2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/04(Tue)

ペッパラのファッションショー(後半)

前回の続きですヾ(*'ー')o

140組の応募の中から写真選考で見事、選ばれたワンちゃんたちが
新作のお洋服を着て、飼い主さんと一緒に登場します絵文字名を入力してください
まずは1部の様子から   (thanks photokissDN メルパパさん・MINKパパさん・レオ&ティガママさん)

DSCN3838.jpg
ミッキーマウスのお洋服♪
                     DSCN3846.jpg
                      こちらは夏の必須アイテム、浴衣♪


さあ、いよいよレオ&ティガくんの出番です
ピンクのキャミソールとデニムスカートの新作ワンピを可愛く着こなしてます絵文字名を入力してください

DSCN3859.jpg


がんばって~!
oCKgcwSCTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg


さっそうとステージを歩くレオ&ティガくん
IMG_7345.jpg


立ち位置でポージング
DSCN3868.jpg


カメラ目線もばっちりです
DSCN3922.jpg


そしてきれいなターン
DSCN3869.jpg


ゆっくりと戻る姿も最後まで歩調が揃っていて完璧なレオ&ティガ君に・・・
P1190451.jpg


めーぷるうっとり
3gatu2hi18.jpg



メルファミリーがスタンバイしてます!
爽やかなブルーのフリフリワンピ。 レース素材が夏らしいね♪

DSCN3873.jpg


ラムくんはウォーキング拒否でママさんがすぐに抱っこ。大勢の人に驚いちゃったかな?
メルちゃんも床が滑って歩きづらそう、がんばって~ でもダイクくんは堂々としていてカッコいい

3gatu2hi6.jpg


はい♡3ワン揃いました
P1190457.jpg


ダイクくん、目線ありがと~(笑)
3gatu2hi7.jpg


みんな可愛い~ 手前からラムくん・ダイクくん・メルちゃん
IMG_7379.jpg



1部のショーのラストを飾るロビンくんの登場です

IMG_7392.jpg


ロビンくんの着ている洋服は映画「犬と私の10の約束」の主人公のワンちゃんをデザインしています
DSCN3891.jpg



司会者さんが説明中、ジッとして背中のデザインをお客さんに見せているロビンくん。えらいですね!
P1190465.jpg




ここからは2部です


P1190506.jpg
きれいな白プードルちゃん♪ 
                      P1190542.jpg
                      今年流行のセーラー服のマリンルック・バージョンだね♪
DSCN3950a.jpg
可愛いポメちゃんも頑張ってました♪


いよいよ、ゆうくん・ななちゃんの番です
DSCN3955.jpg


1部のメルファミリーと同じ衣装を着て軽快に登場です。
P1190545.jpg


立ち位置について、ハイ!振り向きポーズ 
ゆうくんとななちゃんの見事なモデル振りに観客席から感動の声が。オオーw(*゚o゚*)w
P1190547.jpg


よく見るとデザインが違うのが分かりますか?
(右)ななちゃんの方が全体にフリルで、(左)ゆうくんの方は2段フリルになっています。
司会の人がお洋服の説明している間、ふたりはずっと大人しくしていました。

DSCN3958.jpg




これは2部の人たちの最後の記念撮影。 ステキな思い出ですね♪
P1190563.jpg


ゆうななちゃんとはここでバイバイ
このあとドッグカフェでゆっくりコーヒー&ハートして、暖まってから帰りました。

MINKくん♪応援がんばりました~
DSCN4000.jpg


メルちゃん、ダイクくん♪ モデルさんお疲れ様でした~
DSCN4017.jpg


ラムくん♪ 立派なモデルさんでしたよ~ 
(トコさん、お疲れ様でした(笑)ステージにお一人で3ワンは大変ですよね!)
IMG_7830.jpg


めーぷる♪応援頑張りました~。  レオ君♪すっかりプロ級のモデルさんでしたね!
DSCN4005.jpg


椅子の下からちょこんとティガくん♪モデルさんお疲れ様でした~。めーぷるの自慢の親戚さんです!
P1190624.jpg


MINKくんは安心してパパさんの腕の中でヘソ天
P1190627.jpg


レオくんがご褒美をもらってます。めーぷるはとなりで舌ペロン。
P1190620.jpg


めーぷる今日もたくさんのお友達と楽しかったね!
ご一緒してくださったお友達とパパさんママさん、ありがとうございましたm(uu*)m
DSCN3800.jpg


お留守番のちゃありぃにお土産を買って帰りました




帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

18:29  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めーぷる君の笑顔には、毎度癒されててます。
アリガトウねv-207

めーぷる君とロビンは歳が2ヶ月しか違わないので
同級生ですね♪
今回も、再会いきなり仲良くお相撲でしたね(笑)

今度は、ぜひ、ドックランでご一緒したいです☆
ロビンのママ | 2008.03.04(火) 23:13 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-241 ロビンのママさんへ

嬉しいお言葉ヽ(^。^)ノありがとうございます♪
遊びたい盛りのめーぷるにとって寛大なロビンくんは大切なお相手です(笑)
とても同級生とは思えないほど、行動がまだまだ幼稚なめーぷるですが
また遊んで下さい。こちらこそどうぞヨロシクお願いしますe-266

ロビン君の映画のPR、内容が深くて感動的でした(T_T)ウルウル
やむやむ | 2008.03.05(水) 08:12 | URL | コメント編集

すごいな~、みんな偉いな~! よくこんなに大勢の人や
カメラの前で、パニックにならずにきちんと歩いたり
ポーズを取ったりできますよね! すごすぎですv-424
正直、私よりずっとしっかりしてます(笑)
今回はめーぷる君、かわいい応援隊長だったんですね(^v^)
さえ | 2008.03.05(水) 11:36 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-241 さえさんへ

わたしもその場にいて感心しました(゜o゜)
飼い主さんとワンちゃんの息がピッタリ♪で、やはり日頃からトレーニングしてるんでしょうね~。
中には上手に歩けない子もいましたけど、どの飼い主さんも優しい笑顔でわが子をサポートしてました。
上手に出来た子も、そうでない子も、飼い主さんから愛情をたっぷり受けた幸せワンコですねe-266

めーぷるは~、飼い主(私)のせいで予選落ちでした(^_^;)ゴメンネ!
写真選考の条件として、ペッパラの服を着た写真を3枚送るのですが、
あとで気付いたら送った3枚の中の1枚がポン○リースの服でした( ̄∀ ̄;)
やむやむ | 2008.03.05(水) 12:50 | URL | コメント編集

賢そうなわんちゃんばかりですねぇ~。
それから、お洋服もかわいいです。
さとこ | 2008.03.05(水) 18:13 | URL | コメント編集

お洋服間違えたのは痛かったですね~ w(*゚o゚*)wわぉ
でも、一枚くらいいいじゃないですか、ねぇ~( ̄○ ̄;)「うっとり」のメープルちゃん可愛い~U^ェ^U ワン!
みなさん、訓練してるんですね・・(*^▽^*)全然気にしてませんでした・・・今度やってみようかな?せめて、振り向きのポーズだけでも・・・
ゆみりん | 2008.03.06(木) 02:01 | URL | コメント編集

モデルちゃん達の堂々たるウォーキングにビックリしました!!!
そして、おりこうなカメラ目線!!
自然にこんなことが出来ちゃうんですかっ!!??
絶対に豆には無理だろうな~って思いながら眺めました。
それもどのワンコちゃんも可愛い表情ですものね~v-238
本当に素晴らしいですv-20
めーふるちゃんの「ウットリ」ってコメントが本当にそんな表情で微笑ましいですv-238
ミーシャ | 2008.03.06(木) 14:56 | URL | コメント編集

忘れてました!!
ちゃありぃちゃん早く治って良かったですね!!
ミーシャ | 2008.03.06(木) 14:57 | URL | コメント編集

ただただ うっとりそして皆さん
我が家の犬と比べ品格が違います

よくまぁ~こんなに優雅に身のこなし
できるもんだと・・・
側でみたら もっと感激したと思うな・
v-238
そよかぜちゃん | 2008.03.06(木) 15:00 | URL | コメント編集

先日は、いろいろありがとうございました。
応援に来てくれたおかげで、心強かったですよ~
お留守番のちゃありぃくんは、パパさんと楽しく過ごしていたのかしら?
次回お会いする時は、2ワン連れて、カート軍団で闊歩しましょうね(^^)v
ゆーなまま | 2008.03.06(木) 15:22 | URL | コメント編集

●ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 | 2008.03.06(木) 19:00 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-241 さとこさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(^人^)
みんな賢そうなうえに、よくお手入れがされていてキレイでしたv-352
ショーのお洋服はまだ試作品だそうです。
もうすでに何点か欲しい服をチェックしました(笑)


e-241 ゆみりんさんへ

pipi、Tambedy、PARRTON、ポンポ、ペッパラetc・・・
似たような服がたくさんあって間違えてしまいました(^_^;)
主催側に対して超失礼で、しかも笑い者ですねv-402
ウチは旅先のスナップ写真を送りましたが
気合入ってる方はそのためにわざわざちゃんとした写真を撮って送るそうで~す(゜o゜)
ゆみりんさんも次回は一緒に挑戦しませんか?
振り向きポーズはオヤツですぐに覚えてくれるから頑張ってみてね(*^^)v


e-241 ミーシャさんへ

めーぷるにも無理でしょうね~(;´▽`A``
本当にお利口なワンちゃんばかりでビックリです!
でも飼い主さん抱っこのワンちゃんもたくさんいたし、可愛くって楽しければall OK!!
豆ちゃんに似た小さくて可愛いヨーキーちゃんも何匹か出場してましたよ(。・・。)ポッ♪

ちゃありぃのことありがとうございます(^_-)-☆
あの子はパパっこなので私といるよりYAM★YAMがそばにいてくれて
これで良かったと思います( ̄∀ ̄;)


e-241 そよかぜちゃんへ

みなさん一般で選ばれたワンちゃんですよ♪
そよかぜちゃんから愛情をたっぷり受けたレン君と
太郎君と全く変わりありません(^_-)-☆
そういえば今回はパピヨンのモデルさんがいませんでしたv-388
今度このようなイベントがあったら太郎君とちゃありぃで頑張って
パピヨンブームを起こしましょうヽ(^。^)ノ


e-241 ゆーなままさんへ

こちらこそこの日もご一緒できて楽しかったデス♪
ランチの時、ななちゃんが私に寄りかかって来てくれて、
もぉ可愛くって♡がドキドキしちゃいました(笑)
ゆうくんも体調が万全でない中、本番ではバッチリ頑張ってくれて感動しました(T_T)
ちゃありぃはパパっこなのでYAM★YAMを独り占めできて喜んでたみたいです♪

やむやむ | 2008.03.07(金) 08:59 | URL | コメント編集

モデルのワンちゃん達 すごいですね。
大勢の観客の前で怯むことなく 堂々と
モデルウォークでポーズまで決めちゃって・・。
それにスマイルまで。
感心しました~!!

いつかめーぷるちゃんもデビューして下さいね(^_-)
みき | 2008.03.07(金) 18:51 | URL | コメント編集

ワンちゃんたち、堂々としたもんですね~!
飼い主さんたちが上手に訓練してるのかな?
それにギャラリーの多さにびっくり!(ノ゜∇゜)ノ
めーぷるくんも応援よく頑張りましたね(*^ー^*)

そうそう、20日から東京に行くんだけど、どこかワンコが楽しめるところ教えて欲しいな~(*^m^*)
k | 2008.03.07(金) 22:07 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-241 みきさんへ

本番前のわずかな時間でリハーサルをしてましたが
それだけでウォーキング出来ちゃうんだからスゴイですよね~!

めーぷるもチャンスがあればやってみたいデス(^_^)
でもくるくる回って頂戴ポーズをして、観客から笑いをとりそうな気がしますv-402


e-241 kさんへ

え~v-343 kさんとちぃ菜ちゃんがこっちに来るんですかヽ(^。^)ノワーイ!
お訪ねの件はわたしよりYAM★YAMの方が、そーゆーのは詳しいので(^^ゞ
さっきYAM★YAMがちぃ菜ちゃんのブログの方にコメントしましたから参考に見てね!

kさんがご迷惑でさえなければ一目お会いしたいで~すo(^^o)(o^^)oワクワク
ちぃ菜ちゃんモフモフできっと大人しくて可愛いんでしょうね~(*^。^*)
やむやむ | 2008.03.08(土) 11:13 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.03.08(土) 16:43 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/166-b76c7375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
