2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/15(Sat)

子犬の面影♪

3月13日
ちゃありぃは5歳に
YAM★YAMは○○歳になって
皆さんから嬉しいお祝いメッセージをた~くさんいただきました顔(きらきら)ウルウル
感謝!感激!! 皆さん本当にありがとうございましたm(uu*)m


 プレゼントにあげた洋服を着てもらいました
IMGP5641.jpg



ちょっと子供っぽいけど、
春らしい感じのデザインがお気に入りです♡♡

最初はお友達のレオ&ティガくんのティガくんの
お誕生日プレゼントとして買ったのですが~
そのうち自分も欲しくなってしまい…(^^ゞ
ちゃありぃの誕生日用にだいぶ前に買っておいた服なのです♪



どう、気に入った??
コレを着て今すぐ公園の梅を見にお散歩行きたいね~

と、いつものように何枚か写真を撮っていたのですが
そのとき突然ちゃありぃが・・・



 にっこり  (それは単に目をつぶっただけかも知れませんが笑顔に見えます^^)
IMGP5639.jpg

 あっ、この表情は

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

107-0750_IMG5.jpg



同じ顔ぉぉ!!!
5歳になっても子犬の頃の面影がо(ж>▽<)y まだ残ってます(笑)

耳毛も立派になってすっかり大人びた顔つきに成長したちゃありぃですが
ふとした時に子犬の頃の表情を見せてくれると
何だかとっても嬉しい気分なのでしたえへ5


皆さんの愛しのわんこも、どんな時に子犬の頃のしぐさや、面影を見せてくれますか~( *^艸^)
ほんと癒されますよね





帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます



 

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

23:59  |  ちゃありぃ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

にっこりちゃありぃ君が、赤ちゃんの時の寝顔と同じことに
いち早く気がついたやむやむさんは、流石です。
やっぱりママは、偉大です。
お洋服も春らしくて可愛いらしいe-343

YAM★YAMさんの函館の写真も凄すぎです。
趣味にしておくのが、惜しいです。
かなりの腕前と御見それ致しやしたe-465


トコ | 2008.03.17(月) 14:39 | URL | コメント編集

わぁ~ホントですねv-415
偶然にも同じ感じの記事ですねぇv-353
にっこり笑ってますよねv-345
しゃべれない分表情で伝えてくれてますよね!!

ゆりか | 2008.03.17(月) 16:20 | URL | コメント編集

おお~♪ 本当、ちゃありぃ君の表情はパピーの頃のまま
みたいに見えますね。それにまた言っちゃいますが、パピーの
ちゃありぃ君、ヤバイくらいかわええです(笑)
うちは子犬の頃のような仕草や表情ってなんだろうな~、
あるかな~、って考えていて、見つけました!
トリマーさんに抱っこされる時に、「ガルルルル~」と怒る表情、
あれが子犬期のままですね。ええ、元ヤンですから!
・・・どんな子犬期(涙)
さえ | 2008.03.17(月) 22:25 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-241 トコさんへ

はい♡
やはりお腹を痛めて産んだ子(のつもり)ですからママは偉大です(笑)
なのに、実際は、パパっ子なちゃりぃです・・・v-403

YAM★YAMの写真はあまりの寒さで死にそうだったそうです。
命と引き換えになる寸前の作品なだけあって
さすがに迫力がありますが、それ以前に被写体(景色)がいいのです(笑)



e-241 ゆりかさんへ

見に来てくれたのですねヽ(^。^)ノ アリガトウ♪
笑ってるよね!
とくにちゃありぃは目で語る子なので、ちょっとした表情の変化も見逃せません。
一方、めーぷるは単純なので体全体で表現する子で
すっごく分かりやすいですv-408


e-241 さえさんへ

嬉しいお言葉(*^。^*)どーもです♪

パピヨンは耳が立派になったり鼻が出てきたりで
子犬時代の面影がほとんど消えちゃうと思いませんか?
だから↑の写真、ちょっと感動でした。

ハルくん元ヤンなの~?(笑)
今ではすっかり更生して立派な王子になりましたね♡♡

ちゃありぃは気に入らない事があるとすぐガウガウするから
元ヤンどころか現役バリバリですよ~(-_-;)
やむやむ | 2008.03.18(火) 13:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/172-a999e2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
