2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/22(Sat)

撮影会 in 横浜ららぽーと

YAM★YAMです。今日はワンコネタです。
ワンコネタを書くのが久しぶりです。

最近すっかりやむやむに任せきりでしたからね
でも僕がワンコネタ書くよりも、やむやむが書いた方が良い内容になっているように思うのですがいかがでしょうか?

何せズボラなB型であるYAM★YAMは、面倒くさくなったら突然途中でも切り上げて、強引に終わりに持っていくので、尻切れトンボ的な内容になりがち。

今日はそうはならないことを祈りつつ・・・・。

 横浜にある【ららぽーと】に行ってきました。
IMG_1463.jpg


何やらオープン1周年記念企画とかで、要はプロのカメラマンが無料でワンコの撮影をしてくれるとか。
専属運転手兼専属アマチュアカメラマンのYAM★YAMは、事情もよく分からないままそこへお連れしました

撮影の前にまずはお仲間全員集合

本日のメンバーは、

  プリムちゃん
  IMG_1360.jpg


                             ブライアンくん
                             IMG_1420.jpg


ティガくん
IMG_1306.jpg


  レオくん 何か言ってるあくび
  IMG_1355.jpg


                             MINKくん
                             IMG_1368.jpg


ゆうくんとななちゃん
IMG_1433.jpg


                                 ハチくん
                                 IMG_1432.jpg
  

                 めーぷる
                 IMG_1427.jpg



そしてちゃありぃです。ところがちゃありぃの写真がありません。僕の膝の上でずぅっと伏せの状態だったので、写真が撮れませんでした。


           今日のお昼は、カルボナーラです
           IMG_1329.jpg



なぁ~んつって昼飯を人間様が食べていると、サプライズが


先日誕生日だったちゃありぃのために、ケーキを用意してくださいました
IMG_1354.jpg


もちろん、ワンコ用です


で、それだけではありませんでしたよ

IMG_1343.jpg IMG_1336Z.jpg


店長さんがアカペラで『はっぴばぁーすでーとぅーゆぅー』を熱唱してくれました。

いやはやもうビックリです。


ってか、俺の誕生日もちゃありぃと同じ日なんだけど、完全に上を行かれている。
まぁ、こっちの誕生日は『はっぴばぁーすでー』というよりは、ご愁傷様って感じですけど。



 ケーキをパクリ。 ちゃありぃお前はシアワセ者だな
P1200855.jpg
写真はレオ&ティガママ


ちゃありぃへのお祝いもたくさん頂きました
そちらは後日、やむやむがお礼も兼ねてアップするそうです。ありがとうございました



さて話は変わって、今回はFOGYフィルター(1部)+モノクロでワンコ撮影やってみました。

IMG_1408.jpg
                                     ゆうくん&ななちゃん

             IMG_1461.jpg
                                                          MINKくん
IMG_1413.jpg
                                  ブライアンくん

                             IMG_1403.jpg
                                                             ハチくん

IMG_1391.jpg
                                         レオくん

とまぁ、こんな感じでした。モデルさんありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて本来の目的でした撮影会、やりましたよ。

こんなんでました
IMG_1498.jpg

ちゃありぃはちょっとゴーグルが重そう?

IMG_1562Z.jpg

めーぷるはゴーグルが外れて、良い感じでした。

この2枚の写真は、プロの方が撮ったわけではなく、YAM★YAMがプロの方の背後霊にふんして撮ったものです

とまぁ、この後お仲間のワンコ達が順繰りに撮影していたわけですが、そんな時に、メルパパ・ママさんファミリーが登場


メルちゃん
IMG_1579Z.jpg


ダイクくん
IMG_1581Z.jpg


ラムくん
IMG_1580.jpg



関係ないけど、めーぷる
IMG_1589Z.jpg


アップで撮ってみました。


この日、メルファミリーのご家族のホイミちゃんにも会えました
 はじめまして。ホイミちゃんとめーぷる
IMG_1600.jpg




記念撮影会終了後、しばらくみなさんとまったりしていましたが、我が家は夕方早めに失礼する事にしました。

季節もだんだん暖かくなってきました。また遊びましょう(この辺が尻切れトンボでしょうか


                                             IMG_1302.jpg



帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:58  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちゃありぃ君&YAM★YAMさん、改めてお誕生日おめでとうございます!
メルパパの仕事の都合で遅れてしまい、皆さんの撮影風景を逃してしまい、残念でした。YAM★YAMさんの記事は、メルパパにくらべては失礼なのですが、起承転結があって写真も丁寧に撮られていて素晴らしいですよ!主人が見習ってくれないかなと願って止みません。ホイミまで載せて頂いてありがとです
やむやむさんにも可愛がってもらってホイミは幸せ感じたことでしょう
トコ | 2008.03.23(日) 21:08 | URL | コメント編集

カルボナーラがおいしそう~!!
YAM★YAMさんに写真撮ってもらったら、料理がすごくおいしそうに写りそうですね。
ちゃありぃちゃんのケーキぱくりかわいいですね。
昨日、初めて振り返り写真なるものを撮ってみましたが、難しいですね~・・・振り返らないし、振り返ったと思ったら、尻尾で洋服が見えなかったり・・・
モデル犬さんってすごいですね・・・
ゆみりん | 2008.03.24(月) 01:12 | URL | コメント編集

先日は、ちゃありぃくん&めーぷるくん&ママさん&パパさんに会えて
とっても楽しかったですヾ(*~▽~)ノ
MINKにステキなプレゼントと素敵なお写真も
本当にありがとうございました

ちゃありぃくんのバースデーソングv-266可愛かったな(。・・。)ポッ
MINK | 2008.03.24(月) 02:45 | URL | コメント編集

店長さんの顔が YAM*YaMさんかと
思いましたよ・・
アカペラでお祝いの歌 素敵ですね(^_-)-☆

またまたワンちゃん達 たくさん集まりましたね
プロの写真は どんな感じで写ってるのかな?
楽しみですね
そよかぜちゃん | 2008.03.24(月) 14:28 | URL | コメント編集

またまた可愛いワンコがいっぱいですね~(*^ー^*)
ちゃありぃくん、豪華なお祝いしてもらってるね♪
人間でもこれだけやってもらえないね!
お店の店長さん、君麻呂さんかと思いました(*≧m≦*)

20日に東京行ってきました。
どんなにあったかいかと思って行ったら、ちょうど寒い日に当たったようで、大変でしたi-201
急いでホッカイロ買いましたよ トホホ(;´o`)
k | 2008.03.24(月) 17:01 | URL | コメント編集

いつもいい表情のお写真がイッパイで見惚れてしまいますがモノクロだとワンコの心情がより伝わってくるようですね。
ワンコの一生懸命な愛情が伝わってきて、きゅんv-238ですね~
店長さんの熱唱をちゃありぃちゃんが驚いて見上げているようですね~
ミーシャ | 2008.03.24(月) 18:30 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byYAM★YAM)

v-354トコさんへ

きっ!きしょうてんけつぅ~!?
起承転くらいで、結はないっすよぉ~。
これでもいっつも、やむやむからはボロクソ言われています。

今週末、よろしくお願いします。



v-354ゆみりんさんへ

振り返りは、日々の繰り返しが必要みたいですよ。最近ではウチも当たり前のように出来るようになりましたが、最初のころは、毎日毎回でした。

継続は力なり!です。


v-354MINKママさんへ

先日はありがとうございました。こちらこそお揃いの服まで頂いてしまいまして・・・・。

今度はパパさんも一緒に是非!

また近いうちにお会いしましょう。

YAM★YAM | 2008.03.24(月) 21:03 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byYAM★YAM)

v-354そよかぜちゃんへ

こんばんは。えぇ~っ、僕はあんなん(おっと失礼)ですかねぇ~。

でもアカペラにはビックリです。勢い一発!って感じの歌でしたが、店長さんのお人柄がよ~くでていて微笑ましかったですよ。



v-354kさんへ
そうでしたか。この時期は寒暖の差が激しいので、寒いときは無茶寒いのに、暖かくなるとTシャツでもいけたりして・・・。極端ですけど。

でもこの土日、僕は昼間はTシャツでしたよ。


またお会いできる機会があれば是非!




v-354ミーシャさんへ

最近もモノクロ、気に入ってます。でもモノクロにも、赤系・茶系・緑系・青系とあったりします。
僕はひたすら薄い茶系で攻めています。
霞むフィルターもつけたりして。

ちゃありぃは、店長さんの歌をちゃんと聞いていましたよ。歌が終わったあとは、店長さんの手を懸命に舐めていました。

どういう心境だったのか・・・・。

YAM★YAM | 2008.03.24(月) 21:16 | URL | コメント編集

アップのお写真 とっても素敵です~!
めーぷるちゃん 真っ白な中に黒い○が3つ・・
なんとも言えず可愛らしいです♪

ポメちゃんってお目目がまぁ~るいから
こう言うお写真も愛嬌があって可愛いですね。
とっても気に入っちゃいました!
みき | 2008.03.26(水) 22:31 | URL | コメント編集

はじめましてv-353
ブログ村からとんできましたv-355
我が家も最近
ポメ×パピMIXとパピヨンの2匹飼いになりました。
まだ先住犬が全然慣れなくて
逃げてばっかりですv-406
ちゃありぃくんとめーぷるくんは
イケメン兄弟ですねーv-344
こんな風に仲良くなってくれるのが夢です。
また遊びにきますねv-353
ちゃこはるママ | 2008.03.27(木) 18:53 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-241 みきさんへ

真っ白の中に●が3つってーー(笑)
まさにその通りです!しかも!!

めーぷるは顔の半分以上をおでこが占めています(爆)


e-241 ちゃこはるママさんへ

はじめましてヽ(^。^)ノ嬉しいコメントありがとうございます♪

仲良しに見えますか?
そ~でもないんですよ(笑)
めーぷるはちゃありぃのことが大好きで
ちゃありぃに「遊ぼうよ~」とけしかけるのですが
ちゃありぃにとっては、そんなめーぷるがウザイみたいです( ̄∀ ̄;)

でも2匹が寄添ってる時はやっぱり癒されます♡♡

ちゃこ&はるちゃんのこれからを応援したいので
こちらこそヨロシクお願いしますヾ(*'ー')o


やむやむ | 2008.03.28(金) 09:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/175-e22b83e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
