2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/18(Fri)

Sale大満足☆彡

こんにちわ、やむやむですヾ(*'ー')o
先日ニューイヤードッグパーティーでGETしたモノを並べてみました
どれもSale価格で超お買い得だったんですよ

IMGP5438.jpg

まずは白×黒チェックの正統派フリフリワンピです


IMGP5470b.jpg

サイズもピッタリ! 今すぐお出掛けしたくなっちゃうね♪
さて、お次はコチラ

IMGP5467.jpg

早食い競争の参加賞としてユーカヌバのバンダナを、
そして見事1等だったのでランコム製の二面鏡を賞品でもらいました(*^^)v
サングラスはごえもんとお揃いのを買ったよ~

IMGP5448.jpg

UV400ですって ちゃんと紫外線から目を守ってくれるんだねぇ

IMGP5450.jpg
 「ちゃありぃ兄ちゃん、かっこいいよ」  「そう? 鏡どこ?」


IMGP5455.jpg
賞品でもらった鏡を覗き込んで 「お~! いいね~!!」  「・・・(ふふ、ぼくの方がかっこいい)」 
              

ユーカヌバのバンダナは鮮やかなピンク色。首に巻いてライダー気分
めーぷるは農作業のおばちゃ~ん

IMGP5464.jpg


・・・・・・・・  ・・・・・・・・・  ・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・

IMGP5481.jpg

 そして今回1番のお気に入り♡♡
モノグラム調のキャリーバッグとプロのカメラマンに撮ってもらった写真(無料)です!!

IMGP5475.jpg


IMGP5477.jpg

写真は大判2Lサイズで実際はもっとキレイなんです 
こんなにステキな仕上がりなら、1ワンづつ撮ってもらえば良かったな~

ではNewキャリーバッグに入ってもらいましょうヽ(^。^)ノ
お~、なかなかいいじゃないですかぁ♪ 

IMGP5487.jpg

こうして仲良く一緒に入ってくれてる理由は・・・
やっぱりおやつのため

IMGP5499.jpg


IMGP5496.jpg


IMGP5501.jpg

見よ、このイヤシっぷりを さすが早食い競争、共に1等賞
「撮影終わったから食べてもいいよ~、はい!お疲れちゃん^^」

IMGP5497.jpg



以上、とっても良いお買い物ができて約1名を除きママもちゃありぃめーぷるも大満足なのでした

(* ̄Oノ ̄*)キャリーバッグはその日のお洋服に合わせて持ちたいから、何個あってもいいですよね♪
それなのに「またバッグ?ウチに何個あるんだ~!むこう5年間キャリーバッグ購入禁止
・・・と横でYAM★YAM

さぁ、皆さんご一緒にぃ♪そんなの関係ね~♪あ、そんなの関係ね~



帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

20:26  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

お久しぶりです~v-411
イベントでお買い物楽しそうですね~v-315
ワンピ、我が家の子とおそろです~e-266
お写真ほんと綺麗に撮ってもらえるんですねe-420
額に入れて飾らなくちゃ~e-415
そうそう、キャリーバッグは何個あってもほしくなるのもの
ですよね~v-411
我が家も同じ~こないだ買わなかった?ってよく言われます・・・
アジュのママ | 2008.01.18(金) 23:10 | URL | コメント編集

●NoTitle

そうそう!
YAM★YAMさんはカメラに走ったのですから・・・
やむやむさんはちゃんとちゃありぃ&めーぷるちゃんのために走ってる(笑
どっちもちゃありぃ&めーぷるちゃん達になってるのでしけどね^_^;
うちもよく言われますよぉ~~
「洋服そんなに買って(ー_ー)!! うちでは着ないのに・・・」って(~_~メ)
だって我が家の可愛い仔供だから成長に合わせないとねっ(^^♪
レオママ | 2008.01.18(金) 23:47 | URL | コメント編集

●NoTitle

たくさんお買物されたんですね★
お揃いのワンピ、似合ってます(^-^)
ここのワンピ可愛いのが多いけど、結にはちょうどいいサイズがなくて・・・いつもスカート部分が横にズリ落ちちゃうんですよ^^
キャリーは2匹一緒に入れるのかな?
最近我が家はあまりワンコグッズ買ってないなぁ。。。
カレン | 2008.01.19(土) 08:43 | URL | コメント編集

●白×黒チェック

ワンピースMINKも同じの持ってますよヾ(*~▽~)ノオソロイ♪
サングラスも黒いのを持ってま~す
ちゃありぃくん&めーぷるくんのお写真綺麗に撮れてますね:・・*:(´∀`人)
キャリーバックもとってもお洒落☆
お洋服に合わせやすそうですね
早食い1等賞もお(*^o^*)め (*^▽^*) で (*^-^*) とぅ (*^ 0^*) /
ポチ(*・・)σ凸

MINK | 2008.01.19(土) 17:26 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

みなさん、人は何の為に働くのでしょう・・・家族の為? はたまたローン返済の為??
わたくし、やむやむは・・・
「ワンコグッズを買う為」に今日も働くのでした~(^o^)/


e-420 アジュのママさんへ

お久しぶりです、お元気でしたか~
遊びに来てくれてありがとうございます♪
ワンピ、アジュちゃん達とオソロなんて嬉しいな~
ワンコのお買い物は楽しいですよね
でもどこのお宅でもご主人様って同じ事を言うのでしょうか(^_^;)
ウチだけじゃなくてよかったです(笑)


e-420 レオママさんへ

さすがレオママさん!分かってくれてる~(笑)
YAM★YAMの前で聞こえるようにわざと大きな声で
レオママさんのコメント読ませて頂きましたよv-321
え~、あの優しそうなレオパパさんも文句言うんですか~
とくにつばさ君は成長途中だから買ってあげないとね。

いったい世の男性陣は「服なんて1枚あればいいんじゃんか」って考えなんですかね??

♪右から左へ受け流しましょう


e-420  カレンさんへ

ワンピお褒めいただき嬉しいデス
結ちゃんはお仕立てが多いんですよね、セレブわんこだわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ウチは既製品を詰めたり、もしくはダボダボのまま着せちゃってるよ

バッグはぎゅっと押し込めば2匹入りますが・・・(笑)

結ちゃんもモデル頑張ってましたね、仕上がったら見せてね~♪


e-420  MINKママさんへ

あれまっ♪
ワンピはアジュのママさんに続きMINK君ともオソロですか(*≧m≦*)ウレシイ

花の子ルンルンみたいで可愛いよね、やっぱり買って良かったデス(*^^)v
(花の子ルンルンって古い・・・知ってますか・・・?)

サングラスはMINK君よく似合ってるんだよね!
いつかお会いしてワンピとサングラスのオソロ写真を撮りたいです♡♡

キャリーの柄はMINK君のブログのテンプレみたいでしょ(笑)
やむやむ | 2008.01.19(土) 21:14 | URL | コメント編集

●NoTitle

♪そんなの関係ねー!あ、そんなの関係ねー!♪
・・・はぁ、はぁ。

やっぱり女性にとってバッグは大事ですよね~(笑)
といいつつ、うちは失敗しちゃって使わないのが眠っている
状態です。服もバッグも、買い物が下手なんですよ~(^_^;)
ワンピもバッグもかわいいけど、サングラスもすごく素敵です♪
こんなのハルにさせたら、固まること間違いなしですが~(涙)
さえ | 2008.01.20(日) 01:42 | URL | コメント編集

●NoTitle

わかるわ~~!
私もキャリーはついつい買っちゃう。
だって形も違うし、大きさも違うし行く場所や交通機関によって変わるもんね!
前はワンコベッドもいっぱい買っちゃったんだけど、今はちぃ菜がベッドで寝ないのであきらめ~~v-292
ってか、今は引越し貧乏で買い物自粛中なの~~v-16
都会はいろいろワンコイベントがあって楽しいね~♪
つぎのイベントはどんなかな?
k | 2008.01.20(日) 18:15 | URL | コメント編集

●今年もよろしくお願いします。

やんままさん。ごぶさたしておりますがよろしくお願いします。
一枚目からいい写真ですね~超癒されております。
プロの写真よりYAMパパの写真の方がわん子達の信頼かおやつ欲しさか(笑)表情がいいですね。この子たちはもうプロのモデルさんですね。
今日はそちらも雪降りましたか?北海道は冷凍庫のようです。
北海道人 | 2008.01.20(日) 21:44 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-420  さえさんへ

一緒にオパピ♪してくれてありがとうございます(笑)
わたしもバッグは失敗ばかりですよ~
デザインも機能も兼ね備えた「これだっ!」って思えるバッグに
なかなかめぐり会えません
でも洋服は切って脱がせたことはまだありませんv-316 (笑)
ネットで服を買うのはサイズが難しいですよね(^_-)-☆ドンマイ
サングラス、ハル君も似合いそうだな~♪


e-420 kさんへ

そうよね、kさんの言うとおりTPOに合わせてバッグも使い分けたいよねv-337
ベッドの買いすぎ・・・これもウチと一緒ですね(^_^;)
季節ごとにボアの暖かいベッド、籐の涼しげなベッドetcと替えてあげています
お引越しお疲れ様でした。今度はコチラにも来やすいのでは?
いつかイベントでご一緒したいですね~♪


e-420 北海道人さんへ

北海道人さんお久しぶりですね、お元気ですかヽ(^。^)ノ
写真褒めてくださってうれしいです
じつはコレ、全てわたくしがコンデジで撮ったものなんですよ(^^ゞ

外でのわんこ写真はYAM★YAM撮影のイチデジなのですが
室内では、いつもわたしがちゃありぃとめーぷるをソファに乗せて、
右手にコンデジ、左手にオヤツをチラつかせながら一人で撮ってます

イチデジは重いし壊しちゃいそうで恐くて使えませ~ん( ̄_ ̄ i)

東京は予報では昨晩v-276降るはずでしたが結局降りませんでした
そちらの寒さは・・・4年たった今でも忘れません(。>0<。)ツラカッタ
やむやむ | 2008.01.21(月) 09:50 | URL | コメント編集

●NoTitle

モチロン!!
そんなの関係ねぇ~ですよ♪
まぁ・・私の場合お友達からも「もういい加減豆ちゃん入れる袋変えれば?」って言われちゃうくらい同じ袋を持ち続けてるんですが(^^;)
ただね~こんな私でもいくつか買ってるんですよ。でもついつい軽い袋を持っちゃって。。。
でもこのキャリーは本当に可愛い!!
シックな中にゴールドが効いてますね。
2ワンが入れるってことは案外大きいのかな?
オヤツに必死の二人のお顔が可愛いですv-238
ミーシャ | 2008.01.21(月) 10:52 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-420 ミーシャさんへ

賛同してくださってありがとうございます"^_^"
バッグは幅36cm×高さ23cm×奥行き20cmです
ネットで定価15000円で販売されてる物が5000円でした(^_-)-☆ヤッタネ
豆ちゃんは小さいからバッグを持たなくても服のポケットに入りそうですね♡♡
オヤツに必死の顔、可愛いですか?ありがと~デス。
でもちゃありぃもめーぷるもピラニアみたいで指までガブリのイヤシ隊だよ(^_^;)
やむやむ | 2008.01.22(火) 08:59 | URL | コメント編集

●NoTitle

可愛いいおそろいの洋服 ポーズもきまって 相変わらず
イカシテます~(^。^)
二面鏡がこんなに 似合うとは・・
キヤリーバックはいい品物ですね・・
私も マネーがあれば 欲しいなぁ~
小銭 せっせと貯めて 頑張ります(ーー;)
そよかぜちゃん | 2008.01.22(火) 14:22 | URL | コメント編集

●NoTitle

お揃いのお洋服♡素敵です♡
2ころちゃん写真も大人しく撮らしてくれて
お利口さんですねぇ(#^.^#)
いいないいなぁぁ♬
それにイベントもなんだか楽しそうです(●^o^●)
ゆりか | 2008.01.22(火) 14:47 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-420  そよかぜちゃんへ

ありがとうございます、イカシテますか(笑)
この表現古くていいですね。「ナウい」とかね( *^艸^)プププ
あの・・・似合うって・・・二面鏡ではなくてサングラスのことですよね?
これもSaleで2000円が半額の1000円でした!
失敗しても後悔しない値段なので買ってみましたが
予想外に嫌がらずにかけてくれました。
夏、活躍しそうです(*^^)v


e-420 ゆりかさんへ

嬉しいコメントありがとうございますm(uu*)m
寒さもピークですが体調はいかがですか?
風邪ひかないように暖かくしてくださいね!
オシゴトあともう少し。無理しないでお体の事を優先で頑張って下さい
なんか小姑みたいでごめんなさい(笑) また遊びに来てね♪
やむやむ | 2008.01.23(水) 02:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/148-d80190a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
