2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/18(Mon)

オフ会大忙し!前半

こんにちは、やむやむですヾ(*'ー')o
2月16日(土)は横浜の関内でポメオフ会がありました

トラットリアラ・ベルデ関内駅前店
(現在は毎週日曜日、体重5kg以下のワンちゃんのみ可です♪
入店の際はあらかじめ電話で予約確認してみてね。)


この日集まったお友達は~
毛玉@さんとかるび君♪
ハチままさんとハチ君♪
ままりんさんとマリンちゃん♪
ミンクママさんとミンク君♪
MOKOMAMAさんとMOKOちゃん♪
ゆーなままさんとゆう君&ななちゃん♪
レオママさんとレオ君♪
レオ&ティガママさんとレオ君&ティガ君♪
ちゃありぃとめーぷる♪

9人ママさんと11ポメ+1パピ 

 めーぷるはこのお店がすっかりお気に入りです o(^^o)(o^^)oワクワク
IMGP5650.jpg


 お久しぶりのマリンちゃんヽ(^。^)ノ 元気になってまた会えてうれしいな~
IMGP5652.jpg


 大きくてハンサムなレオ君
IMGP5664.jpg


 初めましてのかるび君~。とっても大人しくてイイ子でした(*^.^*) 
IMGP5667.jpg


 MINK君。優しいお顔で癒し系です♡♡ 
約半年前に撮影会でMINK君とめーぷるはすでにクンクンしてお友達になってたんだよね! 
この日ママさんと初めてお話できました。 
IMGP5661.jpg


 ゆう君とななちゃんはお互いの目をペロペロ舐め合ってました。ホント仲良しさんです(*≧m≦*)
IMGP5672.jpg


 アイドルスマイル☆カメラ目線のハチ君~
IMGP5709.jpg


 今日もウルウルの MOKOちゃんです
IMGP5712.jpg


 ティガ君はずっとママに抱っこされてます。安心するのよね♡
IMGP5659.jpg


 「みんな楽しんでましゅか~?」 ポメ軍団総隊長のレオ君 ( *^艸^)ウフッ
IMGP5655.jpg


 「ハイ、楽しんでますよ~!」 もはや自分はポメだと思っている? ちゃありぃいい笑顔だね!
IMGP5669.jpg

広々としたソファーと落ち着いた雰囲気の店内で美味しいランチを頂きながらおしゃべりタイム 

前菜
IMGP5671.jpg

                  揚げナスとモッツアレラチーズのパスタ 
                  IMGP5684.jpg

サラダ&ピザ
IMGP5686.jpg

                  お店のご好意でワインも頂いちゃいました~  
                  IMGP5687.jpg

イベリコ豚(手前)とスペアリブ(奥)
IMGP5689.jpg

あぁ、もうなんて贅沢 美味しいお料理に舌づつみ、至福の時です。


ななちゃんの可愛いあごのせ~(^_^)
IMGP5679.jpg



この写真のマリンちゃん(左)とかるび君(右)は似てるね
IMGP5692.jpg



ごちそうを前にじっと我慢のレオ君(左)とMOKOちゃん(右)、あとでオヤツをもらおうね♪
IMGP5662.jpg


今日もおチビトリオは元気です。手前からめーぷる、後ろ右ハチ君、後ろ左レオ君
IMGP5707.jpg



ちゃありぃとめーぷる?
いえいえ、手前はMINK君です。垂れたお目目がめーぷると同じなのね( *^艸^)ププッ、ゴメン~!
IMGP5729.jpg



では比べてみましょう。本人登場めーぷるとMINK君です。
「一緒にしないで~」と迷惑気味のMINK君?(笑)
IMGP5721.jpg


ここでサプライズイベントが

いきなり店内が暗くなってHAPPYバースデイの曲が流れ、背後のスクリーンには可愛く笑うティガ君
IMGP5713.jpg
                                        
あさって2月19日に歳になるティガ君のお誕生日会が始まりました
IMGP5726.jpg


さあ、みんな並んで~ヽ(^。^)ノ 
P1180023.jpg
                                  photo by レオ&ティガママ
P1180020.jpg
                                   photo by レオ&ティガママ   

主役のティガ君を囲んでみんなで
おめでと~~の集合写真です

(左から)MINK君、ななちゃん、レオ君、ゆう君、ちゃありぃ、MOKOちゃん、めーぷる、かるび君、レオ君
・・・ハチ君もいるんだけどティガ君に隠れて見えないね(><;)



28C8E1693FA12.jpg
                                   photo by レオ&ティガママ

IMGP5738.jpg

このあとバースディケーキを切り分けてママさん達がデザートのコーヒーと共に頂きました 
素敵な演出で感動、まだまだゆっくりおしゃべりしたいところですが
このあとベイクォーターの早食いコンテストに参加するためにポメ軍団は大移動します


「ん、早食いコンテスト?」
IMGP5681.jpg


そう♪自信あるよね。さぁ行くよ、頑張ろう~~p(^-^)q

次回につづく





帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

13:48  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めーぷるちゃんがいっぱ~い(^^)

私も最近ちゃありぃちゃんがポメに見えてきました。
表情とか優しい目の感じがポメちゃんだわ。

「ペットと一緒」ぜひともチェ~~ックさせて
いただきますよ~~(^m^)
みき | 2008.02.18(月) 19:06 | URL | コメント編集

豪華なオフ会ですね!
ポメちゃんがいっぱい!
みんなお行儀がよくってうらやましいです。
うちなんて、テーブルの上が危険にさらされちゃいますから!
雛のママ | 2008.02.18(月) 19:40 | URL | コメント編集

毎回こうやって イベントがあって飼い主さん達も
だけれどワンちゃん達も楽しいだろうなって思いますよ

もう~ワンちゃん達食事会慣れてるから飼い主さん達
も楽でしいでしょうね(^_-)-☆

ちゃありぃ君は すっかりポメちゃん達に溶け込んで
ますね
そよかぜちゃん | 2008.02.18(月) 19:40 | URL | コメント編集

今回もまたたくさんのポメちゃんとちゃありぃくんとで
楽しまれたのですね~v-411
飼い主さんも楽しめるのはいいことですよね~
我が家のウイリーはv-286が苦手、至近距離に来る人も苦手で大変v-356
慣れてもらえるように、ランなどや公園に、毎週連れていくのですがね・・・v-355
ワンワン吠えまくり~v-356興味はあるのだけど、近寄るのが怖いv-404
何とかしなければ~しかも、胃腸が弱いv-409
はぁ~手が掛かります~
そうそう、v-155の本ちゃ~んと見ましたよ~
YAM★YAMさんはやさしそうだし、やむやむさん、綺麗じゃないですかe-420~ごえもんくんのファミリーも素敵だし~旦那にも見せようと買って帰りましたe-319
アジュのママ | 2008.02.19(火) 13:19 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-420 みきさんへ

あははっ♪ぜんぶめーぷるに見えちゃう?
本物のめーぷるはどれでしょう、目印は白くておチビで垂れ目ですよ~!
ちゃありぃはここでは耳の大きな新種のポメラニアンってことで通します(^^ゞ
本は~、お恥ずかしいですがいい記念になりました。
今回のことで声優さんがTVや雑誌で顔を出す時の心境が分かりました(*^。^*)


e-420 雛のママさんへ

ありがとうございます。このお店はいつも特別リッチな演出とお料理で
贅沢気分を満喫させてくれるんです♪
雛ちゃんたち、たんぽぽの春を見つけてましたね!
見つけ隊の会員証が発行され次第、
直ちにちゃありぃとめーぷるも任務遂行したいです(`・ω・´)ゞ ラジャー


e-420 そよかぜちゃんへ

みんなカフェマットの上で大人しくフセしてるのに、
ひとりでチョコマカして落ち着きないのがめーぷるです(-"-;A
まだ1歳で、いちばんヤング(古っ)なので仕方ないんですが・・・
ちゃありぃ溶け込んでますよね!
おかげさまでちゃありぃはポメちゃん達と人種(犬種?)を越えて仲良しです♡♡


e-420 アジュのママさんへ

ウィリーちゃんは昔のちゃありぃに似てますね。
ウチも嫌がるちゃありぃを無理やり毎週ドッグランやドッグカフェに連れてって
犬になれる訓練をしましたよ!
時間はかかりましたが約1年かけてだ~いぶ犬見知りを克服して
今はご覧の通りデス(*^^)v
アジュのママさんもウィリーちゃんのこと、気長に優しく見守ってあげてね♪
本、大阪にもありましたか!
お恥ずかしい限りですがありがとうございます。いい記念になりました(^^ゞ
やむやむ | 2008.02.19(火) 23:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/158-81ffd703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
