2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/19(Wed)

o(=¬ェ¬=)o ジーーーッ

こんばんわ、やむやむですヾ(*'ー')o


パソコンをいじっていると、いつも感じる視線です

足元からo(=¬ェ¬=)o ジーーーッ 

IMGP5249.jpg


めーぷるの「遊んで!光線」です。
無視をすると足をペロペロ舐め始めて人がパソコンやっているのを邪魔します


一方こちらも・・・
しがみついてo(=¬ェ¬=)o ジーーーッ

IMGP5242c.jpg


ちゃありぃの「抱っこして!光線」です。

絶対に抱っこしてもらうまでしつこく、、キューキュー鳴き続けます(><;)ウルサイ
仕方なく抱き上げますが、そうするとキーボートを打っている腕に
必ずアゴを乗せてくるので、だんだん腕がしんどくなります。

そして足元では例のおチビがペロペロと舐めてくすぐったい・・・・


いつもこんな状況でわたしやYAM★YAMはPCいじってますが
みなさんのところでは、大人しくしてくれますか??


帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

23:09  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やむやむさん お仕事お疲れ様でした☆
無事終えられたようですね!
気持ちが張ってらしたでしょうから、少しゆっくりして下さいね。
でもこんな可愛いオチビちゃん達にくっついていてもらえたら疲れも吹っ飛びますね!
豆もPCをいじってるのが好きじゃないようです。
お仕事のフリをして「パチパチもお仕事なんだよ~」って言い続けてますがバレてるようです(^^;)
4月になって温かくなったらゆっくりお会いできるかしら?私は少し休日出勤がありそうです。。。
また予定が立てられたらいいなv-238
そんな楽しみが先にあったら頑張れるもの♪
ミーシャ | 2008.03.20(木) 00:07 | URL | コメント編集

うちはお兄ちゃんたちは勝手にそこらへんでゴロゴロ寝てますが、末っ子の雛はPCしてると膝の上にのせてぇ!ってやってきます。でも、腕にアゴのせは禁止にしてます。(笑)
雛のママ | 2008.03.20(木) 01:54 | URL | コメント編集

もちろん大人しくするわかがありませんよぉv-406
3コロでわらわらうるさいですv-356
まさか1人で3匹抱っこする訳にはいかず…
嫉妬するので構いませんv-397
めーぷるちゃんとちゃーりぃちゃんの視線にやられますv-347
ゆりか | 2008.03.20(木) 12:29 | URL | コメント編集

めーぷるちゃんと、ちゃありぃちゃん、熱い視線ですね~!
こんなに見つめられたら・・ゆっくりPC出来ないですよね^^
うちの場合は、つくねともこが抱っこ~~!ってちょっかい出してきます。
抱っこしてあげると、一旦は落ち着くんですけど・・。
また降ろすと抱っこ~~~!
そんな時はPC終了です(笑)

あ、ちなみに、かるびは気にせず、、ひたすら寝てます(爆)
毛玉@ | 2008.03.20(木) 16:40 | URL | コメント編集

うちはねぇ~~
つばさがおもちゃ持ってきて「遊ぼう~~」の催促してきますし・・・
レオはPCしている腕を鼻先で上に持ち上げて邪魔してきます(笑
どこの仔も遊んで欲しいのですよねぇ~~(^^ゞ
レオママ | 2008.03.20(木) 21:01 | URL | コメント編集

めーぷるくん、ちゃありぃくんもかわいいですね。
めーぷるくんは遊んで光線で、ちゃありぃくんは抱っこしてなのですね。
それぞれ目的が違うのですね
さとこ | 2008.03.21(金) 18:18 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-241  ミーシャさんへ

お返事が遅くなってすみませんでしたv-356
おかげさまで大きな山は終わり、次に待っている小さい山までの間、少しのんびりできました(*^^)v
休みの日だからこそゆっくりとPCをいじりたいのに~・・・
ちゃありぃとめーぷるにとっては
休みだからこそ遊んでくれよ~って気持ちなんでしょうね。

久しぶりにあのお店の蕨もちが食べたいデス(*^。^*)
5月あたりでご予定いかがですか?


e-241 雛のママさんへ

お返事が遅くなってすみませんでしたv-356
雛隊長、報告します!
先日、春を見つけて無事に初任務を終えたであります(=`・ε・´=)ゞ シャキーン!

アゴ乗せ禁止ですか(笑)
うちは今更禁止しても遅いから、ひたすら重みに耐えることにします( ̄∀ ̄;)



e-241 ゆりかさんへ

お返事が遅くなってしまいごめんなさ~いv-356
3コロちゃんに同時に甘えられると嬉しいデスね~。
ムツゴロウさん状態?(笑)
ウチは抱っこ攻撃が激しい時は、ちゃありぃを膝の上に
めーぷるはスリングに入れてPCうってます。
この方法なら3コロちゃんもいけるのでは?(爆)


e-241 毛玉@さんへ

お返事遅くなりました、ごめんなさ~いv-356
この熱い視線に負けてどうしても無視できずに抱っこしてしまいます(^^ゞ
2匹とも抱っこの時は片手で文字を打つので、すっごくやりづらいですv-355
抱っこ欲しがるのがつくね君ともこちゃんで、
かるび君は寝てる・・・ってイメージ通りで笑いましたv-426


e-241 レオママさんへ

お返事、遅くなってすみませ~んv-356
レオ君の腕を鼻先で上に持ち上げるしぐさ(笑)
それ、ちゃありぃもやる~~~!!!v-408
何様?って思いつつ、つい言いなりになってしまう悲しき親バカ道です(^^ゞ


e-241 さとこさんへ

お返事が遅くなってすみませんでしたv-356
めーぷるはまだ1歳なので遊びたい盛りです。
一方ちゃありぃは超がつく程の甘えん坊です!
落ち着いてPCを打つ時間はふたりが寝静まった深夜しかありませんね。
でも私が眠くてダメです。昔は夜更かしなんて平気だったのにな~・・・
やむやむ | 2008.03.22(土) 12:50 | URL | コメント編集

うーん、ふたりともおねだりがそれぞれかわいいですね(*^_^*)
うちは仕事部屋には原則立ち入り禁止なので(笑)、私の
仕事中はハル、リビングでフテ寝してます~(^_^;)
↑ららぽーとに行かれてたんですね! ち、近いー!(笑)

クイズに参加してくださってありがとうございました~♪
さえ | 2008.03.23(日) 21:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/174-1d998ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
