2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/19(Tue)

オフ会大忙し!後半

関内のイタリアンでお食事をしたあと、ハチ君とレオ君とかるび君はここでバイバイ(また遊ぼうね!)
そして居残り組みのママ&ポメ達は電車に乗って次なるイベント会場へ移動します電車
ベイクォーターで4時から始まる早食いコンテストに参加するんです、みんな急げ急げ~~ヽ(^。^)ノ 


 こちらが横浜ベイクォーターです
28C8E1693FA15.jpg



お食事会から移動して早食いコンテストに参加するメンバーを紹介しますね♪ 
ゆう君、ななちゃん、MOKOちゃん、MINK君 みんな闘志に燃えてます
P1180064.jpg


ちゃありぃめーぷる、ここで合流したお友達のロビン君、レオ君 こちらも自信満々な表情
P1180065.jpg

写真にはいないけど、もちろんティガ君も参加メンバーです!

さぁ、食器の中に入っている3粒のフードを早食いして賞品をゲットするぞ~p(^-^)q

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第1回戦が始まりました。すでにロビン君、ゆう君、ティガ君は勝ち抜いて余裕の笑み(*^^)v
軽いウォーミングアップで2回戦へ挑みます。


さぁ、ウチの子らも頑張ってもらいましょう  フレー、フレー!


 ちゃありぃ  MOKOちゃん  『 よ~い・・・ 』 
P1180081.jpg


『 スタート~~  』
P1180082.jpg


『 ガツガツ、んがっ 』 ちゃありぃ頑張ったけどMOKOちゃんの勝ち 早いっ!
P1180083.jpg


MOKOちゃんは吸引力の変わらない「ダイソン」とリングネームを持つほどの早食いコンテスト女王なんです(*^m^*)
MOKOちゃんが相手ならちゃありぃ負けても納得だね!MOKOちゃんはその調子で2回戦も頑張って~ p(^-^)q


 さて、お次はめーぷる  MINK君です 
P1180077.jpg


あらら? MINK君・・・ 食べていいんだよ(笑) 
82Q8C8E82P82U93FA82P82V.jpg

MINK君が固まっている隙にイヤシ隊のめーぷるがあっという間に完食!ごめんね。勝っちゃった(^人^)

この早食いコンテスト・・・超小型犬にとっては大粒フードでちょっと食べづらいのと、
場を盛り上がるためにBGMがディスコ調の曲で大音響なのです
それが原因で普段の調子が出ない子もチラホラ。 MINK君、次回また頑張ろうね(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2回戦の始まりですo(^^o)(o^^)oワクワク

ロビン君も早食いコンテストではちょっとした有名人なのよね 余裕の勝利で決勝戦へ進出です! 
P1180086.jpg


イメージコントロール中のティガ君。この3粒に命を懸けます・・・ 相手はゆう君。真剣勝負です!
P1180092.jpg


 ティガ君  ゆう君    勝利の女神はティガ君に微笑んだ! ゆう君は残念(><;)
283K83c82P82U93FA82U.jpg


次はめーぷる。おチビのくせに、よくここまで残りました。対戦相手は知らないワンちゃん  
しかも強そうです・・・
P1180087.jpg


『 ムシャムシャ、フガフガ 』 結果は・・・・ やっぱり負けちゃいました
82Q8C8E82P82U93FA82P82W.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いよいよクライマックスの決勝戦 (*≧m≦*) ドキドキ

敗退組のレオ君、MINK君、めーぷるちゃありぃは寒さを堪えてみんなの応援です。
『 みんなガンバレ~~!!! 』
82Q8C8E82P82U93FA82R.jpg



予選を勝ち抜いて決勝戦に進出した4ワンが並んで一斉に優勝を競い合います
左から黒MIXの美卯ちゃん、ロビン君、MOKOちゃん、ティガ君
決勝戦を飾るにふさわしい顔ぶれ ハイレベルな戦いが予想されます


さて、誰がいちばん早いかな!?  『 よ~い、スタート!!!』
P2160202-1.jpg


いい勝負~~ヽ(^。^)ノ
DSCN3322.jpg


おっと!美卯ちゃんのママさんが空の食器を高々と上げました。優勝です、おめでとう
ロビン君、MOKOちゃん、ティガ君もよく頑張りました~~ フードがいっぱい食べられてよかったね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この後コンテスト会場の目の前にあるハニーズギャラリーカフェで紅茶して心も体も温まってから帰りました。

モデルはレオ&ティガ君
P1180106.jpg


まったりモードのちゃありぃめーぷる。もう遅いし明日もお出掛けだから帰らなくちゃね~
82Q8C8E82P82U93FA82S.jpg


この日は朝早くから夜遅くまで場所を2箇所も変えて忙しかったけどとっても楽しかったです♪
ご一緒してくださったお友達の皆さん、ありがとうございましたm(uu*)m
でも次の日も横浜でイベントがあるのでまたみんなと遊びます。
明日もよろしくね~


PS・イタリアンのお店でカメラを落として壊してしまい、ほとんどの写真をたくさんのママさん達からいただきました・・・
ありがとうございましたm(uu*)m



帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

21:00  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

早食いコンテスト面白かったです!!
うちも参加したかったけど・・・どっちもドライフードと大粒は苦手なので・・だめでしょうね~・・缶詰ならはやいんだけどな~・・(^w^)
本屋さんに行って見てきましたよ~(買え?)
「あった!」・・・と、興奮して手を伸ばしたら、
隣の雑誌で、すぱっと・・・タラ~・・流血しました・・( ̄○ ̄;)
さっき、来た時「ページが表示できません」になっていて、あせりました・・・良かったなんともなくて(*^▽^*)
ゆみりん | 2008.02.20(水) 18:25 | URL | コメント編集

毎回たくさんのお友達ワンコと楽しく休日を過ごしているようですね (*^∇^*)
ワンコのおかげでやむやむさんのお友達もいっぱーいになりましたね♪
早食い、今ならちぃ菜もかなりいけそう(*≧m≦*)ププッ
いつも腹ペコみたいだよ~。
昨日計ったら、300グラム減ってた~。
まだまだ気長に頑張らないとだね~(;´o`)
k | 2008.02.20(水) 21:03 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-420 ゆみりんさんへ

早食いコンテストは参加無料で、しかも全員に参加賞がもらえるから
勝っても負けても楽しいよ♪
雑誌は恥ずかしいけどいい記念になりました(^^ゞ
ゆみりんさん、手の切り傷は大丈夫ですか?
今は乾燥しているから紙で手を切っちゃうよね~、わたしもよくやります( ̄∀ ̄;)
「ページが表示されません」はたまに出るけどなぜでしょうね?
charlie&mapleは年中無休で健在ですよ~(笑)

 
e-420 kさんへ

ほ~んと、kさんのおっしゃる通りです!
ちゃありぃとめーぷるがいたからブログを始めて、
ブログを始めたからこんなにたくさんのお友達とお知り合いになれて・・・
ちゃありぃとめーぷるには感謝しなくちゃね(* ̄∇ ̄*)
ちぃ菜ちゃん、健康で長生きするためにもダイエットは辛いけど頑張ろうね~~!
やむやむ | 2008.02.20(水) 22:13 | URL | コメント編集

この日に、念願のちゃありぃ君&めーぷる君との
4ワンでのショットが撮れてv-22

早食い競争は参加するだけで、楽しいですよネv-218

又、早食い競争のイベントの時は
一緒に参加しましょうネv-8ヨロシクねv-221
ロビンのママ | 2008.02.21(木) 11:09 | URL | コメント編集

早食い競争ってそんなにしょっちゅうあるんですか?
うちのミョウが、7歳のときに二子玉川のJOKERで開催されたのに1度出たことがありますが、それっきり、聞かなかったので、そういうコンテストはもうないのかなあ、って思ってました。
10歳の今でもいまだ食欲健在。機会があったら本犬、参加したいかも・・・(笑)
雛のママ | 2008.02.21(木) 14:11 | URL | コメント編集

●はじめまして♪

雛ママさんの所からジャンプしてきました~。
↑にいらっしゃいました!!!

早食い競争我が家の年寄り犬は間違いなく優勝でしょうがちびっ子アンポンタンはリタイアもしくはタイムアップになりそうです・・・笑そして涙

ちゃありぃちゃんもめいぷるちゃんもフワンフワンでかわいい~。
我が家の周りでパピヨンちゃん見かけないので揃った姿を見ているとフワンフワンな気持ちになりますね。

チャ
saoringo | 2008.02.21(木) 17:26 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-420 ロビンのママさんへ

こちらこそ最近ロビン君にお会いできる機会が増えて、とっても嬉しいです♡♡
ファッショナブルで可愛いロビン君の早食いっぷりは
いつ見ても気持ちイイです(笑)
また早食いコンテストでご一緒させて下さい♪


e-420 雛のママさんへ

早食いコンテストは今年になってからすでに3回目です(*^。^*)
この日はたまたまお友達のMOKOちゃんのママさんに教えてもらって皆で行きました。
大きなワンコイベントの時は結構やってますよ、
ぜひチェックして、雛のママさんも参加して下さ~い♪
PS・会員証ありがとうございましたe-266
お礼のコメを入れようとしたのですが登録が必要ではじかれてしまったので、
こちらで失礼しますm(uu*)m
さっそく春を見つけに週末行ってきます!
報告のほうも楽しみにしていて下さいね(^_-)-☆


e-420 saoringoさんへ

はじめましてヽ(^。^)ノご訪問&コメントありがとうございます♪
saoringoさんのところも多頭飼いされているのですね!
遊びに行きますので今度よろしければぜひURLを貼ってください('-^*)/

フワンフワンな気持ち♡♡って、優しい響きで素敵な表現ですね~v-352
やむやむ | 2008.02.22(金) 11:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/159-c7a5fcd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
