2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/27(Thu)

頂きました♪

ちゃありぃのお誕生日にお友達からたくさんのプレゼントを頂きました
遅くなりましたがお礼の気持ちを込めてお披露目いたします(*^。^*)


レオ&ティガママさんからサファリルックのお洋服、チョイ悪のお洋服と可愛いストラップを頂きました

 サファリルック~♪これから探検に行ってきまーす
IMG_0031.jpg


帽子には耳を出せる大きな穴があるからちゃありぃはヨカッタね^^
しっかりとした作りでベストにはポケットがたくさんついてるよ。オヤツを入れちゃう?ガム

IMG_0029.jpg



 こちらはチョイ悪ベスト 犬ニヤリ  レオ&ティガくんとオソロだそうですヽ(^。^)ノ ウレシイ! 
IMG_0035.jpg


背中の「ハーレーダビットソン」のステッカーがグ~ 
プレスリーみたいなヒラヒラのフリンジもカッコ良くて、 グ~グ~

IMG_0036.jpg


 パピヨンとポメラニアンの可愛いストラップです♪
IMG_0068.jpg

                                                  似てるぅ(*^m^*)
        IMG_0062.jpg


レオ&ティガママさん、素敵なプレゼントをありがとうございましたm(uu*)m


MINKママさんからお洋服と香りの小物を頂きました

 とってもきれいでバラの香りのする小物は河口湖のお土産だそうです
IMG_0060.jpg


 色違いのお洋服を頂きました♪ 手触りの良いコットンでこれからの季節にぴったしヽ(o´∀`o)゜.:。+
IMG_0038.jpg


細かいドットプリントとギンガムチェック&小さなお花柄が素朴な風合い~。優しい気持ちになりますえへ5

IMG_0041.jpg


MINKママさん可愛いプレゼントをありがとうございましたm(uu*)m


ゆーなままさんからお揃いのお洋服を頂きました

  海の色とハイビスカス柄のフリルキャミソールです  
IMG_0054.jpg


キャミに合わせたハワイアンレイは去年、めーぷるのお誕生日にごえもんから頂いたものです♪jumee☆thanks3

IMG_0052.jpg

海に行きたくなっちゃた~
ゆーなままさん、一足早い夏のプレゼントをありがとうございましたm(uu*)m


ハチままさんHoneyからカワイイ首輪を頂きました

 両方、大好きな色でお気に入り~。蝶々のモチーフがお洒落ですちょうちょButterfly8 
IMG_0075.jpg


本当は首にするのだけれどちょっと気まずい顔
毛で隠れてしまって上手く撮れないので・・・・

 「八百屋のおやじ」じゃないですよ~
IMG_0086.jpg

ちゃありぃがパピヨンだから蝶々のデザインを選んでくれたのですね♪
ハチままさんHoney、とってもキュートなプレゼントをありがとうございましたm(uu*)m


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    

★おまけ★ ずれちゃったー怒 
     
        IMG_0080.jpg

イケてないふたりぷぷ 




帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます





テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

20:27  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして♪
同じお名前のポメちゃんがいらっしゃるという事をお聞きして
立ち寄らさせていただきました。
ちゃありぃちゃんとめーぷるちゃんの素敵なお写真がいっぱいで、
お洋服姿もすご~く可愛いらしくって、とっても仲良しさんなんですね。
また、ちゃありぃちゃんとめーぷるちゃんを
拝見させていただきたいので訪問させてください。
けさの | 2008.03.27(木) 22:28 | URL | コメント編集

お洋服、どれもよく似あってますね!
ふたりとも、女装もOKですね!(笑)
雛のママ | 2008.03.27(木) 22:38 | URL | コメント編集

ちゃありぃちゃんもめーぷるちゃんも 探検隊ファッションから
ハード系 フリフリ系まで何でも着こなすなんて
まさしくモデルさんですね~!

めーぷるちゃんのフリフリワンピは見慣れてますが
ちゃありぃちゃんも本当 イケてます!

それにしてもお写真の景色がとても可愛いですね。
お家にスタジオでもあるんですか?
みき | 2008.03.27(木) 23:23 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-241 けさのさんへ

ようこそヽ(^。^)ノご訪問嬉しいデス♪

「めーぷる」と「めいぷるちゃん」でお名前の発音が一緒ですねv-10
私はメープルシロップが大好きで(飲みたいぐらいv-402)、
先住犬のちゃありぃが平仮名ということもあり
それで「めーぷる」とつけました。
とても安易でしょv-408

仲良しかどうかは分かりませんが(笑)カメラの時は
寄添ってイイ子にしてくれます。←ご褒美のオヤツ目当てデス

めいぷるちゃん♪またまた可愛いお友達が増えて嬉しいデスv-352
こちらこそこれからもヨロシクお願いしま~すm(uu*)m



e-241 雛のママさんへ 

素敵なお洋服や小物をたくさん頂きましたv-352
女装OKですか?
ありがとうございます、でもね・・・
女装とは関係なく裸ん坊の時もめーぷるは♀に間違われます(*^。^*)
もう♂でも♀でも、どっちでもいいんです(笑)
ウチはどっちもありありでーす(爆)


e-241 みきさんへ

お友達から幅広いジャンルのお洋服を頂きましたv-352
しかも誕生日とは関係のないめーぷるの分までお揃いで
感謝・感謝ですm(uu)m

家の中にスタジオがあったらすっごいですね~、欲しいです(笑)

ちゃありぃとめーぷるはいつも黒いソファーの上か
床に布をひいて撮ってるんですよ♪

やむやむ | 2008.03.28(金) 10:57 | URL | コメント編集

早速コメント頂きありがとうございますv-352
二人ともお洋服がとっても似合いますねーv-413
首輪がずれてる顔も超かわいいです~~v-344
モデルとかやってるんですかーv-361
ストラップも可愛いですねv-344
どこに売ってるんだろうーv-347

ブログにリンクはらせていただきますv-436
ちゃこはるママ | 2008.03.28(金) 11:25 | URL | コメント編集

えっ!?って思ったら・・・やっぱり「ハーレーダビットソン」ではないですかっ(@_@;)
ステキーーーです!
沢山の方からプレゼント頂いてやむやむさんの人柄が伝わってきます(^^♪
んでっ。。。YAM★YAMさんのお揃いの洋服は!?(笑
フリフリ見てみたぁ~い(^_-)-☆
レオママ | 2008.03.28(金) 23:41 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-241 ちゃこはるママさんへ

モデル・・・う~ん、いちおう・・・
ふたりともタレント事務所に入ってます。
ってか、入っているだけですv-395

ちゃありぃは首輪がズレても動かずです。
その辺はさすが!モデルの心得パッチリでしょう(笑)

リンクの件ありがとうございましたv-343
こちらもペッタンしました~(*^^)v


e-241 レオママさんへ

バイクにお詳しいのですか?
このチョイ悪服はカッコいいからレオ&つばくんも似合いそうだね(*^。^*)
YAM★YAMの洋服・・・
「痛いとこつくな~」と横で本人が申しております(笑)
YAM★YAMはちゃありぃとめーぷるのハーレーダビットソンが
マジお気に入りで真剣にオソロを欲しがってます。
やむやむ | 2008.03.28(金) 23:54 | URL | コメント編集

やむやむさん、こんばんは~
ゆずの誕生日にはお祝いの言葉ありがとうございました。これからもみかんと仲良く健康でいてくれれば‥と思います。
わぁ~ちゃありくんもめーぷるくんも似合ってるね~
探検隊かっこいい!!
ななっち | 2008.03.29(土) 01:23 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-241 ななっちさんへ

愛犬が毎年元気で誕生日を迎えられることが
私達の願いでもありシアワセでもあるよね(^_-)-☆

探検隊はたくさんのお友達とオソロで頂きました。
今度みんなで探検するのでその様子も楽しみにしていてね!
やむやむ | 2008.03.31(月) 18:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/176-60b32737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
