2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/22(Fri)

連続おでかけ♪

2月17日(日)パシフィコ横浜で開催されたFCIインターナショナルドッグショーに行ってきました。

昨日のランチ会で私のコンデジカメラが壊れてしまったため
この日の写真はご一緒したママさん達やパパさんからいただきました(^人^)アリガトウデス

20080218194750.jpg



昨日に引き続き、横浜へ連続のおでかけです♪
午前中に開催されるポメラニアンのドッグショーを見たかったのですが・・・


I7InfJVEqrCq0cac1o03ks3CwibY01.jpg


早起きできなくて到着したのは午後1時でした。
P1180171.jpg


会場内はこんな感じ。お友達が一足先に到着してました(*^。^*)
20080218194806.jpg



(前列左から) ななちゃん、MINK君、ゆう君、ハチ君、レオ君♪
(後列左から) ティガ君、ダイク君、メルちゃん、カートの中に隠れているラム君♪
P1180152.jpg



会場内ではドッグショーに出場するワンちゃんや珍しいワンちゃんもたくさん!
P1180156.jpg


念入りにお手入れされたショードッグを見て、うっとりするはずでしたが・・・
実際はワンコグッズのお店ばかり見て楽しんじゃいました(^^ゞ 



そしてじゃ~ん! メルパパさんが撮ってくれた鼻デカちゃありぃです
20080218195113c.jpg


すごい迫力\(◎o◎)/! ちゃありぃじゃないみたい! ライオンみたく強そうです!!

お次は鼻デカめーぷる
20080218195104m.jpg



弱そう~~(*≧v≦)ププッ  好対照なウチの2わんです。
メルパパさん貴重なお写真をありがとうございます♪ やっぱり魚眼レンズって面白いですね。
我が家も夏のボーで狙いますっ!

他のお友達のカワイイ鼻デカ写真はコチラ♡
pomeらにあん】メルパパのアルバム⇒ http://www.imagegateway.net/a?i=3lpCXZeEUJ
この会場で2時間ぐらい過ごした後、皆でベイクォーターへ移動しましたファンカーゴ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

P1180209.jpg P1180200.jpg


ベイクォーターに移動した目的は~、またまた早食いコンテストに参加するためです
これクセになりますよ(笑)
たった3粒のフードを早く食べるだけの競争なんですがスゴク盛り上がるし楽しいんですアップロードファイル
参加は無料だし勝っても負けても全員に参加賞がもらえるのも嬉しい~(*^^)v

P1180199.jpg  P1180205.jpg

飼い主はが完食したら、すぐ食器を上げるんですが写真のように毎回ちゃありぃは耳毛が邪魔で、
めーぷるは食器にすっぽり顔が埋まってしまいフードの様子が見えませ~ん
一生懸命に食べる姿をハラハラドキドキしながら覗き込んで応援です o(^^o)(o^^)oガンバレ!


DSCN3370.jpg RIMG4981.jpg DSCN3376.jpg

この日はティが君がとっても調子が良くて決勝戦まで進みました。
惜しくも優勝は逃したけど新たな早食いキングの誕生を予感させる試合でした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここで2泊3日の会社の函館旅行をしていたYAM★YAMが羽田に到着~
そのまま横浜へ向かい私たちと合流です(^_^)パワフルおやじ

やっとカメラ係が来ましたよ~、ここからはYAM★YAMの写真です。
早食いコンテストを終えてドッグカフェ内でまったりしているワン達を霞むフィルターとやらをつけてパチリしましたkissDN
このフィルターをレンズにつけるとブロマイドみたいな仕上がりになるんです

メルちゃん&ダイクくん
IMG_0377md.jpg

                MINKくん
                IMG_0423mi.jpg

ゆうくん                
IMG_0412y.jpg

                ななちゃん
                IMG_0421n.jpg

ハチくん
IMG_0432h.jpg

                ティガくん
                IMG_0448t.jpg

レオくん
IMG_0458r.jpg

                ちゃありぃ
                IMG_0400.jpg

めーぷる
IMG_0394m.jpg


なんとなく全体がぼんやりと霞がかってるのがわかりますか?
このフィルターで撮ってもらったら粗が隠れてママもイイ感じに写るかな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
YAM★YAMはの写真だけでは物足りず、お店を出て日の暮れかけた横浜の風景も撮っていました

2日連続でみんなに会えて楽しかったね!ここでバイバイです。
YAM★YAMの横浜の夜景と、早食いコンテストでゲットした賞品の数々は後日アップします♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけclover鼻デカ
pkJCbbyDr47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg






帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

10:09  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日は、ありがとうございました。
ストロボオヤジのアルバムまで載せて頂いて
恐縮でございます。

霞むフィルターで撮った写真は、本当に
ブロマイドみたいで綺麗ですv-218
YAM★YAMさん、こっこれは、ヒットです!
&パワフルオヤジには、大爆笑ですv-408
やむやむさん、面白すぎです(笑)

トコ | 2008.02.22(金) 12:26 | URL | コメント編集

私も毎日お邪魔していながらもコメ残せませんでした(><;)最近バタバタです。。。

パワフルな週末でしたね~♪
こういう所に一度も行ったことがないんです。
豆だったらどんなだろうな~なんて想像しながら読ませていただきました。
いつものお友達なのでちゃありぃ&めーぷるちゃんも穏やかで楽しそうですね。
集合写真も慣れたもんですものねv-238
イタリアンもとっても美味しそう。ワンコカフェじゃなくお料理重視でワンコが当たり前に一緒に行けるレストランはいいですよね~
やむやむさんのお仕事ももう一踏ん張りでしょうか。
お互い(もちろんYAM★YAMさんも・笑)頑張って風邪引かないように乗り切りましょうね~♪
ミーシャ | 2008.02.22(金) 16:29 | URL | コメント編集

●やわらかいね~

やむやむさん、こんにちは♪
YAM★YAMさんおかえりなさい~ (*^∇^*)ノ
またまた欲しいレンズができちゃいましたね(*≧m≦*)ププッ
でも買う目的があるからこそお給料やボーナスが嬉しいよね♪
今回のドアップもふんわりした雰囲気がとっても素敵ですね!
いろんな撮り方があるんだな~って感心しました。
k | 2008.02.22(金) 18:18 | URL | コメント編集

早食いって・・・・たった3粒!?
うちのレオだったら一舐めりで終わってますねっ^_^;
魚眼レンズって楽しめましよねぇ~~
マクロも欲しいし・・・魚眼も欲しいし・・・
迷ってしまいます(>_<)
レオママ | 2008.02.22(金) 19:19 | URL | コメント編集

パシフィコに行かれてたんですね♪ 2日連続で
横浜とは・・・いつもながらエネルギッシュ!

早食い大会なんてあるんですね! すっごく楽しく
読みました♪ 出られたら面白いだろうな~、と
思うけど、ハルの場合ドライは1銘柄しか食べられない
ので、固まったままタイムアウトでしょうね(爆)
さえ | 2008.02.22(金) 20:59 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byYAM★YAM)

最近ご無沙汰のYAM★YAMです。今日はやむやむに代わって・・・・。

v-354トコさんへ

霞むフィルター(FOGGY)には本当にハマっています。イチデジは確かにキレイに撮れますが、たまにあまりにキレイ過ぎてというか、ハッキリし過ぎてしまいます。

このフィルターをつけると、とっても優しい画が撮れるんですよね。

FOGGYも、AとBがあって、今はAがお気に入りです。


v-354ミーシャさんへ

お久です。やむやむの仕事は、そろそろ落ち着くそうですよ。そんなこともあって、2日連日での横浜通いとなったようです。

所沢から横浜へは、あまりアクセスが良くないので結構大変なのですが、本当に皆さんと遊ぶのが好きらしく、苦にならないようです。

本当にパワフルなのは僕ではなく、やむやむだと思いますよ。


v-354kさんへ

欲しいものは限りがありませんね。カメラ周りは、当分我慢かなぁ・・・と思っています。

今の機材で出来る事、もう少し突き詰めたいと思います。

今回のフィルターみたいな小道具については都度買うでしょうけど、大物は当分我慢です。

なぁ~んて、すぐ買ってみたりして。


v-354レオママへ

こんにちは。マクロと魚眼、悩みどころですね。
ちなみに上の僕が撮った写真は、マクロです。

あくまでも個人的な考えですが、マクロはそれはそれで接写写真意外にもいろいろと使い道がありますよ。
一方魚眼は、面白い写真が撮れますよね。

ただ僕の持っているキスデジなどでは、画角の問題で、魚眼レンズならではの雰囲気を出し切れないという側面があります。あくまでもフルサイズのカメラや40Dなどと比べての話ですけど。

僕も次のカメラを買ったら、魚眼を考えたいと思っています。



v-354さえさんへ


早食い、ウチも最初は2匹とも戸惑っていたのですが、何度かやっているうちに、本領が発揮できるようになりました。

実は、そもそもちゃありぃはめーぷるが来るまでは、本当に食の細い子だったのです。

でもめーぷるは食いしん坊。おちおちしていると、自分のごはんがなくなってしまう!そんな状況が、ちゃありぃがちゃんと食べれるようになった大きな要因です。

早食いに出ても、自分だけが食べる訳ではないので、きっと焦って食べているのだと思いますよ。

めーぷるは・・・・素のままでしょうけど。



YAM★YAM | 2008.02.23(土) 18:24 | URL | コメント編集

早食いコンテスト
とっても楽しかったね~(*^ー^)人(^ー^*)
めーぷるくん、とっても小さいのに
食べるの早くてビックリしました~(*´艸`*)
ちゃありぃくんも早食いキングになれるかもv-20
楽しいイベントでしたね♪
MINKも載せてくださってありがとうございます。
とってもステキな写真にウットリです・*:(´∀`人)
お持ち帰らせていただいてよろしいでしょうか?
また可愛いちゃありぃくん&めーぷるくんに
会えるの楽しみにしていま~すo(^^o)(o^^)o
MINK | 2008.02.23(土) 21:49 | URL | コメント編集

ドッグショー私も一度行ってみたいな~と思いつつ
行ったことがないのです^^;

ブロマイド写真 すご~く素敵ですね!
ちゃありぃちゃんの写真なんて耳毛がなびいてて
本当アイドルの写真みたいです。
人間も美しく撮れるのですか?
今度ぜひ やむやむさんのお写真を!(笑)
みき | 2008.02.24(日) 01:12 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-420 MINKママさんへ

やっと約半年振りのMINK君とちゃありぃとめーぷるの再会の夢が叶ったねv-352
MINKママさんにも改めてお会いできてうれしかったデス♪
さっきBBSに可愛いMINK君の写真をペッタンしてきました。
また遊びましょうね~ ヽ(^。^)ノヨロシク!


e-420 みきさんへ 

いやはや・・・私もこの日初めて、憧れのドッグショーに行ったのに買い物ばかりしちゃって、全然ショーを見ないで帰ってきました(^^ゞ
私がモデルの写真は~
霞むフィルター+モザイク処理が必要ですね( ̄▽ ̄;)

やむやむ | 2008.02.24(日) 08:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/160-5fd24ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
