2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/29(Sat)

てんとう虫とみつばち

やむやむですヾ(*'ー')o
関東で桜の開花宣言がされた3月23日
ちゃありぃめーぷるとYAM★YAMで航空公園へ行ってきました
所沢はやっぱり寒いからでしょうか?残念ながら桜はまだ硬いつぼみのままでしたが
春のお花がいっぱい咲いてましたよパンジー01パンジー02パンジー04

IMG_1643.jpg

                  IMG_1667.jpg

   IMG_1684.jpg

    わ~ 綺麗だね~~顔(きらきら)

   IMG_1669.jpg

IMG_1697.jpg

                  IMG_1680.jpg

ポカポカでいいね~
IMG_1672.jpg


IMG_1713.jpg

    
    てんとう虫ちゃありぃcloverみつばちめーぷるHoney
   IMG_1647A.jpg


花の蜜を吸いに来たんだよ~Honeyにっこり    

IMG_1677.jpg


           チワワちゃん達にごあいさつ。      
           IMG_1700.jpg


ここの公園は日比谷公園の約4倍の広さで、桜も多く、花見客が押し寄せているかと思いきや・・・
あらら・・・桜はまだ早かったね、来週あたりが満開かな。    
IMG_1729.jpg


    IMG_1718.jpg


 つぼみだらけの中、一番乗りで咲いていた花びらです桜 霞むフィルターで絵文字名を入力してくださいパチリ

IMG_1709.jpg



帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます





テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

06:17  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日は童話の世界の内容ですね
お花の国に行き ちゃありぃちゃんと
めーぷるちゃんが旅をしている感じですよ(^u^)

花模様をみせてくれてありがとうございます

下の 頂き物の洋服は 皆とってもよく似合って
ますよ・・
洋服 着せてみるのも 楽しいですよね・・(^^)
そよかぜちゃん | 2008.03.29(土) 14:46 | URL | コメント編集

初めまして~♪
ハチさんとてんとう虫のお洋服可愛いですね(*^^*)
チワワとトイプードルを飼ってるつくションといいますヽ(*^^*)ノ
また遊びに来ま~す♪
つくション | 2008.03.30(日) 01:40 | URL | コメント編集

●こんばんは!

タイトルとはじめの写真からてっきりYAM★YAMさんのマクロ撮影かと思いきや‥参りましたね!
一体何処まで行くのか‥楽しみですねー!
次のコスプレは何かなー。
最後から2枚目のメープルの表情がたまらないですね!
北海道人 | 2008.03.30(日) 23:29 | URL | コメント編集

もう、ふたりの後姿になぜか爆笑です!(笑)
どこかのテーマパークにいる人みたいですね(爆)
フィルターのかかった写真が、童話のような雰囲気で
すごくかわいいです♪

航空公園って、日比谷公園の4倍もあるんですか!
歩き甲斐がありそうですね~i-278
さえ | 2008.03.31(月) 11:28 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

旅行に出掛けていたのでお返事が遅くなりました!スミマセンm(uu)m

e-241 そよかぜちゃんへ

まさに童話のイメージで記事を書いてみたので
そよかぜちゃんにそう言ってもらえて嬉しいデスヽ(^。^)ノ
昔のアニメ「みつばちマーヤの冒険」みたいなイメージe-266
(歳がバレる?)


e-241 つくションさんへ

はじめまして♪
嬉しいコメント (*^∇^*)ノありがとうございます
つくションさんも多頭飼いされているのですね
チワワちゃんとトイプーちゃんですか、可愛いですね!
わたしも後ほど遊びに伺いま~す(^_-)-☆


e-241 北海道人さんへ

わ~、北海道人さんヽ(^。^)ノお久しぶりです!嬉しいデス♪
最近はすっかりYAM★YAMが裏ブログメインですので
表を任された私は北海道人さんとお話できなくて少し淋しかったのです。
たまにはこうしてコチラにもコメ残して私ともお話してくださいね~(*^。^*)

次回のコスプレは探検隊デス(笑)



e-241 さえさんへ

さえさん、笑ってくれてありがとーー(*^^)v
わたしもYAM★YAMもちゃありぃとめーぷるの後ろ姿が面白くって
ゲラゲラ笑いながら写真撮ってました。

イメージは「みなしごハッチ」や「みつばちマーヤの冒険」の世界です。
って言っても、通じますか??
年代が違うのかな???(;;゜;Э;゜;;)ドキドキ
 

やむやむ | 2008.03.31(月) 22:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/177-f29ad938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
