2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/23(Wed)

あけおめオフ会

こんにちは、やむやむですヾ(*'ー')o
先日、ポンポリース目黒店でポメポメ達のあけおめオフ会がありました

 新年、初のオフ会は着物ポメポメでスタートだよ~
IMGP5292.jpg


IMGP5272.jpg

この日集まったお友達を、華やかなお着物と共に紹介しまーす

ティガくん♪
IMGP5283.jpg


(左)MOKOちゃん♪ (右)まろんちゃん♪ 
IMGP5281.jpg


(左)ななちゃん♪ (右)ゆうくん♪
IMGP5278.jpg


(左)めーぷる♪ (右)レオくん♪
IMGP5299a.jpg


ちゃありぃ♪
IMGP5285.jpg


そして1月のお誕生日トリオ  左から レオくん♪ 菜々ちゃん♪ ハチくん♪
IMGP5305.jpg


以上、8ママ10ポメ1パピ
着物とはガラリと雰囲気を変えてヘルメットの被り物でライダー気分


 ポメポメ暴走族参上、今年もぶっ飛ばすよぉ~ よ・ろ・し・く
IMGP5264.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新年早々オヤツに群がるイヤシ隊(^_^;)
IMGP5382.jpg IMGP5314.jpg

IMGP5308.jpg IMGP5410.jpg

ティガくんもMOKOちゃんも“ちょうだい、ちょうだ~い” 
IMGP5409.jpg IMGP5407.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お次はランチをしながら1月のお誕生日会 ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ
IMGP5343.jpg



レオ君(1月11日生まれ) 歳おめでと~
IMGP5356.jpg


菜々ちゃん(1月13日生まれ) 歳おめでと~
IMGP5360.jpg


ハチ君(1月16日生まれ) 歳おめでと~
IMGP5364.jpg


プレゼントされたドレスを身にまとって・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)ステキだね
IMGP5369.jpg

こうして愛犬たちの誕生日を毎年無事に迎えてお祝いしてあげたいものです
いつまでも健康でいてね♡♡ それがママ達の願いだよ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけコーナー

 じゃ~ん! 二等身のちゃありぃめーぷる
IMGP5426.jpg

レオ&ティガくんとMOKOちゃん♪
IMGP5416.jpg

レオ&ティガ君とMOKOちゃんから貸してもらったんだよ。まろんちゃんも一緒に~♪
IMGP5423.jpg

ちゃありぃめーぷる夫妻"^_^" ・・・・・・ めーぷるはやっぱり女役デス
IMGP5427.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽しかったポンポでの1日。
じつはココでみんなで遊べるのは今日が最後でした(ノ_・。)

 1月いっぱいで閉店しちゃうんだって~
IMGP5377.jpg


夏はプールで遊んだり、思いっきり走ったり楽しい思い出がいっぱい!
IMGP5374.jpg


      今までどうもありがとうヽ(^。^)ノお世話になりました

      

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お年玉を頂きました(*^。^*)
IMGP5505.jpg IMGP5506.jpg

IMGP5508.jpg IMGP5514.jpg

(左上)菜々ママさんから縁起の良い七福神のミニ凧を♡♡
(右上)MOKOMAMAさんからワンコのおやつと北海道・六花亭の苺入りホワイトチョコを♡♡
(左下)レオママさんからワンコのおやつを♡♡
(右下)ハチママさんから手作りで今年の干支ねずみさんの可愛い髪飾りを2個も♡♡


IMGP5528.jpg

そしてレオ&ティガママさんからヘルメットの被り物を♡♡

皆さん、どうもありがとうございました~(^_-)-☆


帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

01:16  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

おおっ、着物ポメポメv-291
艶やかでございますうー
ヘルメット軍団と二頭身に大爆笑ですよー
演出がすごく面白いわあ。
ポンポは、1月いっぱいってのにはショックですv-395
トコ | 2008.01.23(水) 12:10 | URL | コメント編集

●NoTitle

思い出がつまったお店が閉店しちゃうなんて寂しいですね・・・(;_;)
みんなで集まれて、最後にいい思い出が作れてよかったと思います^^

撮影はみんな大人しいですね(’∀’)
そのあとのご褒美が狙い^^?
ヒサノ | 2008.01.23(水) 12:36 | URL | コメント編集

●NoTitle

もう!またダメです(笑)
やっぱり被り物をした時の二人の表情がどーしても
私のツボのようです(^^;)
まずこのポメちゃんの集合写真に毎回驚かされます。
だってすごくないですか~♪
みーんな勢揃いなんですよ~
そしてね1、2枚目のお写真のちゃありぃちゃん。
「ちょっとボクは違うかな。。」って思ってるのでしょうか?
二枚目に行くと「もういいや。疲れちゃった」って感じでしょ(笑)
被り物の写真は何度も見ちゃいそうです(笑)お陰様で優しい気持ちになれます
ミーシャ | 2008.01.23(水) 14:50 | URL | コメント編集

●NoTitle

みんな、お着物で華やか~♪
楽しそうな様子がとっても伝わってきます!
2頭身ちゃんは、面白いですね(笑)
色んなアイテムがあるんですね~!

それから、お知らせです。
以前のブログがメンテナンスして・・おかしくなっちゃいました。
リンクも消えちゃって・・。
何とかやむやむさんのブログに辿り着けました~!!
お手数ですが、お時間のあるときにでもリンクの変更をお願いしますm(__)m
毛玉@ | 2008.01.23(水) 15:17 | URL | コメント編集

●NoTitle

きゃ~可愛いぃ:*:・・:*:・・*:(´∀`人)
ちゃありぃくんの黒いお着物もステキだけど♪
めーぷるくんのピンクのお着物可愛い~(。・・。)ポッ
みんなとっても楽しそうヾ(*~▽~)ノ
二等身のちゃありぃくん&めーぷるくん面白い~( *^艸^)プププ
思い出の場所が1月で閉店しちゃうなんて…寂しいですね(゜-Å) ホロリ
でもまた楽しいお店発見できるといいですね(^^)/
とっても可愛いポメ&パピちゃん達にポチ(*・・)σ凸





MINK | 2008.01.23(水) 15:51 | URL | コメント編集

●NoTitle

こんなに着物ワンコが勢ぞろいすると圧巻ですね。
みんなそれぞれに柄も違ってて とっても華やか。

私もお気に入りのドッグカフェがどんどん閉店
してしまって・・・
寂しいですよね。
また素敵なお店が見つかるといいですね。


みき | 2008.01.23(水) 19:30 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-420  トコさんへ

これだけ着物が揃うと艶やかですよね!
ヘルメットは赤青黄で信号みたいでしょ~
二頭身の衣装はハマりそうです(笑)
夏、水着バージョンが出れば欲しいな~v-336
ポンポ・・・本当に淋しいですね


e-420 ヒサノさんへ

閉店は残念です・・・今から署名集めてもムリかな~?
撮影中はご褒美のために大人しくしてますが、
中にはそのまま寝ちゃう子もいるんですよ(笑)
じつはめーぷるもそのうちのひとりです( ̄▽ ̄;)


e-420  ミーシャさんへ

またツボに入っちゃいましたか?どうぞ笑って下さい^^
被り物やヘンな衣装は私達も笑いながら撮影しています
面白いモノ、可愛いモノが大~好きなママさん達と
それに応えてくれるよく出来たポメポメ達です(笑)
時折ちゃありぃは我に返り「なんだコリャ」って思ってるかも知れませんね(笑)


e-420 毛玉@さんへ

二頭身はエプロンみたく首にかけるだけなんです( *^艸^*)
このシリーズは着替えがラクでいいですよ~、ハマりそうです!

ブログの件は了解です
わざわざ辿り着いてくれて、ありがとうございましたm(uu)m
はやく復活すればいいですね。


e-420  MINKママさんへ

ありがとうございます(*^。^*)
めーぷるは来年はMINK君のように袴で決めてみたいと思います
二頭身グッズは面白いでしょ~
昔、ドリフのコントで志村が赤ちゃんに扮した時も
首から下がこんな感じでしたよね(笑)


e-420 みきさんへ

着物・・・初めての挑戦だったのですが
“最近のワンコ衣装はここまで来ましたか~”と感心しました
帯や飾り紐がちゃんとしてるんですよ~!
思い出の詰まったお気に入りのお店だったので
閉店は寂しいけど、お礼の気持ちでいっぱいデ~ス

やむやむ | 2008.01.24(木) 00:04 | URL | コメント編集

●NoTitle

皆さんの着物姿、圧巻です(*^▽^*)
素敵~!!
被り物もかわいい~~U^ェ^U ワン!
今年は我が家は賑やかになりそうです\(^o^)/
何匹産まれるんだろ~?オレンジがいいんだけど・・・
クリームと黒・・いやいやグレー?ウルフ?セーブル?からは無理かしら・・・(+_+)
ゆみりん | 2008.01.24(木) 17:50 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-420 ゆみりんさんへ

新春第一弾にふさわしく華やかでしょ~ヽ(^o^)丿
晴れ着はこの時期だけのものだからこれが見納めと思うと少し寂しいです
メロンちゃんのご懐妊おめでとうございます
子犬産まれたら抱っこさせてね~o(^^o)(o^^)oワクワク
やむやむ | 2008.01.24(木) 21:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/149-9714ff56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
