2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/16(Wed)

今年最初のわんこイベントVol.2

先日の続きです。

VenusFortを出て、約10分で東京ビッグサイトに到着。
実は前日からこの東京ビッグサイトでは、ニューイヤードッグパーティーなる企画が開かれていました。

この日の朝、僕らがお台場へ遊びに行く事を知ったとある方からわざわざご連絡をいただき、このニューイヤードッグパーティーの入場券が余っているので『もしビッグサイトへくるなら一声かけて』なんてありがたいお話を頂いていたのです。

とある方とは、レオ&ティガママさんです。

レオ&ティガママはお友達と朝から来ているとか・・・・・。せっかくなので、お言葉に甘えちゃいました。



レオ&ティガママに入り口まで来てもらい、チケットを受け取って早速入場です。

会場です。
IMG_8233.jpg



早速いらしている皆さんにご挨拶。

ロビンちゃん。
IMG_8242.jpg


レオくんにハチくん。
IMG_8248.jpg


ゆうくんにななちゃん。
IMG_8256.jpg


そしてティガくん。
IMG_8262.jpg


なぁ~んだ、みんな来ていたんだね。

では早速お買い物です。

結局こういうイベントって、イベントにかこつけたバーゲンみたいなものなんでしょうね。

みな、飼い主さん達は目が違っています。

しばらくすると、 ごえもんはこんなカッコで現れました。
IMG_8278.jpg


な~んか、カッコいいじゃん。
お借りして、めーぷるも。
IMG_8283.jpg


ちみには、デカ過ぎじゃ

しばらくすると向こうの方で音楽がかかりだしました。『なんだろう?』と見にいくと・・・・
IMG_8304.jpg


ファッションショーが始まりました。

なんで男なんよ恐いっての
IMG_8307.jpg


どうやらココでのショーに出てきた服は売っているとか。誰が買うんじゃいっ

そのファッションショーの横では、早食い競争が始まるとか。
こっちに参加することにしました。

IMG_8326.jpg IMG_8319.jpg

IMG_8323.jpg IMG_8325.jpg



結果は、ごえもんは残念ながら・・・の結果でしたが、ちゃありぃめーぷるは一等賞でした。
なんか普段何もあげていないみたいじゃん

最後に2箇所でプロのカメラマンによる写真撮影です。
その側らから、僕が撮りました。

IMG_8329.jpg


IMG_8332.jpg


IMG_8334.jpg


IMG_8338.jpg


もう間もなくこの会場も終了の時刻です。

今日は思わぬきっかけで、大勢のお友達にも会えましたし、どうやらやむやむは、お目当てのグッズを手に入れる事が出来たようです。

外は関東にしては極寒かつ強風の日曜日。
にもかかわらず室内は熱気ムンムン! 
今年最初のわんこイベントに思いがけず参加出来、楽しく過ごせました。



帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

22:44  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

ファッションショーのテーマは・・この服で愛犬とお散歩
なのでしょうか?
確かに売ってると言われてもねぇ・・(笑)

YAM★YAMさんはお疲れになりませんでしたか?
私も皆さんと一緒でバーゲンやこう言う会場では熱気に負けずに
生き生きしてしまいます。
お疲れ様でした!!
みき | 2008.01.16(水) 23:50 | URL | コメント編集

●1等賞☆

スゴイスゴイ~v-266ちゃありぃくん&めーぷるくんも
早食い1等賞だったんですね∩(^∇^)∩ バンザイッ
MINKもレオくんと同時で1等賞でした☆
写真撮影のお写真とっても楽しみですねヾ(*~▽~)ノ
お買い物アップも楽しみにしていま~す♪
ポチ(*・・)σ凸
MINK | 2008.01.17(木) 01:05 | URL | コメント編集

●感激♪

ロビンを素敵に撮っていただいで、感激の一言です♪
有難うございました。
YAM★YAMさんのお写真には、いつもウットリしてます。

早食い競争☆兄弟揃って1位オメデトウございます☆♪

カートに乗って笑顔の、ちゃありぃくん&めーぷるくんは
とっても目だってましたよ☆カワイイ~の一言よん☆

又、イベントでお会いできる日を楽しみにしてますネ♪



ロビンのママ | 2008.01.17(木) 09:31 | URL | コメント編集

●NoTitle

二人揃って1等賞なんてスゴーい!
可愛いお顔に似合わず2人ともやりますねー
それに、うちの偽者と違ってポーズもしっかり
決まっていてかっこいいv-354
やっぱり本物は、凄いです
トコ | 2008.01.17(木) 12:49 | URL | コメント編集

●NoTitle

お疲れ様でした♪
早食い一等賞すごいですね!
ちゃありぃ君めーぷる君おめでとう!

ファッションショーの男性の写真、ビックリしました。
ドッグパーティと何の関係があるんでしょう??
ともあれ、楽しい一日になってよかったです^^
ヒサノ | 2008.01.17(木) 14:44 | URL | コメント編集

●NoTitle

お久しぶりです~!!かいままでぇ~す!!
おわ~!! いきなりなファッションショー・・この男性ってば・・お仕事とは言え・・・かなりキツイですね~(笑)

めーぷる君 ちゃありぃ君も久々です~♪
相変わらず堂々とした モデルさんですね~☆かわゆしです!!

カイ&ハナが心配だというお声がありまして・・・。
本日 近況報告をアップさせて頂きましたので またお暇な時にでも 見に来て下さいね~♪
ハナさんが大きくなりましたよ~☆

では!また遊びに来ますね~♪
かいまま | 2008.01.17(木) 15:57 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-354みきさんへ

正直、疲れますよぉ~。でも楽しくもあるのも事実です。
ちゃんと休憩するスペースもあるので、そんな時はいつも休んでいます。

ファッションショーのテーマは、NYの最新ファッションなんだとか。
もちろんワンコとお揃いの・・・。


笑っちゃいますよね。それであのおっさんですぜ。


v-354MINKさんへ

なんか2匹とも1位となると、いかにもひもじい思いをさせているような。
それはそれで、微妙ですよね。

お買い物アップは、後日やむやむが載せると思いますよ。お待ち下さい。


v-354ロビンママへ

初めてお話できましたね。写真をお褒めいただき、ありがとうございます。
写真はまだまだかけだしですので、どうかご容赦下さい。

きっとまた何処かでお会いできると思いますので、次回はいろいろとお話させてください。

YAM★YAM | 2008.01.17(木) 22:47 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-354トコさんへ

なんかビンボーくさくないですか?早食い競争1位って。

本物って(笑)、本当は喧嘩ばっかりなんですよ。めーぷるはヤキモチ妬きなので、ヤキモチを妬くとちゃありぃの尻尾をいつも噛んでいます。

で、ちゃありぃの逆鱗に触れ、反撃される。こればっかですよ。

写真の時だけなんですよねぇ~、大人しいのは。



v-354ヒサノさんへ

あのオヤジにはびっくりでしょ?得てしてファッションショーって、凡人の僕には理解できませんけど、あの衣装はこのイベントで出店されているお店で売っているんですって。

お洒落なのか、パロディーなのか、現実なのか、いまだにわかりませんよ。


v-354かいままへ

お久しぶりです。お元気ですか?

ハナちゃん大きくなりましたか。そろそろ成長のスピードもペースダウンするでしょうけど、確かにこの時期はドンドン大きくなりますよね。

やむやむはもうお邪魔したようですが、今週末に僕もお邪魔しに行きます。





YAM★YAM | 2008.01.17(木) 23:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/147-60eff8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
