2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/08(Fri)

フォトノマ撮影会の写真

こんにちは~、途中で記事が全部消えてしまい、心が折れそうなやむやむです。(´д`lll)
じゃあ思い出しながら、もう一回打ちますね( ̄∀ ̄;)ガンバレ自分…

1月13日ニューイヤードッグパーティに行った時、愛犬無料撮影会があったので
ちゃありぃめーぷるも行列に並んで撮ってもらいました

title.jpg


そして撮影してもらった写真がFhotonomaのHPで今日から公開♪ダウンロードしました。

・・・・・  ・・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・ 


この日のセットは木製ベンチ。
他には花壇のセットも選べたんだよね~ どっちが良かったかな?

DSCF0472_7.jpg


おすましちゃありぃめーぷる ( *^艸^)

DSCF0480_6.jpg


なんだか公園のベンチでデートしているカップルみたいよ~ 

DSCF0483_6.jpg


ごえもんも撮ってもらったんだよね♪ 目がカワイイ~ (*≧m≦*)

DSCF2015_2.jpg


デニムのつなぎとサングラスが似合ってます(笑)

DSCF2009_2.jpg


プロに撮っていただくと、やっぱりキレイ 
そして気付きました! 
ごえもんみたいに1匹のほうが写真にデカく写る事を!!(ㅎωㅎ*)アタリマエ

ちゃありぃめーぷるも次回は別々に撮ってもらうのも、たまにはいいかな~


帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

22:48  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

やむやむさん、お疲れ様~e-420
とても綺麗な写真ですね~e-415
ちゃありぃくんとめーぷるくんほんとカップルみたいです~
e-266 いつ見てもかわいい(^^♪
ごえもん君、お洋服とサングラス似合ってる似合ってるv-353格好いいね~(^^♪
アジュのママ | 2008.02.09(土) 03:14 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-420 アジュのママさんへ

「そろそろ途中で保存しなきゃ」と思った矢先にデータが飛びました(ノ∀ ̄〃)
ちゃありぃとめーぷる、写真で見ると仲良さそうに見えます・・・
まったくあなた達は芸能界によくあるどこかの仮面夫婦ですか?(笑)
ごえもんはつなぎ姿が良く似合うし、やや太めなこともあって
私達の間では「石ちゃん(ホンジャマカの石塚)」って
たまに愛称で呼んでまーす(*≧v≦)ププッ
やむやむ | 2008.02.09(土) 09:26 | URL | コメント編集

旦那様のYAM.YAMさんが撮った写真とプロが撮った写真を見比べて

プロも良いんでしょうけどYAM.YAMさんはプロなみ、それ以上ですよ。

プロが撮るみたいにお金をかけて綺麗な背景で撮ればある程度、良い写真は撮れると思うんだけど!。

YAM.YAMのように普段の生活の中であれだけ良い写真を撮ることの方が腕がいると思いますよ。

コンテストに出てくださいよ。良い成績が取れるはずです。
ラブっち | 2008.02.09(土) 12:12 | URL | コメント編集

●NoTitle

かわいい~本当二人ともお洋服似合いますよね~
また、フリフリが似合うこと・・・
・・たまに、私も間違って消してしまったりすることが
ありますが・・・へこみますよね~・・・
けど、楽しみに待ってますので、アップして下さいね!!
・・・まだ、産まれません・・・
ゆみりん | 2008.02.10(日) 14:10 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-420 ラブっちさんへ

そ~ですかね~!? 褒め過ぎですよぉぉ ヾ(;´▽`A``
YAM★YAMは申年なんで、おだてるとどんどん木に登りますよe-249(笑)
コンテストで間違って入賞なんてしちゃったら、ある日突然
カメラバッグひとつで長旅に出てしまいそうで恐いです(^_^;)


e-420 ゆみりんさんへ

ありがとうございます♪ このお洋服はバックイラストが
♡にナイフが刺さってヘビメタっぽい所が気に入ってます。
メロンちゃん、じらしてるね~(笑)
ゆみりんさんも寝られない日々が続いてるのでは?
カワイイ子犬達のためにもう少し頑張ってねp(^-^)q
やむやむ | 2008.02.10(日) 22:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/155-99c5678c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
