2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/14(Thu)

ペットといっしょ!

こんにちは、やむやむですヾ(*'ー')o

今日の話題。記事にしようかどうか、とっても悩んだのですが・・・勇気を持ってアップします
現在、全国各書店に新刊として販売されているこの本。

             0100030000032.jpg

                    「ペットといっしょ!」 昭文社
                       1050円(税込み)

ワンちゃん連れ必見!最新情報いっぱいのエリア別・旅ガイドの決定版なのですが・・・

 あのね、あのね・・・この本のね・・・ 53ページにね・・・

IMGP5636.jpg


                 知らないうちにいつの間にか・・・


 わたしたちの写真が載ってるんです~~~  w(*゚o゚*)wわぉ 

IMGP5629.jpg

初の顔出しです!ねっ、勇気いるでしょ(笑) 
ピンボケ気味でほとんど分からないから出来る事です。(このくらいならいいかな~)みたいな

向かって右側、ごえもんを抱っこするごえママとその後ろにごえパパ
向かって左側は、めーぷるを抱っこするわたしとその後ろにちゃありぃとYAM★YAMです。

昨年の11月、ごえもんファミリーとの軽井沢旅行で最終日に立ち寄ったドッグカフェ【あむーる】
そう言えばマスターが店内のワンコやお客さんをパチリ×2とたくさん撮っていましたっけ。
そして「この中の写真のどれかが雑誌に使われます」ってあらかじめ断りながら撮影でしたが
まさか私たちの写真が使用されるとは思ってませんでした。
ちなみに、ここのキムチドリアが美味しかったデス ((美^〜^味))モグモグ♪



 さらに・・・・ 135ページにも

IMGP5649a.jpg


軽井沢旅行で宿泊したホテルの紹介ページ。
ホテル併設のドッグランで遊ぶちゃありぃめーぷるの写真が載ってます。
その後ろにわたしが・・・顔はトリミングでカットさせて頂きま~す( ̄▽ ̄;)

もっと詳しくご覧になりたい方、わたし達の顔をハッキリ見たい好奇心旺盛な方は今すぐ本屋さんへGO~(笑)




帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

19:30  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃあ~やむやむさん・・ファミリーでモデルさんですね~e-420
こないだ、書店でどれにしようかと2人で探してたんだけど、色々見てたので・・・じっくり見てなかったからか、見逃しちゃったv-356
結局、時間も遅かったので、次回購入することに~
だから、次回書店でやむやむさん&YAM★YAMさんに
会ってきま~すv-411
アジュのママ | 2008.02.14(木) 19:55 | URL | コメント編集

●おめでとうございます!

こんばんは!早速明日会社帰りに新札幌でながめてまいります。YAM★YAMさんの函館‥良い天気になること祈ってます。今年の函館は雪多いので覚悟していらしてくださいと伝言ください。その分被写体としては最高の条件だと思います。しばれてるよ!では!
北海道人 | 2008.02.14(木) 22:27 | URL | コメント編集

お~ファァミリーモデルですね!!
今度本屋さんでゆっくり見ないと・・・
近くのホームセンターのペットコーナーにメープルちゃんに似てる真っ白なポメちゃんがいるの~!かわいいの~お目目が似てるのかな?
我が家のポメは願い虚しく、メロンに似た黒い仔ばかりです・・・足はソックス履いてるよう・・・顔も黒くて写真に写りません・・・爪だけがしろいです・・・メロンは爪も黒・・・
ゆみりん | 2008.02.14(木) 23:52 | URL | コメント編集

わ~!!
すごーい!
雑誌に載ったんですね。
もっと大きくアップで撮ってくれたら良かったのに~!
って、・・うそうそ(笑)
でも、みなさん楽しそう。
メープルちゃんとちゃありぃちゃん本当にお行儀が良くて尊敬です。
ほんとかわいいなぁ~!(*´∇`*)
レイコ | 2008.02.15(金) 01:54 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)


e-420 アジュのママさんへ
1冊の中に2ページも自分達が載っているのでビックリしちゃいました(*≧v≦)
お恥ずかしい限りですが記念の1冊になりました♪
この本を立ち読みしたという事は・・・
アジュ&ウイリーちゃんを連れて、いよいよワンコ旅行の計画ですか?


e-420 北海道人さんへ
首都圏版なのでそちらの書店に並んでるかな?取り寄せ扱いかも知れませんね。
さきほどYAM★YAMは、でっかいカメラリュックを背負って羽田に向かいました。
数時間後には函館にいることでしょうv-276 やっぱり雪すごいですか・・・(@_@;)
滑って転んで本人が多少ケガしても、カメラだけは壊さないで欲しいですね~。


e-420 ゆみりんさんへ 
本は恥ずかしいけどいい記念になりました。
めーぷるはね~、生後4ヶ月を過ぎたサル顔状態の売れ残りちゃんだったんだよ(^_^;)
めーぷるにそっくりの子犬ちゃん、早く新しい家族が決まって幸せになりますように♡♡
メロンちゃんの子育てぶりは愛情タップリで微笑ましいですねヽ(^。^)ノガンバレー

 
やむやむ | 2008.02.15(金) 08:34 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byYAM★YAM)

 レイコさんへ

レイコさん、コメントありがとうございます。

雑誌の件、本当にびっくりしました。うちにワンコ達が来てからというもの、
ほんのちょこっとですがメディアに出る機会が増えています。

またお越し下さい。
YAM★YAM | 2008.02.15(金) 08:37 | URL | コメント編集

この本持ってます・・・v-402
しかも昨日も見てるのに気がついてませんでした。
てっきりモデルさんだと思ってたので
見逃しちゃってました。
ちゃありぃ君もめーぷる君も写ってたのにv-344

こういう雑誌って記念になるから、v-218です
みんないい笑顔で決まってますv-354

トコ | 2008.02.15(金) 13:05 | URL | コメント編集

わおわおわおーっ! もっちろん、好奇心旺盛なさえは
明日必ず本屋さんへ走りますよーっ!(爆)
爽やかな風が吹く芝生のドッグランで微笑むやむやむさんを
ぜひ見なきゃ~っ♪ なんで私、こんなに舞い上がってるんでしょうね?(笑)
明日、本屋さんになかったら暴れそうです。
さえ | 2008.02.15(金) 17:09 | URL | コメント編集

オオーw(*゚o゚*)w みんなで写っていい記念になったね!
これもまた保存版だね♪
こっちじゃ見たことないし、きっと売ってないね~。
k | 2008.02.15(金) 18:23 | URL | コメント編集

きゃあ~~~ステキ・:*:・・*:(´∀`人)
とっても素敵な記念ですねv-238
私も早速本屋さんに行ってゲットしてきま~すヾ(*~▽~)ノ
お散歩もお泊まりもペットといっしょは
嬉しいですよね(*^ー^)人(^ー^*)
MINK | 2008.02.15(金) 20:52 | URL | コメント編集

今日見にいったんだけど‥何㌻の確認してなくって
明日又本屋いくから見にいこ~。
楽しみ~♪
ななっち | 2008.02.16(土) 00:17 | URL | コメント編集

今年は息子たちとお泊り企画しますので早速購入です(^^♪
悩んだ結果・・・
でしたがこちらは楽しみが増えました^_^;
今からご対面がワクワクです(笑
レオママ | 2008.02.16(土) 12:59 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-420 トコさんへ

トコさんおススメのあむーるに載っちゃいました(^_^)
あむーるは11月に行った時の写真で、ホテルのドッグランは5月に行った時の写真です。
軽井沢にばっかり行ってるって証拠ですね(^_^;)ドンダケ~
そうそう、「ぐーたらパパ」も載ってましたね♪


e-420 さえさんへ

爽やかな風に吹かれて髪がボサボサの私をどうぞご覧下さい(-_-;)
でも下を向いてるので顔はわからないと思いますよ。
それより私は本屋で暴れているさえさんが見たいです(*≧m≦*)
PS・本に載っても台車に乗るな!(笑)


e-420 kさんへ

恥ずかしいですが記念のものがまたひとつ増えちゃいました。
実はあむーるは11月に行った時の写真でドッグランの写真は5月に行った時のものなの。
これって軽井沢にばかり行ってる証拠だと思いませんか(^^ゞ
いい所ですのでkさんも機会があればちぃ菜ちゃんとぜひ♡♡


e-420 MINKママさんへ

これを知った時はビックリして大笑いしちゃいましたが記念の1冊になりました♪
MINK君とお泊りで旅行は行かれたことありますか?
この本は読んでるだけでウキウキしてきますよ。
特に軽井沢はお犬様天国で旅行にはおススメです(^_-)-☆


e-420 ななっちさんへ

あらら、ページのチェック忘れですか
♪財布を忘れて、ゆかいなサザエさん~みたいですね(^_^)
あまり期待しないで!
ページを開いても写真はすごく小さいから見落としちゃうかも~。


e-420 レオママさんへ

え♪レオつばくんたちとワンコ旅行するのですか♡♡
ブログ楽しみにしてマスねo(^^o)(o^^)o
この本はわたしたちが載ってるとは関係なく、宿情報や観光スポットがマップ付で特集されてるのでおススメです!
ぜひ一家に一冊どうぞ(笑)

 
やむやむ | 2008.02.16(土) 23:03 | URL | コメント編集

はじめまして。
私はシーズーとポメラニアン飼ってます。
雑誌に載るなんてすごいです。
では、また遊びに来ます
さとこ | 2008.02.17(日) 16:53 | URL | コメント編集

むふふ~ん♪ やむやむさん、素敵~v-10
本屋さんでは暴れずにすみましたが、家に帰ってから
興奮して暴れました。
そしてやむやむさん、細いです! 私、痩せるまで
お会いできません…。 
さえ | 2008.02.17(日) 21:47 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-420 さとこさんへ

はじめまして。遊びにきてくれてありがとうございます♪
最近雑誌やパンフレットに乗る事が多くてお恥ずかしい限りですが
記念になるのでやっぱり嬉しいです。
親バカですね!
シーズーちゃんとポメちゃんですか♪のちほど伺いま~すヽ(^。^)ノ


e-420 さえさんへ

さえさん、すごい勘違い~!
わたし全然細くないですから~~。

だから会って遊んでくださ~い!!でないとわたしが暴れますよ(o_ _)ノ彡
やむやむ | 2008.02.18(月) 14:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/157-b3613d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
