2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/03(Mon)

ペッパラのファッションショー(前半)

横浜ベイクォーターにめーぷると行ってきましたアップロードファイル
(今回ちゃありぃはYAM★YAMとお留守番です)



この日の目的はペットパラダイスの春物新作ファッションショーのモデルに
一般公募で選ばれたお友達を、みんなで応援するためで~すо(ж>▽<)y ☆スゴイ!

fashion_yokohama.jpg

   1stステージにはメルちゃん・ダイクくん・ラムくん・レオくん・ティガくん
   2ndステージにはゆうくん・ななちゃん・・・が出場します。
                
                みんながんばれ~ ヽ(^。^)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ファッションショー会場前にあるドッグカフェに11時集合だったのですが
1時間も早く来てしまったので辺りをお散歩して時間をつぶしました(^^ゞ


カイカイ~! キャリーバッグから解放されためーぷる。 さあ、歩こう♪
IMG_1963.jpg
                                     
            お散歩中のダックスちゃんとごあいさつ(^з^)-☆Chu!!
            IMG_1961.jpg
                         
朝の横浜は海の匂いがして気持ちイイです。かもめもたくさんいたよ
IMG_1959a.jpg

             そろそろみんな来てるかな?会場に戻ってみよう!
             IMG_1965.jpg


あっ みんないた!いた!!  

わらわら~
IMG_1967.jpg


めーぷるはロビンくんを見つけて、さっそくお相撲とろうとしている~ちょっと気まずい顔
IMG_1966.jpg


ロビンくんは映画のPRでショーの最後に登場するんだって。
がんばってねp(^-^)q

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まずはみんなで腹ごしらえです。

13:00から始まる1stステージに出場するティガくんはママの腕の中♪
今日はどんな衣装を着るのか楽しみだね♡
IMG_1986.jpg



テーブルの下にはオチビコンビのレオくんとめーぷる
もちろんレオくんも1stステージでティガくんと一緒にモデルさんします。がんばってね~IMG_1992.jpg



メルちゃん・ダイクくん・ラムくんも1stステージのモデルさんです
いつも仲良くカートに入っているメルファミリーの中にめーぷるがおじゃま虫しちゃいました(笑)
IMG_1981.jpg

(奥)ダイクくん (真ん中)メルちゃん (右前)ラムくん (左前)めーぷる
IMG_1984.jpg

ダイクくんたち、うるさいめーぷるを嫌がらずに入れてくれてありがとね~ ヽ(^。^)ノ


そして2ndステージに出場するななちゃんとめーぷるのツーショット(*^^)v
ゆうくんはカートの中にいます♪
IMG_1999.jpg


IMG_2000.jpg

きゃはははは(*≧m≦*)
ななちゃんの大あくび、撮っちゃった~
15:00からファッションショーのモデルという大舞台を控えているにもかかわらず、さすが大物。余裕です(笑)
めーぷるはこのデヘデヘ顔でみんなのこと、しっかり応援します



そして、この日めーぷると一緒に応援してくれるMINKくんです♪
パパさんに抱っこされて甘えてるよ(*^。^*)
IMG_1985.jpg



じつはMINKくんとめーぷるは共通のお悩みがありまして・・・(笑)
眩しいとすぐに目がショボショボになっちゃう

 これはめーぷるがショボショボ
IMG_2007.jpg

 こんどはMINKくんがショボショボ。めーぷるは顔がブルンブルンでお化け~ぷぷ
IMG_2003.jpg


「ぼくね、五木めーぷるってあだ名があるんだよ♪」と自慢?しているめーぷると迷惑そうなMINK君
IMG_2004.jpg


みんなでワイワイご飯を食べていたら
1stステージのレオ&ティガママさんとトコさんがリハーサルをするためにワン達を連れてお店を一足先に出て行きました~

外の会場にはたくさんのギャラリーが集まってざわざわしてます。
そろそろファッションショーが始まりますo(^^o)(o^^)o

「ん?始まるの??」
IMG_2001.jpg

足元に置いてたキャリーバックの中に入って、まったりしていためーぷる
さあ、みんなの晴れ姿を応援しに行くよ~


後半に続く(^_-)-☆



帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

08:40  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はやむやむさんと、めーぷるくんに会えて♪
とっても楽しかったです\(^O^)/
お目目ショボショボMINK&めーぷるくんのショットオモシロすぎてMINKパパと大爆笑(≧▽≦)(≧▽≦)♪
2ポメ並んでショボショボは可愛いかもぉ~☆
ステキなショットありがとうございますo(^^)o
次はちゃありぃくん&YAM★YAMさんにも会いたいな~♪っとMINKパパも楽しみにしています\(^O^)/
MINK | 2008.03.03(月) 15:26 | URL | コメント編集

モデル友達がいっぱいですね、カッコイイ!♪
一般ピーポーなわたしにはまったく縁のない世界です(-∀-;)
後編楽しみにしてます~v
ヒサノ | 2008.03.03(月) 15:28 | URL | コメント編集

ペッパラのファッションショーなんてあるんですね!!
私はどうも集まりごとに疎いですね(><;)
ワンコちゃん達がモデルを勤めるのですね~
すごいな~
見ているだけで笑顔笑顔になりそう!!!
次回のアップも楽しみにしてます♪
今回はやむやむさんだけで行かれたんですよね~
ちゃありぃちゃんはヤキモチ焼かなかったですか(笑)?
だってめーぷるちゃん すっごく楽しそうだものv-238
帰ってから絶対に自慢したと思いますよ~
あっ!でもパパさんを独り占めできたからお互い様かな?
みんなでカートに乗ってるお顔は本当に楽しそうv-266
どの子の笑顔にも惹きつけられちゃいますねv-238
ミーシャ | 2008.03.03(月) 18:02 | URL | コメント編集

うわ~後半が楽しみ~U^ェ^U ワン!
みんな、かわいい~ w(*゚o゚*)wわぉ 
ゆみりん | 2008.03.03(月) 20:42 | URL | コメント編集

今回も楽しいお出かけできてよかったね! (*^∇^*)
ちゃありぃくんとパパさんはお留守番ですかぁ。
やむやむさんのキャリーバッグは豪華なんですね~、ワンコ用なの?
写真も綺麗に撮れてる(*'-')b ネッ!
後半どんなことになるのかな((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
k | 2008.03.03(月) 21:50 | URL | コメント編集

楽しかったですねv-291
めーぷる君がうちのカートに乗ってくれて
嬉しかったよー瞳を潤ませて微笑むベビーフェイスに
やられちゃいました。
いつも笑顔でほーんと可愛いよv-344
アンド、本番では、やむやむさんの笑顔で
緊張がとれて助かりました。ありがとですv-353
トコ | 2008.03.04(火) 13:29 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-241 MINKママさんへ

こちらこそ、この日は可愛いミンクくんと優しそうなパパさんにお会いできて
嬉しかったデス♪
次回こそはYAM★YAMもヨロシクと申しておりましたm(uu*)m
めーぷるだけならまだしもMINKくんまで面白ショットを載せちゃってゴメンネ(^_^;)
いっそのこと「お目目ショボ隊」を結成して仲間を集いましょうか(笑)


e-241 ヒサノさんへ

本当に今回はたくさんのお友達がモデルさんに選ばれて嬉しく思いました♪
縁のない世界を楽しんで頂いけましたでしょうか(笑)
後半もどうぞお付き合いくださいませね♡♡


e-241 ミーシャさんへ

わたしもイベントには疎くて
いつもお友達に教えてもらったり誘ってもらったりです(^^ゞ
ちゃありぃは皆さんにご心配かけてしまうと思って文面には書きませんでしたが
お腹の調子が悪くてYAM★YAMにお世話をお願いしてお留守番させました。
今はもうすっかり良くなりましたけどね(^_-)-☆
めーぷるは本当に楽しそうな顔をしてますよね!
うるさいちゃありぃがいなくて伸び伸びしてるようにも見えます(苦笑)


e-241 ゆみりんさんへ

楽しんでいただけて嬉しいデス♪
その場にいたらもっと楽しいですよ~~
でもやはりワンコのイベント事は横浜方面が多いですね・・・
最近、横浜にばかり行って遊んでます。
所沢⇔横浜の定期券を買ってしまおうかなと冗談でも一瞬思ってしまいます。


e-241 kさんへ

ミーシャさんのお返事にも書きましたが、この日ちゃありぃは体調不良の為
YAM★YAMにお世話係をお願いして家で待機させました。
今はもうすっかり元気だから安心してね(^_-)-☆
kさん、面白いところに目が行きますね~。
わたしのキャリーバッグはたしかに豪華です(笑)
お友達からはセレブバッグv-352と言われてます。
後半も楽しみにしてくれてヽ(^。^)ノありがとうね!



e-241 トコさんへ

めーぷるがカートにお邪魔虫してもメルちゃんたちが騒がないから
偉いな~と思いました(゜o゜)
ふつうワンコは自分達の陣地に他犬が入ると怒りますよね。
メルちゃんたちは本当にフレンドリーでイイ子ちゃんたちです♪
そしてメルファミリーの中に入っても、めーぷる溶け込んで違和感なく見えたのは私だけですかね?e-266
トコさんと目が合った時のトコさんのホッとされた顔がステキでした(。・・。)ポッ♪

やむやむ | 2008.03.04(火) 20:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/165-320faa0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
