2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/26(Tue)

みつけ隊

こんにちは、やむやむですヾ(*'ー')o
このたびちゃありぃめーぷるが 「(四季)みつけ隊」 に入隊いたしましたclover



10049753126_s.jpg      10049753184_s.jpg




お散歩の時に小さな季節の変化を見つけて、
みんなに報告をするのが任務でありますっ( `・ω・´)ゞ 敬礼、シャキーン!




「まずはを見つけに行って来ま~す絵文字名を入力してください
IMG_0502.jpg



先日は関東で春一番が吹きました 日も長くなりました。
まだまだ朝晩は寒いけど少しづつ春が近づいているのかな? 


ポカポカ陽気が待ち遠しいですね~(* ̄∇ ̄*)ハート音符




入隊志望の子はコチラで⇒ おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記



帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

14:28  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

会員証の顔きまってます・・
こういう会員証を持って散歩すると
身がひきしまりますよね・・

ふたりの散歩姿 とっても毛フワフワで
優雅に見えますよ・・
春は来てるのかな?
福岡は冷たい雨で 春が遠のいてます(@_@。
そよかぜちゃん | 2008.02.26(火) 15:44 | URL | コメント編集

ご紹介ありがとうございます。
関東はこれからまた冷えてきそうですね。
春が来そうで来ない・・・じらされてるみたいですね。
今後のみつけ隊の活躍を大いに期待してます!
雛のママ | 2008.02.26(火) 19:12 | URL | コメント編集

わぁ~面白いヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
ちゃありぃくとめーぷるくんの隊員証カッコイイ~v-20
春は見つかったかな?
ほんとポカポカ陽気が待ち遠しいです~♪
春が見つかりますようにポチ(*・・)σ凸
MINK | 2008.02.26(火) 21:30 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-241 そよかぜちゃんへ

隊員証かっこいいですか?わーいヽ(^。^)ノありがとうデス
自然を愛しむなんて素敵な活動ですよね♪
これからはちょっとぐらい寒くても
任務遂行のため、お散歩に行かなくちゃ(笑)

ちゃありぃとめーぷるのフワフワのお尻を見ながら
散歩するのが好きなんです♡♡
太郎君とレン君もフワフワだよね~i-184i-184i-184



e-241 雛のママさんへ

これからいい季節になる時に入隊できて嬉しいデス!
今も「春はつくしかな~?」「たんぽぽかな~?」って
ちゃありぃとめーぷるに話しかけてたんですよ♪
いつものお散歩がさらに楽しくなりそうですo(^^o)(o^^)oワクワク

ありがとうございました。雛隊長にもよろしくお伝えくださいね(^_-)-☆



e-241 MINKママさんへ

うふふ、隊員証かっこいいでしょ~(*^.^*)
まだまだ隊員募集中だよ♪
MINK君もいかがですか?

あと「お目目ショボ隊」ってのがあったら
めーぷると一緒に入ろうね♡♡
やむやむ | 2008.02.27(水) 11:00 | URL | コメント編集

へぇ~春見つけ隊ですか?
とっても素敵な任務ですね。
これならお散歩も一段と楽しくなりますね!

ちゃありぃちゃんとめーぷるちゃん もしかして
ミッキーとミニーのお洋服着てませんか?
ペアで着ると かわいさア~~ップ!!ですね(^_-)
みき | 2008.02.27(水) 13:02 | URL | コメント編集

四季みつけ隊隊員なんて(* ̄▽ ̄*)ノかっくいい♪
どんな春見つけられたかな~?
こちらはまだまだ冬模様~(≧◇≦)
一足先に春を見つけて報告お願いしまーす♪
k | 2008.02.27(水) 21:01 | URL | コメント編集

愛犬とおでかけし隊!を紹介します。
http://aikengogo.exblog.jp/

ワンコと一緒にお出かけできる場所を全国の隊員からレポートがあります。
クチコミだから参考になりますよ!
ラブっち♪ | 2008.02.27(水) 22:06 | URL | コメント編集

どんな春が見つかったのでしょ~~!?
でも急に寒くなってきましたものねっ^_^;
こっちはまだまだ春は遠いようです。。。

そうそう早速「ペットといっしょ!」ゲットしました!
ちょっと写真が小さくてガッカリだよっ(笑
レオママ | 2008.02.27(水) 23:53 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-241 みきさんへ

おっ!さすがみきさん!!
気付いてくれましたか(笑)
お洋服、ちゃありぃがミッキーで、めーぷるがミニーです♡♡
ペアルックは多頭飼いの楽しみのひとつだよね♪
外見からは仲良しっぽく見えるしね~(^^ゞ



e-241 kさんへ

こっちもまだ寒いんだけど、来週から最高気温10℃以上の日が続くらしいので・・・
やっと本格的な春到来かな(*´∀`*)
ちぃ菜ちゃんのような小さな菜の花を見つけて
報告するから待っててね~ i-265



e-241 ラブっち♪さんへ

わお~♪(ノ*゚▽゚)ノ 「おでかけし隊」もいいですね~!
お役立ち情報いっぱいで早速チェックしちゃいました(笑)
こ~ゆ~の大好きなので近いうちにココの隊員にもなってることでしょう(爆)
ステキなサイトを教えて下さってありがとうございました(^_-)-☆



e-241 レオママさんへ

春はね~、これから見つけに行くんだよ(^_-)-☆
だってまだ寒いんですもの(^^ゞ
雑誌の掲載写真は小さくてピンボケ気味だからこそブログにアップできたんです(笑)
もし大きく、はっきりと載っていたら恥ずかしくて公表してないってば~~ (;´▽`A``
やむやむ | 2008.02.28(木) 10:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/163-260d8cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
