2017年03月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/24(Sun)

頂きものと戦利品♪

こんにちは、やむやむですヾ(*'ー')o
1週間前の2月16日のオフ会で頂いたものと2月17日の早食いコンテストの賞品を見てください♪
FCIインターナショナルドッグショーで見つけたお得なお洋服もお披露目しま~す(^_-)-☆


 ゆーなままさんからのオヤツとの形をしたマグネットを頂ました
IMG_1947n.jpg

美味しそう!間違えて食べちゃいそうなマグネットです。ゆーなままさん、ありがとうございました~m(uu*)m



 MINKママさんからキスマークのアクセサリーとMINKくんのチロルチョコを頂きました
IMG_1918m.jpg

なんと!MINKくんが包装紙になっているんです\(♡∀♡)/ スゴーイ
もったいなくて食べられません

IMG_1915m.jpg

MINKくんからの投げキッス めーぷるがしかと受け止めましたよ~(^з^)-☆Chu!!
MINKママさん、ありがとうございました~m(uu*)m



 レオママさんから輸入チョコレートを頂きました
IMG_1939r.jpg

洋酒入りで大人の味・・・ ブラックコーヒーと一緒に美味しく頂きましたコーヒー&ハート
レオママさん、ありがとうございました~m(uu*)m


・・・・・・・・・・・ フード ・・・・・・・・・・・・・ フード ・・・・・・・・・・・・・・ フード ・・・・・・・・・・・・・・ フード ・・・・・・・・・・・・・・・


 FCIインターナショナルドッグショーで見つけた戦利品
IMG_1895y.jpg


IMG_1907y.jpg

いかがでしょうか(*^.^*)?
めーぷるちょいワルちゃありぃに見とれてるよ~(笑)


・・・・・・・・・・・ フード ・・・・・・・・・・・・・ フード ・・・・・・・・・・・・・・ フード ・・・・・・・・・・・・・・ フード ・・・・・・・・・・・・・・・


 コチラは早食いコンテストでゲットした賞品です(*^^)v
IMG_1913s.jpg

ペットパラダイスのおもちゃと、サクサクと美味しそうな小麦胚芽入りクッキーがたくさん!

すご~い やったねv(^-^)v



帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

12:57  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チョイワル風のちゃーりぃくん、かっこいいです!
メルセデスのお洋服なんてあるんですね!
よく、偽シャネルなら見るんだけど、メルセデスはライセンスの本物なんでしょうね?!

それと、ご連絡遅れましたが、うちのブックマークにこちらのブログを入れさせていただきました。これからもよろしくお願いします。
雛のママ | 2008.02.24(日) 18:01 | URL | コメント編集

(*'▽'*)わぁ♪可愛いグッズいっぱーい!
お洋服も私好みっ(≧◇≦)
ちょいワルちゃありぃくん似合ってるぅ♪
めーぷるくんもホントに見とれてるみたいね(*≧m≦*)ププッ
k | 2008.02.24(日) 20:21 | URL | コメント編集

ベンツのジャケット?! かっこいい~ヾ(@^▽^@)ノ
サングラスでバッチリ決まってますよ~♪

早食いコンテストの賞品もたっくさんありますね!
自力で稼いだオヤツの味はまた格別かな?(笑)
さえ | 2008.02.24(日) 20:22 | URL | コメント編集

ちょいワルちゃありぃちゃんはかっこいいし
めーぷるちゃんのお洋服 メッチャかわいい~♪
とっても私の好みです!

やっぱり私もドッグショーに行きたい!!
買い物目当てに(笑)
みき | 2008.02.24(日) 22:11 | URL | コメント編集

お洋服かわいい~見たことあるマークが・・・
スカートも女子高校生風でかわいい~(*^▽^*)
コンテストの賞品いっぱいでいいですね!!
ゆみりん | 2008.02.24(日) 23:05 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-420 雛のママさんへ

うれしいコメントとブックマークありがとうございますヽ(^。^)ノ
この土日で見つけ隊出動したかったのですが
強風と砂ぼこりが凄くてあえなく断念しました~v-356
その前に隊員証のアップをしようと思ってます♪また遊びに来て下さいね^^


e-420 kさんへ

kさんありがと~(^_-)-☆
ちょいワルちゃありぃに見とれているめーぷる
このままベンツを転がして海までデートしそうでしょ?(≧∇≦)e-266
めーぷるの服はちぃ菜ちゃんも似合いそうね♪


e-420 さえさんへ

お褒めの言葉、嬉しいデスヽ(^。^)ノワーイ
いつもならオソロを買うんだけど今回はそれぞれの個性を生かした服選びをしてみました(*^^)v
ベンツのジャケットはハルくんも似合いそうですね~♡♡
自力で稼いだオヤツ・・・さえさんのおっしゃる通り!
「働かざる物食うべからず」ですわ( ̄∀ ̄)


e-420 みきさんへ

お洋服、みきさんにも褒められましたヽ(^。^)ノヤッター♪
どれも半額以下でしたので買い物目当てでドッグショーは行くべきです(笑)
ちょいワルちゃありぃが今夜、恋多きふわりちゃんの♡を盗みにいっちゃうぞ~( *^艸^)


e-420 ゆみりんさんへ

わたしが女子高生風のチェックのスカートに憧れて、でもさすがに着れないので(苦笑)
代わりにめーぷるに着てもらいましたv-402
コンテストは楽しいし、賞品目当てにまた参加したいと思います(*^^)v


やむやむ | 2008.02.25(月) 08:29 | URL | コメント編集

いやいやいや、参りましたv-291
ちょい悪ちゃありぃ君と見惚れるめーぷる君の
ショットには、ノックダウンですね。
ポスターみたいですうv-424
早食いでは、なにもとれなかった我が家に
分けて頂いて有難う!ラムが毎日楽しそうに
遊んでますよー今度は、盗られないように
気をつけてますv-354
トコ | 2008.02.25(月) 12:56 | URL | コメント編集

ますますプロ並みなお写真ですね~
そして私は毎回プロフィールを見直してしまうほど
めーぷるちゃんが女の子かと錯覚しちゃうんです(^^;)
特に今日のちょい悪君を見詰めてるお顔(笑)
2ワンとも優しい表情だからですねv-238
チロルファンの私としては「すごーい!!」って唸っちゃいました(笑)そのうえこんなに可愛かったらもったいなくて食べれないですね!!
ミーシャ | 2008.02.25(月) 14:15 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-420 トコさんへ

ありがとデス♪私もこの写真とっても気に入ってます(*≧m≦*)
MINK君もちゃありぃと同じタイプの柄違い(BMW)を買ったんですよ!
MINK君もサングラスして良く似合ってました('-'*)
これからは男服もいいかも知れませんね♡♡


e-420 ミーシャさんへ

めーぷるは正真正銘のオスですよ(^_^)
写真はとっても簡単に撮ってます。
布を掛けたソファーに座らせて撮ってます。
今まで使っていたコンデジ(1000万画素)が壊れてしまったので
今回の写真は約7年前に買った200万画素しかない古いコンデジで撮りました。
でも結構、思ったよりキレイに表示されるものですね(^_-)-☆
やむやむ | 2008.02.26(火) 07:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/161-e866dc90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
