笑)顔にレバーペーストを塗れば、間違いないですよ!
そういうモノがないと、意外とこの子達はマイペースなのですよ。

ちょっと僕には恐すぎて・・・、遠慮しておきます。

YAM★YAM | 2008.04.01(火) 20:17 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byYAM★YAM)

v-354トコさんへ

敬称なんていいですよぉー。どーせ僕は年下ですし。
どうぞお気になさらないように。

やっぱりお泊りは飲めるからいいですよね。だっていつも運転がつきまといますからね。

是非また行きましょう!!

最後のイタ飯屋、本当にGOODでしたね。




v-354ミーシャさんへ

ご無沙汰です。最近、ちょっとコスプレはやり過ぎのような・・・・気がしていますが、女性人は更に過激になっていきます。

もうこうなったら、誰にも止められません。

僕も横で見ているだけです。

でもだんだんワンコ達もまんざらじゃないような気がしてくる自分が、ちょっと恐い。



v-354レオママさんへ

こんばんは。
さすがに無断で僕らの(*^。^*)入り雑誌掲載は、もうゴメンです。

せめて半年前に言ってくれなきゃ、やせる時間がないじゃないですか。

ちゃありぃですけど、親分ぽいですか?でもそんな事全然ないんです。むしろ、同化し過ぎていて、恐いくらい。

多分、自分はポメだと思ってますよ。


YAM★YAM | 2008.04.01(火) 20:28 | URL | コメント編集

皆さんとはブログがご遠慮でお知り合いになられたんですか?

私なんかオフ会にお誘いがあっても恥ずかしくて行けません。
行きたい気持は十分にあるんですよ。
男一人でオフ会に参加って・・・どうなんやろ?

良いご遠慮に恵まれましたね。
また楽しい記事と綺麗な写真を楽しみにしていますよ。
ラブっち♪ | 2008.04.01(火) 21:23 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byYAM★YAM)

v-354ラブっちさんへ

こんばんは。ご遠慮ですかぁ?ご縁という理解でよいでしょうか。

結論から申しますと、ブログつながりです。
きっかけを作るのは、いつもやむやむデス。

僕だってラブっちさんと同じで、男一人ではなかなか・・・・。変な人って思われても仕方ないですもんね。

でも、最初から大勢で会わなければよいのではないですか?

2人・3人から始めても良いのではないかと。


勇気を出して参加してみると、今までとは違う世界が待っているの確かですよ!!
YAM★YAM | 2008.04.01(火) 21:34 | URL | コメント編集

●訂正です。

ご遠慮じゃないです。
ご縁です。
ごめんなさいね。
ラブっち♪ | 2008.04.02(水) 06:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/178-42b05104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
