2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/14(Mon)

今年最初のわんこイベントVol.1

最近怠惰なYAM★YAMです。

やむやむの言うとおり、完全燃焼した訳でもないのに何故か燃え尽き症候群のような、
力の入らなさ。

最近すっかり更新が滞り・・・・・。まぁ、調子の悪い時は誰にでもあるという事で(^^ゞ
少しづつ復活していきたいと思っています。


お正月も過ぎると、巷では冬物処分セールがおっぱじまりますよね?
我が家もどんなモノかと思い、お台場のVenusFortに行ってまいりました。
この日は、弟夫婦とその愛犬のごえもんも一緒です。
ごえもんです。
IMG_8124.jpg



3連休の中日のわりには道路も空いており、順調に到着です。

やっぱりバーゲンセール中IMG_8229.jpg


こうなると女の人は・・・・・もう夢中です。

完全に放置状態。
IMG_8178.jpg


旦那衆は・・・・ワンコと一緒に放置状態。

IMG_8221.jpg


かなり飽き気味の3わんず

IMG_8216.jpg



飽きても、目線の先はやむやむへ・・・。
IMG_8151.jpg


こういう時、人間の子供ならグズったりしますが、彼らは何を思っているのでしょう・・。


ショップをいくつか周っていると、ミニミニドッグラン併設のショップがあったので、ここで遊ばせる事にしました。

さっそくめーぷるは積極果敢にちょっかいを出しにいきます。

IMG_8213.jpg


ちゃありぃも生後11ヶ月の黒ポメちゃんにご挨拶。
IMG_8207.jpg


つづいてめーぷるが交代。
IMG_8209.jpg



今日は実はこの後もう一件予定がありまして、VenusFortはこの辺で後にする事にしました。

奥様方はお目当てのモノは買えたのでしょうか?


次の予定も、ある意味バーゲンみたいな・・・・。
実はすぐそばの東京ビッグサイトで、 ニューイヤードッグパーティーなる催しがあります。

ワンコグッズの販売やら、ファッションショーやら関係各社が集まり展示即売会的に催される最近流行のワンコイベントってやつです。

たまたまとある方からこの催し物の入場券を頂ける事になり、せっかくなのでお邪魔する事にしました。

駐車場に出てみると、お天気は良いのですが猛烈な風と寒さ。
IMG_8232.jpg


車に乗り込み早速向かいます。


続きは後日・・・・。


帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます




テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

21:18  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

分かるわぁ~~完全燃焼ぎみなレオママです(^^ゞ
こっちも雪でネタ切れなんですよっ。。。

ワンコ同伴で入れるデパートがあるのはいいですねぇ~~
我が家はいつも車の中でお留守番です・・・寒い中^_^;
そして我が家も今日バーゲンに行ってきましたが
サイズでいいのがなく断念。。。
そして撮影も忘れてました(~_~メ)
レオママ | 2008.01.14(月) 23:44 | URL | コメント編集

YAM★YAMさん、そういう時は無理せず、マイペースでいいと思いますよー
セールという言葉は、女性にとってアドレナリンでまくりな響きなので、お付き合いして下さいね。
可愛いちゃありぃ君とめーぷる君の為ですhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
やむやむさんを温かく見守る姿は、旦那様の鏡です。当のちゃありぃ君とめーぷる君は、ドッグランが1番だったかなhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
トコ | 2008.01.15(火) 00:03 | URL | コメント編集

●NoTitle

ヴィーナスフォートのセールはペットショップかな?人間用のセールかな?
セールって売れ残りが多いので、気に入ったデザインでもサイズがなかったりしますが、ちょうどいいものが見つかればお買い得ですよね♪
まめ結のお揃いなんかはセールだとどちらかのサイズがなかったりでなかなかいいものがありません^^
ミニドッグラン、雑誌で見て気になっていたんですが、広さはどんなもんでしょうか?ジョイフルのペットショップ内のランよりは広いですか?
カレン | 2008.01.15(火) 17:01 | URL | コメント編集

●NoTitle

v-354レオママさんへ

バーゲンでやむやむが奮闘中、僕は隣接する自動車のテーマパークで写真を撮っていたので、ここで買えたのかどうか・・・わかりません(汗)
別のところで買っていたような・・・・。


やるきゲンナリ・・・はレオママも一緒?
なんでですかね。急になんですよね。シゴトが影響しているのは、多分間違いないのですけど。

焦らずがんばります。
レオママも、お天気には勝てませんので、気長にいきましょうよ。


v-354トコさんへ
トコさん、ありがとうございますぅ。
しばらくは、そうします。

でも、『裏サイトは毎日更新してるやん』なんて会社の人に言われてしまいました。あっちは写真ブログなので、5分で出来るんですよ。PHOTOSHOPで画像処理なんて僕はしませんしね。

しかも1週間分まとめてアップしたりで、実はほぼ毎日何もしていないのが実情だったりして。

バーゲンの成果は・・・・続編で多少かけるかもです。



v-354カレンさんへ

お久です。お元気ですか?

おっしゃるとおりバーゲンは、ある意味あまりモノですので、お目当てのサイズについては微妙でしょうね。

ここでは(Venus Fort)、あまり良い物がなかったかもしれませんね。なんて書きながら隣にいるので聞いてみたら、2組買ったそうです。

やっぱ買ってた。

ミニドッグランですか?
微妙・・・・・・です。ジョイフルの方が広いですよ。かなり狭いですが、気晴らしにはいいのかも知れません。

ちなみに外のドッグラン(知ってます?)は、そこそこ広いですけど、横にかなり細長くて、しかも有料。
いかがなものかと思いました。
YAM★YAM | 2008.01.15(火) 17:16 | URL | コメント編集

●Venus Fort

セール私も大好きですヾ(*~▽~)ノ
めーぷるくん&ちゃありぃくんも買ってもらえたかな?
ミニミニドッグランで遊ぶめーぷるくん&ちゃありぃくん
とっても楽しそうですね♪
それに皆とってもお洒落・:*:・・*:(´∀`人)
お洒落な、ちゃありぃくん&めーぷるくんにポチ(*・・)σ凸
MINK | 2008.01.15(火) 22:09 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-420 MINKママさんへ

MINK君とは1日ちがいで会えませんでしたね、残念!!
わたしは今回のセールで面白いものをGETしましたv(^-^)v
後日アップしますね!
ミニミニドッグランのワンちゃん達はみ~んなオシャレで感心しました(驚)
やむやむ | 2008.01.16(水) 06:59 | URL | コメント編集

●NoTitle

買い物目的で行く時は 私は1人が気が楽でいいんですけどね・・人を待たせてると思うと アセってきちゃうから

ママさんも パパさんとワンちゃんを 気にしながら 買い物してたと思いませが・・(かたをもっちゃた)(^。^)

チワワちゃんと遊んでる めーぷるちゃん チワワちゃんより小さく見えますよ~
うちのレンと並んだら こんな感じなんでしょうね(^^)
そよかぜちゃん | 2008.01.16(水) 12:23 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

 そよかぜちゃんへ

かたをもってくれてありがとうネ(笑)

めーぷるは確かにチワワちゃんサイズです^^
このあとに続くvol.2で早食い競争の話題が出ます。
3匹で戦うのですがめーぷるは2匹のチワワちゃんと対決でした、
実況アナウンスの方が最初から最後までめーぷるの事をチワワと間違えていて
「さぁ、チワワ同士の対決です!」とか
「真ん中のチワワちゃん(めーぷるの事)が優勝です♪」って言われ続けました( ̄▽ ̄;)
やむやむ | 2008.01.16(水) 22:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/146-12ee1688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
